• ソープランド メイド館 ラ・メイド
    SOAP LAND MAIDKAN LA・MAID

    AMATSUKARUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩷体のメンテナンス🩷

    9/23 20:05

    お題:今日は「乳酸菌の日」腸活してますか?に回答♪

    R1飲んで漢方ぶち込んでるくらい!笑
    あと納豆笑

    ヨーグルトはあんま好きじゃないから食べない😭笑

    🩷体のメンテナンス🩷

    お題:今日は「乳酸菌の日」腸活してますか?に回答♪R1飲んで漢方ぶち込んでるくらい!笑あと納豆笑ヨーグルトはあんま好きじゃないから食べない😭笑

    お題:今日は「乳酸菌の日」腸活してますか?に回答♪

    R1飲んで漢方ぶち込んでるくらい!笑
    あと納豆笑

    ヨーグルトはあんま好きじゃないから食べない😭笑

    🩷起床🩷

    9/23 15:19



    お部屋模様替えしたら
    一気に素敵なお部屋になった🎁

    ただテレビとWiFi繋がんなくて
    ものすごく困惑してる。。

    🩷起床🩷

    お部屋模様替えしたら一気に素敵なお部屋になった🎁ただテレビとWiFi繋がんなくてものすごく困惑してる。。



    お部屋模様替えしたら
    一気に素敵なお部屋になった🎁

    ただテレビとWiFi繋がんなくて
    ものすごく困惑してる。。

    🩸大変申し訳ございません……うちの

    9/22 13:12



    うちのお友達の生理さんが来てしまったので
    4日間おやすみになりました😢
    出勤する気満々だったのに悔しいから逆立ち2分やる😢
    超BAD入った😢

    🩸大変申し訳ございません……うちの

    うちのお友達の生理さんが来てしまったので4日間おやすみになりました😢出勤する気満々だったのに悔しいから逆立ち2分やる😢超BAD入った😢



    うちのお友達の生理さんが来てしまったので
    4日間おやすみになりました😢
    出勤する気満々だったのに悔しいから逆立ち2分やる😢
    超BAD入った😢

    🩷ちんぽ所持されてる皆さんへ

    9/22 12:55



    おはうー!
    椅子の組み立て10分で終わった!
    家具組み立て出来たの生まれて初めて!!!笑


    この後大きいテレビ届くから楽しみ✨🩷

    今日は17時からです!

    🩷ちんぽ所持されてる皆さんへ

    おはうー!椅子の組み立て10分で終わった!家具組み立て出来たの生まれて初めて!!!笑この後大きいテレビ届くから楽しみ✨🩷今日は17時からです!



    おはうー!
    椅子の組み立て10分で終わった!
    家具組み立て出来たの生まれて初めて!!!笑


    この後大きいテレビ届くから楽しみ✨🩷

    今日は17時からです!

    60分ご主人様🩷

    9/22 02:08


    1番気持ちいいって言ってくれて
    とても嬉しかった🩷
    またリベンジしに来て!!笑
    とても楽しい時間をありがとうございました🩷

    60分ご主人様🩷

    1番気持ちいいって言ってくれてとても嬉しかった🩷またリベンジしに来て!!笑とても楽しい時間をありがとうございました🩷


    1番気持ちいいって言ってくれて
    とても嬉しかった🩷
    またリベンジしに来て!!笑
    とても楽しい時間をありがとうございました🩷

    70分ご主人様🩷

    9/22 02:06


    ゲーム辞めらんないよねぇ!
    おすすめのゲームやってみるね🩷
    楽しかったな😊
    ありがとうございました!

    70分ご主人様🩷

    ゲーム辞めらんないよねぇ!おすすめのゲームやってみるね🩷楽しかったな😊ありがとうございました!


    ゲーム辞めらんないよねぇ!
    おすすめのゲームやってみるね🩷
    楽しかったな😊
    ありがとうございました!

    80分ご主人様🩷

    9/22 02:04


    ぬるぬる〜!楽しすぎたね✨
    また北海道来たらぬるぬるしに
    おいでね🩷
    とても楽しかったです!
    ありがとう🩷

    80分ご主人様🩷

    ぬるぬる〜!楽しすぎたね✨また北海道来たらぬるぬるしにおいでね🩷とても楽しかったです!ありがとう🩷


    ぬるぬる〜!楽しすぎたね✨
    また北海道来たらぬるぬるしに
    おいでね🩷
    とても楽しかったです!
    ありがとう🩷

    🩷ミスヘブン🩷

    9/21 19:51




    投票日は10/29からです!

    期間中も全力で頑張ろうと思いますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    (途中しぬかも)

    応援してほしいです〜🩷笑
    (懇願)


    🩷ミスヘブン🩷

    投票日は10/29からです!期間中も全力で頑張ろうと思いますദ്ദി˃ᵕ˂)(途中しぬかも)応援してほしいです〜🩷笑(懇願)




    投票日は10/29からです!

    期間中も全力で頑張ろうと思いますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    (途中しぬかも)

    応援してほしいです〜🩷笑
    (懇願)


    80分ご主人様🩷

    9/21 19:16



    遥々移動お疲れ様です😭
    コケないように気をつけるね🐔笑
    とても楽しい時間をありがとう!
    北海道ラスト楽しんで🩷

    ありがとうございました🩷

    80分ご主人様🩷

    遥々移動お疲れ様です😭コケないように気をつけるね🐔笑とても楽しい時間をありがとう!北海道ラスト楽しんで🩷ありがとうございました🩷



    遥々移動お疲れ様です😭
    コケないように気をつけるね🐔笑
    とても楽しい時間をありがとう!
    北海道ラスト楽しんで🩷

    ありがとうございました🩷

    🩷苦手を得意に変える🩷

    9/21 17:21

    お題:こんなお題好き!もしくは苦手!ってありますか?に回答♪


    これこれ!
    前に家族関係に関するお題があったんだけど
    あまり宜しくは無いのかなって思ってしまったのね😢
    苦手を得意に変えることはできるけど
    流石にモラルがなかったり踏み込んだお題はだめ🙅‍♀️

    🩷苦手を得意に変える🩷

    お題:こんなお題好き!もしくは苦手!ってありますか?に回答♪これこれ!前に家族関係に関するお題があったんだけどあまり宜しくは無いのかなって思ってしまったのね😢苦手を得意に変えることはできるけど流石にモラルがなかったり踏み込んだお題はだめ🙅‍♀️

    お題:こんなお題好き!もしくは苦手!ってありますか?に回答♪


    これこれ!
    前に家族関係に関するお題があったんだけど
    あまり宜しくは無いのかなって思ってしまったのね😢
    苦手を得意に変えることはできるけど
    流石にモラルがなかったり踏み込んだお題はだめ🙅‍♀️

    🩷性欲について

    9/21 17:16

    お題:最近性欲が全くわきません。お店行ったら治ると思う?に回答♪


    何かお薬飲んでいませんか?
    例えばハゲの薬、糖尿病のお薬など
    お薬によっては性欲が無くなるらしいです💊
    誠に困ったものだよ😥
    身近でもハゲの薬を飲んだら立ちにくくなったと多数聞いています👴💊
    恐ろしい😢

    🩷性欲について

    お題:最近性欲が全くわきません。お店行ったら治ると思う?に回答♪何かお薬飲んでいませんか?例えばハゲの薬、糖尿病のお薬などお薬によっては性欲が無くなるらしいです💊誠に困ったものだよ😥身近でもハゲの薬を飲んだら立ちにくくなったと多数聞いています👴💊恐ろしい😢

    お題:最近性欲が全くわきません。お店行ったら治ると思う?に回答♪


    何かお薬飲んでいませんか?
    例えばハゲの薬、糖尿病のお薬など
    お薬によっては性欲が無くなるらしいです💊
    誠に困ったものだよ😥
    身近でもハゲの薬を飲んだら立ちにくくなったと多数聞いています👴💊
    恐ろしい😢

    🩷今日も一日

    9/21 17:06



    到着しました🏠

    今日もよろしくお願いします〜!★
    めちゃくちゃ関係ないけど
    髪の毛短いと扱い方分からなくて
    困惑('◇'`)
    エクステつけようかな😢

    🩷今日も一日

    到着しました🏠今日もよろしくお願いします〜!★めちゃくちゃ関係ないけど髪の毛短いと扱い方分からなくて困惑('◇'`)エクステつけようかな😢



    到着しました🏠

    今日もよろしくお願いします〜!★
    めちゃくちゃ関係ないけど
    髪の毛短いと扱い方分からなくて
    困惑('◇'`)
    エクステつけようかな😢

    💭ナマステ〜

    9/20 13:58



    顔の傷口の痛みが出てきて
    休み貰ってたンゴ😥
    感染してなくてよかったー!

    それはそうと今日染めて髪の毛切ってもらってめちゃくちゃ可愛くしてくれたんだけど
    残念ながら予定がないし雨降ってるし
    転ぶしタクシー捕まらないしなんか呪われてる。。???????

    明日から出勤です🌟

    💭ナマステ〜

    顔の傷口の痛みが出てきて休み貰ってたンゴ😥感染してなくてよかったー!それはそうと今日染めて髪の毛切ってもらってめちゃくちゃ可愛くしてくれたんだけど残念ながら予定がないし雨降ってるし転ぶしタクシー捕まらないしなんか呪われてる。。???????明日から出勤です🌟



    顔の傷口の痛みが出てきて
    休み貰ってたンゴ😥
    感染してなくてよかったー!

    それはそうと今日染めて髪の毛切ってもらってめちゃくちゃ可愛くしてくれたんだけど
    残念ながら予定がないし雨降ってるし
    転ぶしタクシー捕まらないしなんか呪われてる。。???????

    明日から出勤です🌟

    40分ご主人様🩷

    9/19 00:35



    若く見えすぎて困惑
    まだ困惑してるよ😢笑
    めちゃくちゃ気持ちよさそうで
    今ニコニコで帰ってる!
    ふらっとよってくれてありがとう🩷

    40分ご主人様🩷

    若く見えすぎて困惑まだ困惑してるよ😢笑めちゃくちゃ気持ちよさそうで今ニコニコで帰ってる!ふらっとよってくれてありがとう🩷



    若く見えすぎて困惑
    まだ困惑してるよ😢笑
    めちゃくちゃ気持ちよさそうで
    今ニコニコで帰ってる!
    ふらっとよってくれてありがとう🩷

    60分ご主人様🩷

    9/18 23:03


    ま〇こに氷入れるのほんと草

    寝起きで来てくれてありがとう🩷
    あまり飲みすぎんようにね!

    とても楽しかったです🎶

    ありがとうございまひた!

    60分ご主人様🩷

    ま〇こに氷入れるのほんと草寝起きで来てくれてありがとう🩷あまり飲みすぎんようにね!とても楽しかったです🎶ありがとうございまひた!


    ま〇こに氷入れるのほんと草

    寝起きで来てくれてありがとう🩷
    あまり飲みすぎんようにね!

    とても楽しかったです🎶

    ありがとうございまひた!

    90分ご主人様🩷

    9/18 21:30


    顔小さすぎて涙ちょちょ切れそう😢笑
    初めてのお風呂屋さんなのに選んでくれて
    ありがとう🩷
    とても楽しい時間でした!
    ご飯楽しんでね🍚🩷
    ありがとうございました!

    90分ご主人様🩷

    顔小さすぎて涙ちょちょ切れそう😢笑初めてのお風呂屋さんなのに選んでくれてありがとう🩷とても楽しい時間でした!ご飯楽しんでね🍚🩷ありがとうございました!


    顔小さすぎて涙ちょちょ切れそう😢笑
    初めてのお風呂屋さんなのに選んでくれて
    ありがとう🩷
    とても楽しい時間でした!
    ご飯楽しんでね🍚🩷
    ありがとうございました!

    🩷早く枠が空きました🩷

    9/18 18:41


    空き枠まだあります❣️

    お電話待ってるンゴ
    化粧薄すぎて萎えてる

    🩷早く枠が空きました🩷

    空き枠まだあります❣️お電話待ってるンゴ化粧薄すぎて萎えてる


    空き枠まだあります❣️

    お電話待ってるンゴ
    化粧薄すぎて萎えてる

    90分ご主人様🩷

    9/18 18:32



    爆イケすぎて
    ちーぎゅになってしまったしぬ
    (後悔)
    犯人捕まるといいね😢
    犯人が極刑になる呪いかけとく😢
    オータムフェスト楽しんでね🩷

    ありがとうございました!

    90分ご主人様🩷

    爆イケすぎてちーぎゅになってしまったしぬ(後悔)犯人捕まるといいね😢犯人が極刑になる呪いかけとく😢オータムフェスト楽しんでね🩷ありがとうございました!



    爆イケすぎて
    ちーぎゅになってしまったしぬ
    (後悔)
    犯人捕まるといいね😢
    犯人が極刑になる呪いかけとく😢
    オータムフェスト楽しんでね🩷

    ありがとうございました!

    🩷向かっておる

    9/18 16:22



    お店向かってまーす!
    死ぬほど変な夢見た😇
    お給料を無くす夢しんど😂

    今日もよろしくお願いします🩷

    🩷向かっておる

    お店向かってまーす!死ぬほど変な夢見た😇お給料を無くす夢しんど😂今日もよろしくお願いします🩷



    お店向かってまーす!
    死ぬほど変な夢見た😇
    お給料を無くす夢しんど😂

    今日もよろしくお願いします🩷

    40分ご主人様🩷

    9/18 01:46


    人と話したくないの鬼共感した笑

    クソ疲れてるのにきてくれて
    ありがとうね😊

    いい風俗ライフをー!

    40分ご主人様🩷

    人と話したくないの鬼共感した笑クソ疲れてるのにきてくれてありがとうね😊いい風俗ライフをー!


    人と話したくないの鬼共感した笑

    クソ疲れてるのにきてくれて
    ありがとうね😊

    いい風俗ライフをー!