• ソープランド メイド館 ラ・メイド
    SOAP LAND MAIDKAN LA・MAID

    KASUMI RISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日も

    6/20 16:12



    ありがとうございました

    差し入れありがたく食べましたimg

    家着くまでにお腹もちますようにimg

    今日も

    ありがとうございました差し入れありがたく食べました家着くまでにお腹もちますように



    ありがとうございました

    差し入れありがたく食べましたimg

    家着くまでにお腹もちますようにimg

    今日は

    6/20 12:25



    病院とスーパー行くから

    腹ごしらえしようと買っておいた

    パン持ってくるのわすれたよimg

    今日は

    病院とスーパー行くから腹ごしらえしようと買っておいたパン持ってくるのわすれたよ



    病院とスーパー行くから

    腹ごしらえしようと買っておいた

    パン持ってくるのわすれたよimg

    お部屋

    6/20 12:03


    クーラーで
    涼しくしてます

    クーラーさいこうimg

    お部屋

    クーラーで涼しくしてますクーラーさいこう


    クーラーで
    涼しくしてます

    クーラーさいこうimg

    6/20 11:56


    涼しい
    けど汗かくよーimg

    雨降らなくてよかったよimg

    涼しいけど汗かくよー雨降らなくてよかったよ


    涼しい
    けど汗かくよーimg

    雨降らなくてよかったよimg

    おはようございます

    6/20 10:36


    天気わるいですね

    雨が降らなければいいです

    おはようございます

    天気わるいですね雨が降らなければいいです


    天気わるいですね

    雨が降らなければいいです