• ソープランド メイド館 ラ・メイド
    SOAP LAND MAIDKAN LA・MAID

    SHIRATORIMIYUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんばんわ

    9/16 21:07

    本日も有難う御座いました🙇♨️♨️♨️


    暗くなるの早くて嫌になります


    最後に付いた御主人様 関西からゴルフで

    来たのに熊🐻が出て立ち入り禁止になって

    しまったようです


    いやっ😨せっかく来たのにね😫

    熊🐻にしたら 知らんよ!って感じだろうしね

    こんばんわ

    本日も有難う御座いました🙇♨️♨️♨️暗くなるの早くて嫌になります最後に付いた御主人様関西からゴルフで来たのに熊🐻が出て立ち入り禁止になってしまったようですいやっ😨せっかく来たのにね😫熊🐻にしたら知らんよ!って感じだろうしね

    本日も有難う御座いました🙇♨️♨️♨️


    暗くなるの早くて嫌になります


    最後に付いた御主人様 関西からゴルフで

    来たのに熊🐻が出て立ち入り禁止になって

    しまったようです


    いやっ😨せっかく来たのにね😫

    熊🐻にしたら 知らんよ!って感じだろうしね

    こんにちは

    9/16 15:25

    小さい頃 かなりO脚🦵だったんです

    猫みたいに1本線を歩くみたいにしなさい

    と何度も怒られて矯正できました!


    何で左利きは治せなかったんだ?

    お箸は右に自然になってたから良いのか?

    ハサミが困るんです。。。

    こんにちは

    小さい頃かなりO脚🦵だったんです猫みたいに1本線を歩くみたいにしなさいと何度も怒られて矯正できました!何で左利きは治せなかったんだ?お箸は右に自然になってたから良いのか?ハサミが困るんです。。。

    小さい頃 かなりO脚🦵だったんです

    猫みたいに1本線を歩くみたいにしなさい

    と何度も怒られて矯正できました!


    何で左利きは治せなかったんだ?

    お箸は右に自然になってたから良いのか?

    ハサミが困るんです。。。

    こんにちは

    9/16 11:31

    先日 1日に10回ぐらい泣いた日がありまし

    た。

    悲しいより 感動して泣いてたような。

    公園のベンチで座る→景色が綺麗→🐶と

    散歩してた事を思い出す。泣く😭→何か頭

    の右側に誰かいるような感触→泣く😭

    トンボがずっと隣に止まる→泣く😭

    YouTube見て何か泣く😭

    こんな事の繰り返した日が有りました!


    自律神経の乱れって怖い(笑)疲れる〜

    こんにちは

    先日1日に10回ぐらい泣いた日がありました。悲しいより感動して泣いてたような。公園のベンチで座る→景色が綺麗→🐶と散歩してた事を思い出す。泣く😭→何か頭の右側に誰かいるような感触→泣く😭トンボがずっと隣に止まる→泣く😭YouTube見て何か泣く😭こんな事の繰り返した日が有りました!自律神経の乱れって怖い(笑)疲れる〜

    先日 1日に10回ぐらい泣いた日がありまし

    た。

    悲しいより 感動して泣いてたような。

    公園のベンチで座る→景色が綺麗→🐶と

    散歩してた事を思い出す。泣く😭→何か頭

    の右側に誰かいるような感触→泣く😭

    トンボがずっと隣に止まる→泣く😭

    YouTube見て何か泣く😭

    こんな事の繰り返した日が有りました!


    自律神経の乱れって怖い(笑)疲れる〜

    こんにちは

    9/16 10:31

    優しいお姉さんが 朝くれた😍

    マックのアップルパイは1番パイの中で

    好き🩷

    こんにちは

    優しいお姉さんが朝くれた😍マックのアップルパイは1番パイの中で好き🩷

    優しいお姉さんが 朝くれた😍

    マックのアップルパイは1番パイの中で

    好き🩷

    おはようございます

    9/16 09:01

    目覚めたら 耳をグリグリ手で動かすと

    血行促進でスッキリ起きれるそうです

    本日も宜しくお願い致します🙇♨️♨️♨️

    おはようございます

    目覚めたら耳をグリグリ手で動かすと血行促進でスッキリ起きれるそうです本日も宜しくお願い致します🙇♨️♨️♨️

    目覚めたら 耳をグリグリ手で動かすと

    血行促進でスッキリ起きれるそうです

    本日も宜しくお願い致します🙇♨️♨️♨️

    こんばんわ

    9/15 19:16

    本日も有難う御座いました🙇♨️♨️♨️

    明日も祝日ですね!

    でもススキノはそんなに人居なかったな!

    今宵 満月🌕️が綺麗です

    こんばんわ

    本日も有難う御座いました🙇♨️♨️♨️明日も祝日ですね!でもススキノはそんなに人居なかったな!今宵満月🌕️が綺麗です

    本日も有難う御座いました🙇♨️♨️♨️

    明日も祝日ですね!

    でもススキノはそんなに人居なかったな!

    今宵 満月🌕️が綺麗です

    こんにちは

    9/15 15:27

    よくぶつかるから 小さな痣が絶えません

    😵‍💫🤣

    こんにちは

    よくぶつかるから小さな痣が絶えません😵‍💫🤣

    よくぶつかるから 小さな痣が絶えません

    😵‍💫🤣

    [お題]from:19歳学生さん

    9/15 10:33

    お題:好きな子デートに誘いたいんだけど不審に思われない誘い方とかありますか?に回答♪

    不審かどうかは普段の行動でわかっている
    だろうから ストレートにラインしてみれば?

    [お題]from:19歳学生さん

    お題:好きな子デートに誘いたいんだけど不審に思われない誘い方とかありますか?に回答♪不審かどうかは普段の行動でわかっているだろうからストレートにラインしてみれば?

    お題:好きな子デートに誘いたいんだけど不審に思われない誘い方とかありますか?に回答♪

    不審かどうかは普段の行動でわかっている
    だろうから ストレートにラインしてみれば?

    [お題]from:枝豆さん

    9/15 10:29

    お題:今日は「食いしん坊の日」これだけは無限に食べられるものありますか?に回答♪

    カリカリのフライドポテト🍟

    [お題]from:枝豆さん

    お題:今日は「食いしん坊の日」これだけは無限に食べられるものありますか?に回答♪カリカリのフライドポテト🍟

    お題:今日は「食いしん坊の日」これだけは無限に食べられるものありますか?に回答♪

    カリカリのフライドポテト🍟

    おはようございます

    9/15 08:58

    あにょ〜

    本日も宜しくお願い致します🙇♨️♨️♨️

    おはようございます

    あにょ〜本日も宜しくお願い致します🙇♨️♨️♨️

    あにょ〜

    本日も宜しくお願い致します🙇♨️♨️♨️

    こんばんわ

    9/14 20:53

    本日も有難う御座いました🙇♨️♨️♨️

    雨が降って 肌寒いです😫


    おやすみなさい❤️

    こんばんわ

    本日も有難う御座いました🙇♨️♨️♨️雨が降って肌寒いです😫おやすみなさい❤️

    本日も有難う御座いました🙇♨️♨️♨️

    雨が降って 肌寒いです😫


    おやすみなさい❤️

    [お題]from:ソースかけちゃうさん

    9/14 14:23

    お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答♪

    すりおろしたニンニク入れる!

    [お題]from:ソースかけちゃうさん

    お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答♪すりおろしたニンニク入れる!

    お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答♪

    すりおろしたニンニク入れる!

    [お題]from:単純にもったいなくてさん

    9/14 12:33

    お題:元カノからもらったプレゼントが捨てられません。今カノに失礼かな?に回答♪

    私は気にしない派ですけどね〜

    言わなきゃ傷つかないよね

    [お題]from:単純にもったいなくてさん

    お題:元カノからもらったプレゼントが捨てられません。今カノに失礼かな?に回答♪私は気にしない派ですけどね〜言わなきゃ傷つかないよね

    お題:元カノからもらったプレゼントが捨てられません。今カノに失礼かな?に回答♪

    私は気にしない派ですけどね〜

    言わなきゃ傷つかないよね

    [お題]from:寄せて上げればCさん

    9/14 10:03

    お題:太ってるわけでもないのに胸だけ脂肪がつきます。こんな男性おおいですか?に回答♪

    羨ましい限りです。

    それって女性ホルモン多いのでは?

    あまり見かけた事ないです

    [お題]from:寄せて上げればCさん

    お題:太ってるわけでもないのに胸だけ脂肪がつきます。こんな男性おおいですか?に回答♪羨ましい限りです。それって女性ホルモン多いのでは?あまり見かけた事ないです

    お題:太ってるわけでもないのに胸だけ脂肪がつきます。こんな男性おおいですか?に回答♪

    羨ましい限りです。

    それって女性ホルモン多いのでは?

    あまり見かけた事ないです

    おはようございます

    9/14 09:09

    急に気温が下がって 朝方白湯飲んじまい

    ました😵‍💫

    私の体内温度計 いつも狂いがちだから

    困るなぁ〜😨


    本日も宜しくお願い致します🙇♨️♨️♨️

    おはようございます

    急に気温が下がって朝方白湯飲んじまいました😵‍💫私の体内温度計いつも狂いがちだから困るなぁ〜😨本日も宜しくお願い致します🙇♨️♨️♨️

    急に気温が下がって 朝方白湯飲んじまい

    ました😵‍💫

    私の体内温度計 いつも狂いがちだから

    困るなぁ〜😨


    本日も宜しくお願い致します🙇♨️♨️♨️

    こんばんわ

    9/9 18:31

    本日も有難う御座いました🙇♨️♨️♨️

    米騒動はまだ続いているみたいですね


    棚は空だった!

    家は玄米なら沢山あるんだよ(笑)

    精米機無いけど!

    こんばんわ

    本日も有難う御座いました🙇♨️♨️♨️米騒動はまだ続いているみたいですね棚は空だった!家は玄米なら沢山あるんだよ(笑)精米機無いけど!

    本日も有難う御座いました🙇♨️♨️♨️

    米騒動はまだ続いているみたいですね


    棚は空だった!

    家は玄米なら沢山あるんだよ(笑)

    精米機無いけど!

    こんにちは

    9/9 15:26

    カーテンの色を変えるだけで部屋ってイメージがガラッと変わりますよね!

    カーテン買い替えようかなぁ


    模様替えしよう

    こんにちは

    カーテンの色を変えるだけで部屋ってイメージがガラッと変わりますよね!カーテン買い替えようかなぁ模様替えしよう

    カーテンの色を変えるだけで部屋ってイメージがガラッと変わりますよね!

    カーテン買い替えようかなぁ


    模様替えしよう

    [お題]from:肉!さん

    9/9 10:50

    お題:今日は「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答♪

    しょっぱい炒飯!

    フライドポテト🍟❤️

    [お題]from:肉!さん

    お題:今日は「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答♪しょっぱい炒飯!フライドポテト🍟❤️

    お題:今日は「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答♪

    しょっぱい炒飯!

    フライドポテト🍟❤️

    おはようございます

    9/9 09:05

    スッキリ寝れて調子が良い🙌


    本日も宜しくお願い致します🙇♨️♨️♨️

    おはようございます

    スッキリ寝れて調子が良い🙌本日も宜しくお願い致します🙇♨️♨️♨️

    スッキリ寝れて調子が良い🙌


    本日も宜しくお願い致します🙇♨️♨️♨️

    こんばんわ

    9/8 20:26

    日曜の夜って静かですよね~



    おやすみなさい❤️

    こんばんわ

    日曜の夜って静かですよね~おやすみなさい❤️

    日曜の夜って静かですよね~



    おやすみなさい❤️