• LIPS札幌
    LIPS SAPPORO

    SUMIRE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぼくなつデビュー

    8/27 21:42

    ぼくなつ3を始めました。
    〜さの乱用に道民は違和感を覚える。
    明日は出勤でーす💪

    ぼくなつデビュー

    ぼくなつ3を始めました。〜さの乱用に道民は違和感を覚える。明日は出勤でーす💪

    ぼくなつ3を始めました。
    〜さの乱用に道民は違和感を覚える。
    明日は出勤でーす💪

    あと1時間

    8/26 23:00

    待ってます。長いコースが好きな方はお早目にね🐈

    あと1時間

    待ってます。長いコースが好きな方はお早目にね🐈

    待ってます。長いコースが好きな方はお早目にね🐈

    わーい

    8/26 21:44

    待機中にちまちま編んでる靴下メルカリで売れてハッピー☺️

    わーい

    待機中にちまちま編んでる靴下メルカリで売れてハッピー☺️

    待機中にちまちま編んでる靴下メルカリで売れてハッピー☺️

    9時になる〜

    8/26 20:54

    今日はそこまでお腹空いてない

    9時になる〜

    今日はそこまでお腹空いてない

    今日はそこまでお腹空いてない

    流し見

    8/26 19:55

    YouTubeに上がってたファブルちょっと見た
    ヒナ可愛い鈴木かっこいいヨウコの声にまだ慣れない多分一生慣れない

    流し見

    YouTubeに上がってたファブルちょっと見たヒナ可愛い鈴木かっこいいヨウコの声にまだ慣れない多分一生慣れない

    YouTubeに上がってたファブルちょっと見た
    ヒナ可愛い鈴木かっこいいヨウコの声にまだ慣れない多分一生慣れない

    明日雨!?

    8/26 19:07

    ちょっと中古ショップ行ってゲーム探そうと思ってたのに……

    明日雨!?

    ちょっと中古ショップ行ってゲーム探そうと思ってたのに……

    ちょっと中古ショップ行ってゲーム探そうと思ってたのに……

    マックのポテト

    8/26 18:23

    今週末まで250円かぁ
    なんか無性に食べたくなる時あるんだよなぁ

    マックのポテト

    今週末まで250円かぁなんか無性に食べたくなる時あるんだよなぁ

    今週末まで250円かぁ
    なんか無性に食べたくなる時あるんだよなぁ

    久しぶりに

    8/26 17:48

    これ飲んだ
    美味しい☺️

    久しぶりに

    これ飲んだ美味しい☺️

    これ飲んだ
    美味しい☺️

    こんにちは

    8/26 17:09

    出勤💪

    こんにちは

    出勤💪

    出勤💪

    お休みです

    8/25 18:31

    出勤予定でしたが体調不良でお休みさせていただいてます。
    明日は出勤予定!

    お休みです

    出勤予定でしたが体調不良でお休みさせていただいてます。明日は出勤予定!

    出勤予定でしたが体調不良でお休みさせていただいてます。
    明日は出勤予定!

    ラスト〜

    8/24 23:22

    明日も出勤です!
    おやすみなさい!

    ラスト〜

    明日も出勤です!おやすみなさい!

    明日も出勤です!
    おやすみなさい!

    あと少し〜

    8/24 22:53

    残り1時間くらい待ってまーす😉

    あと少し〜

    残り1時間くらい待ってまーす😉

    残り1時間くらい待ってまーす😉

    お腹すいてきた

    8/24 22:20

    今日は炭水化物が足りてない

    お腹すいてきた

    今日は炭水化物が足りてない

    今日は炭水化物が足りてない

    ラーメン

    8/24 21:30

    部屋は涼しいのでこんな部屋で鍋とかラーメン食べたい

    ラーメン

    部屋は涼しいのでこんな部屋で鍋とかラーメン食べたい

    部屋は涼しいのでこんな部屋で鍋とかラーメン食べたい

    土曜日

    8/24 20:49

    外は人多いのかな?

    土曜日

    外は人多いのかな?

    外は人多いのかな?

    [お題]from:なんか寝ちゃうさん

    8/24 19:57

    お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪
    シャワーだけ〜〜
    もし湯船つかったらボーッとしてる

    [お題]from:なんか寝ちゃうさん

    お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪シャワーだけ〜〜もし湯船つかったらボーッとしてる

    お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪
    シャワーだけ〜〜
    もし湯船つかったらボーッとしてる

    7時〜

    8/24 19:21

    今日の晩ご飯はどうしようねぇ

    7時〜

    今日の晩ご飯はどうしようねぇ

    今日の晩ご飯はどうしようねぇ

    アネックス

    8/24 18:30

    何気に久しぶりな気がする
    多分気のせいだけど

    アネックス

    何気に久しぶりな気がする多分気のせいだけど

    何気に久しぶりな気がする
    多分気のせいだけど

    ウィークリーミッション

    8/24 17:50

    週に1回有線切り替わったら何流れてるかチェック

    ウィークリーミッション

    週に1回有線切り替わったら何流れてるかチェック

    週に1回有線切り替わったら何流れてるかチェック

    こんにちは

    8/24 16:55

    出勤〜

    こんにちは

    出勤〜

    出勤〜