• LIPS札幌
    LIPS SAPPORO

    MARIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ニュートラル🍊

    7/13 12:43

    「ドキドキするんじゃなくて、
    安心する!(笑)」

    とお殿様に言われたことがあります(笑)

    ふーぞく店なんだし、
    ドキドキさせないと!?(笑)

    「女じゃないってこと?(笑)」

    って聞いたら、

    「もちろん、おんなとして見ている!
    ずっと同じ態度でいてくれそうだから、
    こころが安心するって意味!」

    みたいなこと言われたな!

    ニュートラルってことね!?

    ママってことだね!?

    母性ないんだけどナ!

    極端な裏表はないと、自分でも、思っています。

    疲れることが嫌なので、
    最低限の気は使っても、
    かといって疲れるほどには気を使わないというか!

    とにかく、自分が疲れることとか、めんどくさいことは、とにかく、とにかく、とにかく嫌だという気持ちが、

    年々、強くなっていく!(笑)

    自分がニュートラルでいれば、
    相手もニュートラルでいてくれる気がする!

    ニュートラル🍊

    「ドキドキするんじゃなくて、
    安心する!(笑)」

    とお殿様に言われたことがあります(笑)

    ふーぞく店なんだし、
    ドキドキさせないと!?(笑)

    「女じゃないってこと?(笑)」

    って聞いたら、

    「もちろん、おんなとして見ている!
    ずっと同じ態度でいてくれそうだから、
    こころが安心するって意味!」

    みたいなこと言われたな!

    ニュートラルってことね!?

    ママってことだね!?

    母性ないんだけどナ!

    極端な裏表はないと、自分でも、思っています。

    疲れることが嫌なので、
    最低限の気は使っても、
    かといって疲れるほどには気を使わないというか!

    とにかく、自分が疲れることとか、めんどくさいことは、とにかく、とにかく、とにかく嫌だという気持ちが、

    年々、強くなっていく!(笑)

    自分がニュートラルでいれば、
    相手もニュートラルでいてくれる気がする!

    「ドキドキするんじゃなくて、
    安心する!(笑)」

    とお殿様に言われたことがあります(笑)

    ふーぞく店なんだし、
    ドキドキさせないと!?(笑)

    「女じゃないってこと?(笑)」

    って聞いたら、

    「もちろん、おんなとして見ている!
    ずっと同じ態度でいてくれそうだから、
    こころが安心するって意味!」

    みたいなこと言われたな!

    ニュートラルってことね!?

    ママってことだね!?

    母性ないんだけどナ!

    極端な裏表はないと、自分でも、思っています。

    疲れることが嫌なので、
    最低限の気は使っても、
    かといって疲れるほどには気を使わないというか!

    とにかく、自分が疲れることとか、めんどくさいことは、とにかく、とにかく、とにかく嫌だという気持ちが、

    年々、強くなっていく!(笑)

    自分がニュートラルでいれば、
    相手もニュートラルでいてくれる気がする!

    優しいね!

    7/13 01:10

    松本まりかさんの動画を見ていたら、

    質問コーナーみたいなので、

    「おともだちに、
    しばらく家に泊めてって言われたら、どうする?」

    って質問で、

    「『いーよー』って言う」

    だってさ!?

    松本まりかさんって、
    優しいんだね!

    わたし、
    以前、

    ともだちレベルでもない女性に、

    「ガス止まったから、
    おふろ貸して」

    って言われて

    「人を家にいれるの苦手だし、部屋汚いんだ、ごめんね」

    と、サラリと断ってしまったんですけど、

    けつのあなが小さい気がしてきたwww

    それは、
    もちろん、
    正直、

    その女性のことが、
    苦手な気持ちもあった!

    だけど、
    それだけが理由でもない気がする!

    だって、
    彼氏でさえも、
    家に、
    いれたくない!

    昔は、いれていたけど!

    なんか、
    自分の空間に、
    人が、いると、
    気を使うからさ!

    疲れちゃうの!

    昔は、
    ぜんぜん大丈夫だったことが、

    どんどん、
    嫌になっていく気がしている!

    けつのあなが小さいんだと思う!

    あっ、
    関節キッスは、
    ぜんぜん大丈夫✌

    人と一緒にいるときは、
    相手に集中もするし、
    多少は気を使うよ!

    でも、
    自分の空間は、
    やっぱり大切なんだよ。

    じゃなきゃ、
    壊れちゃうし、

    アタシ、
    わりと凶暴だし、
    短気だからさ!

    そんなこと言いながら、
    わたしは、
    人に甘えるんだけどさ!

    甘えるのに、
    甘えられたら嫌みたい(笑)

    ケチなのかな!?
    自己中なのかな!?

    よっかかるけど、
    よっかかられそうになったら、
    逃げ腰になるんだけど(笑)(笑)(笑)

    わかる!?
    わかってくれる!?

    あまえたいんだとおもう!

    同族嫌悪もあったりして!?

    松本まりかさんは、
    よくできた人間でも、

    私は、
    できていない人間なんでしょうね!

    ところで、
    まりかって名前、かわいいなあ!

    おやすみなさい♡

    優しいね!

    松本まりかさんの動画を見ていたら、

    質問コーナーみたいなので、

    「おともだちに、
    しばらく家に泊めてって言われたら、どうする?」

    って質問で、

    「『いーよー』って言う」

    だってさ!?

    松本まりかさんって、
    優しいんだね!

    わたし、
    以前、

    ともだちレベルでもない女性に、

    「ガス止まったから、
    おふろ貸して」

    って言われて

    「人を家にいれるの苦手だし、部屋汚いんだ、ごめんね」

    と、サラリと断ってしまったんですけど、

    けつのあなが小さい気がしてきたwww

    それは、
    もちろん、
    正直、

    その女性のことが、
    苦手な気持ちもあった!

    だけど、
    それだけが理由でもない気がする!

    だって、
    彼氏でさえも、
    家に、
    いれたくない!

    昔は、いれていたけど!

    なんか、
    自分の空間に、
    人が、いると、
    気を使うからさ!

    疲れちゃうの!

    昔は、
    ぜんぜん大丈夫だったことが、

    どんどん、
    嫌になっていく気がしている!

    けつのあなが小さいんだと思う!

    あっ、
    関節キッスは、
    ぜんぜん大丈夫✌

    人と一緒にいるときは、
    相手に集中もするし、
    多少は気を使うよ!

    でも、
    自分の空間は、
    やっぱり大切なんだよ。

    じゃなきゃ、
    壊れちゃうし、

    アタシ、
    わりと凶暴だし、
    短気だからさ!

    そんなこと言いながら、
    わたしは、
    人に甘えるんだけどさ!

    甘えるのに、
    甘えられたら嫌みたい(笑)

    ケチなのかな!?
    自己中なのかな!?

    よっかかるけど、
    よっかかられそうになったら、
    逃げ腰になるんだけど(笑)(笑)(笑)

    わかる!?
    わかってくれる!?

    あまえたいんだとおもう!

    同族嫌悪もあったりして!?

    松本まりかさんは、
    よくできた人間でも、

    私は、
    できていない人間なんでしょうね!

    ところで、
    まりかって名前、かわいいなあ!

    おやすみなさい♡

    松本まりかさんの動画を見ていたら、

    質問コーナーみたいなので、

    「おともだちに、
    しばらく家に泊めてって言われたら、どうする?」

    って質問で、

    「『いーよー』って言う」

    だってさ!?

    松本まりかさんって、
    優しいんだね!

    わたし、
    以前、

    ともだちレベルでもない女性に、

    「ガス止まったから、
    おふろ貸して」

    って言われて

    「人を家にいれるの苦手だし、部屋汚いんだ、ごめんね」

    と、サラリと断ってしまったんですけど、

    けつのあなが小さい気がしてきたwww

    それは、
    もちろん、
    正直、

    その女性のことが、
    苦手な気持ちもあった!

    だけど、
    それだけが理由でもない気がする!

    だって、
    彼氏でさえも、
    家に、
    いれたくない!

    昔は、いれていたけど!

    なんか、
    自分の空間に、
    人が、いると、
    気を使うからさ!

    疲れちゃうの!

    昔は、
    ぜんぜん大丈夫だったことが、

    どんどん、
    嫌になっていく気がしている!

    けつのあなが小さいんだと思う!

    あっ、
    関節キッスは、
    ぜんぜん大丈夫✌

    人と一緒にいるときは、
    相手に集中もするし、
    多少は気を使うよ!

    でも、
    自分の空間は、
    やっぱり大切なんだよ。

    じゃなきゃ、
    壊れちゃうし、

    アタシ、
    わりと凶暴だし、
    短気だからさ!

    そんなこと言いながら、
    わたしは、
    人に甘えるんだけどさ!

    甘えるのに、
    甘えられたら嫌みたい(笑)

    ケチなのかな!?
    自己中なのかな!?

    よっかかるけど、
    よっかかられそうになったら、
    逃げ腰になるんだけど(笑)(笑)(笑)

    わかる!?
    わかってくれる!?

    あまえたいんだとおもう!

    同族嫌悪もあったりして!?

    松本まりかさんは、
    よくできた人間でも、

    私は、
    できていない人間なんでしょうね!

    ところで、
    まりかって名前、かわいいなあ!

    おやすみなさい♡

    冬じゃないのに!

    7/12 17:37

    冬の曲を聴いちゃうんだけど!

    せつない曲!

    遅番出勤します🍊

    冬じゃないのに!

    冬の曲を聴いちゃうんだけど!

    せつない曲!

    遅番出勤します🍊

    冬の曲を聴いちゃうんだけど!

    せつない曲!

    遅番出勤します🍊

    体温が高そう!

    7/12 17:21

    体温が高そうな人って、いいなあ!

    だきしめられたら、

    わたしの冷え性の身体も、

    溶けかけの雪見だいふくみたいに、あたたかくなるのかな!

    みみのうら、
    どんなにおいがするんだろ!

    って考えちゃう!

    ミステリアスな男性だと、なおさら!

    ロマンチックまりかからの中継でした!

    体温が高そう!

    体温が高そうな人って、いいなあ!

    だきしめられたら、

    わたしの冷え性の身体も、

    溶けかけの雪見だいふくみたいに、あたたかくなるのかな!

    みみのうら、
    どんなにおいがするんだろ!

    って考えちゃう!

    ミステリアスな男性だと、なおさら!

    ロマンチックまりかからの中継でした!

    体温が高そうな人って、いいなあ!

    だきしめられたら、

    わたしの冷え性の身体も、

    溶けかけの雪見だいふくみたいに、あたたかくなるのかな!

    みみのうら、
    どんなにおいがするんだろ!

    って考えちゃう!

    ミステリアスな男性だと、なおさら!

    ロマンチックまりかからの中継でした!

    悲しい曲!

    7/12 12:46

    べつに悲しくもないんですけど、

    悲しい曲とか、
    悲しい映画みて、
    悲しい気持ちになろうとするのは、

    インキャあるある!?(笑)

    人間は、
    もともと、
    暗いものを見ようとしたり、
    引っ張られる性質があるらしいので!
    そのほうが楽しいって意味もあったり?

    島田秀平さんは、セクシー!

    ところで、

    べつに悲しくもないし、
    べつに失恋もしていないけど、

    失恋ソング聴いていたら、
    失恋した気分になってきた!

    最近の私は、

    失恋どころか、

    そもそも、
    なにもはじまることがないけど、

    (お茶だけするボーイフレンドなら、わずかに存在するのですが、
    セクシーなことは、しばらく何もありません、させたくありません笑)

    セクシーな男性に、
    ときめいてしまったり、

    そういう、
    ほんのりした片思いとかが、

    わたしは、すきですね。

    想像の中が、いちばん美しいので!

    きっと、
    傷つくのがこわい、
    恥かきたくない、
    失敗したくない、
    損したくない、
    コミュニケーションめんどくさい、
    幻滅したくない、
    幻滅されたくない、
    それならば、
    ずっと、ひとりのほうがマシってのも、あるのですけどね。

    片思い、いいよね(笑)

    せつなくて♡

    悲しい曲!

    べつに悲しくもないんですけど、

    悲しい曲とか、
    悲しい映画みて、
    悲しい気持ちになろうとするのは、

    インキャあるある!?(笑)

    人間は、
    もともと、
    暗いものを見ようとしたり、
    引っ張られる性質があるらしいので!
    そのほうが楽しいって意味もあったり?

    島田秀平さんは、セクシー!

    ところで、

    べつに悲しくもないし、
    べつに失恋もしていないけど、

    失恋ソング聴いていたら、
    失恋した気分になってきた!

    最近の私は、

    失恋どころか、

    そもそも、
    なにもはじまることがないけど、

    (お茶だけするボーイフレンドなら、わずかに存在するのですが、
    セクシーなことは、しばらく何もありません、させたくありません笑)

    セクシーな男性に、
    ときめいてしまったり、

    そういう、
    ほんのりした片思いとかが、

    わたしは、すきですね。

    想像の中が、いちばん美しいので!

    きっと、
    傷つくのがこわい、
    恥かきたくない、
    失敗したくない、
    損したくない、
    コミュニケーションめんどくさい、
    幻滅したくない、
    幻滅されたくない、
    それならば、
    ずっと、ひとりのほうがマシってのも、あるのですけどね。

    片思い、いいよね(笑)

    せつなくて♡

    べつに悲しくもないんですけど、

    悲しい曲とか、
    悲しい映画みて、
    悲しい気持ちになろうとするのは、

    インキャあるある!?(笑)

    人間は、
    もともと、
    暗いものを見ようとしたり、
    引っ張られる性質があるらしいので!
    そのほうが楽しいって意味もあったり?

    島田秀平さんは、セクシー!

    ところで、

    べつに悲しくもないし、
    べつに失恋もしていないけど、

    失恋ソング聴いていたら、
    失恋した気分になってきた!

    最近の私は、

    失恋どころか、

    そもそも、
    なにもはじまることがないけど、

    (お茶だけするボーイフレンドなら、わずかに存在するのですが、
    セクシーなことは、しばらく何もありません、させたくありません笑)

    セクシーな男性に、
    ときめいてしまったり、

    そういう、
    ほんのりした片思いとかが、

    わたしは、すきですね。

    想像の中が、いちばん美しいので!

    きっと、
    傷つくのがこわい、
    恥かきたくない、
    失敗したくない、
    損したくない、
    コミュニケーションめんどくさい、
    幻滅したくない、
    幻滅されたくない、
    それならば、
    ずっと、ひとりのほうがマシってのも、あるのですけどね。

    片思い、いいよね(笑)

    せつなくて♡

    🍊

    7/11 21:37

    こんばんは!
    老舗の旅館の若女将のマリカです!

    昨日、
    お殿様に、

    「かーわいーね!
    旅館のおかみさんに、いそうだ!」

    って言われたわ!

    場末のスナックのママも、よく言われるよ!

    そっか!?

    ママってよんで、
    あまえて!?!?!?
    どすこい!

    (現実は、
    あまったれの坊やは、苦手なのですが!
    イチャイチャは好きだけど!
    たよりたいので!
    母性は、ないよ!)

    老舗とか、場末とか、つく感じだよね!?!?!?

    見た目通り?????、
    温泉、好きですね!

    酒は、飲みません!
    タピオカドリンクが好きです。

    ひとりでも、
    泊まるレベルで、
    温泉、好きですね!

    ひとりだと、
    遠くは、行けませんが、、、(迷子になる自信あるので)

    それこそ、
    無料送迎バスが出ているところなら、
    ひとりでも行きますね〜。

    ところで、
    私のネイルかわいいでしょう🌻?

    インスタばえする?????

    ぼっちなので、
    snsは、やっていません!

    登録だけして、
    放置している感じ!

    どーやって使うのかも、
    いまいち、ワカラナイ!

    おやすみなさい🍊

    🍊

    こんばんは!
    老舗の旅館の若女将のマリカです!

    昨日、
    お殿様に、

    「かーわいーね!
    旅館のおかみさんに、いそうだ!」

    って言われたわ!

    場末のスナックのママも、よく言われるよ!

    そっか!?

    ママってよんで、
    あまえて!?!?!?
    どすこい!

    (現実は、
    あまったれの坊やは、苦手なのですが!
    イチャイチャは好きだけど!
    たよりたいので!
    母性は、ないよ!)

    老舗とか、場末とか、つく感じだよね!?!?!?

    見た目通り?????、
    温泉、好きですね!

    酒は、飲みません!
    タピオカドリンクが好きです。

    ひとりでも、
    泊まるレベルで、
    温泉、好きですね!

    ひとりだと、
    遠くは、行けませんが、、、(迷子になる自信あるので)

    それこそ、
    無料送迎バスが出ているところなら、
    ひとりでも行きますね〜。

    ところで、
    私のネイルかわいいでしょう🌻?

    インスタばえする?????

    ぼっちなので、
    snsは、やっていません!

    登録だけして、
    放置している感じ!

    どーやって使うのかも、
    いまいち、ワカラナイ!

    おやすみなさい🍊

    こんばんは!
    老舗の旅館の若女将のマリカです!

    昨日、
    お殿様に、

    「かーわいーね!
    旅館のおかみさんに、いそうだ!」

    って言われたわ!

    場末のスナックのママも、よく言われるよ!

    そっか!?

    ママってよんで、
    あまえて!?!?!?
    どすこい!

    (現実は、
    あまったれの坊やは、苦手なのですが!
    イチャイチャは好きだけど!
    たよりたいので!
    母性は、ないよ!)

    老舗とか、場末とか、つく感じだよね!?!?!?

    見た目通り?????、
    温泉、好きですね!

    酒は、飲みません!
    タピオカドリンクが好きです。

    ひとりでも、
    泊まるレベルで、
    温泉、好きですね!

    ひとりだと、
    遠くは、行けませんが、、、(迷子になる自信あるので)

    それこそ、
    無料送迎バスが出ているところなら、
    ひとりでも行きますね〜。

    ところで、
    私のネイルかわいいでしょう🌻?

    インスタばえする?????

    ぼっちなので、
    snsは、やっていません!

    登録だけして、
    放置している感じ!

    どーやって使うのかも、
    いまいち、ワカラナイ!

    おやすみなさい🍊

    名言!?

    7/11 19:52

    今日さ、
    映画で、

    旦那が、
    首を吊っていて、

    それを、
    妊婦の女房が、

    いそいで、
    ロープを切っているシーンがあって(笑)

    なんだよ、その昼ドラみたいな展開w

    それで、
    旦那が、
    咳ごみながら、

    「俺をこ、ろしてくれ!
    俺って、生きている価値ないんだ」

    って言ったら、

    いつも単純で、
    何も疑っていないように見える奥様が、

    「お前が、
    生きる価値のない男だってぐらい、
    私は、
    最初から知っているんだよ!
    最初から、
    おまえのことなんて、
    誰も信じてないんだから、
    うぬぼれるな!
    どうしようもねークズなんだから、
    この先の人生、
    アタシとこどものために生きろ」

    みたいなこと、言っていて、

    何かワイルドで、かっこよかった(笑)

    よそで、
    女を、
    強姦したり!?(笑)

    どんな旦那だよ〜(笑)

    だけど、

    いつもホワンとしていて、
    単純そうに見える奥様が放ったその言葉には、

    何か深い意味がある気がして!

    いつも、
    きつい女性よりも、

    ふわふわとした女性のほうが、
    言葉に説得力がありますね(笑)

    なにもかも、
    わかっていて、
    わからないふりをして、
    うけいれるパワー!

    母性ですかね。

    名言!?

    今日さ、
    映画で、

    旦那が、
    首を吊っていて、

    それを、
    妊婦の女房が、

    いそいで、
    ロープを切っているシーンがあって(笑)

    なんだよ、その昼ドラみたいな展開w

    それで、
    旦那が、
    咳ごみながら、

    「俺をこ、ろしてくれ!
    俺って、生きている価値ないんだ」

    って言ったら、

    いつも単純で、
    何も疑っていないように見える奥様が、

    「お前が、
    生きる価値のない男だってぐらい、
    私は、
    最初から知っているんだよ!
    最初から、
    おまえのことなんて、
    誰も信じてないんだから、
    うぬぼれるな!
    どうしようもねークズなんだから、
    この先の人生、
    アタシとこどものために生きろ」

    みたいなこと、言っていて、

    何かワイルドで、かっこよかった(笑)

    よそで、
    女を、
    強姦したり!?(笑)

    どんな旦那だよ〜(笑)

    だけど、

    いつもホワンとしていて、
    単純そうに見える奥様が放ったその言葉には、

    何か深い意味がある気がして!

    いつも、
    きつい女性よりも、

    ふわふわとした女性のほうが、
    言葉に説得力がありますね(笑)

    なにもかも、
    わかっていて、
    わからないふりをして、
    うけいれるパワー!

    母性ですかね。

    今日さ、
    映画で、

    旦那が、
    首を吊っていて、

    それを、
    妊婦の女房が、

    いそいで、
    ロープを切っているシーンがあって(笑)

    なんだよ、その昼ドラみたいな展開w

    それで、
    旦那が、
    咳ごみながら、

    「俺をこ、ろしてくれ!
    俺って、生きている価値ないんだ」

    って言ったら、

    いつも単純で、
    何も疑っていないように見える奥様が、

    「お前が、
    生きる価値のない男だってぐらい、
    私は、
    最初から知っているんだよ!
    最初から、
    おまえのことなんて、
    誰も信じてないんだから、
    うぬぼれるな!
    どうしようもねークズなんだから、
    この先の人生、
    アタシとこどものために生きろ」

    みたいなこと、言っていて、

    何かワイルドで、かっこよかった(笑)

    よそで、
    女を、
    強姦したり!?(笑)

    どんな旦那だよ〜(笑)

    だけど、

    いつもホワンとしていて、
    単純そうに見える奥様が放ったその言葉には、

    何か深い意味がある気がして!

    いつも、
    きつい女性よりも、

    ふわふわとした女性のほうが、
    言葉に説得力がありますね(笑)

    なにもかも、
    わかっていて、
    わからないふりをして、
    うけいれるパワー!

    母性ですかね。

    おーつかあい!

    7/11 18:52

    まりか、
    おおつかあいの曲、すきだな!

    さくらんぼのイメージ強いでしょう!?

    意外に、
    暗い曲もある!
    せつない曲もある!

    チェリッシュとか、
    桃の花びらとか、好きだな!

    ワールドがある人が好き!

    おーつかあい!

    まりか、
    おおつかあいの曲、すきだな!

    さくらんぼのイメージ強いでしょう!?

    意外に、
    暗い曲もある!
    せつない曲もある!

    チェリッシュとか、
    桃の花びらとか、好きだな!

    ワールドがある人が好き!

    まりか、
    おおつかあいの曲、すきだな!

    さくらんぼのイメージ強いでしょう!?

    意外に、
    暗い曲もある!
    せつない曲もある!

    チェリッシュとか、
    桃の花びらとか、好きだな!

    ワールドがある人が好き!

    どすこい!

    7/11 17:48

    まりか、

    今日、
    起きてから、
    ずっと、

    ポテトと唐揚げが食べたい気分だった🐷

    だから、
    映画の帰り、
    スシローに行った!

    ぽてとも、
    たべた!
    からあげも、
    たべた!
    メロンソーダも、
    のんだ!
    まぐろもたべた!
    さーもんもたべた!

    れーるもたべた!
    ゆのみもたべた!
    タブレットもたべた!
    伝票もたべた!

    こどものことも食べた!
    老人のことも食べた!
    カップルのことも食べた!
    店員さんのことも食べた!

    ペロペロ少年のことも、たべた!

    (ところで、
    ペロペロ少年は、もう古いニュースなんですかね笑
    時の流れは、早い!)

    れーるたべたところあたりで、
    はなしを、もっている!

    このネタ、飽きた?(笑)

    メロンソーダが、おいしかったლ(´ڡ`ლ)

    お酒より、

    コーラ!
    メロンソーダ!
    サイダー!

    舌が子供!

    体は大人!

    どすこい!

    まりか、

    今日、
    起きてから、
    ずっと、

    ポテトと唐揚げが食べたい気分だった🐷

    だから、
    映画の帰り、
    スシローに行った!

    ぽてとも、
    たべた!
    からあげも、
    たべた!
    メロンソーダも、
    のんだ!
    まぐろもたべた!
    さーもんもたべた!

    れーるもたべた!
    ゆのみもたべた!
    タブレットもたべた!
    伝票もたべた!

    こどものことも食べた!
    老人のことも食べた!
    カップルのことも食べた!
    店員さんのことも食べた!

    ペロペロ少年のことも、たべた!

    (ところで、
    ペロペロ少年は、もう古いニュースなんですかね笑
    時の流れは、早い!)

    れーるたべたところあたりで、
    はなしを、もっている!

    このネタ、飽きた?(笑)

    メロンソーダが、おいしかったლ(´ڡ`ლ)

    お酒より、

    コーラ!
    メロンソーダ!
    サイダー!

    舌が子供!

    体は大人!

    まりか、

    今日、
    起きてから、
    ずっと、

    ポテトと唐揚げが食べたい気分だった🐷

    だから、
    映画の帰り、
    スシローに行った!

    ぽてとも、
    たべた!
    からあげも、
    たべた!
    メロンソーダも、
    のんだ!
    まぐろもたべた!
    さーもんもたべた!

    れーるもたべた!
    ゆのみもたべた!
    タブレットもたべた!
    伝票もたべた!

    こどものことも食べた!
    老人のことも食べた!
    カップルのことも食べた!
    店員さんのことも食べた!

    ペロペロ少年のことも、たべた!

    (ところで、
    ペロペロ少年は、もう古いニュースなんですかね笑
    時の流れは、早い!)

    れーるたべたところあたりで、
    はなしを、もっている!

    このネタ、飽きた?(笑)

    メロンソーダが、おいしかったლ(´ڡ`ლ)

    お酒より、

    コーラ!
    メロンソーダ!
    サイダー!

    舌が子供!

    体は大人!

    モモ、クダサイ🍑

    7/11 17:27

    スタバのピーチ飲んだ!

    さっぱりしていて、
    おいしくて、
    よかった!よかった!

    わたし、
    期間限定のやつは、
    だいたい飲んでいる気がする!

    コミュ障でも、

    期間限定なら、
    でかでかと、
    メニュー表に乗っているので、

    「コレ」

    って、メニュー表、指させば、伝わる!(笑)

    期間限定のやつは、
    サイズも、
    トールサイズだけだから、

    サイズを聞かれる心配もなし(笑)

    無駄なコミュニケーション省ける✌(笑)

    でも、
    今日、

    「モモ、クダサイ」

    って、

    サラリと言えた!

    モモクダサイ

    六文字も言えた!(笑)

    通じれば、よし!

    外のベンチで座って、
    飲んでいたら、

    外国人の女性が近付いてきた!

    スマホの画面を見せてきた!
    道を聞きたかったんだと思う!

    でも、
    漢字だらけで読めなかった!

    なにじん!?

    「あ、
    ちょっとワカラナイデス。
    ソーリー、ソーリー」

    って、謝ってみたら、

    こまった顔で、
    トボトボと、
    どっか行ったわ!

    迷子、可哀想!

    と思いながら、

    (可哀想って思ってしまう人間っていうのは、
    だまされやすいし、
    話しかけやすいんでしょうね!)

    トボトボした背中を眺めていました!

    無事に、
    目的地に辿り着けたらいいな!

    お力になれず、申し訳ない!

    モモ、クダサイ🍑

    スタバのピーチ飲んだ!

    さっぱりしていて、
    おいしくて、
    よかった!よかった!

    わたし、
    期間限定のやつは、
    だいたい飲んでいる気がする!

    コミュ障でも、

    期間限定なら、
    でかでかと、
    メニュー表に乗っているので、

    「コレ」

    って、メニュー表、指させば、伝わる!(笑)

    期間限定のやつは、
    サイズも、
    トールサイズだけだから、

    サイズを聞かれる心配もなし(笑)

    無駄なコミュニケーション省ける✌(笑)

    でも、
    今日、

    「モモ、クダサイ」

    って、

    サラリと言えた!

    モモクダサイ

    六文字も言えた!(笑)

    通じれば、よし!

    外のベンチで座って、
    飲んでいたら、

    外国人の女性が近付いてきた!

    スマホの画面を見せてきた!
    道を聞きたかったんだと思う!

    でも、
    漢字だらけで読めなかった!

    なにじん!?

    「あ、
    ちょっとワカラナイデス。
    ソーリー、ソーリー」

    って、謝ってみたら、

    こまった顔で、
    トボトボと、
    どっか行ったわ!

    迷子、可哀想!

    と思いながら、

    (可哀想って思ってしまう人間っていうのは、
    だまされやすいし、
    話しかけやすいんでしょうね!)

    トボトボした背中を眺めていました!

    無事に、
    目的地に辿り着けたらいいな!

    お力になれず、申し訳ない!

    スタバのピーチ飲んだ!

    さっぱりしていて、
    おいしくて、
    よかった!よかった!

    わたし、
    期間限定のやつは、
    だいたい飲んでいる気がする!

    コミュ障でも、

    期間限定なら、
    でかでかと、
    メニュー表に乗っているので、

    「コレ」

    って、メニュー表、指させば、伝わる!(笑)

    期間限定のやつは、
    サイズも、
    トールサイズだけだから、

    サイズを聞かれる心配もなし(笑)

    無駄なコミュニケーション省ける✌(笑)

    でも、
    今日、

    「モモ、クダサイ」

    って、

    サラリと言えた!

    モモクダサイ

    六文字も言えた!(笑)

    通じれば、よし!

    外のベンチで座って、
    飲んでいたら、

    外国人の女性が近付いてきた!

    スマホの画面を見せてきた!
    道を聞きたかったんだと思う!

    でも、
    漢字だらけで読めなかった!

    なにじん!?

    「あ、
    ちょっとワカラナイデス。
    ソーリー、ソーリー」

    って、謝ってみたら、

    こまった顔で、
    トボトボと、
    どっか行ったわ!

    迷子、可哀想!

    と思いながら、

    (可哀想って思ってしまう人間っていうのは、
    だまされやすいし、
    話しかけやすいんでしょうね!)

    トボトボした背中を眺めていました!

    無事に、
    目的地に辿り着けたらいいな!

    お力になれず、申し訳ない!

    やすみなので、

    7/11 08:57

    おはようございます!

    早起きだと思いましたか♡?

    映画見て、
    ストレス発散してきま〜す🍊🔪

    二本見たいやつある!

    どっちも見る!

    皆様のストレス発散は、なんですか?

    わたしは、

    地味な趣味というか、
    ありきたりな趣味かもしれないけど、

    たべること、
    映画、

    あとは、最近、ヒトカラも、ふえた♡(笑)

    そういう楽しみが、

    仕事の原動力になる✌

    あとは、
    ささやかに、
    貯金していくことも、
    ささやかなストレス発散になります(笑)

    趣味に使うから、
    たくさん、できないけどね!

    リップスに来てから、

    わたしは、
    やりくり下手くそだけど、

    それでも、
    ほんのすこしづつ
    貯金ができるようになった!

    リップスに感謝です(*^^*)

    永久保証
    無料でネイル
    交通費
    外国人はバックが二倍

    すべて本当です。
     
    いちばん、コロナが流行っている時の貧乏時代は、
    ほとんどのふーぞくじょーが経験しているはず!

    わたしも経験しました(笑)

    あのときの史上最悪な貧乏時代のおかげで、

    それまで、
    特に困ることなく、
    だらだらとふーぞくしていたけど、

    そのとき、
    やっと、
    お金の大切さ、
    ふーぞくで働く意味に、
    やっと気付きました!

    お金ないと、
    心まで貧しくなる!

    そのコロナピークの時に在籍していたお店は、
    いちばん長く在籍していたけど、

    お金がないと、
    心まで貧しくなるのは、

    私だけではなくて、
    お店側もそうで、

    お店側が、
    とにかく女の子に厳しくなって

    (それまでは、
    そんなことなかった、
    女の子ファーストで、
    女の子のことを守ってくれたから、
    長く在籍していた)

    ほんきょうも、

    どんなにハードなほんきょうでも、

    うまく、かわして、

    どんなに痛いことされても、

    うまく、かわして、

    お客様を怒らせないで

    みたいな、

    とにかくお客様ファーストで、

    なんだか、
    お店の空気が変わった!

    ほんきょうされたのに、
    全額返金とかだよ!
    意味わかんないでしょ!?

    (そのときは、
    頭にきたから、
    ごねて、
    暴れて、
    社長から給料もらったけど笑
    そのあとに、
    あきらかに干されました笑
    悲しい思い出です。
    いいスタッフもいたので、
    恨んではいないです)

    守ってくれない店舗型ヘル、スって、
    なんなの!

    お金払ったら、なにしてもいいの!?

    そのときのお店の女の子も、

    「腹パンされても、
    くびしめられても、
    ほんきょうされても、
    スタッフは普通に、お客様のことを帰しちゃった」

    とか言っていた!

    その話を聞いた時、

    当時は、

    私が悪いのかなと、
    自分を責めていたけど、
    やっぱり、
    コロナのせいで、
    だんだんとおみせの空気が変わった!

    それで、
    リップスに戻ってきて、
    私は、何も悪くないと、自己肯定感があがりました。 

    それくらい、
    お金がないことは、
    人の性格も、
    方針もを変えます。

    貧乏時代を経験して思うことは、

    金がなけりゃ、
    やっぱり愛も、なくなります(笑)

    リップスにきて、
    いそがしくて、
    アーッて発狂することはあるけど、

    ふーぞくで働く意味を考えて、
    リップスに来れば、

    メンタルは、
    きっと安定します。 

    いまだに、
    コロナを言い訳にしているお店があるとしたら、
    コロナに関係なく、
    天気も言い訳にすると思います(笑)
    ぜんぶ女の子のせいにして、
    いざとなったら、
    女の子を守らないと思います。

    リップスは、
    コロナ、天気、曜日関係ありません。

    女の子のせいにしたりは、
    絶対にしません。
    指名をとれとも言われません。

    フリーのお客様が、
    ほとんどです。

    遅番だけで、
    ゆきちさん三枚の時も、
    リップスで働いたら、
    めずらしい話ではありません。

    おとついくらいが、
    そんなかんじ!

    本当です!

    そんなバブルリップスは、
    女の子ドシドシ募集しています!

    趣味を楽しんで、
    ストレス発散して、
    あとは適度に貯金もする!

    しっかり前を見て、

    一日一日、楽しい気持ちで、生きていきましょう!

    マリカ求人でした🌻

    やすみなので、

    おはようございます!

    早起きだと思いましたか♡?

    映画見て、
    ストレス発散してきま〜す🍊🔪

    二本見たいやつある!

    どっちも見る!

    皆様のストレス発散は、なんですか?

    わたしは、

    地味な趣味というか、
    ありきたりな趣味かもしれないけど、

    たべること、
    映画、

    あとは、最近、ヒトカラも、ふえた♡(笑)

    そういう楽しみが、

    仕事の原動力になる✌

    あとは、
    ささやかに、
    貯金していくことも、
    ささやかなストレス発散になります(笑)

    趣味に使うから、
    たくさん、できないけどね!

    リップスに来てから、

    わたしは、
    やりくり下手くそだけど、

    それでも、
    ほんのすこしづつ
    貯金ができるようになった!

    リップスに感謝です(*^^*)

    永久保証
    無料でネイル
    交通費
    外国人はバックが二倍

    すべて本当です。

    いちばん、コロナが流行っている時の貧乏時代は、
    ほとんどのふーぞくじょーが経験しているはず!

    わたしも経験しました(笑)

    あのときの史上最悪な貧乏時代のおかげで、

    それまで、
    特に困ることなく、
    だらだらとふーぞくしていたけど、

    そのとき、
    やっと、
    お金の大切さ、
    ふーぞくで働く意味に、
    やっと気付きました!

    お金ないと、
    心まで貧しくなる!

    そのコロナピークの時に在籍していたお店は、
    いちばん長く在籍していたけど、

    お金がないと、
    心まで貧しくなるのは、

    私だけではなくて、
    お店側もそうで、

    お店側が、
    とにかく女の子に厳しくなって

    (それまでは、
    そんなことなかった、
    女の子ファーストで、
    女の子のことを守ってくれたから、
    長く在籍していた)

    ほんきょうも、

    どんなにハードなほんきょうでも、

    うまく、かわして、

    どんなに痛いことされても、

    うまく、かわして、

    お客様を怒らせないで

    みたいな、

    とにかくお客様ファーストで、

    なんだか、
    お店の空気が変わった!

    ほんきょうされたのに、
    全額返金とかだよ!
    意味わかんないでしょ!?

    (そのときは、
    頭にきたから、
    ごねて、
    暴れて、
    社長から給料もらったけど笑
    そのあとに、
    あきらかに干されました笑
    悲しい思い出です。
    いいスタッフもいたので、
    恨んではいないです)

    守ってくれない店舗型ヘル、スって、
    なんなの!

    お金払ったら、なにしてもいいの!?

    そのときのお店の女の子も、

    「腹パンされても、
    くびしめられても、
    ほんきょうされても、
    スタッフは普通に、お客様のことを帰しちゃった」

    とか言っていた!

    その話を聞いた時、

    当時は、

    私が悪いのかなと、
    自分を責めていたけど、
    やっぱり、
    コロナのせいで、
    だんだんとおみせの空気が変わった!

    それで、
    リップスに戻ってきて、
    私は、何も悪くないと、自己肯定感があがりました。

    それくらい、
    お金がないことは、
    人の性格も、
    方針もを変えます。

    貧乏時代を経験して思うことは、

    金がなけりゃ、
    やっぱり愛も、なくなります(笑)

    リップスにきて、
    いそがしくて、
    アーッて発狂することはあるけど、

    ふーぞくで働く意味を考えて、
    リップスに来れば、

    メンタルは、
    きっと安定します。

    いまだに、
    コロナを言い訳にしているお店があるとしたら、
    コロナに関係なく、
    天気も言い訳にすると思います(笑)
    ぜんぶ女の子のせいにして、
    いざとなったら、
    女の子を守らないと思います。

    リップスは、
    コロナ、天気、曜日関係ありません。

    女の子のせいにしたりは、
    絶対にしません。
    指名をとれとも言われません。

    フリーのお客様が、
    ほとんどです。

    遅番だけで、
    ゆきちさん三枚の時も、
    リップスで働いたら、
    めずらしい話ではありません。

    おとついくらいが、
    そんなかんじ!

    本当です!

    そんなバブルリップスは、
    女の子ドシドシ募集しています!

    趣味を楽しんで、
    ストレス発散して、
    あとは適度に貯金もする!

    しっかり前を見て、

    一日一日、楽しい気持ちで、生きていきましょう!

    マリカ求人でした🌻

    おはようございます!

    早起きだと思いましたか♡?

    映画見て、
    ストレス発散してきま〜す🍊🔪

    二本見たいやつある!

    どっちも見る!

    皆様のストレス発散は、なんですか?

    わたしは、

    地味な趣味というか、
    ありきたりな趣味かもしれないけど、

    たべること、
    映画、

    あとは、最近、ヒトカラも、ふえた♡(笑)

    そういう楽しみが、

    仕事の原動力になる✌

    あとは、
    ささやかに、
    貯金していくことも、
    ささやかなストレス発散になります(笑)

    趣味に使うから、
    たくさん、できないけどね!

    リップスに来てから、

    わたしは、
    やりくり下手くそだけど、

    それでも、
    ほんのすこしづつ
    貯金ができるようになった!

    リップスに感謝です(*^^*)

    永久保証
    無料でネイル
    交通費
    外国人はバックが二倍

    すべて本当です。
     
    いちばん、コロナが流行っている時の貧乏時代は、
    ほとんどのふーぞくじょーが経験しているはず!

    わたしも経験しました(笑)

    あのときの史上最悪な貧乏時代のおかげで、

    それまで、
    特に困ることなく、
    だらだらとふーぞくしていたけど、

    そのとき、
    やっと、
    お金の大切さ、
    ふーぞくで働く意味に、
    やっと気付きました!

    お金ないと、
    心まで貧しくなる!

    そのコロナピークの時に在籍していたお店は、
    いちばん長く在籍していたけど、

    お金がないと、
    心まで貧しくなるのは、

    私だけではなくて、
    お店側もそうで、

    お店側が、
    とにかく女の子に厳しくなって

    (それまでは、
    そんなことなかった、
    女の子ファーストで、
    女の子のことを守ってくれたから、
    長く在籍していた)

    ほんきょうも、

    どんなにハードなほんきょうでも、

    うまく、かわして、

    どんなに痛いことされても、

    うまく、かわして、

    お客様を怒らせないで

    みたいな、

    とにかくお客様ファーストで、

    なんだか、
    お店の空気が変わった!

    ほんきょうされたのに、
    全額返金とかだよ!
    意味わかんないでしょ!?

    (そのときは、
    頭にきたから、
    ごねて、
    暴れて、
    社長から給料もらったけど笑
    そのあとに、
    あきらかに干されました笑
    悲しい思い出です。
    いいスタッフもいたので、
    恨んではいないです)

    守ってくれない店舗型ヘル、スって、
    なんなの!

    お金払ったら、なにしてもいいの!?

    そのときのお店の女の子も、

    「腹パンされても、
    くびしめられても、
    ほんきょうされても、
    スタッフは普通に、お客様のことを帰しちゃった」

    とか言っていた!

    その話を聞いた時、

    当時は、

    私が悪いのかなと、
    自分を責めていたけど、
    やっぱり、
    コロナのせいで、
    だんだんとおみせの空気が変わった!

    それで、
    リップスに戻ってきて、
    私は、何も悪くないと、自己肯定感があがりました。 

    それくらい、
    お金がないことは、
    人の性格も、
    方針もを変えます。

    貧乏時代を経験して思うことは、

    金がなけりゃ、
    やっぱり愛も、なくなります(笑)

    リップスにきて、
    いそがしくて、
    アーッて発狂することはあるけど、

    ふーぞくで働く意味を考えて、
    リップスに来れば、

    メンタルは、
    きっと安定します。 

    いまだに、
    コロナを言い訳にしているお店があるとしたら、
    コロナに関係なく、
    天気も言い訳にすると思います(笑)
    ぜんぶ女の子のせいにして、
    いざとなったら、
    女の子を守らないと思います。

    リップスは、
    コロナ、天気、曜日関係ありません。

    女の子のせいにしたりは、
    絶対にしません。
    指名をとれとも言われません。

    フリーのお客様が、
    ほとんどです。

    遅番だけで、
    ゆきちさん三枚の時も、
    リップスで働いたら、
    めずらしい話ではありません。

    おとついくらいが、
    そんなかんじ!

    本当です!

    そんなバブルリップスは、
    女の子ドシドシ募集しています!

    趣味を楽しんで、
    ストレス発散して、
    あとは適度に貯金もする!

    しっかり前を見て、

    一日一日、楽しい気持ちで、生きていきましょう!

    マリカ求人でした🌻

    🍊

    7/10 23:43

    今日マリカと愛し合ってくれた皆様ありがとうございました😊

    お殿様に、

    「かわいいね!
    旅館の女将さんみたいだ!」

    と、言われました!?!?!?

    ほめているようで、
    ちょっとだけ、
    いじっていますね!?(笑)

    旅館の女将は、初めて言われた!w

    場末のスナックのママとか、

    校長先生の娘とかは、

    言われますよwww

    いもくさいってことよね!?

    かわいい、かわいい、かわいいって、

    そんなことはね、

    わたしが、
    かわいいことなんて、
    とっくに、
    わたしだって、
    わかっているよ!

    だから、
    もっと、
    かわいいって、言ったら、

    ガチャピンも、
    調子にのって、
    木にのぼりますよ!

    おじさまウケばっちり、いもこ!!!!!

    たまーーーーに美人に見えなくもなくなくなくなくなくないぐらいの、

    イマイチな顔は、

    おじさまとか、
    じいちゃんとか、
    変質者ウケも、いいみたい!

    たぶん、
    手が届きそうで、
    見る人によっては、
    たまーーーーーーーーーーーーに美人に見えるぐらいの容姿なら、
    親しみやすいと思うのでね!

    ネガティブじゃなくて、
    自覚です(笑)

    今日さ、
    わたし、
    昼から出勤していた!

    遅番で、

    ひさしぶりに、
    顔が、
    とても可愛いスタッフさんと、
    再会した!
     
    (最近、会わなかったのは、2階にいたのかもしれませんね。
    やめてなくて、よかった! 
    ひさしぶりに会えて、嬉しかった!)

    帰り際、
    私の気取ったファッションを、

    「わっ!
    おじょうさまみたい!」

    って、
    おだててくれた!

    うまれもった可愛い顔の人に、

    そうやって、
    ほめられると、

    なんだか、
    申し訳ない気持ちになって(笑)

    うまれてきて、ごめんなさいみたいな、
    照れた気持ちになるよね(笑)

    うまれもった可愛さ!
    いいなあ!
    その顔!

    その顔ちょうだい!(笑)

    って言いたくなるほどに、

    可愛い女性スタッフさんです🍊

    いままで、
    何度も会っているのに、

    最近、
    初めて、
    その可愛いスタッフさんの名前を知ったのですが、

    (ハゲが教えてくれた)

    名前まで可愛い!

    見た目通りの名前!!!!!

    顔も、
    名前も、

    まさに、
    リアルおじょうさま!

    いいなあ♡

    おやすみなさい🍊

     

    🍊

    今日マリカと愛し合ってくれた皆様ありがとうございました😊

    お殿様に、

    「かわいいね!
    旅館の女将さんみたいだ!」

    と、言われました!?!?!?

    ほめているようで、
    ちょっとだけ、
    いじっていますね!?(笑)

    旅館の女将は、初めて言われた!w

    場末のスナックのママとか、

    校長先生の娘とかは、

    言われますよwww

    いもくさいってことよね!?

    かわいい、かわいい、かわいいって、

    そんなことはね、

    わたしが、
    かわいいことなんて、
    とっくに、
    わたしだって、
    わかっているよ!

    だから、
    もっと、
    かわいいって、言ったら、

    ガチャピンも、
    調子にのって、
    木にのぼりますよ!

    おじさまウケばっちり、いもこ!!!!!

    たまーーーーに美人に見えなくもなくなくなくなくなくないぐらいの、

    イマイチな顔は、

    おじさまとか、
    じいちゃんとか、
    変質者ウケも、いいみたい!

    たぶん、
    手が届きそうで、
    見る人によっては、
    たまーーーーーーーーーーーーに美人に見えるぐらいの容姿なら、
    親しみやすいと思うのでね!

    ネガティブじゃなくて、
    自覚です(笑)

    今日さ、
    わたし、
    昼から出勤していた!

    遅番で、

    ひさしぶりに、
    顔が、
    とても可愛いスタッフさんと、
    再会した!

    (最近、会わなかったのは、2階にいたのかもしれませんね。
    やめてなくて、よかった!
    ひさしぶりに会えて、嬉しかった!)

    帰り際、
    私の気取ったファッションを、

    「わっ!
    おじょうさまみたい!」

    って、
    おだててくれた!

    うまれもった可愛い顔の人に、

    そうやって、
    ほめられると、

    なんだか、
    申し訳ない気持ちになって(笑)

    うまれてきて、ごめんなさいみたいな、
    照れた気持ちになるよね(笑)

    うまれもった可愛さ!
    いいなあ!
    その顔!

    その顔ちょうだい!(笑)

    って言いたくなるほどに、

    可愛い女性スタッフさんです🍊

    いままで、
    何度も会っているのに、

    最近、
    初めて、
    その可愛いスタッフさんの名前を知ったのですが、

    (ハゲが教えてくれた)

    名前まで可愛い!

    見た目通りの名前!!!!!

    顔も、
    名前も、

    まさに、
    リアルおじょうさま!

    いいなあ♡

    おやすみなさい🍊

    今日マリカと愛し合ってくれた皆様ありがとうございました😊

    お殿様に、

    「かわいいね!
    旅館の女将さんみたいだ!」

    と、言われました!?!?!?

    ほめているようで、
    ちょっとだけ、
    いじっていますね!?(笑)

    旅館の女将は、初めて言われた!w

    場末のスナックのママとか、

    校長先生の娘とかは、

    言われますよwww

    いもくさいってことよね!?

    かわいい、かわいい、かわいいって、

    そんなことはね、

    わたしが、
    かわいいことなんて、
    とっくに、
    わたしだって、
    わかっているよ!

    だから、
    もっと、
    かわいいって、言ったら、

    ガチャピンも、
    調子にのって、
    木にのぼりますよ!

    おじさまウケばっちり、いもこ!!!!!

    たまーーーーに美人に見えなくもなくなくなくなくなくないぐらいの、

    イマイチな顔は、

    おじさまとか、
    じいちゃんとか、
    変質者ウケも、いいみたい!

    たぶん、
    手が届きそうで、
    見る人によっては、
    たまーーーーーーーーーーーーに美人に見えるぐらいの容姿なら、
    親しみやすいと思うのでね!

    ネガティブじゃなくて、
    自覚です(笑)

    今日さ、
    わたし、
    昼から出勤していた!

    遅番で、

    ひさしぶりに、
    顔が、
    とても可愛いスタッフさんと、
    再会した!
     
    (最近、会わなかったのは、2階にいたのかもしれませんね。
    やめてなくて、よかった! 
    ひさしぶりに会えて、嬉しかった!)

    帰り際、
    私の気取ったファッションを、

    「わっ!
    おじょうさまみたい!」

    って、
    おだててくれた!

    うまれもった可愛い顔の人に、

    そうやって、
    ほめられると、

    なんだか、
    申し訳ない気持ちになって(笑)

    うまれてきて、ごめんなさいみたいな、
    照れた気持ちになるよね(笑)

    うまれもった可愛さ!
    いいなあ!
    その顔!

    その顔ちょうだい!(笑)

    って言いたくなるほどに、

    可愛い女性スタッフさんです🍊

    いままで、
    何度も会っているのに、

    最近、
    初めて、
    その可愛いスタッフさんの名前を知ったのですが、

    (ハゲが教えてくれた)

    名前まで可愛い!

    見た目通りの名前!!!!!

    顔も、
    名前も、

    まさに、
    リアルおじょうさま!

    いいなあ♡

    おやすみなさい🍊

     

    クタクタ

    7/10 20:57

    きょーも、
    ちん、ぽくわえまくりのリップス!

    今日は、23時あがり!

    あと、
    ひとりぐらい、くわえたら、おわりです!

    ごはん、なに食べよ?♡

    カツカレーたべたい!

    なか卯だな!

    クタクタ

    きょーも、
    ちん、ぽくわえまくりのリップス!

    今日は、23時あがり!

    あと、
    ひとりぐらい、くわえたら、おわりです!

    ごはん、なに食べよ?♡

    カツカレーたべたい!

    なか卯だな!

    きょーも、
    ちん、ぽくわえまくりのリップス!

    今日は、23時あがり!

    あと、
    ひとりぐらい、くわえたら、おわりです!

    ごはん、なに食べよ?♡

    カツカレーたべたい!

    なか卯だな!

    芸能人みたい!?(笑)

    7/10 14:09

    セレブ気取りのファッションで出勤したら、

    「どこの芸能人!(笑)」

    って、スタッフさんに言われた🍊(笑)

    暑いから、
    サングラスも、かけていたのでね!

    芸能人に見えちゃうかも!

    そんなファッションでも、
    チャリに乗っています(笑)

    出勤しました〜🍊

    芸能人みたい!?(笑)

    セレブ気取りのファッションで出勤したら、

    「どこの芸能人!(笑)」

    って、スタッフさんに言われた🍊(笑)

    暑いから、
    サングラスも、かけていたのでね!

    芸能人に見えちゃうかも!

    そんなファッションでも、
    チャリに乗っています(笑)

    出勤しました〜🍊

    セレブ気取りのファッションで出勤したら、

    「どこの芸能人!(笑)」

    って、スタッフさんに言われた🍊(笑)

    暑いから、
    サングラスも、かけていたのでね!

    芸能人に見えちゃうかも!

    そんなファッションでも、
    チャリに乗っています(笑)

    出勤しました〜🍊

    うまいよね!

    7/9 23:35

    今日、まりかと愛し合ってくれた皆様ありがとうございました😊

    帰宅後に食べた、
    すすきの市場の握り飯!
    うまいよね!

    たくさん、
    ちん、ぽくわえて、
    ちゃっちゃと抜いて、
    かせいだあとの飯は、うめえな🐷!

    マリカの日記面白いんだってさ!?

    ちゃっちゃと抜くなんてことは、
    ありませんよ(笑)

    焦らします!

    口コミにも、
    じらしが上手いって書いてくれている人、
    いるでしょう!

    じらしのプロ!

    じらしの、
    ちん、ぽプロ!

    おやすみなさい🍊

    うまいよね!

    今日、まりかと愛し合ってくれた皆様ありがとうございました😊

    帰宅後に食べた、
    すすきの市場の握り飯!
    うまいよね!

    たくさん、
    ちん、ぽくわえて、
    ちゃっちゃと抜いて、
    かせいだあとの飯は、うめえな🐷!

    マリカの日記面白いんだってさ!?

    ちゃっちゃと抜くなんてことは、
    ありませんよ(笑)

    焦らします!

    口コミにも、
    じらしが上手いって書いてくれている人、
    いるでしょう!

    じらしのプロ!

    じらしの、
    ちん、ぽプロ!

    おやすみなさい🍊

    今日、まりかと愛し合ってくれた皆様ありがとうございました😊

    帰宅後に食べた、
    すすきの市場の握り飯!
    うまいよね!

    たくさん、
    ちん、ぽくわえて、
    ちゃっちゃと抜いて、
    かせいだあとの飯は、うめえな🐷!

    マリカの日記面白いんだってさ!?

    ちゃっちゃと抜くなんてことは、
    ありませんよ(笑)

    焦らします!

    口コミにも、
    じらしが上手いって書いてくれている人、
    いるでしょう!

    じらしのプロ!

    じらしの、
    ちん、ぽプロ!

    おやすみなさい🍊

    出勤

    7/9 15:22

    しています😊

    出勤

    しています😊

    しています😊

    野球!

    7/9 12:19

    こないだ、
    お殿様に、

    「野球部とかに、いそう!」

    って言ってみたら、

    「、、、中学生のとき、部活で、やってた!
    なんで、わかるの!(笑)」

    って言われたんだけど!?!?

    「なんか、
    土が似合いそう!」

    って言ったら、

    どーゆーことって、笑われましたけど(笑)

    過去の部活を、
    あててしまうなんて、

    マリカ、

    ついにサイキック能力が、目覚めたみたい!?

    サッカーぽい人と、
    野球ぽい人がいる(笑)

    なんだろ!?

    スポーツの内容なんて知らんけど!

    野球の人は、
    おとなしそう(笑)

    バレー部っぽい女性とかも、なんか、わかる!

    テニス部っぽい女性も!

    インキャのマリカは、
    工芸部でしたね〜。

    工芸って、 
    なにをする部活だったのか、
    曖昧!

    何かを作った気がするし、

    パソコンいじったり、
    お茶したり。

    細かいことは、
    思い出せない!

    インキャの集まりの部活(笑)

    続かなくて、
    すぐ、やめたけど(笑)

    野球!

    こないだ、
    お殿様に、

    「野球部とかに、いそう!」

    って言ってみたら、

    「、、、中学生のとき、部活で、やってた!
    なんで、わかるの!(笑)」

    って言われたんだけど!?!?

    「なんか、
    土が似合いそう!」

    って言ったら、

    どーゆーことって、笑われましたけど(笑)

    過去の部活を、
    あててしまうなんて、

    マリカ、

    ついにサイキック能力が、目覚めたみたい!?

    サッカーぽい人と、
    野球ぽい人がいる(笑)

    なんだろ!?

    スポーツの内容なんて知らんけど!

    野球の人は、
    おとなしそう(笑)

    バレー部っぽい女性とかも、なんか、わかる!

    テニス部っぽい女性も!

    インキャのマリカは、
    工芸部でしたね〜。

    工芸って、
    なにをする部活だったのか、
    曖昧!

    何かを作った気がするし、

    パソコンいじったり、
    お茶したり。

    細かいことは、
    思い出せない!

    インキャの集まりの部活(笑)

    続かなくて、
    すぐ、やめたけど(笑)

    こないだ、
    お殿様に、

    「野球部とかに、いそう!」

    って言ってみたら、

    「、、、中学生のとき、部活で、やってた!
    なんで、わかるの!(笑)」

    って言われたんだけど!?!?

    「なんか、
    土が似合いそう!」

    って言ったら、

    どーゆーことって、笑われましたけど(笑)

    過去の部活を、
    あててしまうなんて、

    マリカ、

    ついにサイキック能力が、目覚めたみたい!?

    サッカーぽい人と、
    野球ぽい人がいる(笑)

    なんだろ!?

    スポーツの内容なんて知らんけど!

    野球の人は、
    おとなしそう(笑)

    バレー部っぽい女性とかも、なんか、わかる!

    テニス部っぽい女性も!

    インキャのマリカは、
    工芸部でしたね〜。

    工芸って、 
    なにをする部活だったのか、
    曖昧!

    何かを作った気がするし、

    パソコンいじったり、
    お茶したり。

    細かいことは、
    思い出せない!

    インキャの集まりの部活(笑)

    続かなくて、
    すぐ、やめたけど(笑)

    ときめきたい!

    7/9 12:00

    ときめきたいし、
    癒やされたい☀!

    本日、
    お昼からの出勤なので、

    セクシーなお殿様おまちしています!

    おっきい哀愁漂う背中に、甘えたい!(笑)

    背中じゃなくて、
    ちゃんと、
    こっち見て、
    暑いハグされたいけどな!

    背中も好きなんだよな!

    たよりなさそうな腕より、

    包みこんでくれそうな、
    おっきい腕がいい!

    あーあ!
    よくばり!

    ときめきたい!

    ときめきたいし、
    癒やされたい☀!

    本日、
    お昼からの出勤なので、

    セクシーなお殿様おまちしています!

    おっきい哀愁漂う背中に、甘えたい!(笑)

    背中じゃなくて、
    ちゃんと、
    こっち見て、
    暑いハグされたいけどな!

    背中も好きなんだよな!

    たよりなさそうな腕より、

    包みこんでくれそうな、
    おっきい腕がいい!

    あーあ!
    よくばり!

    ときめきたいし、
    癒やされたい☀!

    本日、
    お昼からの出勤なので、

    セクシーなお殿様おまちしています!

    おっきい哀愁漂う背中に、甘えたい!(笑)

    背中じゃなくて、
    ちゃんと、
    こっち見て、
    暑いハグされたいけどな!

    背中も好きなんだよな!

    たよりなさそうな腕より、

    包みこんでくれそうな、
    おっきい腕がいい!

    あーあ!
    よくばり!

    ムッツリ!

    7/8 01:05

    今日マリカと愛し合ってくれたお殿様ありがとうございました🍊

    日記見て来てくれた人だとさ、

    マリカが、
    高まったり、

    マリカが、
    イッたときとかに、

    「どんなこと考えながら、
    いま興奮しているの!?」

    とか、

    「どんなこと考えながら、
    イッたの!?」

    とか、
    聞いてくるときあるけど、

    マリカ、
    ムッツリなので、

    いざ、
    そう聞かれると、

    「ンフフ、ンフフ、ヒーミーツ、ンフフ」

    って、話を流しちゃう🌰

    どう説明していいのか、
    スラスラと、
    うまく言葉に出来ないところもあるし(笑)

    まりかの脳内なんて、
    スケベ過ぎて、
    言えませんよ!

    おじょうさまですからね!

    わたしは、
    夢の国のおひめさまですから、

    男性の前で、
    あんまり、
    生々しいことだとか、
    過激な下ネタは、
    言いません。

    (それは、
    もったいぶったり、
    かわいこぶっているわけではなくて、
    くちべたなので、
    うまく説明できないことも、理由の、ひとつです)

    それこそ、
    生々しい下ネタは、
    日記だけの楽しみにしておいて! 

    おやすみなさい🍊

    ムッツリ!

    今日マリカと愛し合ってくれたお殿様ありがとうございました🍊

    日記見て来てくれた人だとさ、

    マリカが、
    高まったり、

    マリカが、
    イッたときとかに、

    「どんなこと考えながら、
    いま興奮しているの!?」

    とか、

    「どんなこと考えながら、
    イッたの!?」

    とか、
    聞いてくるときあるけど、

    マリカ、
    ムッツリなので、

    いざ、
    そう聞かれると、

    「ンフフ、ンフフ、ヒーミーツ、ンフフ」

    って、話を流しちゃう🌰

    どう説明していいのか、
    スラスラと、
    うまく言葉に出来ないところもあるし(笑)

    まりかの脳内なんて、
    スケベ過ぎて、
    言えませんよ!

    おじょうさまですからね!

    わたしは、
    夢の国のおひめさまですから、

    男性の前で、
    あんまり、
    生々しいことだとか、
    過激な下ネタは、
    言いません。

    (それは、
    もったいぶったり、
    かわいこぶっているわけではなくて、
    くちべたなので、
    うまく説明できないことも、理由の、ひとつです)

    それこそ、
    生々しい下ネタは、
    日記だけの楽しみにしておいて!

    おやすみなさい🍊

    今日マリカと愛し合ってくれたお殿様ありがとうございました🍊

    日記見て来てくれた人だとさ、

    マリカが、
    高まったり、

    マリカが、
    イッたときとかに、

    「どんなこと考えながら、
    いま興奮しているの!?」

    とか、

    「どんなこと考えながら、
    イッたの!?」

    とか、
    聞いてくるときあるけど、

    マリカ、
    ムッツリなので、

    いざ、
    そう聞かれると、

    「ンフフ、ンフフ、ヒーミーツ、ンフフ」

    って、話を流しちゃう🌰

    どう説明していいのか、
    スラスラと、
    うまく言葉に出来ないところもあるし(笑)

    まりかの脳内なんて、
    スケベ過ぎて、
    言えませんよ!

    おじょうさまですからね!

    わたしは、
    夢の国のおひめさまですから、

    男性の前で、
    あんまり、
    生々しいことだとか、
    過激な下ネタは、
    言いません。

    (それは、
    もったいぶったり、
    かわいこぶっているわけではなくて、
    くちべたなので、
    うまく説明できないことも、理由の、ひとつです)

    それこそ、
    生々しい下ネタは、
    日記だけの楽しみにしておいて! 

    おやすみなさい🍊

    普通がいい(笑)

    7/7 17:32

    「死んだ目の男がすき」

    って話を見つけました!

    死んだ目、、、?

    つまり、
    魚みたいな、
    無機質な感じってこと!?

    それとも、
    常時、
    変質者みたいに、
    ギラついているってこと!?(笑)

    普通に、
    生きている目でいてほしい(笑)

    「影がある男が好き」

    は、共感できる!

    ギラつくのがセクシーなのも、
    わかる!

    ギラつかれたら、
    ギラつき返すかも!

    好きな相手限定でね!

    やっぱり、

    そーゆーのは、

    ふたりきりのラブロマンスって展開というか、

    お互いの意思の疎通ができていて、

    たべられたい、

    たべたい、

    みたいな感情が、
    うまく噛み合っている状態で、

    やっと、
    セクシーに感じると思うので!

    四六時中、

    ギラついている奴だったら、

    どーしよーもねーな(笑)

    そんなやつは、
    社会生活できないし、
    たよりないべさ!w

    影がある男ってのは、

    そーいや、
    どーいうことですかね。

    暗いってこと???(笑)

    それも、
    あるかもしれないし、

    全体的に、
    まとう空気感が重たいんですよね。

    かといって、
    性格が暗いかって、
    考えると、

    さっぱりさばさばしていたりもするので、

    うまれもった雰囲気が、
    暗く見えるだけというのは、
    でかいですね。

    面白いこと、
    大好きかもしれないよ!
    オチャメかもしれないよ!

    そもそも、

    影がある

    って、
    なんだか失礼な気がする言葉なので、

    言わないようにしている言葉のひとつなのですが、

    それでも、

    影があるほうが、

    より魅力を感じるのは、理解できる!

    ドキドキする!

    なに食って生きているんだろう!

    とか思う!

    トイレの電球を替えるとき、
    脚立にヨッコラセーみたいに、
    のぼっている姿とか、
    日常生活を見てみたいとか思う(笑)

    普通がいい(笑)

    「死んだ目の男がすき」

    って話を見つけました!

    死んだ目、、、?

    つまり、
    魚みたいな、
    無機質な感じってこと!?

    それとも、
    常時、
    変質者みたいに、
    ギラついているってこと!?(笑)

    普通に、
    生きている目でいてほしい(笑)

    「影がある男が好き」

    は、共感できる!

    ギラつくのがセクシーなのも、
    わかる!

    ギラつかれたら、
    ギラつき返すかも!

    好きな相手限定でね!

    やっぱり、

    そーゆーのは、

    ふたりきりのラブロマンスって展開というか、

    お互いの意思の疎通ができていて、

    たべられたい、

    たべたい、

    みたいな感情が、
    うまく噛み合っている状態で、

    やっと、
    セクシーに感じると思うので!

    四六時中、

    ギラついている奴だったら、

    どーしよーもねーな(笑)

    そんなやつは、
    社会生活できないし、
    たよりないべさ!w

    影がある男ってのは、

    そーいや、
    どーいうことですかね。

    暗いってこと???(笑)

    それも、
    あるかもしれないし、

    全体的に、
    まとう空気感が重たいんですよね。

    かといって、
    性格が暗いかって、
    考えると、

    さっぱりさばさばしていたりもするので、

    うまれもった雰囲気が、
    暗く見えるだけというのは、
    でかいですね。

    面白いこと、
    大好きかもしれないよ!
    オチャメかもしれないよ!

    そもそも、

    影がある

    って、
    なんだか失礼な気がする言葉なので、

    言わないようにしている言葉のひとつなのですが、

    それでも、

    影があるほうが、

    より魅力を感じるのは、理解できる!

    ドキドキする!

    なに食って生きているんだろう!

    とか思う!

    トイレの電球を替えるとき、
    脚立にヨッコラセーみたいに、
    のぼっている姿とか、
    日常生活を見てみたいとか思う(笑)

    「死んだ目の男がすき」

    って話を見つけました!

    死んだ目、、、?

    つまり、
    魚みたいな、
    無機質な感じってこと!?

    それとも、
    常時、
    変質者みたいに、
    ギラついているってこと!?(笑)

    普通に、
    生きている目でいてほしい(笑)

    「影がある男が好き」

    は、共感できる!

    ギラつくのがセクシーなのも、
    わかる!

    ギラつかれたら、
    ギラつき返すかも!

    好きな相手限定でね!

    やっぱり、

    そーゆーのは、

    ふたりきりのラブロマンスって展開というか、

    お互いの意思の疎通ができていて、

    たべられたい、

    たべたい、

    みたいな感情が、
    うまく噛み合っている状態で、

    やっと、
    セクシーに感じると思うので!

    四六時中、

    ギラついている奴だったら、

    どーしよーもねーな(笑)

    そんなやつは、
    社会生活できないし、
    たよりないべさ!w

    影がある男ってのは、

    そーいや、
    どーいうことですかね。

    暗いってこと???(笑)

    それも、
    あるかもしれないし、

    全体的に、
    まとう空気感が重たいんですよね。

    かといって、
    性格が暗いかって、
    考えると、

    さっぱりさばさばしていたりもするので、

    うまれもった雰囲気が、
    暗く見えるだけというのは、
    でかいですね。

    面白いこと、
    大好きかもしれないよ!
    オチャメかもしれないよ!

    そもそも、

    影がある

    って、
    なんだか失礼な気がする言葉なので、

    言わないようにしている言葉のひとつなのですが、

    それでも、

    影があるほうが、

    より魅力を感じるのは、理解できる!

    ドキドキする!

    なに食って生きているんだろう!

    とか思う!

    トイレの電球を替えるとき、
    脚立にヨッコラセーみたいに、
    のぼっている姿とか、
    日常生活を見てみたいとか思う(笑)