• CHIFUYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよ🕊

    6/19 12:40

    おはよー!😳
    起きました😚暑すぎない?😂笑
    私がお肉なら
    火が通ってしまってる🙄(?)

    本日も17-ラストです☺️🎶
    沢山待ってます🫣🔞


    💙ちふゆ💙

    おはよ🕊

    おはよー!😳起きました😚暑すぎない?😂笑私がお肉なら火が通ってしまってる🙄(?)本日も17-ラストです☺️🎶沢山待ってます🫣🔞💙ちふゆ💙

    おはよー!😳
    起きました😚暑すぎない?😂笑
    私がお肉なら
    火が通ってしまってる🙄(?)

    本日も17-ラストです☺️🎶
    沢山待ってます🫣🔞


    💙ちふゆ💙

    [お題]from:ガロンさん

    6/18 23:07

    お題:今日は「ガチ勢の日」ガチで語れるもの教えてください!に回答♪

    小さい頃からオタク気質だから
    YouTuber・お笑い芸人さん
    は特に語れると思うなあ🫣‼️

    芸人さんはNON ○TYLEさん
    YouTuberははじめ○ちょーさん
    が特にかも😳❕
    好きな方居ない?🫣


    💙ちふゆ💙

    [お題]from:ガロンさん

    お題:今日は「ガチ勢の日」ガチで語れるもの教えてください!に回答♪小さい頃からオタク気質だからYouTuber・お笑い芸人さんは特に語れると思うなあ🫣‼️芸人さんはNON○TYLEさんYouTuberははじめ○ちょーさんが特にかも😳❕好きな方居ない?🫣💙ちふゆ💙

    お題:今日は「ガチ勢の日」ガチで語れるもの教えてください!に回答♪

    小さい頃からオタク気質だから
    YouTuber・お笑い芸人さん
    は特に語れると思うなあ🫣‼️

    芸人さんはNON ○TYLEさん
    YouTuberははじめ○ちょーさん
    が特にかも😳❕
    好きな方居ない?🫣


    💙ちふゆ💙

    [お題]from:なんかエロイさん

    6/18 21:31

    お題:ラブ〇で女子会って流行ってるらしいけど、やったことある?に回答♪

    1回だけあるんだよね😂笑
    なんかのノリでホテル行く?ってなって
    そのまま友達と入った😂😂
    定期的に開催しようかな🙄


    💙ちふゆ💙

    [お題]from:なんかエロイさん

    お題:ラブ〇で女子会って流行ってるらしいけど、やったことある?に回答♪1回だけあるんだよね😂笑なんかのノリでホテル行く?ってなってそのまま友達と入った😂😂定期的に開催しようかな🙄💙ちふゆ💙

    お題:ラブ〇で女子会って流行ってるらしいけど、やったことある?に回答♪

    1回だけあるんだよね😂笑
    なんかのノリでホテル行く?ってなって
    そのまま友達と入った😂😂
    定期的に開催しようかな🙄


    💙ちふゆ💙

    [お題]from:はれさん

    6/18 20:09

    お題:メイクにどれくらい時間かける?に回答♪


    ちゃんとやる日は1時間かからないくらいで
    いつもは30分もかからないかなあ🙄💭
    私メイク早い方って言われるけど
    実際どうなんだろう🤔⤵️


    💙ちふゆ💙

    [お題]from:はれさん

    お題:メイクにどれくらい時間かける?に回答♪ちゃんとやる日は1時間かからないくらいでいつもは30分もかからないかなあ🙄💭私メイク早い方って言われるけど実際どうなんだろう🤔⤵️💙ちふゆ💙

    お題:メイクにどれくらい時間かける?に回答♪


    ちゃんとやる日は1時間かからないくらいで
    いつもは30分もかからないかなあ🙄💭
    私メイク早い方って言われるけど
    実際どうなんだろう🤔⤵️


    💙ちふゆ💙

    [お題]from:ハナハナさん

    6/18 19:48

    お題:目標とする女性っていますか?に回答♪


    ことある事に言ってるというか
    めっちゃ好きな女優さんがひとり
    いるんだけど😳💘
    戸田恵○香さん😏
    ほんっとに顔がすきすぎる😢✨️


    💙ちふゆ💙

    [お題]from:ハナハナさん

    お題:目標とする女性っていますか?に回答♪ことある事に言ってるというかめっちゃ好きな女優さんがひとりいるんだけど😳💘戸田恵○香さん😏ほんっとに顔がすきすぎる😢✨️💙ちふゆ💙

    お題:目標とする女性っていますか?に回答♪


    ことある事に言ってるというか
    めっちゃ好きな女優さんがひとり
    いるんだけど😳💘
    戸田恵○香さん😏
    ほんっとに顔がすきすぎる😢✨️


    💙ちふゆ💙

    出勤しました!!

    6/18 17:24

    お好み焼き食べすぎた!😂笑
    お腹パンパン🙄
    夜も食べないで寝れそう🥹🥹


    💙ちふゆ💙

    出勤しました!!

    お好み焼き食べすぎた!😂笑お腹パンパン🙄夜も食べないで寝れそう🥹🥹💙ちふゆ💙

    お好み焼き食べすぎた!😂笑
    お腹パンパン🙄
    夜も食べないで寝れそう🥹🥹


    💙ちふゆ💙

    やっぱり😳

    6/18 16:19

    お好み焼き来ちゃった😚💘
    シーフードミックスにしてみた!
    やっぱり食べたいもの
    食べるのが1番だよね😌🎶


    💙ちふゆ💙

    やっぱり😳

    お好み焼き来ちゃった😚💘シーフードミックスにしてみた!やっぱり食べたいもの食べるのが1番だよね😌🎶💙ちふゆ💙

    お好み焼き来ちゃった😚💘
    シーフードミックスにしてみた!
    やっぱり食べたいもの
    食べるのが1番だよね😌🎶


    💙ちふゆ💙

    [お題]from:ドリアはどうなるさん

    6/18 15:49

    お題:クリームシチューご飯にかけたら気持ち悪いって言われた(泣)気持ち悪いかな?に回答♪


    ごめん😂めちゃくちゃ私もする😂
    むしろシチューはご飯にかけるもの🍚❕
    久しぶりにシチュー
    食べたくなってきたなあ🥺🎶

    自炊できてないし
    シチューでも作るかな🤜🤛


    💙ちふゆ💙

    [お題]from:ドリアはどうなるさん

    お題:クリームシチューご飯にかけたら気持ち悪いって言われた(泣)気持ち悪いかな?に回答♪ごめん😂めちゃくちゃ私もする😂むしろシチューはご飯にかけるもの🍚❕久しぶりにシチュー食べたくなってきたなあ🥺🎶自炊できてないしシチューでも作るかな🤜🤛💙ちふゆ💙

    お題:クリームシチューご飯にかけたら気持ち悪いって言われた(泣)気持ち悪いかな?に回答♪


    ごめん😂めちゃくちゃ私もする😂
    むしろシチューはご飯にかけるもの🍚❕
    久しぶりにシチュー
    食べたくなってきたなあ🥺🎶

    自炊できてないし
    シチューでも作るかな🤜🤛


    💙ちふゆ💙

    [お題]from:チョコアイスさん

    6/18 15:23

    お題:アイス食べるならカップ派?コーン派?に回答♪


    圧倒的にコーン!!
    むしろカップあんまり頼んだ記憶ない🙄
    まあ垂れたりするから
    汚れるけど美味しい代償だと
    思ってます😂笑


    💙ちふゆ💙

    [お題]from:チョコアイスさん

    お題:アイス食べるならカップ派?コーン派?に回答♪圧倒的にコーン!!むしろカップあんまり頼んだ記憶ない🙄まあ垂れたりするから汚れるけど美味しい代償だと思ってます😂笑💙ちふゆ💙

    お題:アイス食べるならカップ派?コーン派?に回答♪


    圧倒的にコーン!!
    むしろカップあんまり頼んだ記憶ない🙄
    まあ垂れたりするから
    汚れるけど美味しい代償だと
    思ってます😂笑


    💙ちふゆ💙

    おはよぉ☀️

    6/18 14:13

    おはよー!
    結局昨日4時頃まで遊んでた😂笑
    さすがに元気すぎたかも🙄🙄

    ご飯なに食べてから
    出勤しようか迷ってる😳
    お好み焼き食べたいなあ!!

    17時からいます!
    よろしくお願いします☺️🫶


    💙ちふゆ💙

    おはよぉ☀️

    おはよー!結局昨日4時頃まで遊んでた😂笑さすがに元気すぎたかも🙄🙄ご飯なに食べてから出勤しようか迷ってる😳お好み焼き食べたいなあ!!17時からいます!よろしくお願いします☺️🫶💙ちふゆ💙

    おはよー!
    結局昨日4時頃まで遊んでた😂笑
    さすがに元気すぎたかも🙄🙄

    ご飯なに食べてから
    出勤しようか迷ってる😳
    お好み焼き食べたいなあ!!

    17時からいます!
    よろしくお願いします☺️🫶


    💙ちふゆ💙

    おやすみ😪

    6/17 23:23

    30分くらいで日付変わっちゃう😭❕
    もうそろ帰らなきゃなあ🥺
    明日出勤です🤗
    みんな会いに来てくれるよね🥺⤴️
    予約たくさん待ってます🫣🔞


    💙ちふゆ💙

    おやすみ😪

    30分くらいで日付変わっちゃう😭❕もうそろ帰らなきゃなあ🥺明日出勤です🤗みんな会いに来てくれるよね🥺⤴️予約たくさん待ってます🫣🔞💙ちふゆ💙

    30分くらいで日付変わっちゃう😭❕
    もうそろ帰らなきゃなあ🥺
    明日出勤です🤗
    みんな会いに来てくれるよね🥺⤴️
    予約たくさん待ってます🫣🔞


    💙ちふゆ💙

    どーなちゅ😚

    6/17 22:41

    ドーナツタイム🍩︎💕︎
    太っちゃうかも…🙄笑
    私は
    ポンデ黒糖とゴールデンチョコレート
    をいつも食べる😏✨️


    💙ちふゆ💙

    どーなちゅ😚

    ドーナツタイム🍩︎💕︎太っちゃうかも…🙄笑私はポンデ黒糖とゴールデンチョコレートをいつも食べる😏✨️💙ちふゆ💙

    ドーナツタイム🍩︎💕︎
    太っちゃうかも…🙄笑
    私は
    ポンデ黒糖とゴールデンチョコレート
    をいつも食べる😏✨️


    💙ちふゆ💙

    毎日…?笑

    6/17 21:48

    さっきの日記の答えは
    カラオケでした😂笑

    ほぼ毎日来てる🤜🤛
    点数勝負します🔥
    勝つと祈っといてください🏆👑🎌笑


    💙ちふゆ💙

    毎日…?笑

    さっきの日記の答えはカラオケでした😂笑ほぼ毎日来てる🤜🤛点数勝負します🔥勝つと祈っといてください🏆👑🎌笑💙ちふゆ💙

    さっきの日記の答えは
    カラオケでした😂笑

    ほぼ毎日来てる🤜🤛
    点数勝負します🔥
    勝つと祈っといてください🏆👑🎌笑


    💙ちふゆ💙

    買ってもらった😂

    6/17 21:33

    遅刻したお詫びに
    アイス奢ってもらった😂笑

    バナナのやつ
    初めて食べたけど
    めっちゃ美味しいんだね😳❕
    今日暑いからちょうどいい😚


    💙ちふゆ💙

    買ってもらった😂

    遅刻したお詫びにアイス奢ってもらった😂笑バナナのやつ初めて食べたけどめっちゃ美味しいんだね😳❕今日暑いからちょうどいい😚💙ちふゆ💙

    遅刻したお詫びに
    アイス奢ってもらった😂笑

    バナナのやつ
    初めて食べたけど
    めっちゃ美味しいんだね😳❕
    今日暑いからちょうどいい😚


    💙ちふゆ💙

    そういえば…😳

    6/17 21:08

    この前お笑いライブ見に行って
    ジャンケン勝ったら
    芸人さんのサインが貰える抽選会
    あったんだけど
    ジャンケン勝って当たった😳🎶

    めっちゃ嬉しかった😭❕
    今年の運使っちゃっかもなあ😢笑


    💙ちふゆ💙

    そういえば…😳

    この前お笑いライブ見に行ってジャンケン勝ったら芸人さんのサインが貰える抽選会あったんだけどジャンケン勝って当たった😳🎶めっちゃ嬉しかった😭❕今年の運使っちゃっかもなあ😢笑💙ちふゆ💙

    この前お笑いライブ見に行って
    ジャンケン勝ったら
    芸人さんのサインが貰える抽選会
    あったんだけど
    ジャンケン勝って当たった😳🎶

    めっちゃ嬉しかった😭❕
    今年の運使っちゃっかもなあ😢笑


    💙ちふゆ💙

    載せるの忘れてた😂

    6/17 20:54

    さっきのパスタ
    正解はミートソースパスタでした🍝
    美味しかったし
    量あって最高でした🫶🎶

    さて、ちふゆはこれから
    なにをするでしょうか😂❕
    次の日記お楽しみに📖☡✍


    💙ちふゆ💙

    載せるの忘れてた😂

    さっきのパスタ正解はミートソースパスタでした🍝美味しかったし量あって最高でした🫶🎶さて、ちふゆはこれからなにをするでしょうか😂❕次の日記お楽しみに📖☡✍💙ちふゆ💙

    さっきのパスタ
    正解はミートソースパスタでした🍝
    美味しかったし
    量あって最高でした🫶🎶

    さて、ちふゆはこれから
    なにをするでしょうか😂❕
    次の日記お楽しみに📖☡✍


    💙ちふゆ💙

    ぱすた🍝

    6/17 19:21

    パスタ屋さん来た!!🍝
    何を頼んだかはあとでのお楽しみです😳
    今日初の食事😂笑


    💙ちふゆ💙

    ぱすた🍝

    パスタ屋さん来た!!🍝何を頼んだかはあとでのお楽しみです😳今日初の食事😂笑💙ちふゆ💙

    パスタ屋さん来た!!🍝
    何を頼んだかはあとでのお楽しみです😳
    今日初の食事😂笑


    💙ちふゆ💙

    お腹すいたあ🥹

    6/17 16:24

    なに食べるか決めてなくて
    まだ食べれてない😂

    うぅうなにたべよう😭おなかすいた😭😭


    💙ちふゆ💙

    お腹すいたあ🥹

    なに食べるか決めてなくてまだ食べれてない😂うぅうなにたべよう😭おなかすいた😭😭💙ちふゆ💙

    なに食べるか決めてなくて
    まだ食べれてない😂

    うぅうなにたべよう😭おなかすいた😭😭


    💙ちふゆ💙

    今日○○してない🔞

    6/17 15:02

    あれっ!!やばい😑
    今日食事なにもしてない😂笑
    今からなにか食べよっ🥲

    なにたべようかなあ🙄🙄


    💙ちふゆ💙

    今日○○してない🔞

    あれっ!!やばい😑今日食事なにもしてない😂笑今からなにか食べよっ🥲なにたべようかなあ🙄🙄💙ちふゆ💙

    あれっ!!やばい😑
    今日食事なにもしてない😂笑
    今からなにか食べよっ🥲

    なにたべようかなあ🙄🙄


    💙ちふゆ💙

    明日出勤です🤗

    6/17 13:59

    おはよう☀️
    明日出勤です😳
    外暑すぎない?🥹🥹


    💙ちふゆ💙

    明日出勤です🤗

    おはよう☀️明日出勤です😳外暑すぎない?🥹🥹💙ちふゆ💙

    おはよう☀️
    明日出勤です😳
    外暑すぎない?🥹🥹


    💙ちふゆ💙