• ソープランド メイド館 ラ・メイド
    SOAP LAND MAIDKAN LA・MAID

    HARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとっ♡♡♡

    8/23 20:20

    先程遊んでくれたお兄さまに
    ショートカットの子好きなんだけど
    こんなに似合う子なかなかいない!
    どタイプ!!
    とずっと褒めていただきました🤭

    嬉しい♡
    サービス頑張っちゃった♪
    またお待ちしてます╰(*´︶`*)╯♡

    ありがとっ♡♡♡

    先程遊んでくれたお兄さまにショートカットの子好きなんだけどこんなに似合う子なかなかいない!どタイプ!!とずっと褒めていただきました🤭嬉しい♡サービス頑張っちゃった♪またお待ちしてます╰(*´︶`*)╯♡

    先程遊んでくれたお兄さまに
    ショートカットの子好きなんだけど
    こんなに似合う子なかなかいない!
    どタイプ!!
    とずっと褒めていただきました🤭

    嬉しい♡
    サービス頑張っちゃった♪
    またお待ちしてます╰(*´︶`*)╯♡

    おーはよっ

    8/23 18:00

    お店着きました!!

    今日突然の32度🫠🫠
    溶けるかと思った!!

    一緒に汗流しでくれるお兄さま
    募集中です♡

    おーはよっ

    お店着きました!!今日突然の32度🫠🫠溶けるかと思った!!一緒に汗流しでくれるお兄さま募集中です♡

    お店着きました!!

    今日突然の32度🫠🫠
    溶けるかと思った!!

    一緒に汗流しでくれるお兄さま
    募集中です♡

    いっつもありがと♡

    8/20 19:37


    いいねいつもありがとっ

    キテネしたよ🫣♡

    いっつもありがと♡

    いいねいつもありがとっキテネしたよ🫣♡


    いいねいつもありがとっ

    キテネしたよ🫣♡

    夏らしい事

    8/20 18:26

    そういえば先日
    しっかり夏らしい事してきました🏕️
    台風来てたから
    全然人もいなかったし
    とっても快適🤭

    ただもうテント劣化が酷くて
    もう新しいの買わなきゃダメだー
    なんかいいのあるかなー?🤔

    夏らしい事

    そういえば先日しっかり夏らしい事してきました🏕️台風来てたから全然人もいなかったしとっても快適🤭ただもうテント劣化が酷くてもう新しいの買わなきゃダメだーなんかいいのあるかなー?🤔

    そういえば先日
    しっかり夏らしい事してきました🏕️
    台風来てたから
    全然人もいなかったし
    とっても快適🤭

    ただもうテント劣化が酷くて
    もう新しいの買わなきゃダメだー
    なんかいいのあるかなー?🤔

    おーはよっ

    8/20 18:00

    お店着きましたー!!

    なんだかお天気悪くてセンチメンタル

    今日も素敵なお兄さまに
    会えますよーに♡

    おーはよっ

    お店着きましたー!!なんだかお天気悪くてセンチメンタル今日も素敵なお兄さまに会えますよーに♡

    お店着きましたー!!

    なんだかお天気悪くてセンチメンタル

    今日も素敵なお兄さまに
    会えますよーに♡

    [お題]from:カンパリさん

    8/19 19:30

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪


    そんなの断トツで焼酎♡
    でも夏はレモンサワーもかな🍋

    ビールの美味しさは
    まだ分からない未熟者です🫣

    [お題]from:カンパリさん

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪そんなの断トツで焼酎♡でも夏はレモンサワーもかな🍋ビールの美味しさはまだ分からない未熟者です🫣

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪


    そんなの断トツで焼酎♡
    でも夏はレモンサワーもかな🍋

    ビールの美味しさは
    まだ分からない未熟者です🫣

    おーはよっ

    8/19 17:43

    お店着きましたー!!

    気付いたらくるぶし
    蚊にやられていました。笑

    毎年なぜかくるぶしやられます。笑

    本日も0時まで
    よろしくお願いします♡

    おーはよっ

    お店着きましたー!!気付いたらくるぶし蚊にやられていました。笑毎年なぜかくるぶしやられます。笑本日も0時までよろしくお願いします♡

    お店着きましたー!!

    気付いたらくるぶし
    蚊にやられていました。笑

    毎年なぜかくるぶしやられます。笑

    本日も0時まで
    よろしくお願いします♡

    [お題]from:海いこーさん

    8/16 21:18

    お題:素足にサンダルの女の子を見ると夏ってかんじる!に回答♪


    分かるーーーー☀️
    そしてなんだかセクシー♡

    [お題]from:海いこーさん

    お題:素足にサンダルの女の子を見ると夏ってかんじる!に回答♪分かるーーーー☀️そしてなんだかセクシー♡

    お題:素足にサンダルの女の子を見ると夏ってかんじる!に回答♪


    分かるーーーー☀️
    そしてなんだかセクシー♡

    おーはよっ

    8/16 17:41

    お店着きましたーimg

    もう北海道の夏も
    今週で終わって
    そろそろ秋に向かってくのかなー?
    と思うと少し寂しい🥲
    ま、これが北海道でしょう!笑

    今日も元気に0時までおりますので
    ご帰宅お待ちしておりますね♡

    おーはよっ

    お店着きましたーもう北海道の夏も今週で終わってそろそろ秋に向かってくのかなー?と思うと少し寂しい🥲ま、これが北海道でしょう!笑今日も元気に0時までおりますのでご帰宅お待ちしておりますね♡

    お店着きましたーimg

    もう北海道の夏も
    今週で終わって
    そろそろ秋に向かってくのかなー?
    と思うと少し寂しい🥲
    ま、これが北海道でしょう!笑

    今日も元気に0時までおりますので
    ご帰宅お待ちしておりますね♡

    おーはよっ

    8/8 17:52

    お店着きましたーimg

    なんなんだーこのジメジメー🌧️
    お店まで歩いてきただけで
    もう汗だくです

    一緒にお風呂入ろー♡♡

    おーはよっ

    お店着きましたーなんなんだーこのジメジメー🌧️お店まで歩いてきただけでもう汗だくです一緒にお風呂入ろー♡♡

    お店着きましたーimg

    なんなんだーこのジメジメー🌧️
    お店まで歩いてきただけで
    もう汗だくです

    一緒にお風呂入ろー♡♡

    これってあたしだけ?

    8/5 21:48

    まーた気付いたらアザがあった
    全然身に覚えのないアザが
    定期的にあちこちに出来るんだよなー

    どこかにぶつかった覚えも
    痛くした覚えもないんだけど
    気付いたらどこかにアザ…🤔

    いや、多分どっかにぶつかってるんだと思うんだけど、記憶にない笑
    こんな事ってみんなある??

    これってあたしだけ?

    まーた気付いたらアザがあった全然身に覚えのないアザが定期的にあちこちに出来るんだよなーどこかにぶつかった覚えも痛くした覚えもないんだけど気付いたらどこかにアザ…🤔いや、多分どっかにぶつかってるんだと思うんだけど、記憶にない笑こんな事ってみんなある??

    まーた気付いたらアザがあった
    全然身に覚えのないアザが
    定期的にあちこちに出来るんだよなー

    どこかにぶつかった覚えも
    痛くした覚えもないんだけど
    気付いたらどこかにアザ…🤔

    いや、多分どっかにぶつかってるんだと思うんだけど、記憶にない笑
    こんな事ってみんなある??

    [お題]from:なんか仲良しさん

    8/5 21:28

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪


    え、したいしたいー♡
    パピコなんてしばらく食べてない😋

    [お題]from:なんか仲良しさん

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪え、したいしたいー♡パピコなんてしばらく食べてない😋

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪


    え、したいしたいー♡
    パピコなんてしばらく食べてない😋

    おーはよっ

    8/5 17:44

    お店着きましたー♡♡

    なんだか寒いのか暑いのか
    変な気温ですね🫥

    はるは元気にお店にいるので
    お時間の合うお兄さま、お待ちしてますね♪

    おーはよっ

    お店着きましたー♡♡なんだか寒いのか暑いのか変な気温ですね🫥はるは元気にお店にいるのでお時間の合うお兄さま、お待ちしてますね♪

    お店着きましたー♡♡

    なんだか寒いのか暑いのか
    変な気温ですね🫥

    はるは元気にお店にいるので
    お時間の合うお兄さま、お待ちしてますね♪

    そっちのけ

    8/2 22:09

    お祭りなのに忙しくさせて
    いただいてありがとうございます♪

    そろそろみんな楽しんで
    ムラムラして来ちゃってる時間かな?♡
    0時までおりますので
    ふらっと遊びに来てね♡

    そっちのけ

    お祭りなのに忙しくさせていただいてありがとうございます♪そろそろみんな楽しんでムラムラして来ちゃってる時間かな?♡0時までおりますのでふらっと遊びに来てね♡

    お祭りなのに忙しくさせて
    いただいてありがとうございます♪

    そろそろみんな楽しんで
    ムラムラして来ちゃってる時間かな?♡
    0時までおりますので
    ふらっと遊びに来てね♡

    [お題]from:はなさん

    8/2 19:00

    お題:今日はパンツの日!おきに入りの下着はありますか?に回答♪

    パンツの日!
    初めて聞きました!

    お気に入りかー
    色々あるけど
    やっぱり白か黒が好きかな?♡

    ちなみに男性にもお気に入りのパンツって
    やっぱりあるのかなー?
    今度教えて🤭♡

    [お題]from:はなさん

    お題:今日はパンツの日!おきに入りの下着はありますか?に回答♪パンツの日!初めて聞きました!お気に入りかー色々あるけどやっぱり白か黒が好きかな?♡ちなみに男性にもお気に入りのパンツってやっぱりあるのかなー?今度教えて🤭♡

    お題:今日はパンツの日!おきに入りの下着はありますか?に回答♪

    パンツの日!
    初めて聞きました!

    お気に入りかー
    色々あるけど
    やっぱり白か黒が好きかな?♡

    ちなみに男性にもお気に入りのパンツって
    やっぱりあるのかなー?
    今度教えて🤭♡

    おーはよっ

    8/2 18:00

    お店着きましたーimg

    もう人、人、人だった
    あまり人混み得意じゃない
    はるからすると‥
    酔う…🤮

    お兄さま方、避難しに来ませんか?🤭

    おーはよっ

    お店着きましたーもう人、人、人だったあまり人混み得意じゃないはるからすると‥酔う…🤮お兄さま方、避難しに来ませんか?🤭

    お店着きましたーimg

    もう人、人、人だった
    あまり人混み得意じゃない
    はるからすると‥
    酔う…🤮

    お兄さま方、避難しに来ませんか?🤭

    おーはよっ

    8/1 17:57

    お店着きましたーimg

    今日は昼間外に一切出ないで
    何も見ずに外出たらビックリ!
    雨降ってるーーーー☔️

    全然知らなかったから本当驚き!

    そして何やらすすきのが賑やかでした

    おーはよっ

    お店着きましたー今日は昼間外に一切出ないで何も見ずに外出たらビックリ!雨降ってるーーーー☔️全然知らなかったから本当驚き!そして何やらすすきのが賑やかでした

    お店着きましたーimg

    今日は昼間外に一切出ないで
    何も見ずに外出たらビックリ!
    雨降ってるーーーー☔️

    全然知らなかったから本当驚き!

    そして何やらすすきのが賑やかでした

    [お題]from:ラジオ体操さん

    7/29 20:48

    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪



    そんなの…
    自転車暴走族だよ!笑
    坂道ノーブレーキで走ってたよ⚠️危

    あとお父さんがアウトドア派だったから
    毎年キャンプ行って🏕️
    真っ黒少女だったな👧🏽

    [お題]from:ラジオ体操さん

    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪そんなの…自転車暴走族だよ!笑坂道ノーブレーキで走ってたよ⚠️危あとお父さんがアウトドア派だったから毎年キャンプ行って🏕️真っ黒少女だったな👧🏽

    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪



    そんなの…
    自転車暴走族だよ!笑
    坂道ノーブレーキで走ってたよ⚠️危

    あとお父さんがアウトドア派だったから
    毎年キャンプ行って🏕️
    真っ黒少女だったな👧🏽

    最強の相方

    7/29 18:06

    今日の夜ごはん🍚

    もー長い事こいつにハマってます。
    そろそろ飽きるかなー?
    って思ってるんだけど
    なかなか飽きない。

    最強の相方

    今日の夜ごはん🍚もー長い事こいつにハマってます。そろそろ飽きるかなー?って思ってるんだけどなかなか飽きない。

    今日の夜ごはん🍚

    もー長い事こいつにハマってます。
    そろそろ飽きるかなー?
    って思ってるんだけど
    なかなか飽きない。

    おーはよっ

    7/29 17:48

    お店着きましたー!!!

    なんだか今日は1日中雨でしたね☔️
    まだ霧雨みたいはの降ってるし🌧️

    テレビで見る東京とかの天気と
    大違い🫠

    雨でベタベタになった体
    一緒に流しっこしませんか?♡

    おーはよっ

    お店着きましたー!!!なんだか今日は1日中雨でしたね☔️まだ霧雨みたいはの降ってるし🌧️テレビで見る東京とかの天気と大違い🫠雨でベタベタになった体一緒に流しっこしませんか?♡

    お店着きましたー!!!

    なんだか今日は1日中雨でしたね☔️
    まだ霧雨みたいはの降ってるし🌧️

    テレビで見る東京とかの天気と
    大違い🫠

    雨でベタベタになった体
    一緒に流しっこしませんか?♡