• MIYABI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    雨降り😭

    8/13 14:48

    雨降りですが
    出勤予定ですimg
    寂しいので
    かまってくれると
    嬉しいな🥺

    それではのちほど💗

    雨降り😭

    雨降りですが出勤予定です寂しいのでかまってくれると嬉しいな🥺それではのちほど💗

    雨降りですが
    出勤予定ですimg
    寂しいので
    かまってくれると
    嬉しいな🥺

    それではのちほど💗

    ありがとう♡

    8/12 23:47

    体育系の元気な
    お兄さん🥺
    終電ギリギリで
    きてくれて嬉しかった🥺
    まさかの59歳には見えなかった🙄
    筋肉モリモリだしimg
    短い時間だったけど
    楽しんでくれて
    嬉しかった🥰
    帰り道きつけてね👼

    ありがとう♡

    体育系の元気なお兄さん🥺終電ギリギリできてくれて嬉しかった🥺まさかの59歳には見えなかった🙄筋肉モリモリだし短い時間だったけど楽しんでくれて嬉しかった🥰帰り道きつけてね👼

    体育系の元気な
    お兄さん🥺
    終電ギリギリで
    きてくれて嬉しかった🥺
    まさかの59歳には見えなかった🙄
    筋肉モリモリだしimg
    短い時間だったけど
    楽しんでくれて
    嬉しかった🥰
    帰り道きつけてね👼

    まだまだ♡

    8/12 21:31

    受付してるので
    お盆お休みのお兄さん
    お仕事終わりのお兄さん♡

    たくさんいじめたり
    イチャイチャしたいから
    おいでーimg

    まだまだ♡

    受付してるのでお盆お休みのお兄さんお仕事終わりのお兄さん♡たくさんいじめたりイチャイチャしたいからおいでー

    受付してるので
    お盆お休みのお兄さん
    お仕事終わりのお兄さん♡

    たくさんいじめたり
    イチャイチャしたいから
    おいでーimg

    ありがとう♡

    8/12 21:01

    初めてなのに
    ロングできてくれた
    お兄さん♡
    めちゃくちゃ可愛くて
    緊張してたけど
    気持ちよくなって
    くれたし
    たくさんおしゃべりしたりで
    楽しかったなimg
    お仕事場がすすき野いってたから
    また会えたらうれしいな♡
    飲み楽しんでimg

    ありがとう♡

    初めてなのにロングできてくれたお兄さん♡めちゃくちゃ可愛くて緊張してたけど気持ちよくなってくれたしたくさんおしゃべりしたりで楽しかったなお仕事場がすすき野いってたからまた会えたらうれしいな♡飲み楽しんで

    初めてなのに
    ロングできてくれた
    お兄さん♡
    めちゃくちゃ可愛くて
    緊張してたけど
    気持ちよくなって
    くれたし
    たくさんおしゃべりしたりで
    楽しかったなimg
    お仕事場がすすき野いってたから
    また会えたらうれしいな♡
    飲み楽しんでimg

    ありがとう♡

    8/12 18:49

    ご予約のお兄さん♡
    ありがとうございました🧡
    すごくおしゃれなお兄さんで
    優しくいっぱい気持ちよくなりすぎて
    最後ふたりとも汗だくに
    なりながらフィニッシュ
    できてお互い気持ちよくなって
    嬉しかった🥺
    お盆お休みみたいだから
    帰ったらゆっくりしてね♡
    覚えてくれてたら
    また会いたいから遊びに来てね🥰

    ありがとう♡

    ご予約のお兄さん♡ありがとうございました🧡すごくおしゃれなお兄さんで優しくいっぱい気持ちよくなりすぎて最後ふたりとも汗だくになりながらフィニッシュできてお互い気持ちよくなって嬉しかった🥺お盆お休みみたいだから帰ったらゆっくりしてね♡覚えてくれてたらまた会いたいから遊びに来てね🥰

    ご予約のお兄さん♡
    ありがとうございました🧡
    すごくおしゃれなお兄さんで
    優しくいっぱい気持ちよくなりすぎて
    最後ふたりとも汗だくに
    なりながらフィニッシュ
    できてお互い気持ちよくなって
    嬉しかった🥺
    お盆お休みみたいだから
    帰ったらゆっくりしてね♡
    覚えてくれてたら
    また会いたいから遊びに来てね🥰

    激アツ♡

    8/12 17:00

    出勤しました🥺
    今日もアネックスにいます🥹

    本日もよろしくね🥰🥰
    昨日の海鮮丼美味しかった🩷

    激アツ♡

    出勤しました🥺今日もアネックスにいます🥹本日もよろしくね🥰🥰昨日の海鮮丼美味しかった🩷

    出勤しました🥺
    今日もアネックスにいます🥹

    本日もよろしくね🥰🥰
    昨日の海鮮丼美味しかった🩷

    おはよん♡

    8/12 15:57

    今日出勤日です、🩷
    昨日イベントだったから
    まったりかな?🥺

    もう少しで
    お店向かうね🌞

    おはよん♡

    今日出勤日です、🩷昨日イベントだったからまったりかな?🥺もう少しでお店向かうね🌞

    今日出勤日です、🩷
    昨日イベントだったから
    まったりかな?🥺

    もう少しで
    お店向かうね🌞

    今日は♡

    8/11 13:05

    昼職終わって
    これから墓参り🥹

    コウノドリ良すぎて
    号泣😭

    今日は♡

    昼職終わってこれから墓参り🥹コウノドリ良すぎて号泣😭

    昼職終わって
    これから墓参り🥹

    コウノドリ良すぎて
    号泣😭

    本日も♡

    8/11 01:07

    ありがとうございました🥺
    明日は
    お休みです🥹
    墓参り行ってきます🙆

    本日も♡

    ありがとうございました🥺明日はお休みです🥹墓参り行ってきます🙆

    ありがとうございました🥺
    明日は
    お休みです🥹
    墓参り行ってきます🙆

    ラスト♡

    8/10 23:06

    お仕事埋まりました🥺
    ラストのお兄さん
    もう少しでお迎え行きますね🩷

    ラスト♡

    お仕事埋まりました🥺ラストのお兄さんもう少しでお迎え行きますね🩷

    お仕事埋まりました🥺
    ラストのお兄さん
    もう少しでお迎え行きますね🩷

    ありがとう♡

    8/10 23:05

    めちゃくちゃ眠そうな
    お兄さん🥺
    ありがとうでした🥹
    終始眠そうで
    いかせてあげれるか
    心配だったけど
    無意識に気持ちよくなってくれて
    嬉しかった♡
    帰り道きつけてね👼

    ありがとう♡

    めちゃくちゃ眠そうなお兄さん🥺ありがとうでした🥹終始眠そうでいかせてあげれるか心配だったけど無意識に気持ちよくなってくれて嬉しかった♡帰り道きつけてね👼

    めちゃくちゃ眠そうな
    お兄さん🥺
    ありがとうでした🥹
    終始眠そうで
    いかせてあげれるか
    心配だったけど
    無意識に気持ちよくなってくれて
    嬉しかった♡
    帰り道きつけてね👼

    ありがとう♡

    8/10 20:29

    先ほどのお兄さん
    ありがとうでした🥺
    旅行できてくれたみたいで
    顔赤かったけど
    いくの早すぎて
    たくさんいじめちゃった🤣
    女の子には優しくしてあげてねimg

    旅行楽しんでね♡

    ありがとう♡

    先ほどのお兄さんありがとうでした🥺旅行できてくれたみたいで顔赤かったけどいくの早すぎてたくさんいじめちゃった🤣女の子には優しくしてあげてね旅行楽しんでね♡

    先ほどのお兄さん
    ありがとうでした🥺
    旅行できてくれたみたいで
    顔赤かったけど
    いくの早すぎて
    たくさんいじめちゃった🤣
    女の子には優しくしてあげてねimg

    旅行楽しんでね♡

    ありがとう♡

    8/10 18:10

    1年ぶりの本指さま🥺
    めちゃくちゃ久しぶりで
    覚えてくれたのが
    嬉しかった🥰
    相変わらずのスギちゃんでしたimg
    でもそろそろスギちゃん
    卒業かな?🧡
    いっぱい舐めてくれたり
    ちゅーもエロくできて
    幸せでした🥺
    こんどは1年後じゃなくて
    無理しない程度に
    会いに来てください💛

    ありがとう♡

    1年ぶりの本指さま🥺めちゃくちゃ久しぶりで覚えてくれたのが嬉しかった🥰相変わらずのスギちゃんでしたでもそろそろスギちゃん卒業かな?🧡いっぱい舐めてくれたりちゅーもエロくできて幸せでした🥺こんどは1年後じゃなくて無理しない程度に会いに来てください💛

    1年ぶりの本指さま🥺
    めちゃくちゃ久しぶりで
    覚えてくれたのが
    嬉しかった🥰
    相変わらずのスギちゃんでしたimg
    でもそろそろスギちゃん
    卒業かな?🧡
    いっぱい舐めてくれたり
    ちゅーもエロくできて
    幸せでした🥺
    こんどは1年後じゃなくて
    無理しない程度に
    会いに来てください💛

    しゅ♡

    8/10 16:57

    出勤しました🥺
    ご予約のお兄さん
    ありがとう💛
    お迎え行きますねimg
    ラストまでいるのでよろしくです♡

    しゅ♡

    出勤しました🥺ご予約のお兄さんありがとう💛お迎え行きますねラストまでいるのでよろしくです♡

    出勤しました🥺
    ご予約のお兄さん
    ありがとう💛
    お迎え行きますねimg
    ラストまでいるのでよろしくです♡

    ありがとう♡

    8/8 23:25

    ロングコースの
    はじめましてのお兄さん🥺
    ありがとうでした🩷
    めちゃくちゃかわいいお兄さんで
    うちくるまえに
    手コキのお店でいけなくて
    きてくれて🧡
    後半に色々教えてくれるから
    もっと引っ付き虫したかったimg
    結局はマットヘルスが
    気持ちいいことがわかったね🐼
    たまに気分替えたいときは
    よってみてね☺️

    ありがとう♡

    ロングコースのはじめましてのお兄さん🥺ありがとうでした🩷めちゃくちゃかわいいお兄さんでうちくるまえに手コキのお店でいけなくてきてくれて🧡後半に色々教えてくれるからもっと引っ付き虫したかった結局はマットヘルスが気持ちいいことがわかったね🐼たまに気分替えたいときはよってみてね☺️

    ロングコースの
    はじめましてのお兄さん🥺
    ありがとうでした🩷
    めちゃくちゃかわいいお兄さんで
    うちくるまえに
    手コキのお店でいけなくて
    きてくれて🧡
    後半に色々教えてくれるから
    もっと引っ付き虫したかったimg
    結局はマットヘルスが
    気持ちいいことがわかったね🐼
    たまに気分替えたいときは
    よってみてね☺️

    まだまだ♡

    8/8 20:18

    受付してるので
    寂しいので
    お店で待ってるねimg

    まだまだ♡

    受付してるので寂しいのでお店で待ってるね

    受付してるので
    寂しいので
    お店で待ってるねimg

    ありがとう♡

    8/8 18:24

    お久しぶりの本指様🥺
    2ヶ月ぶりに会いに来てくれて
    嬉しかった💗
    しかも復帰したてに
    きてくれるとか感動🥺💛
    お仕事かなり忙しいみたいで
    顔疲れていたけど
    甘えん坊で可愛かった🌞
    来月は少しお仕事
    落ち着いたらいいなimg
    またお待ちしてます🥹

    ありがとう♡

    お久しぶりの本指様🥺2ヶ月ぶりに会いに来てくれて嬉しかった💗しかも復帰したてにきてくれるとか感動🥺💛お仕事かなり忙しいみたいで顔疲れていたけど甘えん坊で可愛かった🌞来月は少しお仕事落ち着いたらいいなまたお待ちしてます🥹

    お久しぶりの本指様🥺
    2ヶ月ぶりに会いに来てくれて
    嬉しかった💗
    しかも復帰したてに
    きてくれるとか感動🥺💛
    お仕事かなり忙しいみたいで
    顔疲れていたけど
    甘えん坊で可愛かった🌞
    来月は少しお仕事
    落ち着いたらいいなimg
    またお待ちしてます🥹

    うわ🥺

    8/8 17:30

    一番最初に
    本指様はうれしい🙋💛
    もう少しお待ちくださいimg
    お迎えにいきます♡

    うわ🥺

    一番最初に本指様はうれしい🙋💛もう少しお待ちくださいお迎えにいきます♡

    一番最初に
    本指様はうれしい🙋💛
    もう少しお待ちくださいimg
    お迎えにいきます♡

    出勤♡

    8/8 17:17



    念願のオムライス♡
    美味しかった🙋

    さて久しぶりの在籍🌞
    気持ち切り替えますか🐕

    出勤♡

    念願のオムライス♡美味しかった🙋さて久しぶりの在籍🌞気持ち切り替えますか🐕



    念願のオムライス♡
    美味しかった🙋

    さて久しぶりの在籍🌞
    気持ち切り替えますか🐕

    到着♡

    8/8 14:44

    札幌にただいま
    戻りました🥺
    少し友達と会いに行き
    化粧して
    出勤します😤

    急遽でも対応してくれた
    店長に感謝🥺

    到着♡

    札幌にただいま戻りました🥺少し友達と会いに行き化粧して出勤します😤急遽でも対応してくれた店長に感謝🥺

    札幌にただいま
    戻りました🥺
    少し友達と会いに行き
    化粧して
    出勤します😤

    急遽でも対応してくれた
    店長に感謝🥺