• ソープランド メイド館 ラ・メイド
    SOAP LAND MAIDKAN LA・MAID

    KASUMI RISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんばんは

    8/29 22:11



    アニサマいいなー

    行く人は楽しんできてくださいねimg

    こんばんは

    アニサマいいなー行く人は楽しんできてくださいね



    アニサマいいなー

    行く人は楽しんできてくださいねimg

    今日も

    8/29 17:31


    ありがとうございました

    今日ずっと暑かった
    ラーメン食うぞーimg

    今日も

    ありがとうございました今日ずっと暑かったラーメン食うぞー


    ありがとうございました

    今日ずっと暑かった
    ラーメン食うぞーimg

    スタッフに

    8/29 13:35



    オススメされたじめんし

    ネトフリ限定のドラマimg

    いつか地上波で放送されますように

    スタッフに

    オススメされたじめんしネトフリ限定のドラマいつか地上波で放送されますように



    オススメされたじめんし

    ネトフリ限定のドラマimg

    いつか地上波で放送されますように

    おはようございます

    8/29 09:49


    青空
    久しぶりに見た気がします

    涼しくなれーimg

    おはようございます

    青空久しぶりに見た気がします涼しくなれー


    青空
    久しぶりに見た気がします

    涼しくなれーimg

    おやすみなさい

    8/29 00:30



    停電したりしてる地域もあるようですが
    気を付けてくださいね

    良い夢を

    おやすみなさい

    停電したりしてる地域もあるようですが気を付けてくださいね良い夢を



    停電したりしてる地域もあるようですが
    気を付けてくださいね

    良い夢を

    ご飯系の

    8/29 00:01


    アニメ見ると
    飯テロされます

    でも
    ラーメン欲求からは
    変わらなかったimg

    ご飯系の

    アニメ見ると飯テロされますでもラーメン欲求からは変わらなかった


    アニメ見ると
    飯テロされます

    でも
    ラーメン欲求からは
    変わらなかったimg

    がっつり

    8/28 23:08


    ラーメン食べたい

    餃子とチャーハンつけて
    お腹いっぱい
    動けなくなりたい

    がっつり

    ラーメン食べたい餃子とチャーハンつけてお腹いっぱい動けなくなりたい


    ラーメン食べたい

    餃子とチャーハンつけて
    お腹いっぱい
    動けなくなりたい

    ご主人様

    8/27 23:21



    雨は大丈夫ですか?

    明日もひどいみたい
    気を付けてくださいね

    ご主人様

    雨は大丈夫ですか?明日もひどいみたい気を付けてくださいね



    雨は大丈夫ですか?

    明日もひどいみたい
    気を付けてくださいね

    わお

    8/27 16:02



    PS5本体もコントローラーもすごい値上がり

    今遊んでるの壊れたら終わりだ

    わお

    PS5本体もコントローラーもすごい値上がり今遊んでるの壊れたら終わりだ



    PS5本体もコントローラーもすごい値上がり

    今遊んでるの壊れたら終わりだ

    風が

    8/15 17:03


    強いよー

    帰り道
    盆踊りの太鼓の音が聞こえる

    覗きに行こーかな

    風が

    強いよー帰り道盆踊りの太鼓の音が聞こえる覗きに行こーかな


    強いよー

    帰り道
    盆踊りの太鼓の音が聞こえる

    覗きに行こーかな

    今日も

    8/15 15:51



    ありがとうございました

    有給使って会いに来てくれて
    嬉しかったよimg

    今日も

    ありがとうございました有給使って会いに来てくれて嬉しかったよ



    ありがとうございました

    有給使って会いに来てくれて
    嬉しかったよimg

    おはようございます

    8/15 11:23


    今日も暑いですね

    クーラー持ち歩きたいよーimg

    おはようございます

    今日も暑いですねクーラー持ち歩きたいよー


    今日も暑いですね

    クーラー持ち歩きたいよーimg

    おやすみなさい

    8/15 00:30



    先月のスマホの料金
    思ったより高くて
    夢に出てきそう

    ご主人様は
    いい夢を

    おやすみなさい

    先月のスマホの料金思ったより高くて夢に出てきそうご主人様はいい夢を



    先月のスマホの料金
    思ったより高くて
    夢に出てきそう

    ご主人様は
    いい夢を

    コミケ

    8/15 00:01



    いきましたか?

    戦利品楽しんでますか?

    お盆も
    引きこもりです

    コミケ

    いきましたか?戦利品楽しんでますか?お盆も引きこもりです



    いきましたか?

    戦利品楽しんでますか?

    お盆も
    引きこもりです

    おやすみなさい

    8/13 00:15


    定期的に鳴る振動ストレスだよー

    頑張って寝ます

    ご主人様もいい夢を

    おやすみなさい

    定期的に鳴る振動ストレスだよー頑張って寝ますご主人様もいい夢を


    定期的に鳴る振動ストレスだよー

    頑張って寝ます

    ご主人様もいい夢を

    スマホ

    8/13 00:00


    充電の接続が悪い

    充電開始の振動がずっと鳴ってる

    充電しないと寝てる間に残量0になる

    朝アラームが鳴らない

    これ寝れる?

    スマホ

    充電の接続が悪い充電開始の振動がずっと鳴ってる充電しないと寝てる間に残量0になる朝アラームが鳴らないこれ寝れる?


    充電の接続が悪い

    充電開始の振動がずっと鳴ってる

    充電しないと寝てる間に残量0になる

    朝アラームが鳴らない

    これ寝れる?

    今日も

    8/8 16:51



    ありがとうございました

    お腹すいたよー

    牛丼食べ納めして帰ろうimg

    今日も

    ありがとうございましたお腹すいたよー牛丼食べ納めして帰ろう



    ありがとうございました

    お腹すいたよー

    牛丼食べ納めして帰ろうimg

    お部屋

    8/8 15:28


    クーラー効いてて涼しいです

    暇なとき
    ゆーちゅーぶ見てます

    お部屋

    クーラー効いてて涼しいです暇なときゆーちゅーぶ見てます


    クーラー効いてて涼しいです

    暇なとき
    ゆーちゅーぶ見てます

    おはようございます

    8/8 10:47



    雨降りそうでいやですね

    汗が止まらないよーimg

    おはようございます

    雨降りそうでいやですね汗が止まらないよー



    雨降りそうでいやですね

    汗が止まらないよーimg

    おやすみなさい

    8/8 00:15



    アニメ一話だけ見れた

    明日は過ごしやすい気温であれ

    おやすみなさい

    アニメ一話だけ見れた明日は過ごしやすい気温であれ



    アニメ一話だけ見れた

    明日は過ごしやすい気温であれ