• ソープランド メイド館 ラ・メイド
    SOAP LAND MAIDKAN LA・MAID

    SARINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♡

    8/30 10:10



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍



    おはようございます☀️


    昨日退勤後から今日店来るまで
    プチ事件だらけで自分の事ながら
    びっくりしております笑
    脇が甘いとダメですね...


    今日も元気に出勤しております!
    本日も仲良くしていただけると
    嬉しいです(*^^*)


    さりな


    出勤しました♡

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍おはようございます☀️昨日退勤後から今日店来るまでプチ事件だらけで自分の事ながらびっくりしております笑脇が甘いとダメですね...今日も元気に出勤しております!本日も仲良くしていただけると嬉しいです(*^^*)さりな



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍



    おはようございます☀️


    昨日退勤後から今日店来るまで
    プチ事件だらけで自分の事ながら
    びっくりしております笑
    脇が甘いとダメですね...


    今日も元気に出勤しております!
    本日も仲良くしていただけると
    嬉しいです(*^^*)


    さりな


    最近はね

    8/28 14:00



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    こんにちは😊


    最近も相変わらず
    出勤日数多いですが
    掛け持ちの仕事の頻度を変え
    以前よりまったりマイペースに
    生きております◎
    なんでもちょっと疲れるぐらいが
    ちょうどいいですね🥰


    以前はここ夜まで出て
    その後飲み屋出て
    また朝ここ出るみたいな
    限界人間してました笑
    ちょっと寝たら超回復してたので
    これでも身体壊さなかったの
    我ながらすごいなと思います✨


    なにかのために頑張るのもいいけど
    1番大切なのは自分ですね💕︎
    自分を最も愛するのも苦しめるのも
    自分だけですから
    ご主人様お嬢様方は絶対大事に
    生きてください🙇‍♀️


    ですから最近は好きなことしか
    してないです笑
    マイペースに趣味没頭するの
    やはりいいですね!
    これからはマイペースに頑張ります🔥



    最後にそろそろ学生戻るので
    タイミング付きやすい時に
    会いに来て下さる事をおすすめします✨️
    (これ以上は何も言えません)



    さりな



    最近はね

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍こんにちは😊最近も相変わらず出勤日数多いですが掛け持ちの仕事の頻度を変え以前よりまったりマイペースに生きております◎なんでもちょっと疲れるぐらいがちょうどいいですね🥰以前はここ夜まで出てその後飲み屋出てまた朝ここ出るみたいな限界人間してました笑ちょっと寝たら超回復してたのでこれでも身体壊さなかったの我ながらすごいなと思います✨なにかのために頑張るのもいいけど1番大切なのは自分ですね💕︎自分を最も愛するのも苦しめるのも自分だけですからご主人様お嬢様方は絶対大事に生きてください🙇‍♀️ですから最近は好きなことしかしてないです笑マイペースに趣味没頭するのやはりいいですね!これからはマイペースに頑張ります🔥最後にそろそろ学生戻るのでタイミング付きやすい時に会いに来て下さる事をおすすめします✨️(これ以上は何も言えません)さりな



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    こんにちは😊


    最近も相変わらず
    出勤日数多いですが
    掛け持ちの仕事の頻度を変え
    以前よりまったりマイペースに
    生きております◎
    なんでもちょっと疲れるぐらいが
    ちょうどいいですね🥰


    以前はここ夜まで出て
    その後飲み屋出て
    また朝ここ出るみたいな
    限界人間してました笑
    ちょっと寝たら超回復してたので
    これでも身体壊さなかったの
    我ながらすごいなと思います✨


    なにかのために頑張るのもいいけど
    1番大切なのは自分ですね💕︎
    自分を最も愛するのも苦しめるのも
    自分だけですから
    ご主人様お嬢様方は絶対大事に
    生きてください🙇‍♀️


    ですから最近は好きなことしか
    してないです笑
    マイペースに趣味没頭するの
    やはりいいですね!
    これからはマイペースに頑張ります🔥



    最後にそろそろ学生戻るので
    タイミング付きやすい時に
    会いに来て下さる事をおすすめします✨️
    (これ以上は何も言えません)



    さりな



    15時まで

    8/28 11:23




    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍



    おはようございます☀️


    昨日はありがとうございました😊
    遅くまでいたのでちょっと
    眠たいですが
    元気に出勤しております🙇‍♀️


    本日15時までです🎶
    短い時間ですがよろしくお願いします🙏


    さりな


    15時まで

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍おはようございます☀️昨日はありがとうございました😊遅くまでいたのでちょっと眠たいですが元気に出勤しております🙇‍♀️本日15時までです🎶短い時間ですがよろしくお願いします🙏さりな




    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍



    おはようございます☀️


    昨日はありがとうございました😊
    遅くまでいたのでちょっと
    眠たいですが
    元気に出勤しております🙇‍♀️


    本日15時までです🎶
    短い時間ですがよろしくお願いします🙏


    さりな


    延長ありがとう😊

    8/27 20:29



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    ぬるぬるしたいから延長頂いた
    ご主人様ありがとう😊


    最近マッ◎目当てのご主人様多くて
    とても嬉しいです🌼
    マッ◎はより近くご主人様と
    触れられるから大好きです🫶
    いつもどうしたら満足して貰えるかな
    と考えながらするマッ◎は楽しいです🙌


    さりな


    延長ありがとう😊

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍ぬるぬるしたいから延長頂いたご主人様ありがとう😊最近マッ◎目当てのご主人様多くてとても嬉しいです🌼マッ◎はより近くご主人様と触れられるから大好きです🫶いつもどうしたら満足して貰えるかなと考えながらするマッ◎は楽しいです🙌さりな



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    ぬるぬるしたいから延長頂いた
    ご主人様ありがとう😊


    最近マッ◎目当てのご主人様多くて
    とても嬉しいです🌼
    マッ◎はより近くご主人様と
    触れられるから大好きです🫶
    いつもどうしたら満足して貰えるかな
    と考えながらするマッ◎は楽しいです🙌


    さりな


    綺麗におやすみなさい

    8/27 15:13



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    最近疲れからやることやったら
    電源切れてすぐ寝てる気がします、
    さりなです🫖
    お題:寝る時ってパジャマ着る?

    毎日綺麗なパジャマ着て寝てます😴
    ベットだけはどんだけ忙しくても綺麗な
    状態でいられるように意識してます🌼

    ちなみにパジャマは高校時代から
    全く変わってません😊
    実家にいる時のままです❕


    最近ジェラートピケに興味があって
    今度の秋冬用にお迎えしようか
    迷ってます🙌
    モコモコのパジャマで寝たら絶対
    気持ちいいだろうな💭


    さりな



    綺麗におやすみなさい

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍最近疲れからやることやったら電源切れてすぐ寝てる気がします、さりなです🫖お題:寝る時ってパジャマ着る?毎日綺麗なパジャマ着て寝てます😴ベットだけはどんだけ忙しくても綺麗な状態でいられるように意識してます🌼ちなみにパジャマは高校時代から全く変わってません😊実家にいる時のままです❕最近ジェラートピケに興味があって今度の秋冬用にお迎えしようか迷ってます🙌モコモコのパジャマで寝たら絶対気持ちいいだろうな💭さりな



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    最近疲れからやることやったら
    電源切れてすぐ寝てる気がします、
    さりなです🫖
    お題:寝る時ってパジャマ着る?

    毎日綺麗なパジャマ着て寝てます😴
    ベットだけはどんだけ忙しくても綺麗な
    状態でいられるように意識してます🌼

    ちなみにパジャマは高校時代から
    全く変わってません😊
    実家にいる時のままです❕


    最近ジェラートピケに興味があって
    今度の秋冬用にお迎えしようか
    迷ってます🙌
    モコモコのパジャマで寝たら絶対
    気持ちいいだろうな💭


    さりな



    激レア‼️遅番出勤‼️

    8/27 14:57



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    本日急遽遅番も出勤することに
    なりました✨

    最近あまりこの時間いないことが
    多いのでいつもお時間合わないよー
    というご主人様ご帰宅頂けたら
    嬉しいです🥰


    雨に負けずに頑張るぞ☔️



    さりな



    激レア‼️遅番出勤‼️

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍本日急遽遅番も出勤することになりました✨最近あまりこの時間いないことが多いのでいつもお時間合わないよーというご主人様ご帰宅頂けたら嬉しいです🥰雨に負けずに頑張るぞ☔️さりな



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    本日急遽遅番も出勤することに
    なりました✨

    最近あまりこの時間いないことが
    多いのでいつもお時間合わないよー
    というご主人様ご帰宅頂けたら
    嬉しいです🥰


    雨に負けずに頑張るぞ☔️



    さりな



    雨に負けない☔️

    8/27 11:44



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    おはようございます☀️
    今日は雨で比較的涼しいですね🍃
    たまにはこんな日もありだと思います😊


    今日は朝から人助け出来て
    少し自分が誇らしいです︎💕︎
    たまには自分を褒めないとね🙂


    今日も17時までおります◎
    楽しいこと沢山しましょうね♡
    ご帰宅お誘いお待ちしております🏠


    さりな



    雨に負けない☔️

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍おはようございます☀️今日は雨で比較的涼しいですね🍃たまにはこんな日もありだと思います😊今日は朝から人助け出来て少し自分が誇らしいです︎💕︎たまには自分を褒めないとね🙂今日も17時までおります◎楽しいこと沢山しましょうね♡ご帰宅お誘いお待ちしております🏠さりな



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    おはようございます☀️
    今日は雨で比較的涼しいですね🍃
    たまにはこんな日もありだと思います😊


    今日は朝から人助け出来て
    少し自分が誇らしいです︎💕︎
    たまには自分を褒めないとね🙂


    今日も17時までおります◎
    楽しいこと沢山しましょうね♡
    ご帰宅お誘いお待ちしております🏠


    さりな



    出勤しました♡

    8/26 10:20



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    おはようございます☀️
    何故か画像が載せられない...謎だ🤔💭


    朝からなんやかんやありましたが
    本日も元気に出勤しました(*^^*)


    今日も楽しい時間過ごせたら何よりです♡
    貴方様のご帰宅お待ちしております🏠



    さりな




    出勤しました♡

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍おはようございます☀️何故か画像が載せられない...謎だ🤔💭朝からなんやかんやありましたが本日も元気に出勤しました(*^^*)今日も楽しい時間過ごせたら何よりです♡貴方様のご帰宅お待ちしております🏠さりな



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    おはようございます☀️
    何故か画像が載せられない...謎だ🤔💭


    朝からなんやかんやありましたが
    本日も元気に出勤しました(*^^*)


    今日も楽しい時間過ごせたら何よりです♡
    貴方様のご帰宅お待ちしております🏠



    さりな




    知識は貴方を救う

    8/25 14:11



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    私生活が落ち着いたので
    先日退勤後久しぶりにカフェでゆっくり
    本を味わっておりました📕✨



    久しぶりに本をじっくり読んだ
    のもあるかもしれませんが
    自分の読解力や読む力が以前に
    比べて落ちたような気がします😭
    筋肉と一緒で継続しないとなくなって
    しまうものだというのを再実感しました🙂


    少し前に話題になった大ヒット作を
    読んでいるのですが、
    題材はもちろん視点が新鮮で
    今まで感じたことの無い主人公サイドの
    気持ちの変化や考えに驚きが
    止まりませんでした。
    このような葛藤を持って生きている人が
    私の身内も含めこの世界には
    沢山いる事実は知っていましたが
    その方々についてそちらサイドから
    見つめたり考えたことがなかったので
    新鮮な気持ちと自分の知見の狭さに
    絶望した複雑な気持ちになりながら
    読み進めておりました。
    この本の書籍バージョンの帯の感想にも
    あるように
    「読まないまま終わる人生もあったと思うと怖いって思うぐらい凄かった」です。
    まだ途中までしかしっかり読み切れてないので私の感想たちもこの限りでは無いことをご容赦ください。


    本を読むといかに自分の知識や経験が
    おろかであるか認識させられます…
    知識のなさで失った関係や信頼も
    沢山あったのかもしれないと
    反省や後悔の念にかられます。

    「知識は身を助ける」という諺も
    あるように身につけた知識はいつか自分を助け救ってくれるのです。
    ですが、必ずしも完璧な知識を
    沢山身につける必要は無いと私は思います
    自分のペースで貴方のペースで
    好きなことから、興味があることから
    ゆっくりマイペースに知っていくのが
    1番です☝🏻🤍❕
    何事も最初から全力だし過ぎると
    良くないですし、、、

    知識は本からだけではなく
    人からも沢山得られると私は考えます🤔
    ご主人様方や友人と話や行動をすると
    面白く私にない考え方に触れられて
    すごく学びになってます😊
    お風呂場やまったりタイムでの雑談
    えろから真面目な話まで色んなお話
    全て私の貴重な知識です📕

    私と作った時間でご主人様方の
    人生や生き方に少しでも
    いい影響を与えられるように
    研鑽頑張ります🔥


    ここまで読んで下さり
    ありがとうございました😊
    駄文・乱文失礼しました<(_ _)>



    さりな





    知識は貴方を救う

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍私生活が落ち着いたので先日退勤後久しぶりにカフェでゆっくり本を味わっておりました📕✨久しぶりに本をじっくり読んだのもあるかもしれませんが自分の読解力や読む力が以前に比べて落ちたような気がします😭筋肉と一緒で継続しないとなくなってしまうものだというのを再実感しました🙂少し前に話題になった大ヒット作を読んでいるのですが、題材はもちろん視点が新鮮で今まで感じたことの無い主人公サイドの気持ちの変化や考えに驚きが止まりませんでした。このような葛藤を持って生きている人が私の身内も含めこの世界には沢山いる事実は知っていましたがその方々についてそちらサイドから見つめたり考えたことがなかったので新鮮な気持ちと自分の知見の狭さに絶望した複雑な気持ちになりながら読み進めておりました。この本の書籍バージョンの帯の感想にもあるように「読まないまま終わる人生もあったと思うと怖いって思うぐらい凄かった」です。まだ途中までしかしっかり読み切れてないので私の感想たちもこの限りでは無いことをご容赦ください。本を読むといかに自分の知識や経験がおろかであるか認識させられます…知識のなさで失った関係や信頼も沢山あったのかもしれないと反省や後悔の念にかられます。「知識は身を助ける」という諺もあるように身につけた知識はいつか自分を助け救ってくれるのです。ですが、必ずしも完璧な知識を沢山身につける必要は無いと私は思います自分のペースで貴方のペースで好きなことから、興味があることからゆっくりマイペースに知っていくのが1番です☝🏻🤍❕何事も最初から全力だし過ぎると良くないですし、、、知識は本からだけではなく人からも沢山得られると私は考えます🤔ご主人様方や友人と話や行動をすると面白く私にない考え方に触れられてすごく学びになってます😊お風呂場やまったりタイムでの雑談えろから真面目な話まで色んなお話全て私の貴重な知識です📕私と作った時間でご主人様方の人生や生き方に少しでもいい影響を与えられるように研鑽頑張ります🔥ここまで読んで下さりありがとうございました😊駄文・乱文失礼しました<(__)>さりな



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    私生活が落ち着いたので
    先日退勤後久しぶりにカフェでゆっくり
    本を味わっておりました📕✨



    久しぶりに本をじっくり読んだ
    のもあるかもしれませんが
    自分の読解力や読む力が以前に
    比べて落ちたような気がします😭
    筋肉と一緒で継続しないとなくなって
    しまうものだというのを再実感しました🙂


    少し前に話題になった大ヒット作を
    読んでいるのですが、
    題材はもちろん視点が新鮮で
    今まで感じたことの無い主人公サイドの
    気持ちの変化や考えに驚きが
    止まりませんでした。
    このような葛藤を持って生きている人が
    私の身内も含めこの世界には
    沢山いる事実は知っていましたが
    その方々についてそちらサイドから
    見つめたり考えたことがなかったので
    新鮮な気持ちと自分の知見の狭さに
    絶望した複雑な気持ちになりながら
    読み進めておりました。
    この本の書籍バージョンの帯の感想にも
    あるように
    「読まないまま終わる人生もあったと思うと怖いって思うぐらい凄かった」です。
    まだ途中までしかしっかり読み切れてないので私の感想たちもこの限りでは無いことをご容赦ください。


    本を読むといかに自分の知識や経験が
    おろかであるか認識させられます…
    知識のなさで失った関係や信頼も
    沢山あったのかもしれないと
    反省や後悔の念にかられます。

    「知識は身を助ける」という諺も
    あるように身につけた知識はいつか自分を助け救ってくれるのです。
    ですが、必ずしも完璧な知識を
    沢山身につける必要は無いと私は思います
    自分のペースで貴方のペースで
    好きなことから、興味があることから
    ゆっくりマイペースに知っていくのが
    1番です☝🏻🤍❕
    何事も最初から全力だし過ぎると
    良くないですし、、、

    知識は本からだけではなく
    人からも沢山得られると私は考えます🤔
    ご主人様方や友人と話や行動をすると
    面白く私にない考え方に触れられて
    すごく学びになってます😊
    お風呂場やまったりタイムでの雑談
    えろから真面目な話まで色んなお話
    全て私の貴重な知識です📕

    私と作った時間でご主人様方の
    人生や生き方に少しでも
    いい影響を与えられるように
    研鑽頑張ります🔥


    ここまで読んで下さり
    ありがとうございました😊
    駄文・乱文失礼しました<(_ _)>



    さりな





    出勤しております◎

    8/25 12:49



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    こんにちは😊


    10時より出勤しておりました😊
    スタートのご主人様素敵なお時間
    ありがとうございました😭


    今日はマラソンで足が重いかも
    しれないですが
    日頃の疲れやリフレッシュに
    遊びに来て下さったら嬉しいです✨
    今日もまだまだ楽しくて面白い
    時間過ごせたらいいな🌼

    今日もいい日になりますように☆。.:*・゜
    ご帰宅お約束お待ちしております🏠



    さりな



    出勤しております◎

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍こんにちは😊10時より出勤しておりました😊スタートのご主人様素敵なお時間ありがとうございました😭今日はマラソンで足が重いかもしれないですが日頃の疲れやリフレッシュに遊びに来て下さったら嬉しいです✨今日もまだまだ楽しくて面白い時間過ごせたらいいな🌼今日もいい日になりますように☆。.:*・゜ご帰宅お約束お待ちしております🏠さりな



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    こんにちは😊


    10時より出勤しておりました😊
    スタートのご主人様素敵なお時間
    ありがとうございました😭


    今日はマラソンで足が重いかも
    しれないですが
    日頃の疲れやリフレッシュに
    遊びに来て下さったら嬉しいです✨
    今日もまだまだ楽しくて面白い
    時間過ごせたらいいな🌼

    今日もいい日になりますように☆。.:*・゜
    ご帰宅お約束お待ちしております🏠



    さりな



    8/22 13時頃ご帰宅のご主人様へ

    8/24 12:34



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    事前にお約束頂き会いに来て下さり
    ありがとうございました😊
    とても優しいご主人様と一緒に
    お時間共にできてとても幸せでした💞

    遠くからお仕事お疲れ様です🍵
    ご主人様の地元の話沢山聞けて
    久しぶりに行きたくなりました✨
    沢山美味しいもの食べてきますね💕︎

    ご主人様来てすぐなのにグルメ
    色々制覇してて流石でした👏😊💕
    出張の醍醐味はそこもありますね🙌


    マットしたくて私を選んで下さり
    とても嬉しいです♥️
    マット大好きなのでできて
    とても楽しかったです🥰
    ご主人様も満足されたようで
    何よりです☺️


    時間過ぎるのがあっという間でした(*^^*)
    お仕事頑張ってね💕︎
    またマットしたり色んな所のお話
    出来たら嬉しいです♡


    さりな



    8/22 13時頃ご帰宅のご主人様へ

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍事前にお約束頂き会いに来て下さりありがとうございました😊とても優しいご主人様と一緒にお時間共にできてとても幸せでした💞遠くからお仕事お疲れ様です🍵ご主人様の地元の話沢山聞けて久しぶりに行きたくなりました✨沢山美味しいもの食べてきますね💕︎ご主人様来てすぐなのにグルメ色々制覇してて流石でした👏😊💕出張の醍醐味はそこもありますね🙌マットしたくて私を選んで下さりとても嬉しいです♥️マット大好きなのでできてとても楽しかったです🥰ご主人様も満足されたようで何よりです☺️時間過ぎるのがあっという間でした(*^^*)お仕事頑張ってね💕︎またマットしたり色んな所のお話出来たら嬉しいです♡さりな



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    事前にお約束頂き会いに来て下さり
    ありがとうございました😊
    とても優しいご主人様と一緒に
    お時間共にできてとても幸せでした💞

    遠くからお仕事お疲れ様です🍵
    ご主人様の地元の話沢山聞けて
    久しぶりに行きたくなりました✨
    沢山美味しいもの食べてきますね💕︎

    ご主人様来てすぐなのにグルメ
    色々制覇してて流石でした👏😊💕
    出張の醍醐味はそこもありますね🙌


    マットしたくて私を選んで下さり
    とても嬉しいです♥️
    マット大好きなのでできて
    とても楽しかったです🥰
    ご主人様も満足されたようで
    何よりです☺️


    時間過ぎるのがあっという間でした(*^^*)
    お仕事頑張ってね💕︎
    またマットしたり色んな所のお話
    出来たら嬉しいです♡


    さりな



    17時まで

    8/24 12:25



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    おはようございます☀️


    本日も暑さに負けず
    元気に出勤しております🥰


    仲良しさんお約束ありがとう😊
    今日も一日よろしくお願いします!!


    引き続きご帰宅お待ちしております🏠

    さりな


    17時まで

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍おはようございます☀️本日も暑さに負けず元気に出勤しております🥰仲良しさんお約束ありがとう😊今日も一日よろしくお願いします!!引き続きご帰宅お待ちしております🏠さりな



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    おはようございます☀️


    本日も暑さに負けず
    元気に出勤しております🥰


    仲良しさんお約束ありがとう😊
    今日も一日よろしくお願いします!!


    引き続きご帰宅お待ちしております🏠

    さりな


    しょっぱいぐらいがちょうどいい‼️

    8/23 15:59


    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?


    圧倒的に塩です🧂
    シンプルでお芋の味も
    しっかり感じられるので好きです😘


    ちなみに
    焼肉も焼き鳥もポップコーンも
    フライドポテトも全部塩派です🧂
    珍しいと言われること多いですが、
    こってりしすぎなくて本当に
    素材の良さ感じられて美味しいのです😋


    試したことないご主人様・お嬢様方は
    是非お試しあれ‼️



    さりな



    しょっぱいぐらいがちょうどいい‼️

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?圧倒的に塩です🧂シンプルでお芋の味もしっかり感じられるので好きです😘ちなみに焼肉も焼き鳥もポップコーンもフライドポテトも全部塩派です🧂珍しいと言われること多いですが、こってりしすぎなくて本当に素材の良さ感じられて美味しいのです😋試したことないご主人様・お嬢様方は是非お試しあれ‼️さりな


    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?


    圧倒的に塩です🧂
    シンプルでお芋の味も
    しっかり感じられるので好きです😘


    ちなみに
    焼肉も焼き鳥もポップコーンも
    フライドポテトも全部塩派です🧂
    珍しいと言われること多いですが、
    こってりしすぎなくて本当に
    素材の良さ感じられて美味しいのです😋


    試したことないご主人様・お嬢様方は
    是非お試しあれ‼️



    さりな



    ルールは守ろうナ^._.^

    8/23 11:45



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    このお店のメイドさん達は
    お風呂入らないと
    基本何も始まらないし衛生器具つけないと
    がっちゃんこできないのでそこを
    理解してご帰宅願います🙂


    すすきのにはお部屋に入って
    すぐがっちゃんこできたり
    女の子から御奉仕受けられたり
    ゼロ距離で繋がれるお店ありますが
    ラメイドはそうではありません。
    そのようなサービスが受けたければ
    対応してるお店及び女の子とお遊び
    ください😭


    ここからは私事ですが
    そのようなサービスのお店誘われたり
    おすすめされたこと何度もありますが、
    身体と体質の問題でお断りしております🥲
    お金を積めばできるや
    心を許したらできるなど
    そういう甘い考えは通用しません。



    どのお仕事でもどの女の子でも
    そこのお店にいるのには理由があります。
    同じお店やエリア内でも
    あの子ができたからこの子もできるはず
    そう思わないで頂けると助かります(>_<)



    ここまで長文・駄文失礼しました🙇‍♀️

    ここまで読んだご主人方はきっと
    素敵な女の子ととっておきの時間を
    過ごせるかと思います😊
    素敵なお風呂〇さんライフを!!



    さりな


    ルールは守ろうナ^._.^

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍このお店のメイドさん達はお風呂入らないと基本何も始まらないし衛生器具つけないとがっちゃんこできないのでそこを理解してご帰宅願います🙂すすきのにはお部屋に入ってすぐがっちゃんこできたり女の子から御奉仕受けられたりゼロ距離で繋がれるお店ありますがラメイドはそうではありません。そのようなサービスが受けたければ対応してるお店及び女の子とお遊びください😭ここからは私事ですがそのようなサービスのお店誘われたりおすすめされたこと何度もありますが、身体と体質の問題でお断りしております🥲お金を積めばできるや心を許したらできるなどそういう甘い考えは通用しません。どのお仕事でもどの女の子でもそこのお店にいるのには理由があります。同じお店やエリア内でもあの子ができたからこの子もできるはずそう思わないで頂けると助かります(>_<)ここまで長文・駄文失礼しました🙇‍♀️ここまで読んだご主人方はきっと素敵な女の子ととっておきの時間を過ごせるかと思います😊素敵なお風呂〇さんライフを!!さりな



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    このお店のメイドさん達は
    お風呂入らないと
    基本何も始まらないし衛生器具つけないと
    がっちゃんこできないのでそこを
    理解してご帰宅願います🙂


    すすきのにはお部屋に入って
    すぐがっちゃんこできたり
    女の子から御奉仕受けられたり
    ゼロ距離で繋がれるお店ありますが
    ラメイドはそうではありません。
    そのようなサービスが受けたければ
    対応してるお店及び女の子とお遊び
    ください😭


    ここからは私事ですが
    そのようなサービスのお店誘われたり
    おすすめされたこと何度もありますが、
    身体と体質の問題でお断りしております🥲
    お金を積めばできるや
    心を許したらできるなど
    そういう甘い考えは通用しません。



    どのお仕事でもどの女の子でも
    そこのお店にいるのには理由があります。
    同じお店やエリア内でも
    あの子ができたからこの子もできるはず
    そう思わないで頂けると助かります(>_<)



    ここまで長文・駄文失礼しました🙇‍♀️

    ここまで読んだご主人方はきっと
    素敵な女の子ととっておきの時間を
    過ごせるかと思います😊
    素敵なお風呂〇さんライフを!!



    さりな


    17時まで〜

    8/23 11:15



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    おはようございます☀️
    もう金曜日ですね💕︎
    最近月日が経つのあっという間で
    びっくりしてます👀

    今日も元気に出勤しております◎
    17時までおりますのでご
    贔屓頂ければ嬉しいです🥰


    本日もよろしくお願いします😊


    さりな




    17時まで〜

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍おはようございます☀️もう金曜日ですね💕︎最近月日が経つのあっという間でびっくりしてます👀今日も元気に出勤しております◎17時までおりますのでご贔屓頂ければ嬉しいです🥰本日もよろしくお願いします😊さりな



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    おはようございます☀️
    もう金曜日ですね💕︎
    最近月日が経つのあっという間で
    びっくりしてます👀

    今日も元気に出勤しております◎
    17時までおりますのでご
    贔屓頂ければ嬉しいです🥰


    本日もよろしくお願いします😊


    さりな




    今日もありがとうございました

    8/21 19:17



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍



    今日も一日ありがとうございました😊


    明日もよろしくお願いします✨️



    さりな


    今日もありがとうございました

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍今日も一日ありがとうございました😊明日もよろしくお願いします✨️さりな



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍



    今日も一日ありがとうございました😊


    明日もよろしくお願いします✨️



    さりな


    言葉の意味の違い

    8/21 13:46



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?


    どちらも最高級の褒め言葉ですので
    言っていただけるだけで
    嬉しいですしとても光栄です🥰

    ですが
    「可愛いね」はただ若いから
    言われることが多く
    「綺麗だね」の方が美しいという意味
    だと受け止められる場面が多かったので
    後者の方が若干言われて嬉しいかもです🤔

    若さも美しさも永遠ではないですし
    少しでも怠ったら消えていくものですから
    少しでも多く、長くそのような言葉を
    言って頂けるように頑張ります🍀*゜


    さりな


    言葉の意味の違い

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?どちらも最高級の褒め言葉ですので言っていただけるだけで嬉しいですしとても光栄です🥰ですが「可愛いね」はただ若いから言われることが多く「綺麗だね」の方が美しいという意味だと受け止められる場面が多かったので後者の方が若干言われて嬉しいかもです🤔若さも美しさも永遠ではないですし少しでも怠ったら消えていくものですから少しでも多く、長くそのような言葉を言って頂けるように頑張ります🍀*゜さりな



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?


    どちらも最高級の褒め言葉ですので
    言っていただけるだけで
    嬉しいですしとても光栄です🥰

    ですが
    「可愛いね」はただ若いから
    言われることが多く
    「綺麗だね」の方が美しいという意味
    だと受け止められる場面が多かったので
    後者の方が若干言われて嬉しいかもです🤔

    若さも美しさも永遠ではないですし
    少しでも怠ったら消えていくものですから
    少しでも多く、長くそのような言葉を
    言って頂けるように頑張ります🍀*゜


    さりな


    出勤しました♡

    8/21 10:40



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍



    おはようございます☀️



    本日も10時頃より出勤して
    おりました😊
    久しぶりのお給仕楽しみです(*^^*)


    17時までご主人様方のご帰宅
    お待ちしております🏠


    さりな

    出勤しました♡

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍おはようございます☀️本日も10時頃より出勤しておりました😊久しぶりのお給仕楽しみです(*^^*)17時までご主人様方のご帰宅お待ちしております🏠さりな



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍



    おはようございます☀️



    本日も10時頃より出勤して
    おりました😊
    久しぶりのお給仕楽しみです(*^^*)


    17時までご主人様方のご帰宅
    お待ちしております🏠


    さりな

    韓国料理🇰🇷🌶️🍖

    8/20 20:48



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    おやすみ期間中にまたもや
    韓国料理屋さんに言ってました🥰

    1人でも行ってその数日後に
    大学の友人と別のお店に行きました🚗³₃

    チゲもチヂミもビビンバも
    チーズッタカルビも
    辛すぎて食べられない時もありますが
    全部全部美味しくて大好きです😋
    何回食べても美味しいが更新されます(*^^*)

    いつか明洞行って本格的な韓国料理
    食べてみたいなあ🤤
    まずはパスポート取るところから
    始めます🍀*゜



    さりな


    韓国料理🇰🇷🌶️🍖

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍おやすみ期間中にまたもや韓国料理屋さんに言ってました🥰1人でも行ってその数日後に大学の友人と別のお店に行きました🚗³₃チゲもチヂミもビビンバもチーズッタカルビも辛すぎて食べられない時もありますが全部全部美味しくて大好きです😋何回食べても美味しいが更新されます(*^^*)いつか明洞行って本格的な韓国料理食べてみたいなあ🤤まずはパスポート取るところから始めます🍀*゜さりな



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    おやすみ期間中にまたもや
    韓国料理屋さんに言ってました🥰

    1人でも行ってその数日後に
    大学の友人と別のお店に行きました🚗³₃

    チゲもチヂミもビビンバも
    チーズッタカルビも
    辛すぎて食べられない時もありますが
    全部全部美味しくて大好きです😋
    何回食べても美味しいが更新されます(*^^*)

    いつか明洞行って本格的な韓国料理
    食べてみたいなあ🤤
    まずはパスポート取るところから
    始めます🍀*゜



    さりな


    おやすみ期間中①

    8/20 14:27



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    お久しぶりです😊
    生理が長引きおやすみ
    長く頂いてます🙇‍♂️

    おやすみ期間中緩く友達に誘われてた
    競馬に行ってきました🏇
    初ギャンブルand初競馬場
    新鮮でとっても楽しかったです🥰
    元金は回収できたので初めてにしては
    上出来なのかなと思います...!
    また機会があれば行きたいな😽


    ギャンブルハマらないように
    気をつけます笑


    さりな




    おやすみ期間中①

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍お久しぶりです😊生理が長引きおやすみ長く頂いてます🙇‍♂️おやすみ期間中緩く友達に誘われてた競馬に行ってきました🏇初ギャンブルand初競馬場新鮮でとっても楽しかったです🥰元金は回収できたので初めてにしては上出来なのかなと思います...!また機会があれば行きたいな😽ギャンブルハマらないように気をつけます笑さりな



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    お久しぶりです😊
    生理が長引きおやすみ
    長く頂いてます🙇‍♂️

    おやすみ期間中緩く友達に誘われてた
    競馬に行ってきました🏇
    初ギャンブルand初競馬場
    新鮮でとっても楽しかったです🥰
    元金は回収できたので初めてにしては
    上出来なのかなと思います...!
    また機会があれば行きたいな😽


    ギャンブルハマらないように
    気をつけます笑


    さりな