• ソープランド メイド館 ラ・メイド
    SOAP LAND MAIDKAN LA・MAID

    HARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    押したよ♡

    7/25 22:00

    いつもいいねありがと♡

    キテネ送ったよー🤭

    押したよ♡

    いつもいいねありがと♡キテネ送ったよー🤭

    いつもいいねありがと♡

    キテネ送ったよー🤭

    [お題]from:なんかソワソワさん

    7/25 20:12

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪


    ガッツカレタイ♡笑

    [お題]from:なんかソワソワさん

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪ガッツカレタイ♡笑

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪


    ガッツカレタイ♡笑

    おーはよっ

    7/25 17:42

    お店着きましたーimg

    なんだか涼しくなりましたね!
    さすが北海道って感じ🤭

    そしてさっきすすきの歩いてたんだけど
    木曜日なのに結構人いたなぁ
    お給料日あとだから?

    本日も0時までいますので
    お兄さまのお帰りお待ちしておりますね♪

    おーはよっ

    お店着きましたーなんだか涼しくなりましたね!さすが北海道って感じ🤭そしてさっきすすきの歩いてたんだけど木曜日なのに結構人いたなぁお給料日あとだから?本日も0時までいますのでお兄さまのお帰りお待ちしておりますね♪

    お店着きましたーimg

    なんだか涼しくなりましたね!
    さすが北海道って感じ🤭

    そしてさっきすすきの歩いてたんだけど
    木曜日なのに結構人いたなぁ
    お給料日あとだから?

    本日も0時までいますので
    お兄さまのお帰りお待ちしておりますね♪

    ここまでっ

    7/24 21:43

    遊んでくれたお兄さま方ありがと♡

    先ほど写真指名で来ていただいた
    お兄さまに
    髪切っちゃったから
    写真と違くてごめんねー😭
    って言ったら
    え、むしろこっちの方がタイプ♡
    って言っていただいて
    凄い嬉しかった♡

    まだまだ0時までいますので
    お時間の合うお兄さま方
    お待ちしてますね♪

    ここまでっ

    遊んでくれたお兄さま方ありがと♡先ほど写真指名で来ていただいたお兄さまに髪切っちゃったから写真と違くてごめんねー😭って言ったらえ、むしろこっちの方がタイプ♡って言っていただいて凄い嬉しかった♡まだまだ0時までいますのでお時間の合うお兄さま方お待ちしてますね♪

    遊んでくれたお兄さま方ありがと♡

    先ほど写真指名で来ていただいた
    お兄さまに
    髪切っちゃったから
    写真と違くてごめんねー😭
    って言ったら
    え、むしろこっちの方がタイプ♡
    って言っていただいて
    凄い嬉しかった♡

    まだまだ0時までいますので
    お時間の合うお兄さま方
    お待ちしてますね♪

    今日は、、♡

    7/24 18:25

    今日は土用の丑の日なんだって!
    ウナギ食べたお兄さまいるかなー?
    元気いっぱいになっちゃうね♡

    今日は、、♡

    今日は土用の丑の日なんだって!ウナギ食べたお兄さまいるかなー?元気いっぱいになっちゃうね♡

    今日は土用の丑の日なんだって!
    ウナギ食べたお兄さまいるかなー?
    元気いっぱいになっちゃうね♡

    おーはよっ

    7/24 17:43

    なんだか久しぶりの出勤に
    なってしまいました

    そしてそして
    夏☀️なので
    髪切っちゃいましたimg
    頭軽いーーー!!!

    ショートカット好きなお兄さま
    いらっしゃいましたら
    是非なでなでしに来てください♡
    お待ちしております♡

    おーはよっ

    なんだか久しぶりの出勤になってしまいましたそしてそして夏☀️なので髪切っちゃいました頭軽いーーー!!!ショートカット好きなお兄さまいらっしゃいましたら是非なでなでしに来てください♡お待ちしております♡

    なんだか久しぶりの出勤に
    なってしまいました

    そしてそして
    夏☀️なので
    髪切っちゃいましたimg
    頭軽いーーー!!!

    ショートカット好きなお兄さま
    いらっしゃいましたら
    是非なでなでしに来てください♡
    お待ちしております♡

    おーはよっ

    7/12 08:54

    今日も暑いですね
    溶けそう🫠

    最近エアコンにやられて
    お腹下し続けてるはるです。笑

    今日も一日頑張りましょう♡

    18時より出勤します
    お待ちしておりますね♡

    おーはよっ

    今日も暑いですね溶けそう🫠最近エアコンにやられてお腹下し続けてるはるです。笑今日も一日頑張りましょう♡18時より出勤しますお待ちしておりますね♡

    今日も暑いですね
    溶けそう🫠

    最近エアコンにやられて
    お腹下し続けてるはるです。笑

    今日も一日頑張りましょう♡

    18時より出勤します
    お待ちしておりますね♡

    しゅっ

    7/8 17:51

    お店着きましたー!!!
    もー寒くてビックリしちゃったけど
    もう大丈夫♡

    あったかいお風呂一緒に入ろ?♡

    しゅっ

    お店着きましたー!!!もー寒くてビックリしちゃったけどもう大丈夫♡あったかいお風呂一緒に入ろ?♡

    お店着きましたー!!!
    もー寒くてビックリしちゃったけど
    もう大丈夫♡

    あったかいお風呂一緒に入ろ?♡

    えっ…

    7/8 17:08

    寒い!!
    外出て震えた🫨

    お店向かってます!

    えっ…

    寒い!!外出て震えた🫨お店向かってます!

    寒い!!
    外出て震えた🫨

    お店向かってます!

    おーはよっ

    7/8 08:39

    なんだか最近眠たくて眠たくて
    冬眠したい気分🐻笑
    春も終わったはずなのになっ

    今日も18時より出勤しますので
    お時間の合うお兄さま
    お待ちしておりますねっ♡♡

    おーはよっ

    なんだか最近眠たくて眠たくて冬眠したい気分🐻笑春も終わったはずなのになっ今日も18時より出勤しますのでお時間の合うお兄さまお待ちしておりますねっ♡♡

    なんだか最近眠たくて眠たくて
    冬眠したい気分🐻笑
    春も終わったはずなのになっ

    今日も18時より出勤しますので
    お時間の合うお兄さま
    お待ちしておりますねっ♡♡

    [お題]from:昼食のイメージ?さん

    7/5 19:39

    お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪

    え………🤔
    逆に気になる?🤔

    [お題]from:昼食のイメージ?さん

    お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪え………🤔逆に気になる?🤔

    お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪

    え………🤔
    逆に気になる?🤔

    わーーーー!!!

    7/5 17:45

    お店着きましたimg

    急に雨降ってきてビックリ!
    なんとか濡れずにすんだ♡

    わーーーー!!!

    お店着きました急に雨降ってきてビックリ!なんとか濡れずにすんだ♡

    お店着きましたimg

    急に雨降ってきてビックリ!
    なんとか濡れずにすんだ♡

    おーはよっ

    7/5 08:36

    天気いー☀️あったかいー☀️
    お出掛けしたいー!!!
    写真はいつかのお出掛けした時のどこか🤗笑

    本日も18時からお店にいますので
    お時間の合うお兄さま
    一緒に汗流しませんか?♡

    おーはよっ

    天気いー☀️あったかいー☀️お出掛けしたいー!!!写真はいつかのお出掛けした時のどこか🤗笑本日も18時からお店にいますのでお時間の合うお兄さま一緒に汗流しませんか?♡

    天気いー☀️あったかいー☀️
    お出掛けしたいー!!!
    写真はいつかのお出掛けした時のどこか🤗笑

    本日も18時からお店にいますので
    お時間の合うお兄さま
    一緒に汗流しませんか?♡

    [お題]from:自宅派さん

    7/4 20:30

    お題:海派?プール派?に回答♪


    ついに、夏が…
    来るのか!?😎

    海派🌊キャンプ派⛺️
    毎年海キャンプしてる♪
    今年はどこでしようかなー
    去年はバナナボート乗って
    大興奮だったな🤗

    [お題]from:自宅派さん

    お題:海派?プール派?に回答♪ついに、夏が…来るのか!?😎海派🌊キャンプ派⛺️毎年海キャンプしてる♪今年はどこでしようかなー去年はバナナボート乗って大興奮だったな🤗

    お題:海派?プール派?に回答♪


    ついに、夏が…
    来るのか!?😎

    海派🌊キャンプ派⛺️
    毎年海キャンプしてる♪
    今年はどこでしようかなー
    去年はバナナボート乗って
    大興奮だったな🤗

    初めて…♡♡

    7/4 20:13

    今、会った事のない職業の
    お兄さまに出会っちゃった♡

    本当にいるんだー🤭♡

    なんだか得した気分♪

    いろいろな事が終わったら
    また会いに来てね♡

    初めて…♡♡

    今、会った事のない職業のお兄さまに出会っちゃった♡本当にいるんだー🤭♡なんだか得した気分♪いろいろな事が終わったらまた会いに来てね♡

    今、会った事のない職業の
    お兄さまに出会っちゃった♡

    本当にいるんだー🤭♡

    なんだか得した気分♪

    いろいろな事が終わったら
    また会いに来てね♡

    あっつい!!

    7/4 17:50

    お店着きましたーimg

    なんかお日様出たり隠れたり
    変な1日だったな🫠
    そろそろカラッと晴れてほしい!!

    今日、明日とお店にいますので
    お時間の合うお兄さま
    はるとimgな事しませんか?♡

    あっつい!!

    お店着きましたーなんかお日様出たり隠れたり変な1日だったな🫠そろそろカラッと晴れてほしい!!今日、明日とお店にいますのでお時間の合うお兄さまはるとな事しませんか?♡

    お店着きましたーimg

    なんかお日様出たり隠れたり
    変な1日だったな🫠
    そろそろカラッと晴れてほしい!!

    今日、明日とお店にいますので
    お時間の合うお兄さま
    はるとimgな事しませんか?♡

    おーはよっ

    7/4 08:38

    えぇー💦
    今日って雨降るって言ってたー?
    もぉべちゃべちゃ☔️
    みなさま外出る際はお気を付けて😢

    本日18時より出勤しています!
    お時間の合うお兄さま
    お待ちしておりますね🐰♡

    おーはよっ

    えぇー💦今日って雨降るって言ってたー?もぉべちゃべちゃ☔️みなさま外出る際はお気を付けて😢本日18時より出勤しています!お時間の合うお兄さまお待ちしておりますね🐰♡

    えぇー💦
    今日って雨降るって言ってたー?
    もぉべちゃべちゃ☔️
    みなさま外出る際はお気を付けて😢

    本日18時より出勤しています!
    お時間の合うお兄さま
    お待ちしておりますね🐰♡