• LIPS札幌
    LIPS SAPPORO

    SENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    休み開始っ!

    9/16 12:58

    今日から生理休暇をいただいてるので大好きな函館にきました❤️

    チェックイン前に暇なので昼飲み🍺

    お仕事のモチベーションはたぶん生理休暇での遠出だな✌️

    休み開始っ!

    今日から生理休暇をいただいてるので大好きな函館にきました❤️チェックイン前に暇なので昼飲み🍺お仕事のモチベーションはたぶん生理休暇での遠出だな✌️

    今日から生理休暇をいただいてるので大好きな函館にきました❤️

    チェックイン前に暇なので昼飲み🍺

    お仕事のモチベーションはたぶん生理休暇での遠出だな✌️

    また来週🌟

    9/15 19:34

    生理前でちょっとお腹の調子よくないしまた来週から頑張ります😌

    次回は23?かな😌

    また来週🌟

    生理前でちょっとお腹の調子よくないしまた来週から頑張ります😌次回は23?かな😌

    生理前でちょっとお腹の調子よくないしまた来週から頑張ります😌

    次回は23?かな😌

    出勤❤️

    9/15 17:17

    よろしくお願いします🥺

    出勤❤️

    よろしくお願いします🥺

    よろしくお願いします🥺

    ラスト

    9/14 23:47

    また明日!

    ラスト

    また明日!

    また明日!

    もうすぐ

    9/14 22:57

    ラストになるよ!駆け込んでね!

    もうすぐ

    ラストになるよ!駆け込んでね!

    ラストになるよ!駆け込んでね!

    もう

    9/14 22:18

    あと1時間半くらいだ❤️

    もう

    あと1時間半くらいだ❤️

    あと1時間半くらいだ❤️

    まだまだ

    9/14 21:28

    まってるよん❤️

    まだまだ

    まってるよん❤️

    まってるよん❤️

    [お題]from:ソースかけちゃうさん

    9/14 20:07

    お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答♪

    福神漬けかな❤️

    [お題]from:ソースかけちゃうさん

    お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答♪福神漬けかな❤️

    お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答♪

    福神漬けかな❤️

    土曜日❤️

    9/14 18:23

    お休みのお兄さんが多いかな?

    遊びに来てね❤️

    土曜日❤️

    お休みのお兄さんが多いかな?遊びに来てね❤️

    お休みのお兄さんが多いかな?

    遊びに来てね❤️

    よろしくね❤️

    9/14 17:11

    出勤しました❤️

    よろしくね❤️

    出勤しました❤️

    出勤しました❤️

    まってる❤️

    9/13 23:24

    駆け込みまってるよん❤️

    まってる❤️

    駆け込みまってるよん❤️

    駆け込みまってるよん❤️

    来週は!

    9/13 22:09

    全部休みです✌️

    毎月恒例生理休暇いただきます!😌

    来週は!

    全部休みです✌️毎月恒例生理休暇いただきます!😌

    全部休みです✌️

    毎月恒例生理休暇いただきます!😌

    もう

    9/13 21:21

    21時❤️遊びに来てみて❤️

    もう

    21時❤️遊びに来てみて❤️

    21時❤️遊びに来てみて❤️

    華金❤️

    9/13 20:18

    みんなはなにしてる❤️?

    華金❤️

    みんなはなにしてる❤️?

    みんなはなにしてる❤️?

    今日は❤️

    9/13 18:13

    女の子もたくさんいるし遊びに来てね❤️

    今日は❤️

    女の子もたくさんいるし遊びに来てね❤️

    女の子もたくさんいるし遊びに来てね❤️

    たくさん

    9/13 17:29

    女の子もいるのでぜひ❤️

    たくさん

    女の子もいるのでぜひ❤️

    女の子もいるのでぜひ❤️

    出勤❤️

    9/13 16:46

    よろしくお願いします🥺

    出勤❤️

    よろしくお願いします🥺

    よろしくお願いします🥺

    仕方なし🙄

    9/12 23:45

    昨日店に傘忘れたから今日は持って帰ろう☂️

    たぶん周りから見たら晴れてるのに変な人だね❤️

    仕方なし🙄

    昨日店に傘忘れたから今日は持って帰ろう☂️たぶん周りから見たら晴れてるのに変な人だね❤️

    昨日店に傘忘れたから今日は持って帰ろう☂️

    たぶん周りから見たら晴れてるのに変な人だね❤️

    わあ❤️

    9/12 21:22

    お寿司の話ししたらお寿司食べたくなったから今日は買って帰ろうかな🍣

    わあ❤️

    お寿司の話ししたらお寿司食べたくなったから今日は買って帰ろうかな🍣

    お寿司の話ししたらお寿司食べたくなったから今日は買って帰ろうかな🍣

    ちょろっと❤️

    9/12 19:39

    よってみてね❤️

    いまならすぐ入れるよん❤️

    ちょろっと❤️

    よってみてね❤️いまならすぐ入れるよん❤️

    よってみてね❤️

    いまならすぐ入れるよん❤️