这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • LIPS札幌
    LIPS SAPPORO

    REIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    引っかかってた…

    9/26 22:13

    久しぶりに消されてたぁ😱😱😱

    とりあえずまた明日っ❤️

    今日来てくれた皆様、ありがとう💕

    明日もお時間ある方お待ちしてます🎶

    引っかかってた…

    久しぶりに消されてたぁ😱😱😱とりあえずまた明日っ❤️今日来てくれた皆様、ありがとう💕明日もお時間ある方お待ちしてます🎶

    久しぶりに消されてたぁ😱😱😱

    とりあえずまた明日っ❤️

    今日来てくれた皆様、ありがとう💕

    明日もお時間ある方お待ちしてます🎶

    あと

    9/26 14:50

    お一人様空いておりますよ❤️

    あと

    お一人様空いておりますよ❤️

    お一人様空いておりますよ❤️

    ありがとー❤️

    9/26 14:33

    今日はお仕事の合間にありがとー💕

    まだまだ時間あるけど…パチンコやりすぎないようにね😆

    この前急なお休みになったときも予定入れてくれてたんだね😭
    今日は会えてよかったぁ🎶

    またいつでも来てっ💕
    楽しみに待ってるからねっ💓

    ありがとー❤️

    今日はお仕事の合間にありがとー💕まだまだ時間あるけど…パチンコやりすぎないようにね😆この前急なお休みになったときも予定入れてくれてたんだね😭今日は会えてよかったぁ🎶またいつでも来てっ💕楽しみに待ってるからねっ💓

    今日はお仕事の合間にありがとー💕

    まだまだ時間あるけど…パチンコやりすぎないようにね😆

    この前急なお休みになったときも予定入れてくれてたんだね😭
    今日は会えてよかったぁ🎶

    またいつでも来てっ💕
    楽しみに待ってるからねっ💓

    空いてるよぉ

    9/26 13:00

    今からなら45分コースいけます‼️

    3時からなら55分コースまでいけちゃいます❤️❤️

    近くにいたら駆け込んでっ🎶

    空いてるよぉ

    今からなら45分コースいけます‼️3時からなら55分コースまでいけちゃいます❤️❤️近くにいたら駆け込んでっ🎶

    今からなら45分コースいけます‼️

    3時からなら55分コースまでいけちゃいます❤️❤️

    近くにいたら駆け込んでっ🎶

    お待ちしてます❤️

    9/26 12:45

    ご予約様ありがとっ💕

    気をつけてきてね💖

    お待ちしてます❤️

    ご予約様ありがとっ💕気をつけてきてね💖

    ご予約様ありがとっ💕

    気をつけてきてね💖

    空いてるよー🎶

    9/26 11:47

    待ち時間ナシです❤️

    寄ってみて💕

    空いてるよー🎶

    待ち時間ナシです❤️寄ってみて💕

    待ち時間ナシです❤️

    寄ってみて💕

    難しいよねっ‼️

    9/26 11:01

    コース選びって難しいよね😱

    だってどれもよく見えるもの(笑)

    れいかはどれも好き❤️

    難しいよねっ‼️

    コース選びって難しいよね😱だってどれもよく見えるもの(笑)れいかはどれも好き❤️

    コース選びって難しいよね😱

    だってどれもよく見えるもの(笑)

    れいかはどれも好き❤️

    おはよーございます❤️

    9/26 09:53

    しゅっきーん❤️

    お時間あったら遊びに来てね❤️

    おはよーございます❤️

    しゅっきーん❤️お時間あったら遊びに来てね❤️

    しゅっきーん❤️

    お時間あったら遊びに来てね❤️

    明日からまた

    9/25 19:20

    よろしくお願いします😆

    お時間あったら遊びに来てね❤️

    明日からまた

    よろしくお願いします😆お時間あったら遊びに来てね❤️

    よろしくお願いします😆

    お時間あったら遊びに来てね❤️

    ラストです💕

    9/24 16:00

    天気良いかなぁ💓

    お買い物して帰ろっと🎶

    ラストです💕

    天気良いかなぁ💓お買い物して帰ろっと🎶

    天気良いかなぁ💓

    お買い物して帰ろっと🎶

    そろそろ

    9/24 15:23

    ラストが近づいてきたよぉ

    あとお一人様❤️

    そろそろ

    ラストが近づいてきたよぉあとお一人様❤️

    ラストが近づいてきたよぉ

    あとお一人様❤️

    あと

    9/24 14:22

    お二人様ぐらいでしょうか…

    あと

    お二人様ぐらいでしょうか…

    お二人様ぐらいでしょうか…

    今だと

    9/24 12:50

    待ち時間あまりなさそうです❤️

    お誘いください🎶

    今だと

    待ち時間あまりなさそうです❤️お誘いください🎶

    待ち時間あまりなさそうです❤️

    お誘いください🎶

    ありがとー😆

    9/24 12:27

    今年はめっちゃ会える🎶🎶

    今回が一番サプライズだったかも😁✌️
    さすが旅上手‼️
    連休明けのいいときに来るのがうまい‼️

    今回も札幌旅楽しんでね❤️
    またチャレンジ楽しみに待ってるからね💕

    ありがとー😆

    今年はめっちゃ会える🎶🎶今回が一番サプライズだったかも😁✌️さすが旅上手‼️連休明けのいいときに来るのがうまい‼️今回も札幌旅楽しんでね❤️またチャレンジ楽しみに待ってるからね💕

    今年はめっちゃ会える🎶🎶

    今回が一番サプライズだったかも😁✌️
    さすが旅上手‼️
    連休明けのいいときに来るのがうまい‼️

    今回も札幌旅楽しんでね❤️
    またチャレンジ楽しみに待ってるからね💕

    ありがとー😆

    9/24 11:32

    今週もありがとー❤️

    この前のお土産のカステラめっちゃ美味しかったぁ🎶
    この時期はやっぱりお部屋暑いね😱
    動きすぎ注意だよ(笑)

    今日は天気もいいし、楽しい寄り道できるといーね💕

    ありがとー😆

    今週もありがとー❤️この前のお土産のカステラめっちゃ美味しかったぁ🎶この時期はやっぱりお部屋暑いね😱動きすぎ注意だよ(笑)今日は天気もいいし、楽しい寄り道できるといーね💕

    今週もありがとー❤️

    この前のお土産のカステラめっちゃ美味しかったぁ🎶
    この時期はやっぱりお部屋暑いね😱
    動きすぎ注意だよ(笑)

    今日は天気もいいし、楽しい寄り道できるといーね💕

    もうすぐ

    9/24 10:00

    開店❤️❤️

    ほんとにふらっとをお待ちしています💓

    もうすぐ

    開店❤️❤️ほんとにふらっとをお待ちしています💓

    開店❤️❤️

    ほんとにふらっとをお待ちしています💓

    おはよーございます💕

    9/24 09:49

    来ましたぁ❤️

    今週はあと木、金、土曜日になります😆

    近くまで来たらふらっとどうぞ💕

    おはよーございます💕

    来ましたぁ❤️今週はあと木、金、土曜日になります😆近くまで来たらふらっとどうぞ💕

    来ましたぁ❤️

    今週はあと木、金、土曜日になります😆

    近くまで来たらふらっとどうぞ💕

    次の出勤❤️

    9/22 23:28

    火曜日、木曜日、金曜日、土曜日が出勤となります😆

    明日と水曜日がお休みになりますのでよろしくお願いします❤️

    次の出勤❤️

    火曜日、木曜日、金曜日、土曜日が出勤となります😆明日と水曜日がお休みになりますのでよろしくお願いします❤️

    火曜日、木曜日、金曜日、土曜日が出勤となります😆

    明日と水曜日がお休みになりますのでよろしくお願いします❤️

    お休みになりました

    9/21 10:52

    本日、お部屋がなくなったのでお休みになりました😭

    ご来店予定だった方、申し訳ありません。

    月曜日からまたよろしくお願いします💕

    お休みになりました

    本日、お部屋がなくなったのでお休みになりました😭ご来店予定だった方、申し訳ありません。月曜日からまたよろしくお願いします💕

    本日、お部屋がなくなったのでお休みになりました😭

    ご来店予定だった方、申し訳ありません。

    月曜日からまたよろしくお願いします💕

    おやすみなさい😆

    9/20 23:56

    メジャーリーグをたっぷりしっかり見て、なんか感動したので寝ます💕

    明日はリップスデー❤️

    たくさんの方が遊びに来てくれるの楽しみにしてます🎶

    おやすみなさい😆

    メジャーリーグをたっぷりしっかり見て、なんか感動したので寝ます💕明日はリップスデー❤️たくさんの方が遊びに来てくれるの楽しみにしてます🎶

    メジャーリーグをたっぷりしっかり見て、なんか感動したので寝ます💕

    明日はリップスデー❤️

    たくさんの方が遊びに来てくれるの楽しみにしてます🎶