这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • LIPS札幌
    LIPS SAPPORO

    REIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとー😆

    9/24 12:27

    今年はめっちゃ会える🎶🎶

    今回が一番サプライズだったかも😁✌️
    さすが旅上手‼️
    連休明けのいいときに来るのがうまい‼️

    今回も札幌旅楽しんでね❤️
    またチャレンジ楽しみに待ってるからね💕

    ありがとー😆

    今年はめっちゃ会える🎶🎶今回が一番サプライズだったかも😁✌️さすが旅上手‼️連休明けのいいときに来るのがうまい‼️今回も札幌旅楽しんでね❤️またチャレンジ楽しみに待ってるからね💕

    今年はめっちゃ会える🎶🎶

    今回が一番サプライズだったかも😁✌️
    さすが旅上手‼️
    連休明けのいいときに来るのがうまい‼️

    今回も札幌旅楽しんでね❤️
    またチャレンジ楽しみに待ってるからね💕

    ありがとー😆

    9/24 11:32

    今週もありがとー❤️

    この前のお土産のカステラめっちゃ美味しかったぁ🎶
    この時期はやっぱりお部屋暑いね😱
    動きすぎ注意だよ(笑)

    今日は天気もいいし、楽しい寄り道できるといーね💕

    ありがとー😆

    今週もありがとー❤️この前のお土産のカステラめっちゃ美味しかったぁ🎶この時期はやっぱりお部屋暑いね😱動きすぎ注意だよ(笑)今日は天気もいいし、楽しい寄り道できるといーね💕

    今週もありがとー❤️

    この前のお土産のカステラめっちゃ美味しかったぁ🎶
    この時期はやっぱりお部屋暑いね😱
    動きすぎ注意だよ(笑)

    今日は天気もいいし、楽しい寄り道できるといーね💕

    もうすぐ

    9/24 10:00

    開店❤️❤️

    ほんとにふらっとをお待ちしています💓

    もうすぐ

    開店❤️❤️ほんとにふらっとをお待ちしています💓

    開店❤️❤️

    ほんとにふらっとをお待ちしています💓

    おはよーございます💕

    9/24 09:49

    来ましたぁ❤️

    今週はあと木、金、土曜日になります😆

    近くまで来たらふらっとどうぞ💕

    おはよーございます💕

    来ましたぁ❤️今週はあと木、金、土曜日になります😆近くまで来たらふらっとどうぞ💕

    来ましたぁ❤️

    今週はあと木、金、土曜日になります😆

    近くまで来たらふらっとどうぞ💕

    次の出勤❤️

    9/22 23:28

    火曜日、木曜日、金曜日、土曜日が出勤となります😆

    明日と水曜日がお休みになりますのでよろしくお願いします❤️

    次の出勤❤️

    火曜日、木曜日、金曜日、土曜日が出勤となります😆明日と水曜日がお休みになりますのでよろしくお願いします❤️

    火曜日、木曜日、金曜日、土曜日が出勤となります😆

    明日と水曜日がお休みになりますのでよろしくお願いします❤️

    お休みになりました

    9/21 10:52

    本日、お部屋がなくなったのでお休みになりました😭

    ご来店予定だった方、申し訳ありません。

    月曜日からまたよろしくお願いします💕

    お休みになりました

    本日、お部屋がなくなったのでお休みになりました😭ご来店予定だった方、申し訳ありません。月曜日からまたよろしくお願いします💕

    本日、お部屋がなくなったのでお休みになりました😭

    ご来店予定だった方、申し訳ありません。

    月曜日からまたよろしくお願いします💕

    おやすみなさい😆

    9/20 23:56

    メジャーリーグをたっぷりしっかり見て、なんか感動したので寝ます💕

    明日はリップスデー❤️

    たくさんの方が遊びに来てくれるの楽しみにしてます🎶

    おやすみなさい😆

    メジャーリーグをたっぷりしっかり見て、なんか感動したので寝ます💕明日はリップスデー❤️たくさんの方が遊びに来てくれるの楽しみにしてます🎶

    メジャーリーグをたっぷりしっかり見て、なんか感動したので寝ます💕

    明日はリップスデー❤️

    たくさんの方が遊びに来てくれるの楽しみにしてます🎶

    ラストです

    9/20 16:03

    明日はリップスデー❤️❤️

    フリー様がお得な日です💕
    もちろんご指名様もお待ちしてます🎵

    連休初日なのでたくさんの方が来てくれるのを楽しみにしてますね❤️

    ラストです

    明日はリップスデー❤️❤️フリー様がお得な日です💕もちろんご指名様もお待ちしてます🎵連休初日なのでたくさんの方が来てくれるのを楽しみにしてますね❤️

    明日はリップスデー❤️❤️

    フリー様がお得な日です💕
    もちろんご指名様もお待ちしてます🎵

    連休初日なのでたくさんの方が来てくれるのを楽しみにしてますね❤️

    あと

    9/20 15:44

    お一人様❤️

    あと

    お一人様❤️

    お一人様❤️

    ありがとー❤️

    9/20 14:33

    いつも体に良い差し入れありがとー❤️

    今のれいかにとてもぴったり😁✌️

    狙ったかのようにアネックスだったしね(笑)
    タイミングが良すぎる(笑)
    次の時はどこかなぁ😁

    今日は夜勤明けにありがとねっ❤️
    帰り気をつけてね😆
    次はいつかなぁ🎶🎶🎶

    ありがとー❤️

    いつも体に良い差し入れありがとー❤️今のれいかにとてもぴったり😁✌️狙ったかのようにアネックスだったしね(笑)タイミングが良すぎる(笑)次の時はどこかなぁ😁今日は夜勤明けにありがとねっ❤️帰り気をつけてね😆次はいつかなぁ🎶🎶🎶

    いつも体に良い差し入れありがとー❤️

    今のれいかにとてもぴったり😁✌️

    狙ったかのようにアネックスだったしね(笑)
    タイミングが良すぎる(笑)
    次の時はどこかなぁ😁

    今日は夜勤明けにありがとねっ❤️
    帰り気をつけてね😆
    次はいつかなぁ🎶🎶🎶

    ありがとー❤️

    9/20 13:28

    いつも差し入れありがとー❤️

    いろんな種類🎶

    どれから食べるか悩む😆

    あとで休憩時間にいただくね🎵

    今日は夜からお仕事遅刻しないよーにねぇ

    またいつでも待ってるからねぇ❤️

    ありがとー❤️

    いつも差し入れありがとー❤️いろんな種類🎶どれから食べるか悩む😆あとで休憩時間にいただくね🎵今日は夜からお仕事遅刻しないよーにねぇまたいつでも待ってるからねぇ❤️

    いつも差し入れありがとー❤️

    いろんな種類🎶

    どれから食べるか悩む😆

    あとで休憩時間にいただくね🎵

    今日は夜からお仕事遅刻しないよーにねぇ

    またいつでも待ってるからねぇ❤️

    アネックス‼️‼️

    9/20 12:35

    ただ今のお時間よりアネックスでのご案内になります❤️

    狭いところですが、狭い好きさんには好評です😁✌️

    アネックス‼️‼️

    ただ今のお時間よりアネックスでのご案内になります❤️狭いところですが、狭い好きさんには好評です😁✌️

    ただ今のお時間よりアネックスでのご案内になります❤️

    狭いところですが、狭い好きさんには好評です😁✌️

    今日からパーカー😆

    9/20 10:07

    昨日まで半袖だったけど雨だし寒いし今日からパーカー😁

    いよいよほんとに秋だなーっと感じていたりする😅

    快適にいろんなことできる季節かもよ❤️❤️

    今日からパーカー😆

    昨日まで半袖だったけど雨だし寒いし今日からパーカー😁いよいよほんとに秋だなーっと感じていたりする😅快適にいろんなことできる季節かもよ❤️❤️

    昨日まで半袖だったけど雨だし寒いし今日からパーカー😁

    いよいよほんとに秋だなーっと感じていたりする😅

    快適にいろんなことできる季節かもよ❤️❤️

    おはようございます❤️

    9/20 09:54

    雨降り…

    久しぶりの出勤が雨降り…

    近くまで来たら来てくださぁい😭😭

    おはようございます❤️

    雨降り…久しぶりの出勤が雨降り…近くまで来たら来てくださぁい😭😭

    雨降り…

    久しぶりの出勤が雨降り…

    近くまで来たら来てくださぁい😭😭

    明日と

    9/19 20:54

    明後日は出勤となっております😆

    皆様、来ていただけるととても嬉しい❤️

    来襲も週3回ほどの出勤となると思いますので都合がつきましたらぜひぜひ❤️

    明日と

    明後日は出勤となっております😆皆様、来ていただけるととても嬉しい❤️来襲も週3回ほどの出勤となると思いますので都合がつきましたらぜひぜひ❤️

    明後日は出勤となっております😆

    皆様、来ていただけるととても嬉しい❤️

    来襲も週3回ほどの出勤となると思いますので都合がつきましたらぜひぜひ❤️

    中秋の名月です❤️

    9/18 22:08

    見ましたか?

    れいかはこれ食べながら見ました(笑)

    お月見団子ならぬ、お月見じゃりぱん❤️

    明日もお休みとなりますが、金曜日土曜日は出勤しますのでぜひぜひ来てみてくださいね❤️

    中秋の名月です❤️

    見ましたか?れいかはこれ食べながら見ました(笑)お月見団子ならぬ、お月見じゃりぱん❤️明日もお休みとなりますが、金曜日土曜日は出勤しますのでぜひぜひ来てみてくださいね❤️

    見ましたか?

    れいかはこれ食べながら見ました(笑)

    お月見団子ならぬ、お月見じゃりぱん❤️

    明日もお休みとなりますが、金曜日土曜日は出勤しますのでぜひぜひ来てみてくださいね❤️

    お知らせ

    9/17 23:01

    明日と明後日、急遽お休みとなります😆

    来週から週3日ぐらいの出勤となると思いますので、ご都合合いましたらぜひぜひ遊びに来てくださいね❤️

    お知らせ

    明日と明後日、急遽お休みとなります😆来週から週3日ぐらいの出勤となると思いますので、ご都合合いましたらぜひぜひ遊びに来てくださいね❤️

    明日と明後日、急遽お休みとなります😆

    来週から週3日ぐらいの出勤となると思いますので、ご都合合いましたらぜひぜひ遊びに来てくださいね❤️

    ではでは

    9/16 15:54

    次はたぶん水曜日です😆

    明日はお休み満喫するぞー‼️‼️

    ではでは

    次はたぶん水曜日です😆明日はお休み満喫するぞー‼️‼️

    次はたぶん水曜日です😆

    明日はお休み満喫するぞー‼️‼️

    とてつもなくのんびりデー(笑)

    9/16 15:43

    こんな日もあるよね

    連休最終日だしね😭😭

    とてつもなくのんびりデー(笑)

    こんな日もあるよね連休最終日だしね😭😭

    こんな日もあるよね

    連休最終日だしね😭😭

    あと

    9/16 15:27

    お一人様😆

    今週はとりあえず明日と日曜日がお休みです😆

    もしかするとお休み増えるかも…しれないです

    あと

    お一人様😆今週はとりあえず明日と日曜日がお休みです😆もしかするとお休み増えるかも…しれないです

    お一人様😆

    今週はとりあえず明日と日曜日がお休みです😆

    もしかするとお休み増えるかも…しれないです