• LIPS札幌
    LIPS SAPPORO

    MIYABI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お買い物♡

    9/12 22:11

    ひさびさに
    ネットをポチッと🥺
    新しいバックと
    ピアスが欲しかったので🐰

    土曜日と日曜日出勤できたら
    お金払いたい🥺

    明日は少しお出かけの日
    楽しみ🤭

    お買い物♡

    ひさびさにネットをポチッと🥺新しいバックとピアスが欲しかったので🐰土曜日と日曜日出勤できたらお金払いたい🥺明日は少しお出かけの日楽しみ🤭

    ひさびさに
    ネットをポチッと🥺
    新しいバックと
    ピアスが欲しかったので🐰

    土曜日と日曜日出勤できたら
    お金払いたい🥺

    明日は少しお出かけの日
    楽しみ🤭

    本調子😭

    9/11 17:54

    ではないので
    帰ることになりました🥴
    3連休なので
    きちんと休みます🥺

    次回は土曜日出勤予定🤔😑😶‍🌫️

    本調子😭

    ではないので帰ることになりました🥴3連休なのできちんと休みます🥺次回は土曜日出勤予定🤔😑😶‍🌫️

    ではないので
    帰ることになりました🥴
    3連休なので
    きちんと休みます🥺

    次回は土曜日出勤予定🤔😑😶‍🌫️

    おはよん♡

    9/11 14:41

    大丸と病院に
    用事あったので
    用事済ませたから
    ご飯食べにいく🍓

    今日女の子たくさんいるので
    予約で抱きしめてくれると
    確実に出勤できます🥺
    早めに帰ることも
    ありえるので
    ぜひお願いします🐕

    おはよん♡

    大丸と病院に用事あったので用事済ませたからご飯食べにいく🍓今日女の子たくさんいるので予約で抱きしめてくれると確実に出勤できます🥺早めに帰ることもありえるのでぜひお願いします🐕

    大丸と病院に
    用事あったので
    用事済ませたから
    ご飯食べにいく🍓

    今日女の子たくさんいるので
    予約で抱きしめてくれると
    確実に出勤できます🥺
    早めに帰ることも
    ありえるので
    ぜひお願いします🐕

    ありがとう♡

    9/10 23:51

    飲み帰りにきてくれた
    お兄さん🐰
    ご指名ありがとう♡
    めちゃくちゃ優しくて
    チューも気持ちよすぎて
    何回もいきそうで
    びっくりした🍓
    たくさんイチャイチャして
    幸せだったから
    今日はゆっくり寝てね🙈
    また会えたらいいな🙋

    ありがとう♡

    飲み帰りにきてくれたお兄さん🐰ご指名ありがとう♡めちゃくちゃ優しくてチューも気持ちよすぎて何回もいきそうでびっくりした🍓たくさんイチャイチャして幸せだったから今日はゆっくり寝てね🙈また会えたらいいな🙋

    飲み帰りにきてくれた
    お兄さん🐰
    ご指名ありがとう♡
    めちゃくちゃ優しくて
    チューも気持ちよすぎて
    何回もいきそうで
    びっくりした🍓
    たくさんイチャイチャして
    幸せだったから
    今日はゆっくり寝てね🙈
    また会えたらいいな🙋

    ありがとう♡

    9/10 22:39

    東京からお越しの
    仕事中のお兄さん♡
    ご指名ありがとうでしたimg
    フィーリング合いすぎて
    チューも全部気持ち良すぎて
    何回もいきそうで
    びっくりした♡
    指名してよかったって
    いってもらえたし🥹
    明日早くからお仕事みたいだから
    今日はゆっくり寝てね🤭

    ありがとう♡

    東京からお越しの仕事中のお兄さん♡ご指名ありがとうでしたフィーリング合いすぎてチューも全部気持ち良すぎて何回もいきそうでびっくりした♡指名してよかったっていってもらえたし🥹明日早くからお仕事みたいだから今日はゆっくり寝てね🤭

    東京からお越しの
    仕事中のお兄さん♡
    ご指名ありがとうでしたimg
    フィーリング合いすぎて
    チューも全部気持ち良すぎて
    何回もいきそうで
    びっくりした♡
    指名してよかったって
    いってもらえたし🥹
    明日早くからお仕事みたいだから
    今日はゆっくり寝てね🤭

    ありがとう♡

    9/10 21:47

    眠そうな大学生の
    お兄さん♡
    ねむたいのに
    きてくれてありがとう♡
    きてくれて嬉しかった🙆
    お酒飲んで
    眠そうだったから
    帰ったら
    ゆっくり寝てね😍

    ありがとう♡

    眠そうな大学生のお兄さん♡ねむたいのにきてくれてありがとう♡きてくれて嬉しかった🙆お酒飲んで眠そうだったから帰ったらゆっくり寝てね😍

    眠そうな大学生の
    お兄さん♡
    ねむたいのに
    きてくれてありがとう♡
    きてくれて嬉しかった🙆
    お酒飲んで
    眠そうだったから
    帰ったら
    ゆっくり寝てね😍

    小樽水族館にて🐡

    9/10 20:16

    お魚さん
    可愛かった🥺🥺

    小学生のときを
    思い出しました😗🧡😗

    小樽水族館にて🐡

    お魚さん可愛かった🥺🥺小学生のときを思い出しました😗🧡😗

    お魚さん
    可愛かった🥺🥺

    小学生のときを
    思い出しました😗🧡😗

    ありがとう♡

    9/10 19:50

    先輩たちと
    旅行で来てくれたお兄さん♡
    優しいお兄さんで
    嬉しかった🙈
    夜勤明けで疲れていたみたいだけど
    ちゅーがだいすきみたいで
    気持ちよくなってくれて
    嬉しかったな💛
    思う存分に
    旅行楽しんでね🐼

    ありがとう♡

    先輩たちと旅行で来てくれたお兄さん♡優しいお兄さんで嬉しかった🙈夜勤明けで疲れていたみたいだけどちゅーがだいすきみたいで気持ちよくなってくれて嬉しかったな💛思う存分に旅行楽しんでね🐼

    先輩たちと
    旅行で来てくれたお兄さん♡
    優しいお兄さんで
    嬉しかった🙈
    夜勤明けで疲れていたみたいだけど
    ちゅーがだいすきみたいで
    気持ちよくなってくれて
    嬉しかったな💛
    思う存分に
    旅行楽しんでね🐼

    まだまだ♡

    9/10 18:36

    エッチなこと
    しようね🥺

    一昨日の小樽観光
    最高でした🙈

    またいきたい願望♡

    まだまだ♡

    エッチなことしようね🥺一昨日の小樽観光最高でした🙈またいきたい願望♡

    エッチなこと
    しようね🥺

    一昨日の小樽観光
    最高でした🙈

    またいきたい願望♡

    ありがとう♡

    9/10 18:15

    東京からの旅行の
    お兄さん♡
    人見知りだったみたいだけど
    ローションがお気にいりで
    気持ちよかったみたいで
    よかった🥺
    新しいお仕事も
    見つけてるみたいだから
    頑張ってね♡
    大学生活楽しんでね😂

    ありがとう♡

    東京からの旅行のお兄さん♡人見知りだったみたいだけどローションがお気にいりで気持ちよかったみたいでよかった🥺新しいお仕事も見つけてるみたいだから頑張ってね♡大学生活楽しんでね😂

    東京からの旅行の
    お兄さん♡
    人見知りだったみたいだけど
    ローションがお気にいりで
    気持ちよかったみたいで
    よかった🥺
    新しいお仕事も
    見つけてるみたいだから
    頑張ってね♡
    大学生活楽しんでね😂

    出勤♡

    9/10 16:58

    しました🙆
    本日はラストまで
    おります🐕
    よろしくね♡

    出勤♡

    しました🙆本日はラストまでおります🐕よろしくね♡

    しました🙆
    本日はラストまで
    おります🐕
    よろしくね♡

    おはよん♡

    9/10 14:55

    昨日病院いって
    点滴してもらったので
    出勤することに
    しましたimg

    ぜひ優しいお兄さんと
    イチャイチャしたいな🐰
    ご飯食べて
    出勤するぞ😗

    おはよん♡

    昨日病院いって点滴してもらったので出勤することにしましたぜひ優しいお兄さんとイチャイチャしたいな🐰ご飯食べて出勤するぞ😗

    昨日病院いって
    点滴してもらったので
    出勤することに
    しましたimg

    ぜひ優しいお兄さんと
    イチャイチャしたいな🐰
    ご飯食べて
    出勤するぞ😗

    懐かしの🥹

    9/9 23:36

    写メを添えて🥹
    先月から体調不良が
    見られ
    出勤も休みがちに
    なってきてます😭
    持病の関係もあり
    膀胱炎になったりとか
    頭ずっと痛かったりして
    微熱が続くことも☹️
    病院も通っていて
    薬などで落ち付かせていますが
    やっぱり元気な姿で
    お兄さんたちと会いたいので
    そこはどうか納得してくれると
    たすかります🥺
    来月から少しづつ出勤を減らすことも
    考えてます
    店長をはじめ
    店のスタッフさん
    お兄さんたち迷惑かけると思うけど
    見捨てないでくれて
    ありがとうございます🥲🩷
    理解して接してくれるとたすかります🙋

    懐かしの🥹

    写メを添えて🥹先月から体調不良が見られ出勤も休みがちになってきてます😭持病の関係もあり膀胱炎になったりとか頭ずっと痛かったりして微熱が続くことも☹️病院も通っていて薬などで落ち付かせていますがやっぱり元気な姿でお兄さんたちと会いたいのでそこはどうか納得してくれるとたすかります🥺来月から少しづつ出勤を減らすことも考えてます店長をはじめ店のスタッフさんお兄さんたち迷惑かけると思うけど見捨てないでくれてありがとうございます🥲🩷理解して接してくれるとたすかります🙋

    写メを添えて🥹
    先月から体調不良が
    見られ
    出勤も休みがちに
    なってきてます😭
    持病の関係もあり
    膀胱炎になったりとか
    頭ずっと痛かったりして
    微熱が続くことも☹️
    病院も通っていて
    薬などで落ち付かせていますが
    やっぱり元気な姿で
    お兄さんたちと会いたいので
    そこはどうか納得してくれると
    たすかります🥺
    来月から少しづつ出勤を減らすことも
    考えてます
    店長をはじめ
    店のスタッフさん
    お兄さんたち迷惑かけると思うけど
    見捨てないでくれて
    ありがとうございます🥲🩷
    理解して接してくれるとたすかります🙋

    体調不良😢😢

    9/9 13:12

    きのうから
    微熱続きのみやびです😑
    今日念のため病院に
    行って薬もらってきました🥺

    明日からバシバシ働きたいので
    今日はゆっくり休もうと
    思います😤

    週初めから悔しい🥲

    そして復活して
    一蘭食べにいきたい🐶

    体調不良😢😢

    きのうから微熱続きのみやびです😑今日念のため病院に行って薬もらってきました🥺明日からバシバシ働きたいので今日はゆっくり休もうと思います😤週初めから悔しい🥲そして復活して一蘭食べにいきたい🐶

    きのうから
    微熱続きのみやびです😑
    今日念のため病院に
    行って薬もらってきました🥺

    明日からバシバシ働きたいので
    今日はゆっくり休もうと
    思います😤

    週初めから悔しい🥲

    そして復活して
    一蘭食べにいきたい🐶

    小樽観光♡

    9/7 22:14


    浴衣着ようとしたけど
    疲れるからやめた🙈
    食べたいもの食べて
    お酒飲んで幸せ🐰

    小樽観光♡

    浴衣着ようとしたけど疲れるからやめた🙈食べたいもの食べてお酒飲んで幸せ🐰


    浴衣着ようとしたけど
    疲れるからやめた🙈
    食べたいもの食べて
    お酒飲んで幸せ🐰

    おはよん♡

    9/7 12:49

    プチ遠出🥹
    そしてひさびさの小樽🩷

    早めに準備したから
    そろそろ出発🧡
    また上げる🍓

    おはよん♡

    プチ遠出🥹そしてひさびさの小樽🩷早めに準備したからそろそろ出発🧡また上げる🍓

    プチ遠出🥹
    そしてひさびさの小樽🩷

    早めに準備したから
    そろそろ出発🧡
    また上げる🍓

    本日も♡

    9/7 00:51

    ありがとうでした🥺
    今日はおやすみで
    小樽観光してきます💗
    楽しみ🐕

    昼から合流なので
    ゆっくりできるな🧡

    本日も♡

    ありがとうでした🥺今日はおやすみで小樽観光してきます💗楽しみ🐕昼から合流なのでゆっくりできるな🧡

    ありがとうでした🥺
    今日はおやすみで
    小樽観光してきます💗
    楽しみ🐕

    昼から合流なので
    ゆっくりできるな🧡

    ありがとう♡

    9/6 21:57

    先輩と飲み帰りに
    きてくれたお兄さん♡
    お誘いありがとうでした🥺
    初風俗で
    緊張してて可愛かった🥺
    お酒飲んでるから
    いきにくいけど
    気持ちよくなってほしいから
    ギリギリだったけど
    よかった☺️
    また嬉しいな🥰
    このあとの飲みも楽しんでね♡

    ありがとう♡

    先輩と飲み帰りにきてくれたお兄さん♡お誘いありがとうでした🥺初風俗で緊張してて可愛かった🥺お酒飲んでるからいきにくいけど気持ちよくなってほしいからギリギリだったけどよかった☺️また嬉しいな🥰このあとの飲みも楽しんでね♡

    先輩と飲み帰りに
    きてくれたお兄さん♡
    お誘いありがとうでした🥺
    初風俗で
    緊張してて可愛かった🥺
    お酒飲んでるから
    いきにくいけど
    気持ちよくなってほしいから
    ギリギリだったけど
    よかった☺️
    また嬉しいな🥰
    このあとの飲みも楽しんでね♡

    ありがとう♡

    9/6 20:03


    月1回来てくれる
    本指さまimg
    いつもありがとう♡
    約束してた東京バナナ🥺
    そして急遽きてくれたのが
    うれしいです💗
    相変わらず優しくて
    今日初体験遂げたね🐶
    また10月会いに来てくれるって
    言われたから
    お利口さんにまってるね🍓
    お土産大切にいただくね☺️

    ありがとう♡

    月1回来てくれる本指さまいつもありがとう♡約束してた東京バナナ🥺そして急遽きてくれたのがうれしいです💗相変わらず優しくて今日初体験遂げたね🐶また10月会いに来てくれるって言われたからお利口さんにまってるね🍓お土産大切にいただくね☺️


    月1回来てくれる
    本指さまimg
    いつもありがとう♡
    約束してた東京バナナ🥺
    そして急遽きてくれたのが
    うれしいです💗
    相変わらず優しくて
    今日初体験遂げたね🐶
    また10月会いに来てくれるって
    言われたから
    お利口さんにまってるね🍓
    お土産大切にいただくね☺️

    まだまだ♡

    9/6 19:04

    まってるね🥺
    たくさんイチャイチャしたいし
    気持ちよくなってほしいから
    首長くしてるね🥹

    来週から少し勤務時間
    変わります🍓

    まだまだ♡

    まってるね🥺たくさんイチャイチャしたいし気持ちよくなってほしいから首長くしてるね🥹来週から少し勤務時間変わります🍓

    まってるね🥺
    たくさんイチャイチャしたいし
    気持ちよくなってほしいから
    首長くしてるね🥹

    来週から少し勤務時間
    変わります🍓