• LIPS札幌
    LIPS SAPPORO

    MIYABI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう♡

    9/2 19:26

    講習終わりの
    お兄さん♡
    来てくれてありがとう🍓
    道外と思いきや
    まさかの西区だとは
    思わなかった🤣
    メンズエステ💆だいすき
    みたいで
    今度会えたらマッサージも
    込みで気持ちよく
    したいな🩷
    またお願いします🥹

    ありがとう♡

    講習終わりのお兄さん♡来てくれてありがとう🍓道外と思いきやまさかの西区だとは思わなかった🤣メンズエステ💆だいすきみたいで今度会えたらマッサージも込みで気持ちよくしたいな🩷またお願いします🥹

    講習終わりの
    お兄さん♡
    来てくれてありがとう🍓
    道外と思いきや
    まさかの西区だとは
    思わなかった🤣
    メンズエステ💆だいすき
    みたいで
    今度会えたらマッサージも
    込みで気持ちよく
    したいな🩷
    またお願いします🥹

    出勤♡

    9/2 17:13

    してましたimg
    終電ギリギリで
    帰りたい願望🥹

    11時50分までいます🍓
    朝早くてね🥺
    出勤時間相談しようとimg

    出勤♡

    してました終電ギリギリで帰りたい願望🥹11時50分までいます🍓朝早くてね🥺出勤時間相談しようと

    してましたimg
    終電ギリギリで
    帰りたい願望🥹

    11時50分までいます🍓
    朝早くてね🥺
    出勤時間相談しようとimg

    出勤前に♡

    9/2 17:04


    出勤前に
    どうしても甘いもの
    食べたかったので🩷

    優しいお兄さん
    よろしくね🥺

    出勤前に♡

    出勤前にどうしても甘いもの食べたかったので🩷優しいお兄さんよろしくね🥺


    出勤前に
    どうしても甘いもの
    食べたかったので🩷

    優しいお兄さん
    よろしくね🥺

    おはよん♡

    9/2 13:47

    本日も出勤予定🥹
    昨日は落ち込みもあったけど
    優しいスタッフさんと
    優しいお兄さん方のおかげで
    元気出ました🍓

    イベント後なので
    きっとまったりだろうけど
    イチャイチャさせてね🥹
    今日終電に乗れたら最高だな🤍🩷
    のちほど♡

    おはよん♡

    本日も出勤予定🥹昨日は落ち込みもあったけど優しいスタッフさんと優しいお兄さん方のおかげで元気出ました🍓イベント後なのできっとまったりだろうけどイチャイチャさせてね🥹今日終電に乗れたら最高だな🤍🩷のちほど♡

    本日も出勤予定🥹
    昨日は落ち込みもあったけど
    優しいスタッフさんと
    優しいお兄さん方のおかげで
    元気出ました🍓

    イベント後なので
    きっとまったりだろうけど
    イチャイチャさせてね🥹
    今日終電に乗れたら最高だな🤍🩷
    のちほど♡

    お礼写メ日記♡

    9/2 13:42

    まさかのご来店🥺
    写メ日記みて
    病んでるの見つけて
    心配してきてくれたのが
    めちゃくちゃ嬉しくて
    抱きつきながら
    泣きそうになった😭🩷
    結果気持ち高まって
    たくさんイチャイチャして
    時間もあっという間にすぎた🥹
    またお待ちしてます🤍
    口コミも2件目🍓
    毎回ありがとうね!
    これからも増やしたい願望♡

    お礼写メ日記♡

    まさかのご来店🥺写メ日記みて病んでるの見つけて心配してきてくれたのがめちゃくちゃ嬉しくて抱きつきながら泣きそうになった😭🩷結果気持ち高まってたくさんイチャイチャして時間もあっという間にすぎた🥹またお待ちしてます🤍口コミも2件目🍓毎回ありがとうね!これからも増やしたい願望♡

    まさかのご来店🥺
    写メ日記みて
    病んでるの見つけて
    心配してきてくれたのが
    めちゃくちゃ嬉しくて
    抱きつきながら
    泣きそうになった😭🩷
    結果気持ち高まって
    たくさんイチャイチャして
    時間もあっという間にすぎた🥹
    またお待ちしてます🤍
    口コミも2件目🍓
    毎回ありがとうね!
    これからも増やしたい願望♡

    今日は♡

    9/1 23:46

    終電でかえるので
    少し早めに🥹
    スタッフさんみんなに
    甘やかされてる🥺
    ありがとうございます💛

    明日も出勤なので頑張ります🤍
    お疲れ様でした♡

    今日は♡

    終電でかえるので少し早めに🥹スタッフさんみんなに甘やかされてる🥺ありがとうございます💛明日も出勤なので頑張ります🤍お疲れ様でした♡

    終電でかえるので
    少し早めに🥹
    スタッフさんみんなに
    甘やかされてる🥺
    ありがとうございます💛

    明日も出勤なので頑張ります🤍
    お疲れ様でした♡

    ありがとう♡

    9/1 23:08

    写メ日記みて
    きてくれた
    本指さま😭💛
    泣きそうなぐらい
    嬉しかった🥺
    元気あげに来たよって
    いわれてimg
    イチャイチャして
    ちゅーもして
    お互い気持ちよくなって幸せ💛
    お仕事お疲れ様🥹
    また会いに来てね♡

    ありがとう♡

    写メ日記みてきてくれた本指さま😭💛泣きそうなぐらい嬉しかった🥺元気あげに来たよっていわれてイチャイチャしてちゅーもしてお互い気持ちよくなって幸せ💛お仕事お疲れ様🥹また会いに来てね♡

    写メ日記みて
    きてくれた
    本指さま😭💛
    泣きそうなぐらい
    嬉しかった🥺
    元気あげに来たよって
    いわれてimg
    イチャイチャして
    ちゅーもして
    お互い気持ちよくなって幸せ💛
    お仕事お疲れ様🥹
    また会いに来てね♡

    ん~~😭

    9/1 21:04

    ちょっと
    悲しいことあり
    落ちてます😭

    タイプじゃないのは
    分かるだけど
    フリーなら短い時間でも
    楽しんでくれると
    うれしいです🥺
    一回嫌だって言われてる状態では
    したくないです🥺

    ごめんなさい☹️

    ん~~😭

    ちょっと悲しいことあり落ちてます😭タイプじゃないのは分かるだけどフリーなら短い時間でも楽しんでくれるとうれしいです🥺一回嫌だって言われてる状態ではしたくないです🥺ごめんなさい☹️

    ちょっと
    悲しいことあり
    落ちてます😭

    タイプじゃないのは
    分かるだけど
    フリーなら短い時間でも
    楽しんでくれると
    うれしいです🥺
    一回嫌だって言われてる状態では
    したくないです🥺

    ごめんなさい☹️

    まだまだ♡

    9/1 19:49

    受付
    してるので
    お誘いお待ちしてます💛
    指名とかしてくれたら
    なおさらうれしい🥺

    写真指名無料なので
    お試しに😙

    まだまだ♡

    受付してるのでお誘いお待ちしてます💛指名とかしてくれたらなおさらうれしい🥺写真指名無料なのでお試しに😙

    受付
    してるので
    お誘いお待ちしてます💛
    指名とかしてくれたら
    なおさらうれしい🥺

    写真指名無料なので
    お試しに😙

    ありがとう♡

    9/1 19:41

    スタートからの
    お兄さん🥺
    仕事お休みにきてくれて
    ありがとう🍓
    明日は夜からお仕事みたいだから
    ゆっくり寝てね💛
    いきにくいって言ってたけど
    気持ちよくなってくれて
    嬉しかった♡
    また会えたらいいな💗

    関西弁のかわいい
    お兄さん♡
    いっぱい待たせてごめんねなのに
    優しくしてくれてありがとう🥺
    照れる顔が可愛すぎて
    キュンキュンしちゃった😙
    これからまた飲みに行くみたいだから
    あんまり飲みすぎないでね💛
    ありがとうね🍓

    ありがとう♡

    スタートからのお兄さん🥺仕事お休みにきてくれてありがとう🍓明日は夜からお仕事みたいだからゆっくり寝てね💛いきにくいって言ってたけど気持ちよくなってくれて嬉しかった♡また会えたらいいな💗関西弁のかわいいお兄さん♡いっぱい待たせてごめんねなのに優しくしてくれてありがとう🥺照れる顔が可愛すぎてキュンキュンしちゃった😙これからまた飲みに行くみたいだからあんまり飲みすぎないでね💛ありがとうね🍓

    スタートからの
    お兄さん🥺
    仕事お休みにきてくれて
    ありがとう🍓
    明日は夜からお仕事みたいだから
    ゆっくり寝てね💛
    いきにくいって言ってたけど
    気持ちよくなってくれて
    嬉しかった♡
    また会えたらいいな💗

    関西弁のかわいい
    お兄さん♡
    いっぱい待たせてごめんねなのに
    優しくしてくれてありがとう🥺
    照れる顔が可愛すぎて
    キュンキュンしちゃった😙
    これからまた飲みに行くみたいだから
    あんまり飲みすぎないでね💛
    ありがとうね🍓

    遅めの♡

    9/1 17:38

    出勤です♡
    ラストまで居るので
    よろしくです♡

    遅めの♡

    出勤です♡ラストまで居るのでよろしくです♡

    出勤です♡
    ラストまで居るので
    よろしくです♡

    おはよん♡

    9/1 11:31

    本日も
    出勤予定です🥺
    多分女の子たくさん
    いるので
    予約くれたら
    必ず出勤できるので
    よかったらお願いしますimg

    お昼食べて
    少し寝てお店行きます🥰🍓

    おはよん♡

    本日も出勤予定です🥺多分女の子たくさんいるので予約くれたら必ず出勤できるのでよかったらお願いしますお昼食べて少し寝てお店行きます🥰🍓

    本日も
    出勤予定です🥺
    多分女の子たくさん
    いるので
    予約くれたら
    必ず出勤できるので
    よかったらお願いしますimg

    お昼食べて
    少し寝てお店行きます🥰🍓

    今日は♡

    8/31 19:10

    女の子たくさんなので
    20時には帰りますよ🥺
    おうちで
    のんびりする予定🍓

    ご飯食べてからかえるの🥹

    今日は♡

    女の子たくさんなので20時には帰りますよ🥺おうちでのんびりする予定🍓ご飯食べてからかえるの🥹

    女の子たくさんなので
    20時には帰りますよ🥺
    おうちで
    のんびりする予定🍓

    ご飯食べてからかえるの🥹

    ありがとう♡

    8/31 19:07

    サウナ前にきてくれた
    お兄さん♡
    ありがとうでした🥰
    乳首なめがだいすき
    すぎて感じてる顔
    可愛かったなimg
    これからサウナで
    のんびりするみたいだけど
    ゆっくりしてね♡

    ありがとう♡

    サウナ前にきてくれたお兄さん♡ありがとうでした🥰乳首なめがだいすきすぎて感じてる顔可愛かったなこれからサウナでのんびりするみたいだけどゆっくりしてね♡

    サウナ前にきてくれた
    お兄さん♡
    ありがとうでした🥰
    乳首なめがだいすき
    すぎて感じてる顔
    可愛かったなimg
    これからサウナで
    のんびりするみたいだけど
    ゆっくりしてね♡

    ありがとう♡

    8/31 18:21

    ご予約のお兄さん♡
    急遽きてくれて
    ありがとう🥺
    時間いっぱいに
    たくさんイチャイチャして
    幸せでした🥰
    本当に反応が可愛くて🍓
    またきたらバイクのお話とか
    きかせてね🥺

    このあとのお兄さん
    もう少しでお迎えに行きますね🥹

    ありがとう♡

    ご予約のお兄さん♡急遽きてくれてありがとう🥺時間いっぱいにたくさんイチャイチャして幸せでした🥰本当に反応が可愛くて🍓またきたらバイクのお話とかきかせてね🥺このあとのお兄さんもう少しでお迎えに行きますね🥹

    ご予約のお兄さん♡
    急遽きてくれて
    ありがとう🥺
    時間いっぱいに
    たくさんイチャイチャして
    幸せでした🥰
    本当に反応が可愛くて🍓
    またきたらバイクのお話とか
    きかせてね🥺

    このあとのお兄さん
    もう少しでお迎えに行きますね🥹

    出勤♡

    8/31 16:52

    スタートから
    予約くれたお兄さん
    ありがとう🥹🍓
    お待ちしてます♡
    本日もよろしくです♡

    出勤♡

    スタートから予約くれたお兄さんありがとう🥹🍓お待ちしてます♡本日もよろしくです♡

    スタートから
    予約くれたお兄さん
    ありがとう🥹🍓
    お待ちしてます♡
    本日もよろしくです♡

    おはよん♡

    8/31 13:15

    まったり
    準備しようかな🥺
    お天気雨だけどimg

    出勤できますように🍓

    おはよん♡

    まったり準備しようかな🥺お天気雨だけど出勤できますように🍓

    まったり
    準備しようかな🥺
    お天気雨だけどimg

    出勤できますように🍓

    明日♡

    8/30 22:51

    出勤だけど
    できるかな?🥺
    女の子多いからな🐕🤣

    できますように🥺
    オタ活幸せ🍓

    明日♡

    出勤だけどできるかな?🥺女の子多いからな🐕🤣できますように🥺オタ活幸せ🍓

    出勤だけど
    できるかな?🥺
    女の子多いからな🐕🤣

    できますように🥺
    オタ活幸せ🍓

    明日♡

    8/29 22:18

    オタ活の前に
    用事済ませないと😎
    チョット早起き🐕

    31日から連勤だから
    頑張ろう😭

    明日♡

    オタ活の前に用事済ませないと😎チョット早起き🐕31日から連勤だから頑張ろう😭

    オタ活の前に
    用事済ませないと😎
    チョット早起き🐕

    31日から連勤だから
    頑張ろう😭

    おはよん♡

    8/29 12:09

    昼職いって
    終わった💗
    お昼はまかないimg

    うれしい😎
    シフトも出したし
    完璧🥺

    明日早番でれたらいいな💗

    おはよん♡

    昼職いって終わった💗お昼はまかないうれしい😎シフトも出したし完璧🥺明日早番でれたらいいな💗

    昼職いって
    終わった💗
    お昼はまかないimg

    うれしい😎
    シフトも出したし
    完璧🥺

    明日早番でれたらいいな💗