这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • LIPS札幌
    LIPS SAPPORO

    REIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ラストでーす❤️

    10/5 16:03

    ではでは本日もラストになります💕💕

    本指名様もリップス常連様もありがとう😆

    明日はお休み❤️

    玄関のサンダルとわんこのお散歩用の雨に強い靴を求めてワークマン行くんだぁ😁✌️

    来週は月曜日、木曜日、金曜日にいますよっ💓

    ラストでーす❤️

    ではでは本日もラストになります💕💕本指名様もリップス常連様もありがとう😆明日はお休み❤️玄関のサンダルとわんこのお散歩用の雨に強い靴を求めてワークマン行くんだぁ😁✌️来週は月曜日、木曜日、金曜日にいますよっ💓

    ではでは本日もラストになります💕💕

    本指名様もリップス常連様もありがとう😆

    明日はお休み❤️

    玄関のサンダルとわんこのお散歩用の雨に強い靴を求めてワークマン行くんだぁ😁✌️

    来週は月曜日、木曜日、金曜日にいますよっ💓

    いつも感謝🎶

    10/5 15:18

    出ている日に来て頂ける本指名様に感謝感謝❤️❤️

    来週は土日どっちもいないので平日のみになりますが見つけてきてくれたらすごく嬉しいです💕


    いつも感謝🎶

    出ている日に来て頂ける本指名様に感謝感謝❤️❤️来週は土日どっちもいないので平日のみになりますが見つけてきてくれたらすごく嬉しいです💕

    出ている日に来て頂ける本指名様に感謝感謝❤️❤️

    来週は土日どっちもいないので平日のみになりますが見つけてきてくれたらすごく嬉しいです💕


    来週の予定❤️

    10/5 14:37

    月曜日、木曜日、金曜日いますっimg

    お時間合ったらぜひぜひお誘いください💕

    来週の予定❤️

    月曜日、木曜日、金曜日いますっお時間合ったらぜひぜひお誘いください💕

    月曜日、木曜日、金曜日いますっimg

    お時間合ったらぜひぜひお誘いください💕

    今だと

    10/5 13:28

    待ち時間ないですよぉ❤️

    ふらっと寄ってみて💕

    今だと

    待ち時間ないですよぉ❤️ふらっと寄ってみて💕

    待ち時間ないですよぉ❤️

    ふらっと寄ってみて💕

    ありがとー❤️

    10/5 12:27

    いつも楽しい時間をありがとー😆

    3連続アネックス😁✌️
    楽しいから良しだね🎶

    この動画ならパトロールには引っかからないはず(笑)

    クリアなお尻(笑)

    ありがとー❤️

    いつも楽しい時間をありがとー😆3連続アネックス😁✌️楽しいから良しだね🎶この動画ならパトロールには引っかからないはず(笑)クリアなお尻(笑)

    いつも楽しい時間をありがとー😆

    3連続アネックス😁✌️
    楽しいから良しだね🎶

    この動画ならパトロールには引っかからないはず(笑)

    クリアなお尻(笑)

    ありがとー❤️

    10/5 11:09

    6月も来てくれてたの知らなかったぁ😭
    今日は朝イチ会えてよかったぁ💕

    北海道のメインイベントがれいかで嬉しい🎶

    とりあえず美味しいお昼ごはん食べて、避暑してね❤️

    またいつでも待ってるからね💕

    ちなみに月曜日いるよぉ(笑)

    ありがとー❤️

    6月も来てくれてたの知らなかったぁ😭今日は朝イチ会えてよかったぁ💕北海道のメインイベントがれいかで嬉しい🎶とりあえず美味しいお昼ごはん食べて、避暑してね❤️またいつでも待ってるからね💕ちなみに月曜日いるよぉ(笑)

    6月も来てくれてたの知らなかったぁ😭
    今日は朝イチ会えてよかったぁ💕

    北海道のメインイベントがれいかで嬉しい🎶

    とりあえず美味しいお昼ごはん食べて、避暑してね❤️

    またいつでも待ってるからね💕

    ちなみに月曜日いるよぉ(笑)

    おはよーございます❤️

    10/5 09:59

    お久しぶりの出勤です💕

    17時までいるので近くまで来たらお誘いください❤️

    ちなみにアネックスにいます🎶
    いつもの部屋じゃないほうだから新鮮かもよっ😁✌️

    おはよーございます❤️

    お久しぶりの出勤です💕17時までいるので近くまで来たらお誘いください❤️ちなみにアネックスにいます🎶いつもの部屋じゃないほうだから新鮮かもよっ😁✌️

    お久しぶりの出勤です💕

    17時までいるので近くまで来たらお誘いください❤️

    ちなみにアネックスにいます🎶
    いつもの部屋じゃないほうだから新鮮かもよっ😁✌️

    本日終了です

    10/1 12:47

    お昼まででした😆

    次は土曜日なのでお待ちしております💕

    本日終了です

    お昼まででした😆次は土曜日なのでお待ちしております💕

    お昼まででした😆

    次は土曜日なのでお待ちしております💕

    リップスデー❤️

    10/1 11:20

    お得な日ですよぉ😆

    しかも待ち時間なしっ🎶

    リップスデー❤️

    お得な日ですよぉ😆しかも待ち時間なしっ🎶

    お得な日ですよぉ😆

    しかも待ち時間なしっ🎶

    出勤です😆

    10/1 10:02

    お部屋ありました🎶

    終わり時間がまだ決まってないのですが、お時間あったら来てくださいね❤️

    アネックスでのお出迎えです💕

    出勤です😆

    お部屋ありました🎶終わり時間がまだ決まってないのですが、お時間あったら来てくださいね❤️アネックスでのお出迎えです💕

    お部屋ありました🎶

    終わり時間がまだ決まってないのですが、お時間あったら来てくださいね❤️

    アネックスでのお出迎えです💕

    いいことあった💕

    9/30 20:55

    むふむふしながら明日に備える🎶

    明日会いましょーねっ❤️

    いいことあった💕

    むふむふしながら明日に備える🎶明日会いましょーねっ❤️

    むふむふしながら明日に備える🎶

    明日会いましょーねっ❤️

    本日お休み❤️

    9/30 12:56

    今週の出勤は明日の火曜日と土曜日になっています💕

    お時間合ったり、近くまで来たらぜひぜひお誘いください❤️

    本日お休み❤️

    今週の出勤は明日の火曜日と土曜日になっています💕お時間合ったり、近くまで来たらぜひぜひお誘いください❤️

    今週の出勤は明日の火曜日と土曜日になっています💕

    お時間合ったり、近くまで来たらぜひぜひお誘いください❤️

    出勤予定❤️

    9/29 23:21

    火曜日と土曜日が出勤予定になっています😆

    お休みすることはないので、ご予約なども安心してどうぞ❤️

    出勤予定❤️

    火曜日と土曜日が出勤予定になっています😆お休みすることはないので、ご予約なども安心してどうぞ❤️

    火曜日と土曜日が出勤予定になっています😆

    お休みすることはないので、ご予約なども安心してどうぞ❤️

    急に

    9/28 15:34

    時間ができたしね

    オータムフェストに行ってる友達と合流できた😆

    とりあえずメッチャ映えるパフェ食べといた(笑)

    安定で写真は撮り忘れてる…

    明日はお休みだし、昼飲みしてから帰るぅ🎶

    急に

    時間ができたしねオータムフェストに行ってる友達と合流できた😆とりあえずメッチャ映えるパフェ食べといた(笑)安定で写真は撮り忘れてる…明日はお休みだし、昼飲みしてから帰るぅ🎶

    時間ができたしね

    オータムフェストに行ってる友達と合流できた😆

    とりあえずメッチャ映えるパフェ食べといた(笑)

    安定で写真は撮り忘れてる…

    明日はお休みだし、昼飲みしてから帰るぅ🎶

    本日終了です

    9/28 12:17

    お部屋がなくなりました…

    ということで本日終了となります

    ではまた来週‼️

    本日終了です

    お部屋がなくなりました…ということで本日終了となりますではまた来週‼️

    お部屋がなくなりました…

    ということで本日終了となります

    ではまた来週‼️

    今だと

    9/28 12:02

    待ち時間ないですっ❤️

    チャンスだと思うっ🎶

    今だと

    待ち時間ないですっ❤️チャンスだと思うっ🎶

    待ち時間ないですっ❤️

    チャンスだと思うっ🎶

    さり気なく

    9/28 11:09

    2階と5階にも姉妹店があることを宣伝してゆくぅ(笑)

    たぶんまったくさり気なくない…(笑)

    さり気なく

    2階と5階にも姉妹店があることを宣伝してゆくぅ(笑)たぶんまったくさり気なくない…(笑)

    2階と5階にも姉妹店があることを宣伝してゆくぅ(笑)

    たぶんまったくさり気なくない…(笑)

    わんさか

    9/28 10:10

    今日は女の子わんさかいるようで…

    おそらく待ち時間ナシでご案内かと思います😆

    わんさか

    今日は女の子わんさかいるようで…おそらく待ち時間ナシでご案内かと思います😆

    今日は女の子わんさかいるようで…

    おそらく待ち時間ナシでご案内かと思います😆

    おはよーございます

    9/28 09:56

    本日アネックスです😆

    土曜日恒例アネックス💕

    狭いの好きさん集合‼️

    おはよーございます

    本日アネックスです😆土曜日恒例アネックス💕狭いの好きさん集合‼️

    本日アネックスです😆

    土曜日恒例アネックス💕

    狭いの好きさん集合‼️

    そろそろ

    9/27 15:39

    ラストのお時間近づいてきたよぉ😆

    そろそろ

    ラストのお時間近づいてきたよぉ😆

    ラストのお時間近づいてきたよぉ😆