• LIPS札幌
    LIPS SAPPORO

    MIYABI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日は♡

    7/26 22:31

    コナンカフェに
    お友だちといくの🥺
    その後は推し活です😎

    楽しみ楽しみ🤍


    私は完璧に新一くん推しです👼

    明日は♡

    コナンカフェにお友だちといくの🥺その後は推し活です😎楽しみ楽しみ🤍私は完璧に新一くん推しです👼

    コナンカフェに
    お友だちといくの🥺
    その後は推し活です😎

    楽しみ楽しみ🤍


    私は完璧に新一くん推しです👼

    ありがとう♡

    7/26 22:07

    人見知りのお兄さん♡
    お仕事でつかれているのに
    来てくれてありがとうねimg
    めちゃくちゃ疲れていたけど
    ドMすぎて反応が
    可愛かったから
    たくさんいじめちゃったimg
    イチャイチャも幸せでした🐼
    帰り道きつけてね👼

    まだまだ
    時間あるから
    たくさん気持ちよくなろう☺️

    ありがとう♡

    人見知りのお兄さん♡お仕事でつかれているのに来てくれてありがとうねめちゃくちゃ疲れていたけどドMすぎて反応が可愛かったからたくさんいじめちゃったイチャイチャも幸せでした🐼帰り道きつけてね👼まだまだ時間あるからたくさん気持ちよくなろう☺️

    人見知りのお兄さん♡
    お仕事でつかれているのに
    来てくれてありがとうねimg
    めちゃくちゃ疲れていたけど
    ドMすぎて反応が
    可愛かったから
    たくさんいじめちゃったimg
    イチャイチャも幸せでした🐼
    帰り道きつけてね👼

    まだまだ
    時間あるから
    たくさん気持ちよくなろう☺️

    まだまだ♡

    7/26 20:44

    受付してるので
    ドMのお兄さん♡
    ドSのお兄さんも
    おいでimg
    imgなことしよう?😙

    まだまだ♡

    受付してるのでドMのお兄さん♡ドSのお兄さんもおいでなことしよう?😙

    受付してるので
    ドMのお兄さん♡
    ドSのお兄さんも
    おいでimg
    imgなことしよう?😙

    ありがとう♡

    7/26 19:06

    キャバクラいくまえに
    きてくれたお兄さん♡
    ありがとうです🥹
    攻め好きだったみたいだけど
    アンマリ激しくすると
    痛くなるから
    もっと優しく攻めたらすきだな🥺
    ハプニングあったけど
    気持ちよくなってくれたし
    嬉しかった😙
    このあと飲みに行くみたいだから
    楽しんできてね💛

    ありがとう♡

    キャバクラいくまえにきてくれたお兄さん♡ありがとうです🥹攻め好きだったみたいだけどアンマリ激しくすると痛くなるからもっと優しく攻めたらすきだな🥺ハプニングあったけど気持ちよくなってくれたし嬉しかった😙このあと飲みに行くみたいだから楽しんできてね💛

    キャバクラいくまえに
    きてくれたお兄さん♡
    ありがとうです🥹
    攻め好きだったみたいだけど
    アンマリ激しくすると
    痛くなるから
    もっと優しく攻めたらすきだな🥺
    ハプニングあったけど
    気持ちよくなってくれたし
    嬉しかった😙
    このあと飲みに行くみたいだから
    楽しんできてね💛

    だいすき(*´ω`*)

    7/26 17:33

    ピンクが
    好きなんだよな🥹
    来月替えにいくので
    たのしみ🩷

    イチャイチャも好き💛

    だいすき(*´ω`*)

    ピンクが好きなんだよな🥹来月替えにいくのでたのしみ🩷イチャイチャも好き💛

    ピンクが
    好きなんだよな🥹
    来月替えにいくので
    たのしみ🩷

    イチャイチャも好き💛

    うまうま🩷

    7/26 17:12

    出勤です♡
    今日はアネックスにいますimg

    からあげくんが
    うまうまです🥹

    ラストまでよろしくです😙

    うまうま🩷

    出勤です♡今日はアネックスにいますからあげくんがうまうまです🥹ラストまでよろしくです😙

    出勤です♡
    今日はアネックスにいますimg

    からあげくんが
    うまうまです🥹

    ラストまでよろしくです😙

    花火大会♡

    7/26 15:59

    おはょん♡
    本日も出勤予定です🥹

    地下鉄乗ってたら
    みんな浴衣着ててかわいいって
    なってる🥺

    今年はもう一度新しいの着たいな☺️


    それではあとでね!

    花火大会♡

    おはょん♡本日も出勤予定です🥹地下鉄乗ってたらみんな浴衣着ててかわいいってなってる🥺今年はもう一度新しいの着たいな☺️それではあとでね!

    おはょん♡
    本日も出勤予定です🥹

    地下鉄乗ってたら
    みんな浴衣着ててかわいいって
    なってる🥺

    今年はもう一度新しいの着たいな☺️


    それではあとでね!

    もう少し♡

    7/25 23:47

    今日はご褒美に
    だいすきなところに
    行くの🥺

    ラストのお兄さん
    迎えにいくよ🩷

    もう少し♡

    今日はご褒美にだいすきなところに行くの🥺ラストのお兄さん迎えにいくよ🩷

    今日はご褒美に
    だいすきなところに
    行くの🥺

    ラストのお兄さん
    迎えにいくよ🩷

    ありがとう♡

    7/25 23:40

    飲み帰りにきてくれた
    お兄さん🥺
    ありがとうでした🐕
    おしゃべりな私だったけど
    楽しかったし
    良かったっていわれて
    嬉しかった🍋
    日焼けがすごく痛そうだったけど😑
    また覚えてたら
    嬉しいな👼
    明日も仕事頑張ってね♡

    ありがとう♡

    飲み帰りにきてくれたお兄さん🥺ありがとうでした🐕おしゃべりな私だったけど楽しかったし良かったっていわれて嬉しかった🍋日焼けがすごく痛そうだったけど😑また覚えてたら嬉しいな👼明日も仕事頑張ってね♡

    飲み帰りにきてくれた
    お兄さん🥺
    ありがとうでした🐕
    おしゃべりな私だったけど
    楽しかったし
    良かったっていわれて
    嬉しかった🍋
    日焼けがすごく痛そうだったけど😑
    また覚えてたら
    嬉しいな👼
    明日も仕事頑張ってね♡

    むちむち♡

    7/25 22:44

    きてくれたお兄さん
    もう少しで迎えにいくので
    お待ちください♡

    むちむち♡

    きてくれたお兄さんもう少しで迎えにいくのでお待ちください♡

    きてくれたお兄さん
    もう少しで迎えにいくので
    お待ちください♡

    NARUTO♡

    7/25 22:01

    見てたら
    あっという間🥺
    感動🥲img

    エチエチなことも
    好きなアニメとか教えて
    ほしい🐰

    NARUTO♡

    見てたらあっという間🥺感動🥲エチエチなことも好きなアニメとか教えてほしい🐰

    見てたら
    あっという間🥺
    感動🥲img

    エチエチなことも
    好きなアニメとか教えて
    ほしい🐰

    まだまだ♡

    7/25 20:22

    受付してるので
    びちゃびちゃになるぐらい
    変態になりたいので
    優しいお兄さん
    お待ちしてます🥺

    まだまだ♡

    受付してるのでびちゃびちゃになるぐらい変態になりたいので優しいお兄さんお待ちしてます🥺

    受付してるので
    びちゃびちゃになるぐらい
    変態になりたいので
    優しいお兄さん
    お待ちしてます🥺

    ありがとう♡

    7/25 18:57

    飲む前にきてくれた
    お兄さん♡
    ありがとうでした🥹
    ドMであり
    優しくせめてくれて
    もうベチャベチャ🥺
    恥ずかしかった☺️
    これからビアガーデンいくみたいだから
    楽しんできてねimg

    ありがとう♡

    飲む前にきてくれたお兄さん♡ありがとうでした🥹ドMであり優しくせめてくれてもうベチャベチャ🥺恥ずかしかった☺️これからビアガーデンいくみたいだから楽しんできてね

    飲む前にきてくれた
    お兄さん♡
    ありがとうでした🥹
    ドMであり
    優しくせめてくれて
    もうベチャベチャ🥺
    恥ずかしかった☺️
    これからビアガーデンいくみたいだから
    楽しんできてねimg

    さてさて♡

    7/25 18:07

    頑張ります😙
    来てくれたお兄さん♡
    準備したらお迎えにいきます♡

    さてさて♡

    頑張ります😙来てくれたお兄さん♡準備したらお迎えにいきます♡

    頑張ります😙
    来てくれたお兄さん♡
    準備したらお迎えにいきます♡

    しゅ♡

    7/25 17:00

    復活して
    出勤です😎
    本日もラストまで
    よろしくです♡

    しゅ♡

    復活して出勤です😎本日もラストまでよろしくです♡

    復活して
    出勤です😎
    本日もラストまで
    よろしくです♡

    すいません😭

    7/24 12:55

    体調管理できてなくて
    あと夏バテ気味なのも
    ありで
    急遽病院行くことになったので
    今日お休みでお願いしますimg

    明日には、出勤したいので
    今日無理せずお休みします!

    早く掛け持ちに
    慣れて
    安定したい🥺

    すいません😭

    体調管理できてなくてあと夏バテ気味なのもありで急遽病院行くことになったので今日お休みでお願いします明日には、出勤したいので今日無理せずお休みします!早く掛け持ちに慣れて安定したい🥺

    体調管理できてなくて
    あと夏バテ気味なのも
    ありで
    急遽病院行くことになったので
    今日お休みでお願いしますimg

    明日には、出勤したいので
    今日無理せずお休みします!

    早く掛け持ちに
    慣れて
    安定したい🥺

    本日は♡

    7/23 15:19

    お休みです🥺
    昼職してカフェで休憩して
    帰ってきましたimg

    うまうまでした♡
    このあとはゆっくりするimg

    本日は♡

    お休みです🥺昼職してカフェで休憩して帰ってきましたうまうまでした♡このあとはゆっくりする

    お休みです🥺
    昼職してカフェで休憩して
    帰ってきましたimg

    うまうまでした♡
    このあとはゆっくりするimg

    ありがとう♡

    7/22 22:58

    お仕事終わりの
    人見知りのお兄さん🥹
    ありがとうでした🙄
    おっぱいだいすきで
    ずっと大きくなりながら
    触ってたし
    我慢するの大変そうだったimg
    今回は急いで帰ってしまったけど
    また会えたらいいな🙈
    帰り道きつけてね👼

    ありがとう♡

    お仕事終わりの人見知りのお兄さん🥹ありがとうでした🙄おっぱいだいすきでずっと大きくなりながら触ってたし我慢するの大変そうだった今回は急いで帰ってしまったけどまた会えたらいいな🙈帰り道きつけてね👼

    お仕事終わりの
    人見知りのお兄さん🥹
    ありがとうでした🙄
    おっぱいだいすきで
    ずっと大きくなりながら
    触ってたし
    我慢するの大変そうだったimg
    今回は急いで帰ってしまったけど
    また会えたらいいな🙈
    帰り道きつけてね👼

    まだまだ♡

    7/22 20:42

    お誘いお待ちして
    ます♡
    イチャイチャしたい🥺

    そういえば
    今週念願のコナンカフェいくの🙋
    その後は推し活🩷

    お仕事がんばれそう😙

    まだまだ♡

    お誘いお待ちしてます♡イチャイチャしたい🥺そういえば今週念願のコナンカフェいくの🙋その後は推し活🩷お仕事がんばれそう😙

    お誘いお待ちして
    ます♡
    イチャイチャしたい🥺

    そういえば
    今週念願のコナンカフェいくの🙋
    その後は推し活🩷

    お仕事がんばれそう😙

    ありがとう♡

    7/22 19:30

    ご予約からの
    お兄さん♡
    待っててくれてありがとう🥺
    ドMのはずなのに
    積極的に攻めて
    くるから気持ちよくて
    ビックリ😎
    最後時間なくて
    アセアセしてごめんね😭
    また会えたらいいな🙋
    帰り道きつけてね👼

    ありがとう♡

    ご予約からのお兄さん♡待っててくれてありがとう🥺ドMのはずなのに積極的に攻めてくるから気持ちよくてビックリ😎最後時間なくてアセアセしてごめんね😭また会えたらいいな🙋帰り道きつけてね👼

    ご予約からの
    お兄さん♡
    待っててくれてありがとう🥺
    ドMのはずなのに
    積極的に攻めて
    くるから気持ちよくて
    ビックリ😎
    最後時間なくて
    アセアセしてごめんね😭
    また会えたらいいな🙋
    帰り道きつけてね👼