• CHIFUYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    差し入れありがとう🫶

    4/30 21:22

    ちふゆ 本日終了しました😳
    ありがとうでした🕊

    差し入れありがとう☺️❕
    ぜーんぶ ちふゆ の好きな物🤜🤛
    センスしかない🥲🎶✌️



    💙ちふゆ💙

    差し入れありがとう🫶

    ちふゆ本日終了しました😳ありがとうでした🕊差し入れありがとう☺️❕ぜーんぶちふゆの好きな物🤜🤛センスしかない🥲🎶✌️💙ちふゆ💙

    ちふゆ 本日終了しました😳
    ありがとうでした🕊

    差し入れありがとう☺️❕
    ぜーんぶ ちふゆ の好きな物🤜🤛
    センスしかない🥲🎶✌️



    💙ちふゆ💙

    いつもありがとう🕊

    4/30 16:15

    本指様✨いつもありがとう🕊

    私の大好きキツネうどん🦊🤍
    から私の好きなキャラクター、おかし
    全部嬉しい😭💋

    カントリーマアムのデザートのやつ
    待機中に食べたんだけど
    美味しかったよ😳🫶❕

    また会えるの楽しみだ〜😌


    💙ちーちゃん💙

    いつもありがとう🕊

    本指様✨いつもありがとう🕊私の大好きキツネうどん🦊🤍から私の好きなキャラクター、おかし全部嬉しい😭💋カントリーマアムのデザートのやつ待機中に食べたんだけど美味しかったよ😳🫶❕また会えるの楽しみだ〜😌💙ちーちゃん💙

    本指様✨いつもありがとう🕊

    私の大好きキツネうどん🦊🤍
    から私の好きなキャラクター、おかし
    全部嬉しい😭💋

    カントリーマアムのデザートのやつ
    待機中に食べたんだけど
    美味しかったよ😳🫶❕

    また会えるの楽しみだ〜😌


    💙ちーちゃん💙

    天才さん🥲💙

    4/28 01:15

    ラストにきてくれた大天才さんが
    日記見てクリーム買ってきてくれた😭🎶

    おかげでお肌潤ってる🤗



    💙ちふゆ💙

    天才さん🥲💙

    ラストにきてくれた大天才さんが日記見てクリーム買ってきてくれた😭🎶おかげでお肌潤ってる🤗💙ちふゆ💙

    ラストにきてくれた大天才さんが
    日記見てクリーム買ってきてくれた😭🎶

    おかげでお肌潤ってる🤗



    💙ちふゆ💙

    くりーむー!!

    4/27 12:19

    ボディクリーム買うの忘れてて

    お肌が悲しんでるから🥹🥹

    誰か差し入れしてくれたら嬉しい😭🎶



    💙ちふゆ💙

    くりーむー!!

    ボディクリーム買うの忘れててお肌が悲しんでるから🥹🥹誰か差し入れしてくれたら嬉しい😭🎶💙ちふゆ💙

    ボディクリーム買うの忘れてて

    お肌が悲しんでるから🥹🥹

    誰か差し入れしてくれたら嬉しい😭🎶



    💙ちふゆ💙

    ありがとう🕊

    4/23 14:18

    スタート本指様ありがとう🕊

    こんなにすぐ会いに
    来てくれると思わなかった😭🎶

    私の好きな物たくさん把握してくれて
    持ってきてくれるの
    本当に愛感じて嬉しいよ😳✌️

    いつもありがとう😚💋

    次の約束も嬉しかったよ☺️❕
    早く会いたい🥺



    💙ちーちゃん💙

    ありがとう🕊

    スタート本指様ありがとう🕊こんなにすぐ会いに来てくれると思わなかった😭🎶私の好きな物たくさん把握してくれて持ってきてくれるの本当に愛感じて嬉しいよ😳✌️いつもありがとう😚💋次の約束も嬉しかったよ☺️❕早く会いたい🥺💙ちーちゃん💙

    スタート本指様ありがとう🕊

    こんなにすぐ会いに
    来てくれると思わなかった😭🎶

    私の好きな物たくさん把握してくれて
    持ってきてくれるの
    本当に愛感じて嬉しいよ😳✌️

    いつもありがとう😚💋

    次の約束も嬉しかったよ☺️❕
    早く会いたい🥺



    💙ちーちゃん💙

    こんにちは

    4/23 09:07

    おはよん🕊

    起きました😳🎶
    連続お休みもらってたけど
    今日から沢山頑張るので
    沢山会いにきてくらしゃい😚💋



    💙ちふゆ💙

    こんにちは

    おはよん🕊起きました😳🎶連続お休みもらってたけど今日から沢山頑張るので沢山会いにきてくらしゃい😚💋💙ちふゆ💙

    おはよん🕊

    起きました😳🎶
    連続お休みもらってたけど
    今日から沢山頑張るので
    沢山会いにきてくらしゃい😚💋



    💙ちふゆ💙

    〜お知らせ〜

    4/20 12:51

    本日も出勤しました❕
    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💙

    ちふゆ X(旧Twitter)始めました💋

    沢山上げていきたいから
    みんなフォローしてね😚🫶

    アカウント
    ⬇️
    LAMAID_CHIFUYU



    💙ちふゆ💙

    〜お知らせ〜

    本日も出勤しました❕よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💙ちふゆX(旧Twitter)始めました💋沢山上げていきたいからみんなフォローしてね😚🫶アカウント⬇️LAMAID_CHIFUYU💙ちふゆ💙

    本日も出勤しました❕
    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💙

    ちふゆ X(旧Twitter)始めました💋

    沢山上げていきたいから
    みんなフォローしてね😚🫶

    アカウント
    ⬇️
    LAMAID_CHIFUYU



    💙ちふゆ💙

    ありがとう🕊

    4/18 19:03

    スタートありがとう🕊

    差し入れ
    私の好きな物しかなくて嬉しい😭❕

    大好きなコナンのお菓子🫶
    アンパンマンチョコも
    私普通に買って食べるんだよね😂笑

    幸せすぎた😳
    ジム気をつけていくんだよ〜💪✨


    💙ちふゆ💙

    ありがとう🕊

    スタートありがとう🕊差し入れ私の好きな物しかなくて嬉しい😭❕大好きなコナンのお菓子🫶アンパンマンチョコも私普通に買って食べるんだよね😂笑幸せすぎた😳ジム気をつけていくんだよ〜💪✨💙ちふゆ💙

    スタートありがとう🕊

    差し入れ
    私の好きな物しかなくて嬉しい😭❕

    大好きなコナンのお菓子🫶
    アンパンマンチョコも
    私普通に買って食べるんだよね😂笑

    幸せすぎた😳
    ジム気をつけていくんだよ〜💪✨


    💙ちふゆ💙

    出勤しました💙

    4/18 17:19

    出勤完了です🎶

    昨日家帰ってお鍋したんだけど
    美味しすぎた〜😳🫶
    お鍋美味しい時期過ぎちゃうね😭⤵️
    今日は家帰ったら
    すき焼きしよ〜ねって
    友達と話してる😂✌️

    女の子同士
    話すことたくさんだから
    気づいたらいつも
    朝方になっちゃうんだよね〜🙄笑


    🤍ちふゆ🤍

    出勤しました💙

    出勤完了です🎶昨日家帰ってお鍋したんだけど美味しすぎた〜😳🫶お鍋美味しい時期過ぎちゃうね😭⤵️今日は家帰ったらすき焼きしよ〜ねって友達と話してる😂✌️女の子同士話すことたくさんだから気づいたらいつも朝方になっちゃうんだよね〜🙄笑🤍ちふゆ🤍

    出勤完了です🎶

    昨日家帰ってお鍋したんだけど
    美味しすぎた〜😳🫶
    お鍋美味しい時期過ぎちゃうね😭⤵️
    今日は家帰ったら
    すき焼きしよ〜ねって
    友達と話してる😂✌️

    女の子同士
    話すことたくさんだから
    気づいたらいつも
    朝方になっちゃうんだよね〜🙄笑


    🤍ちふゆ🤍

    ありがとう🕊

    4/17 19:53

    おふたりめ
    指名ありがとうございます🕊

    パンの差し入れ🍞💭
    めっちゃ美味しかった😳🫶
    あれは何回でも食べれちゃうね✌️

    またお腹すいてきちゃったあ🥲笑
    雨気をつけて帰るんだよ〜❕



    🤍ちふゆ🤍

    ありがとう🕊

    おふたりめ指名ありがとうございます🕊パンの差し入れ🍞💭めっちゃ美味しかった😳🫶あれは何回でも食べれちゃうね✌️またお腹すいてきちゃったあ🥲笑雨気をつけて帰るんだよ〜❕🤍ちふゆ🤍

    おふたりめ
    指名ありがとうございます🕊

    パンの差し入れ🍞💭
    めっちゃ美味しかった😳🫶
    あれは何回でも食べれちゃうね✌️

    またお腹すいてきちゃったあ🥲笑
    雨気をつけて帰るんだよ〜❕



    🤍ちふゆ🤍

    ありがとう🕊

    4/17 17:58

    スタートから
    ご指名ありがとうございました🕊

    たっくさんの差し入れ
    たっくさんの愛情
    全部受け止めました😭🤍
    スタートがお兄さんで良かったです☺️

    ちーちゃん最後まで
    頑張るね😚🎶



    🤍ちふゆ🤍

    ありがとう🕊

    スタートからご指名ありがとうございました🕊たっくさんの差し入れたっくさんの愛情全部受け止めました😭🤍スタートがお兄さんで良かったです☺️ちーちゃん最後まで頑張るね😚🎶🤍ちふゆ🤍

    スタートから
    ご指名ありがとうございました🕊

    たっくさんの差し入れ
    たっくさんの愛情
    全部受け止めました😭🤍
    スタートがお兄さんで良かったです☺️

    ちーちゃん最後まで
    頑張るね😚🎶



    🤍ちふゆ🤍

    初めまして🤍

    4/16 17:49

    はじめまして ちふゆ です😳
    明日からお仕事させていただきます❕

    不慣れな所も多々あるかと思いますが
    一生懸命がんばるので
    よろしくお願いします😚🎶


    🤍ちふゆ🤍

    初めまして🤍

    はじめましてちふゆです😳明日からお仕事させていただきます❕不慣れな所も多々あるかと思いますが一生懸命がんばるのでよろしくお願いします😚🎶🤍ちふゆ🤍

    はじめまして ちふゆ です😳
    明日からお仕事させていただきます❕

    不慣れな所も多々あるかと思いますが
    一生懸命がんばるので
    よろしくお願いします😚🎶


    🤍ちふゆ🤍