• LIPS札幌
    LIPS SAPPORO

    MARIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いいドキドキ!

    8/1 21:31

    いいドキドキと、
    わるいドキドキがある!

    一刻も早く、
    その場から離れたいような悪いドキドキもあれば、

    キュンとするドキドキもある(笑)

    もっと、
    全身を見つめられたい目もあれば、
    見てんじゃねーって思う目もある(笑)

    ミステリアスなおとこ、すきだな!

    可愛い目を、している!

    それも、作った目つきではなくて!

    綺麗な目!!!

    わたしなんて、
    きっとジトジトしていますけど、

    (ただたんに視力が悪いのです)

    こないだ、

    一日に、
    二回も、
    目が綺麗、セクシーだと褒められて(それぞれ違う人物に)

    嬉しかったな🍊

    よかった!
    ジトジトしていなくて!
    すげーことばかり考えているからさ!

    メデューサマリカからの中継でした!

    メデューサは、
    目があった人物を石にしてしまう怪物のことです!

    おやすみなさい🍊

    いいドキドキ!

    いいドキドキと、
    わるいドキドキがある!

    一刻も早く、
    その場から離れたいような悪いドキドキもあれば、

    キュンとするドキドキもある(笑)

    もっと、
    全身を見つめられたい目もあれば、
    見てんじゃねーって思う目もある(笑)

    ミステリアスなおとこ、すきだな!

    可愛い目を、している!

    それも、作った目つきではなくて!

    綺麗な目!!!

    わたしなんて、
    きっとジトジトしていますけど、

    (ただたんに視力が悪いのです)

    こないだ、

    一日に、
    二回も、
    目が綺麗、セクシーだと褒められて(それぞれ違う人物に)

    嬉しかったな🍊

    よかった!
    ジトジトしていなくて!
    すげーことばかり考えているからさ!

    メデューサマリカからの中継でした!

    メデューサは、
    目があった人物を石にしてしまう怪物のことです!

    おやすみなさい🍊

    いいドキドキと、
    わるいドキドキがある!

    一刻も早く、
    その場から離れたいような悪いドキドキもあれば、

    キュンとするドキドキもある(笑)

    もっと、
    全身を見つめられたい目もあれば、
    見てんじゃねーって思う目もある(笑)

    ミステリアスなおとこ、すきだな!

    可愛い目を、している!

    それも、作った目つきではなくて!

    綺麗な目!!!

    わたしなんて、
    きっとジトジトしていますけど、

    (ただたんに視力が悪いのです)

    こないだ、

    一日に、
    二回も、
    目が綺麗、セクシーだと褒められて(それぞれ違う人物に)

    嬉しかったな🍊

    よかった!
    ジトジトしていなくて!
    すげーことばかり考えているからさ!

    メデューサマリカからの中継でした!

    メデューサは、
    目があった人物を石にしてしまう怪物のことです!

    おやすみなさい🍊

    わかる(笑)

    8/1 21:08

    ふーぞくあるあるで、

    「ほんきょうしてくる男って、
    愛想よくても、
    なぜか、最初の段階でわかるよね。
    あー、やっぱり、みたいな」

    って、書いてあった!

    わかる!

    なんでだろうね(笑)

    説明できないけど!

    軽度のほんきょうしてくる人も、
    わかるし(せいぜい聞いてくるぐらいのレベル)

    重度も、
    わかりますね!

    なんでだろうね(笑)

    愛想よくても、わかるっていうよりも、

    むしろ、
    邪悪な感じのニタニタしていませんか(笑)

    あとは、
    すごい邪悪な目つきで、
    顔を凝視してきたり(笑)

    (できる女なのか、観察している雰囲気があるというか)

    わざとらしく、

    あーかーわいーね、かわいーね、かわいーね

    とか言いながら、

    一歩、外に出たら、

    「ブスだったわ!」

    とか言っていそうだよね(笑)

    なんか、わかる!
    説明できないんだけど!

    素直に、
    受け取ることができる褒め言葉と、

    邪心が丸見えの褒め言葉があるよね(笑)

    わかる(笑)

    ふーぞくあるあるで、

    「ほんきょうしてくる男って、
    愛想よくても、
    なぜか、最初の段階でわかるよね。
    あー、やっぱり、みたいな」

    って、書いてあった!

    わかる!

    なんでだろうね(笑)

    説明できないけど!

    軽度のほんきょうしてくる人も、
    わかるし(せいぜい聞いてくるぐらいのレベル)

    重度も、
    わかりますね!

    なんでだろうね(笑)

    愛想よくても、わかるっていうよりも、

    むしろ、
    邪悪な感じのニタニタしていませんか(笑)

    あとは、
    すごい邪悪な目つきで、
    顔を凝視してきたり(笑)

    (できる女なのか、観察している雰囲気があるというか)

    わざとらしく、

    あーかーわいーね、かわいーね、かわいーね

    とか言いながら、

    一歩、外に出たら、

    「ブスだったわ!」

    とか言っていそうだよね(笑)

    なんか、わかる!
    説明できないんだけど!

    素直に、
    受け取ることができる褒め言葉と、

    邪心が丸見えの褒め言葉があるよね(笑)

    ふーぞくあるあるで、

    「ほんきょうしてくる男って、
    愛想よくても、
    なぜか、最初の段階でわかるよね。
    あー、やっぱり、みたいな」

    って、書いてあった!

    わかる!

    なんでだろうね(笑)

    説明できないけど!

    軽度のほんきょうしてくる人も、
    わかるし(せいぜい聞いてくるぐらいのレベル)

    重度も、
    わかりますね!

    なんでだろうね(笑)

    愛想よくても、わかるっていうよりも、

    むしろ、
    邪悪な感じのニタニタしていませんか(笑)

    あとは、
    すごい邪悪な目つきで、
    顔を凝視してきたり(笑)

    (できる女なのか、観察している雰囲気があるというか)

    わざとらしく、

    あーかーわいーね、かわいーね、かわいーね

    とか言いながら、

    一歩、外に出たら、

    「ブスだったわ!」

    とか言っていそうだよね(笑)

    なんか、わかる!
    説明できないんだけど!

    素直に、
    受け取ることができる褒め言葉と、

    邪心が丸見えの褒め言葉があるよね(笑)

    えろいみたい!

    8/1 19:37

    女って、
    わりと、えろいみたい!

    いくときは、
    男性よりも、
    女性の方が、
    気持ちいいらしいね!

    くりは、
    ち、んぽの七倍、敏感なんですって!

    性的な衝動に関しては、

    もちろん、
    比べ物にならないほどに、
    男性のほうが強いと思いますけど、

    (だからこその、ふーぞく店)

    快楽に関しては、
    女性の方が強いらしいですね!

    イクときは、

    そりゃーね、

    まりかも、
    えろいって言われる( ◜◡◝ )

    気持ちいいんだなっていうのが、
    伝わるみたい!

    気持ちいいのかな?
    って、
    疑問形ではなくて、

    あっ、気持ちいいんだな!
    あっ、この女、本当に興奮しているんだ!

    って、ハッキリ伝わるみたい!

    イッたのかな?

    ではなくて、

    イッたんだ!

    って、ハッキリ伝わるみたい!

    放つ空気も変わるみたい!

    波動!?

    可愛いって言われる!

    ゴメンナサイとか言いながら、
    イッちゃうもん(笑)(笑)(笑)

    えろいみたい!

    女って、
    わりと、えろいみたい!

    いくときは、
    男性よりも、
    女性の方が、
    気持ちいいらしいね!

    くりは、
    ち、んぽの七倍、敏感なんですって!

    性的な衝動に関しては、

    もちろん、
    比べ物にならないほどに、
    男性のほうが強いと思いますけど、

    (だからこその、ふーぞく店)

    快楽に関しては、
    女性の方が強いらしいですね!

    イクときは、

    そりゃーね、

    まりかも、
    えろいって言われる(◜◡◝)

    気持ちいいんだなっていうのが、
    伝わるみたい!

    気持ちいいのかな?
    って、
    疑問形ではなくて、

    あっ、気持ちいいんだな!
    あっ、この女、本当に興奮しているんだ!

    って、ハッキリ伝わるみたい!

    イッたのかな?

    ではなくて、

    イッたんだ!

    って、ハッキリ伝わるみたい!

    放つ空気も変わるみたい!

    波動!?

    可愛いって言われる!

    ゴメンナサイとか言いながら、
    イッちゃうもん(笑)(笑)(笑)

    女って、
    わりと、えろいみたい!

    いくときは、
    男性よりも、
    女性の方が、
    気持ちいいらしいね!

    くりは、
    ち、んぽの七倍、敏感なんですって!

    性的な衝動に関しては、

    もちろん、
    比べ物にならないほどに、
    男性のほうが強いと思いますけど、

    (だからこその、ふーぞく店)

    快楽に関しては、
    女性の方が強いらしいですね!

    イクときは、

    そりゃーね、

    まりかも、
    えろいって言われる( ◜◡◝ )

    気持ちいいんだなっていうのが、
    伝わるみたい!

    気持ちいいのかな?
    って、
    疑問形ではなくて、

    あっ、気持ちいいんだな!
    あっ、この女、本当に興奮しているんだ!

    って、ハッキリ伝わるみたい!

    イッたのかな?

    ではなくて、

    イッたんだ!

    って、ハッキリ伝わるみたい!

    放つ空気も変わるみたい!

    波動!?

    可愛いって言われる!

    ゴメンナサイとか言いながら、
    イッちゃうもん(笑)(笑)(笑)

    はちがつだってさ!

    8/1 19:00

    はちがつだってさ!

    もう、
    いちねん、
    おわっちゃうね!?

    ことし、
    いちばん、
    たのしかったのは、

    ろくがつの、
    夏祭り!

    居心地のいいガールフレンドと、私を含め、

    三人で、
    おまつりに行った!

    A型、B型、O型

    が、そろった!

    さんにん、
    そろって、
    ふんわりしているので、

    (見た目、派手なのもいるけど、性格は、おっとりさん)

    さんにん、
    そろって、
    まちあわせ場所を、
    まちがえたり!

    楽しかったな!

    ひとごみのなかを、
    さんにんで、
    べったりと、
    うでをくんで、
    あるきながら!

    おんなの、
    ぬくもりは、
    いいもんだよ!
    さわりかたも、
    やさしいし!
    やわらかいし!

    レズビアン三姉妹!

    また来年も、
    約束したよ!

    さんにんで、
    ばなな、
    しゃぶる!

    やくそく!!!

    はちがつだってさ!

    はちがつだってさ!

    もう、
    いちねん、
    おわっちゃうね!?

    ことし、
    いちばん、
    たのしかったのは、

    ろくがつの、
    夏祭り!

    居心地のいいガールフレンドと、私を含め、

    三人で、
    おまつりに行った!

    A型、B型、O型

    が、そろった!

    さんにん、
    そろって、
    ふんわりしているので、

    (見た目、派手なのもいるけど、性格は、おっとりさん)

    さんにん、
    そろって、
    まちあわせ場所を、
    まちがえたり!

    楽しかったな!

    ひとごみのなかを、
    さんにんで、
    べったりと、
    うでをくんで、
    あるきながら!

    おんなの、
    ぬくもりは、
    いいもんだよ!
    さわりかたも、
    やさしいし!
    やわらかいし!

    レズビアン三姉妹!

    また来年も、
    約束したよ!

    さんにんで、
    ばなな、
    しゃぶる!

    やくそく!!!

    はちがつだってさ!

    もう、
    いちねん、
    おわっちゃうね!?

    ことし、
    いちばん、
    たのしかったのは、

    ろくがつの、
    夏祭り!

    居心地のいいガールフレンドと、私を含め、

    三人で、
    おまつりに行った!

    A型、B型、O型

    が、そろった!

    さんにん、
    そろって、
    ふんわりしているので、

    (見た目、派手なのもいるけど、性格は、おっとりさん)

    さんにん、
    そろって、
    まちあわせ場所を、
    まちがえたり!

    楽しかったな!

    ひとごみのなかを、
    さんにんで、
    べったりと、
    うでをくんで、
    あるきながら!

    おんなの、
    ぬくもりは、
    いいもんだよ!
    さわりかたも、
    やさしいし!
    やわらかいし!

    レズビアン三姉妹!

    また来年も、
    約束したよ!

    さんにんで、
    ばなな、
    しゃぶる!

    やくそく!!!

    がたがた!くわがた!

    8/1 18:43

    まりか、
    おとなしい!

    人の話に、

    わたし!わたし!わたし!

    って、
    わりこんで、
    入っていくような性格ではない!

    どちらかというと、
    我の強い人にロックオンされる!

    だけど、
    なれてきたら、
    やっぱりB型だねって言われる!

    甘えられるより、
    甘えたいし、
    してあげるより、
    されたいからね!

    要求されるの大嫌い!

    外面よくて、
    合わせるのは、最初だけみたい!!!(笑)

    最初も、
    合わせているのかは、あやういですけど(笑)

    愛想はいいって言われるよ!
    態度悪いとは言われない!
    クールは、たまに言われる!

    嫌なことされたら、そりゃーね!
    ちょっとだけね!

    がたがた!くわがた!

    まりか、
    おとなしい!

    人の話に、

    わたし!わたし!わたし!

    って、
    わりこんで、
    入っていくような性格ではない!

    どちらかというと、
    我の強い人にロックオンされる!

    だけど、
    なれてきたら、
    やっぱりB型だねって言われる!

    甘えられるより、
    甘えたいし、
    してあげるより、
    されたいからね!

    要求されるの大嫌い!

    外面よくて、
    合わせるのは、最初だけみたい!!!(笑)

    最初も、
    合わせているのかは、あやういですけど(笑)

    愛想はいいって言われるよ!
    態度悪いとは言われない!
    クールは、たまに言われる!

    嫌なことされたら、そりゃーね!
    ちょっとだけね!

    まりか、
    おとなしい!

    人の話に、

    わたし!わたし!わたし!

    って、
    わりこんで、
    入っていくような性格ではない!

    どちらかというと、
    我の強い人にロックオンされる!

    だけど、
    なれてきたら、
    やっぱりB型だねって言われる!

    甘えられるより、
    甘えたいし、
    してあげるより、
    されたいからね!

    要求されるの大嫌い!

    外面よくて、
    合わせるのは、最初だけみたい!!!(笑)

    最初も、
    合わせているのかは、あやういですけど(笑)

    愛想はいいって言われるよ!
    態度悪いとは言われない!
    クールは、たまに言われる!

    嫌なことされたら、そりゃーね!
    ちょっとだけね!

    おもしろ(笑)

    8/1 18:13

    旦那様がいるガールフレンドが、

    生理がくる前日に、

    「あさ、
    旦那のお弁当作っていたら、
    卵焼きが、
    うまくお弁当の中に入らなくて、
    グイグイ押し込もうとしたら、
    卵焼きが飛び出して、
    ものすごい怒りがこみあげてきて、
    『たまごやきのくせに、うごいてんじゃねーよっ』
    て、卵焼きを怒鳴りつけたら、
    旦那がビクッてしてしまったことがある(笑)
    卵焼きに可哀想なことした」

    って言っていて、

    面白いかもしれないけど、

    生理の数日前とか、
    生理の前日に、

    ものすごい怒りがこみあげてくるのところは、
    すごい理解できる🍊(笑)

    本当に不思議なことに、
    そのダークのピークの翌日とかに、
    生理がくるよね!?

    わたしは、
    いま生理中で、

    それこそ、
    2、3日前に、

    お見送りのときに、

    よっぱらいのおとのさまが、

    ふらふらしながら、
    キスをしてこようとして、

    間違えて、
    私の足を、
    おもいっきり踏んできて(笑)

    それ普段なら、

    「もー、よっぱらい(笑)」

    みたいに、

    きっと流せると思います。

    でも、
    そのときは、
    ダークのピークでしたから、

    いかりが、
    わっさーと、
    わいてきて、

    あしを、
    ふまれた怒りで、

    「いたっ!
    もう、やめて!?」

    と、
    お見送りのキスを拒否して、

    (自己保身に走るとしたら、
    足を踏まれたって、
    それだけの理由ではなくて、
    サービス中も、
    さわりかたが痛かったり 、
    イライラが積み重なって、
    お見送りの時に、
    とどめのように、
    足を踏まれたから、
    ついに怒りが爆発した感じです笑)

    「はやく、かえりなよ!?」

    って、
    わりと、
    きつめの口調で、
    カーテンの向こう側に、
    おとのさまの身体を、
    ちょっとだけ乱暴に押し出しました(笑)

    そのうち、
    たまごやきにも、怒り出すかもね(笑)

    あっ、
    たまごやきにたいしては、
    まだ怒ったことないけど、

    物とかに、
    ぶつかったら、

    いてーな、ばかやろーが!

    って物にキレたり、
    物を蹴飛ばした経験は、
    もしかしたら、
    あったかもしれないな、、、、、、、、。

    自分が自分じゃなくなる気持ち、わかる!

    もちろん、
    そんな自分も、
    やっぱり自分なのかもしれないけど!

    男に生まれていたら、
    それこそ、
    わたしは、内弁慶のDV男だったと思うもん(笑)

    だから神様は、
    わたしの身体を、女に生まれさせたのかもしれない!

    わたしが、
    凶悪事件を起こさないように(笑)

    おもしろ(笑)

    旦那様がいるガールフレンドが、

    生理がくる前日に、

    「あさ、
    旦那のお弁当作っていたら、
    卵焼きが、
    うまくお弁当の中に入らなくて、
    グイグイ押し込もうとしたら、
    卵焼きが飛び出して、
    ものすごい怒りがこみあげてきて、
    『たまごやきのくせに、うごいてんじゃねーよっ』
    て、卵焼きを怒鳴りつけたら、
    旦那がビクッてしてしまったことがある(笑)
    卵焼きに可哀想なことした」

    って言っていて、

    面白いかもしれないけど、

    生理の数日前とか、
    生理の前日に、

    ものすごい怒りがこみあげてくるのところは、
    すごい理解できる🍊(笑)

    本当に不思議なことに、
    そのダークのピークの翌日とかに、
    生理がくるよね!?

    わたしは、
    いま生理中で、

    それこそ、
    2、3日前に、

    お見送りのときに、

    よっぱらいのおとのさまが、

    ふらふらしながら、
    キスをしてこようとして、

    間違えて、
    私の足を、
    おもいっきり踏んできて(笑)

    それ普段なら、

    「もー、よっぱらい(笑)」

    みたいに、

    きっと流せると思います。

    でも、
    そのときは、
    ダークのピークでしたから、

    いかりが、
    わっさーと、
    わいてきて、

    あしを、
    ふまれた怒りで、

    「いたっ!
    もう、やめて!?」

    と、
    お見送りのキスを拒否して、

    (自己保身に走るとしたら、
    足を踏まれたって、
    それだけの理由ではなくて、
    サービス中も、
    さわりかたが痛かったり、
    イライラが積み重なって、
    お見送りの時に、
    とどめのように、
    足を踏まれたから、
    ついに怒りが爆発した感じです笑)

    「はやく、かえりなよ!?」

    って、
    わりと、
    きつめの口調で、
    カーテンの向こう側に、
    おとのさまの身体を、
    ちょっとだけ乱暴に押し出しました(笑)

    そのうち、
    たまごやきにも、怒り出すかもね(笑)

    あっ、
    たまごやきにたいしては、
    まだ怒ったことないけど、

    物とかに、
    ぶつかったら、

    いてーな、ばかやろーが!

    って物にキレたり、
    物を蹴飛ばした経験は、
    もしかしたら、
    あったかもしれないな、、、、、、、、。

    自分が自分じゃなくなる気持ち、わかる!

    もちろん、
    そんな自分も、
    やっぱり自分なのかもしれないけど!

    男に生まれていたら、
    それこそ、
    わたしは、内弁慶のDV男だったと思うもん(笑)

    だから神様は、
    わたしの身体を、女に生まれさせたのかもしれない!

    わたしが、
    凶悪事件を起こさないように(笑)

    旦那様がいるガールフレンドが、

    生理がくる前日に、

    「あさ、
    旦那のお弁当作っていたら、
    卵焼きが、
    うまくお弁当の中に入らなくて、
    グイグイ押し込もうとしたら、
    卵焼きが飛び出して、
    ものすごい怒りがこみあげてきて、
    『たまごやきのくせに、うごいてんじゃねーよっ』
    て、卵焼きを怒鳴りつけたら、
    旦那がビクッてしてしまったことがある(笑)
    卵焼きに可哀想なことした」

    って言っていて、

    面白いかもしれないけど、

    生理の数日前とか、
    生理の前日に、

    ものすごい怒りがこみあげてくるのところは、
    すごい理解できる🍊(笑)

    本当に不思議なことに、
    そのダークのピークの翌日とかに、
    生理がくるよね!?

    わたしは、
    いま生理中で、

    それこそ、
    2、3日前に、

    お見送りのときに、

    よっぱらいのおとのさまが、

    ふらふらしながら、
    キスをしてこようとして、

    間違えて、
    私の足を、
    おもいっきり踏んできて(笑)

    それ普段なら、

    「もー、よっぱらい(笑)」

    みたいに、

    きっと流せると思います。

    でも、
    そのときは、
    ダークのピークでしたから、

    いかりが、
    わっさーと、
    わいてきて、

    あしを、
    ふまれた怒りで、

    「いたっ!
    もう、やめて!?」

    と、
    お見送りのキスを拒否して、

    (自己保身に走るとしたら、
    足を踏まれたって、
    それだけの理由ではなくて、
    サービス中も、
    さわりかたが痛かったり 、
    イライラが積み重なって、
    お見送りの時に、
    とどめのように、
    足を踏まれたから、
    ついに怒りが爆発した感じです笑)

    「はやく、かえりなよ!?」

    って、
    わりと、
    きつめの口調で、
    カーテンの向こう側に、
    おとのさまの身体を、
    ちょっとだけ乱暴に押し出しました(笑)

    そのうち、
    たまごやきにも、怒り出すかもね(笑)

    あっ、
    たまごやきにたいしては、
    まだ怒ったことないけど、

    物とかに、
    ぶつかったら、

    いてーな、ばかやろーが!

    って物にキレたり、
    物を蹴飛ばした経験は、
    もしかしたら、
    あったかもしれないな、、、、、、、、。

    自分が自分じゃなくなる気持ち、わかる!

    もちろん、
    そんな自分も、
    やっぱり自分なのかもしれないけど!

    男に生まれていたら、
    それこそ、
    わたしは、内弁慶のDV男だったと思うもん(笑)

    だから神様は、
    わたしの身体を、女に生まれさせたのかもしれない!

    わたしが、
    凶悪事件を起こさないように(笑)

    🙀🙀🙀

    8/1 17:41

    今日が生理、
    二日目で、
    いちばん重たい日なので、

    この時間まで、
    布団の中で、

    モグラみたいに、
    ジッとしていたわ(´・_・`)(笑)

    わたしは、
    生理中の腹痛は、
    そこまで、ないんです。

    そのかわり、
    頭痛は、ありますね!
    症状は、
    人に寄るんだろうな!

    ないぞうから、
    えらい量の血が、
    ドバドバと出るんですからね!
    そりゃー、
    貧血???で、
    頭痛になるのかも!

    気分がダークモードになるのは、

    私の場合は、
    生理の2、3日前ですね!

    何か、
    心がザワザワして、
    何か、
    普段なら流せることが、
    気になってしょうがなくなったり、
    神経質になる!

    そしたら、
    2、3日後に、
    生理がくる!

    このザワザワって表現、
    わかってくれる人いる!?(笑)
     
    イライラという表現も、
    もちろん正解ですけど、

    ザワザワするって表現、理解できる人いるかな!?(笑)
    ザワザワして、
    どこまでも、
    しずんだ結果、イライラする、みたいな(笑)

    不安とか、
    疑心暗鬼な気持ちが強くなるよね!
    敵意も強くなったり、
    なんだか、
    ちょっと言葉のセレクトが、
    普段よりも尖ってくる自覚がある!

    顔にニキビが、
    ひとつでも出来ていたら、

    このニキビから、
    からだ全体に菌が広がってしまって、
    全身が腐って、
    死ぬかもしれないとか!

    そんなことばかり、かんがえてしまう!

    生理きたら、
    そんなダークモード、ぴたっと、おわる!

    その代わり、頭痛の始まり始まり!

    まいつき、
    まいつき、
    おんなってのは、
    どーなってんだい!

    🙀🙀🙀

    今日が生理、
    二日目で、
    いちばん重たい日なので、

    この時間まで、
    布団の中で、

    モグラみたいに、
    ジッとしていたわ(´・_・`)(笑)

    わたしは、
    生理中の腹痛は、
    そこまで、ないんです。

    そのかわり、
    頭痛は、ありますね!
    症状は、
    人に寄るんだろうな!

    ないぞうから、
    えらい量の血が、
    ドバドバと出るんですからね!
    そりゃー、
    貧血???で、
    頭痛になるのかも!

    気分がダークモードになるのは、

    私の場合は、
    生理の2、3日前ですね!

    何か、
    心がザワザワして、
    何か、
    普段なら流せることが、
    気になってしょうがなくなったり、
    神経質になる!

    そしたら、
    2、3日後に、
    生理がくる!

    このザワザワって表現、
    わかってくれる人いる!?(笑)

    イライラという表現も、
    もちろん正解ですけど、

    ザワザワするって表現、理解できる人いるかな!?(笑)
    ザワザワして、
    どこまでも、
    しずんだ結果、イライラする、みたいな(笑)

    不安とか、
    疑心暗鬼な気持ちが強くなるよね!
    敵意も強くなったり、
    なんだか、
    ちょっと言葉のセレクトが、
    普段よりも尖ってくる自覚がある!

    顔にニキビが、
    ひとつでも出来ていたら、

    このニキビから、
    からだ全体に菌が広がってしまって、
    全身が腐って、
    死ぬかもしれないとか!

    そんなことばかり、かんがえてしまう!

    生理きたら、
    そんなダークモード、ぴたっと、おわる!

    その代わり、頭痛の始まり始まり!

    まいつき、
    まいつき、
    おんなってのは、
    どーなってんだい!

    今日が生理、
    二日目で、
    いちばん重たい日なので、

    この時間まで、
    布団の中で、

    モグラみたいに、
    ジッとしていたわ(´・_・`)(笑)

    わたしは、
    生理中の腹痛は、
    そこまで、ないんです。

    そのかわり、
    頭痛は、ありますね!
    症状は、
    人に寄るんだろうな!

    ないぞうから、
    えらい量の血が、
    ドバドバと出るんですからね!
    そりゃー、
    貧血???で、
    頭痛になるのかも!

    気分がダークモードになるのは、

    私の場合は、
    生理の2、3日前ですね!

    何か、
    心がザワザワして、
    何か、
    普段なら流せることが、
    気になってしょうがなくなったり、
    神経質になる!

    そしたら、
    2、3日後に、
    生理がくる!

    このザワザワって表現、
    わかってくれる人いる!?(笑)
     
    イライラという表現も、
    もちろん正解ですけど、

    ザワザワするって表現、理解できる人いるかな!?(笑)
    ザワザワして、
    どこまでも、
    しずんだ結果、イライラする、みたいな(笑)

    不安とか、
    疑心暗鬼な気持ちが強くなるよね!
    敵意も強くなったり、
    なんだか、
    ちょっと言葉のセレクトが、
    普段よりも尖ってくる自覚がある!

    顔にニキビが、
    ひとつでも出来ていたら、

    このニキビから、
    からだ全体に菌が広がってしまって、
    全身が腐って、
    死ぬかもしれないとか!

    そんなことばかり、かんがえてしまう!

    生理きたら、
    そんなダークモード、ぴたっと、おわる!

    その代わり、頭痛の始まり始まり!

    まいつき、
    まいつき、
    おんなってのは、
    どーなってんだい!

    ゲイの手口!

    7/31 18:11

    すげー面白い話なのに、
    書き忘れていた!

    そーいや、
    昨日、
    おとのさまが、
     
    ゲイだか、
    ホモだかに、
    襲われかけた話を聞かせてくれた!(笑)

    手口が巧妙で、

    そりゃー、
    うたがうわけないわな、みたいな(笑)

    との「そういう性的嗜好があったのは知っていたけど、
    まさか自分が、そう見られているとは思っていなかったから(笑)
    見た目も、女装とかしているわけでもなく、いかにも男だし。
    家に遊びに行って、
    シャワー使いなよ!
    みたいな。
    男同士だし、そんな、警戒しないし(笑)
    いきなり、
    こんな感じで(再現してくれた)
    さりげなくチュッてされて、
    あー、まってまって、俺は、だめだよって(笑)」

    🍊「その流れになるまで、
    なんか、
    ちょっと、
    やらしい目つきをしているとか、
    ギラついた目をしてくるとかはなかったの!?」

    との「ぜんぜん。
    ぜんぜん。
    めんどうみのいいお兄さんって感じ。
    男同士のやりとりって感じ(笑)
    性的な目だとは思わなかった!」

    なるほどねー!

    よーし!

    まりかも、
    巧妙な手口で、
    レズビアン発揮しなくちゃ!?

    (まだ、
    そっちの方向には、目覚めていませんが、未来は、わからないし!
    開発されるかも!)

    ゲイの手口!

    すげー面白い話なのに、
    書き忘れていた!

    そーいや、
    昨日、
    おとのさまが、

    ゲイだか、
    ホモだかに、
    襲われかけた話を聞かせてくれた!(笑)

    手口が巧妙で、

    そりゃー、
    うたがうわけないわな、みたいな(笑)

    との「そういう性的嗜好があったのは知っていたけど、
    まさか自分が、そう見られているとは思っていなかったから(笑)
    見た目も、女装とかしているわけでもなく、いかにも男だし。
    家に遊びに行って、
    シャワー使いなよ!
    みたいな。
    男同士だし、そんな、警戒しないし(笑)
    いきなり、
    こんな感じで(再現してくれた)
    さりげなくチュッてされて、
    あー、まってまって、俺は、だめだよって(笑)」

    🍊「その流れになるまで、
    なんか、
    ちょっと、
    やらしい目つきをしているとか、
    ギラついた目をしてくるとかはなかったの!?」

    との「ぜんぜん。
    ぜんぜん。
    めんどうみのいいお兄さんって感じ。
    男同士のやりとりって感じ(笑)
    性的な目だとは思わなかった!」

    なるほどねー!

    よーし!

    まりかも、
    巧妙な手口で、
    レズビアン発揮しなくちゃ!?

    (まだ、
    そっちの方向には、目覚めていませんが、未来は、わからないし!
    開発されるかも!)

    すげー面白い話なのに、
    書き忘れていた!

    そーいや、
    昨日、
    おとのさまが、
     
    ゲイだか、
    ホモだかに、
    襲われかけた話を聞かせてくれた!(笑)

    手口が巧妙で、

    そりゃー、
    うたがうわけないわな、みたいな(笑)

    との「そういう性的嗜好があったのは知っていたけど、
    まさか自分が、そう見られているとは思っていなかったから(笑)
    見た目も、女装とかしているわけでもなく、いかにも男だし。
    家に遊びに行って、
    シャワー使いなよ!
    みたいな。
    男同士だし、そんな、警戒しないし(笑)
    いきなり、
    こんな感じで(再現してくれた)
    さりげなくチュッてされて、
    あー、まってまって、俺は、だめだよって(笑)」

    🍊「その流れになるまで、
    なんか、
    ちょっと、
    やらしい目つきをしているとか、
    ギラついた目をしてくるとかはなかったの!?」

    との「ぜんぜん。
    ぜんぜん。
    めんどうみのいいお兄さんって感じ。
    男同士のやりとりって感じ(笑)
    性的な目だとは思わなかった!」

    なるほどねー!

    よーし!

    まりかも、
    巧妙な手口で、
    レズビアン発揮しなくちゃ!?

    (まだ、
    そっちの方向には、目覚めていませんが、未来は、わからないし!
    開発されるかも!)

    じゅうまいめ

    7/31 16:16

    わたくしは、
    おせいり休暇に突入しました!

    デトックス!

    じゅうまいめ

    わたくしは、
    おせいり休暇に突入しました!

    デトックス!

    わたくしは、
    おせいり休暇に突入しました!

    デトックス!

    うげー

    7/31 16:01

    なんかの番組で、

    とある、
    お笑い芸人さんが、

    女優さんの腕、
    ぺろって、なめるときあった!

    えっ、アドリブ!?

    女優さんも、

    【え、、、】

    みたいに、
    ギョッとしていたし、

    いくらなんでも、
    腕をなめてくるとか、
    そんなにキモいことが、許されるの!?!?!?

    げろげろげろ〜。

    番組で、

    ノリツッコミで、
    あたま叩いているのも、
    見ていて可哀想というか、
    うざい人だなーと思うのに、、、。

    そんな私も、
    ガールフレンドの腕に、
    ふざけて、
    かぶりついたことがありますけど(笑)

    「あら(笑)」

    みたいな反応で、
    かぶりつきかえしてくるようなガールフレンドだったので、
    よかったのですが、

    距離感ってのは、
    わからんもんですな!

    うげー

    なんかの番組で、

    とある、
    お笑い芸人さんが、

    女優さんの腕、
    ぺろって、なめるときあった!

    えっ、アドリブ!?

    女優さんも、

    【え、、、】

    みたいに、
    ギョッとしていたし、

    いくらなんでも、
    腕をなめてくるとか、
    そんなにキモいことが、許されるの!?!?!?

    げろげろげろ〜。

    番組で、

    ノリツッコミで、
    あたま叩いているのも、
    見ていて可哀想というか、
    うざい人だなーと思うのに、、、。

    そんな私も、
    ガールフレンドの腕に、
    ふざけて、
    かぶりついたことがありますけど(笑)

    「あら(笑)」

    みたいな反応で、
    かぶりつきかえしてくるようなガールフレンドだったので、
    よかったのですが、

    距離感ってのは、
    わからんもんですな!

    なんかの番組で、

    とある、
    お笑い芸人さんが、

    女優さんの腕、
    ぺろって、なめるときあった!

    えっ、アドリブ!?

    女優さんも、

    【え、、、】

    みたいに、
    ギョッとしていたし、

    いくらなんでも、
    腕をなめてくるとか、
    そんなにキモいことが、許されるの!?!?!?

    げろげろげろ〜。

    番組で、

    ノリツッコミで、
    あたま叩いているのも、
    見ていて可哀想というか、
    うざい人だなーと思うのに、、、。

    そんな私も、
    ガールフレンドの腕に、
    ふざけて、
    かぶりついたことがありますけど(笑)

    「あら(笑)」

    みたいな反応で、
    かぶりつきかえしてくるようなガールフレンドだったので、
    よかったのですが、

    距離感ってのは、
    わからんもんですな!

    隠さない!

    7/31 15:48

    全裸で歩く世界になったら、
    どこを隠しますか

    って心理テストがあったけど、

    そんな世界になったら、
    もう、開き直って、いっそ隠さないよ!(笑)

    どんな状況だよ!

    隠さない!

    全裸で歩く世界になったら、
    どこを隠しますか

    って心理テストがあったけど、

    そんな世界になったら、
    もう、開き直って、いっそ隠さないよ!(笑)

    どんな状況だよ!

    全裸で歩く世界になったら、
    どこを隠しますか

    って心理テストがあったけど、

    そんな世界になったら、
    もう、開き直って、いっそ隠さないよ!(笑)

    どんな状況だよ!

    まぶたがキラキラ

    7/31 15:14

    まりかのまぶたは、
    暗い部屋でも、
    ラメとかで、ピカピカ、チカチカ、光っているかもしれませんね🌻

    「お化粧バッチリだね!
    かお触っても大丈夫なの!?」

    と、
    遠回しに、
    ケバイことを言われることがあります(笑)

    「まぶたがキレイだね!
    目デカメイクだ!」

    とかね!

    そーですね!

    もう、
    いっそ、
    まぶたに、
    もうひとつ、
    目を描いてみたら、

    とじても、
    ずっと、
    ひらいているように見えて、

    なんだか、
    ギャグ漫画みたいになるかもしれませんね!

    それこそ、
    お店に到着したら、
    リップは落としていますけど、

    (つけていたとしても、
    薄いピンクとか)

    外では、

    リップも濃いですよ!

    もちろん、
    その日の気分にも寄りますけど!

    いかつい顔、目指している!

    濃いと、
    場末のスナックのママで、

    ナチュラルだと、
    校長先生の娘だってさ!

    うける〜。

    老舗の旅館の女将とかね!

    イモコって呼んで!

    処女じゃないよ!

    でも、
    確かに、
    あんまり男性のことは、
    よくわからないというか、
    男性のことが得意ではないくせに、
    ムッツリスケベなので、

    開発してください🌷

    みんな、
    アヴァンチュールとか、
    ひと夏の恋とか、
    ワンナイトラブとか、
    たくさん、しているのかな💋!?

    まりかは、、、

    しなくて、いいかな。

    まりかには、
    おとのさまが、いるので!

    まぶたがキラキラ

    まりかのまぶたは、
    暗い部屋でも、
    ラメとかで、ピカピカ、チカチカ、光っているかもしれませんね🌻

    「お化粧バッチリだね!
    かお触っても大丈夫なの!?」

    と、
    遠回しに、
    ケバイことを言われることがあります(笑)

    「まぶたがキレイだね!
    目デカメイクだ!」

    とかね!

    そーですね!

    もう、
    いっそ、
    まぶたに、
    もうひとつ、
    目を描いてみたら、

    とじても、
    ずっと、
    ひらいているように見えて、

    なんだか、
    ギャグ漫画みたいになるかもしれませんね!

    それこそ、
    お店に到着したら、
    リップは落としていますけど、

    (つけていたとしても、
    薄いピンクとか)

    外では、

    リップも濃いですよ!

    もちろん、
    その日の気分にも寄りますけど!

    いかつい顔、目指している!

    濃いと、
    場末のスナックのママで、

    ナチュラルだと、
    校長先生の娘だってさ!

    うける〜。

    老舗の旅館の女将とかね!

    イモコって呼んで!

    処女じゃないよ!

    でも、
    確かに、
    あんまり男性のことは、
    よくわからないというか、
    男性のことが得意ではないくせに、
    ムッツリスケベなので、

    開発してください🌷

    みんな、
    アヴァンチュールとか、
    ひと夏の恋とか、
    ワンナイトラブとか、
    たくさん、しているのかな💋!?

    まりかは、、、

    しなくて、いいかな。

    まりかには、
    おとのさまが、いるので!

    まりかのまぶたは、
    暗い部屋でも、
    ラメとかで、ピカピカ、チカチカ、光っているかもしれませんね🌻

    「お化粧バッチリだね!
    かお触っても大丈夫なの!?」

    と、
    遠回しに、
    ケバイことを言われることがあります(笑)

    「まぶたがキレイだね!
    目デカメイクだ!」

    とかね!

    そーですね!

    もう、
    いっそ、
    まぶたに、
    もうひとつ、
    目を描いてみたら、

    とじても、
    ずっと、
    ひらいているように見えて、

    なんだか、
    ギャグ漫画みたいになるかもしれませんね!

    それこそ、
    お店に到着したら、
    リップは落としていますけど、

    (つけていたとしても、
    薄いピンクとか)

    外では、

    リップも濃いですよ!

    もちろん、
    その日の気分にも寄りますけど!

    いかつい顔、目指している!

    濃いと、
    場末のスナックのママで、

    ナチュラルだと、
    校長先生の娘だってさ!

    うける〜。

    老舗の旅館の女将とかね!

    イモコって呼んで!

    処女じゃないよ!

    でも、
    確かに、
    あんまり男性のことは、
    よくわからないというか、
    男性のことが得意ではないくせに、
    ムッツリスケベなので、

    開発してください🌷

    みんな、
    アヴァンチュールとか、
    ひと夏の恋とか、
    ワンナイトラブとか、
    たくさん、しているのかな💋!?

    まりかは、、、

    しなくて、いいかな。

    まりかには、
    おとのさまが、いるので!

    ギギギギ、、、

    7/31 14:46

    こないださあ!

    抜いたあとにさあ!

    おとのさまとさあ!

    だらだらとしたかんじで、

    だらだらと、
    きっすしていてさあ!

    まあ、
    なにかしら、
    かいわは、
    したけどさあ!

    なにかしら、
    かいわしながらさあ!

    ほとんどさあ!
    おとなのちゅーしながら、
    じかん、つぶしていてさあ!

    おたがいに、

    めを、
    ひらいたままでさあ!

    みつめあいながらさあ!

    おたがいに、

    なんだか、

    ねむそうな、

    おたがいに、

    なんだか、

    ガチャピンみたいな、

    なんだか、
    なんだか、

    ねむそうな、ねむそうな、ねむそうな目でさあ!

    こみゅしょう同士で、

    だらだら、
    いちゃいちゃ、
    きすばかりしていてさあ!

    おたがいに、
    ねむそうなかんじだからさあ、

    ちょっと、
    目を覚ましてやろう、
    ちょっと、
    驚かしてやろうと思って、

    そのまま、
    ちゅーしたまま、

    わたしが、
    ふざけて、
    ゆっくりと、

    目をギギギギギギギギって、
    見開いてみたら、

    「え!?
    こわーい!?(笑)」

    って、笑われたわ!

    あとは、
    このお殿様とは、
    違うお殿様のときに、

    きっすしていて、

    そのときは、
    わたし、
    めを、
    つむっていたらしくて、

    (特に深い意味はありませんよ、
    つむるときもあれば、
    あけているときもある)

    「目をあけて!」

    と、言われたので、

    そのときも、
    ふざけて、
    ギギギギと、
    ゆーっくり、
    あけたら、

    笑われましたね(笑)

    常に、
    ふざけているわけではありませんけど、

    (うざくないレベルで、
    ふざけます笑)

    たまに、
    そーゆーふざけたことしてしまいます(笑)

    場を和ませるためにも(笑)

    ホラー映画に、出れるかな!?

    まりかの、
    ホラー顔、みたい人、募集します!

    あと、

    まりかが、
    ンフフフって笑うのが可愛いって、
    ほめられた!

    おひめさまですから、
    笑い声まで可愛いですよ!

    くしゃみしたあとは、
    チクショー♡って、可愛く言う!

    くしゃみのあとに、
    チクショーって、
    誰のネタだっけ、それ(笑)

    ギギギギ、、、

    こないださあ!

    抜いたあとにさあ!

    おとのさまとさあ!

    だらだらとしたかんじで、

    だらだらと、
    きっすしていてさあ!

    まあ、
    なにかしら、
    かいわは、
    したけどさあ!

    なにかしら、
    かいわしながらさあ!

    ほとんどさあ!
    おとなのちゅーしながら、
    じかん、つぶしていてさあ!

    おたがいに、

    めを、
    ひらいたままでさあ!

    みつめあいながらさあ!

    おたがいに、

    なんだか、

    ねむそうな、

    おたがいに、

    なんだか、

    ガチャピンみたいな、

    なんだか、
    なんだか、

    ねむそうな、ねむそうな、ねむそうな目でさあ!

    こみゅしょう同士で、

    だらだら、
    いちゃいちゃ、
    きすばかりしていてさあ!

    おたがいに、
    ねむそうなかんじだからさあ、

    ちょっと、
    目を覚ましてやろう、
    ちょっと、
    驚かしてやろうと思って、

    そのまま、
    ちゅーしたまま、

    わたしが、
    ふざけて、
    ゆっくりと、

    目をギギギギギギギギって、
    見開いてみたら、

    「え!?
    こわーい!?(笑)」

    って、笑われたわ!

    あとは、
    このお殿様とは、
    違うお殿様のときに、

    きっすしていて、

    そのときは、
    わたし、
    めを、
    つむっていたらしくて、

    (特に深い意味はありませんよ、
    つむるときもあれば、
    あけているときもある)

    「目をあけて!」

    と、言われたので、

    そのときも、
    ふざけて、
    ギギギギと、
    ゆーっくり、
    あけたら、

    笑われましたね(笑)

    常に、
    ふざけているわけではありませんけど、

    (うざくないレベルで、
    ふざけます笑)

    たまに、
    そーゆーふざけたことしてしまいます(笑)

    場を和ませるためにも(笑)

    ホラー映画に、出れるかな!?

    まりかの、
    ホラー顔、みたい人、募集します!

    あと、

    まりかが、
    ンフフフって笑うのが可愛いって、
    ほめられた!

    おひめさまですから、
    笑い声まで可愛いですよ!

    くしゃみしたあとは、
    チクショー♡って、可愛く言う!

    くしゃみのあとに、
    チクショーって、
    誰のネタだっけ、それ(笑)

    こないださあ!

    抜いたあとにさあ!

    おとのさまとさあ!

    だらだらとしたかんじで、

    だらだらと、
    きっすしていてさあ!

    まあ、
    なにかしら、
    かいわは、
    したけどさあ!

    なにかしら、
    かいわしながらさあ!

    ほとんどさあ!
    おとなのちゅーしながら、
    じかん、つぶしていてさあ!

    おたがいに、

    めを、
    ひらいたままでさあ!

    みつめあいながらさあ!

    おたがいに、

    なんだか、

    ねむそうな、

    おたがいに、

    なんだか、

    ガチャピンみたいな、

    なんだか、
    なんだか、

    ねむそうな、ねむそうな、ねむそうな目でさあ!

    こみゅしょう同士で、

    だらだら、
    いちゃいちゃ、
    きすばかりしていてさあ!

    おたがいに、
    ねむそうなかんじだからさあ、

    ちょっと、
    目を覚ましてやろう、
    ちょっと、
    驚かしてやろうと思って、

    そのまま、
    ちゅーしたまま、

    わたしが、
    ふざけて、
    ゆっくりと、

    目をギギギギギギギギって、
    見開いてみたら、

    「え!?
    こわーい!?(笑)」

    って、笑われたわ!

    あとは、
    このお殿様とは、
    違うお殿様のときに、

    きっすしていて、

    そのときは、
    わたし、
    めを、
    つむっていたらしくて、

    (特に深い意味はありませんよ、
    つむるときもあれば、
    あけているときもある)

    「目をあけて!」

    と、言われたので、

    そのときも、
    ふざけて、
    ギギギギと、
    ゆーっくり、
    あけたら、

    笑われましたね(笑)

    常に、
    ふざけているわけではありませんけど、

    (うざくないレベルで、
    ふざけます笑)

    たまに、
    そーゆーふざけたことしてしまいます(笑)

    場を和ませるためにも(笑)

    ホラー映画に、出れるかな!?

    まりかの、
    ホラー顔、みたい人、募集します!

    あと、

    まりかが、
    ンフフフって笑うのが可愛いって、
    ほめられた!

    おひめさまですから、
    笑い声まで可愛いですよ!

    くしゃみしたあとは、
    チクショー♡って、可愛く言う!

    くしゃみのあとに、
    チクショーって、
    誰のネタだっけ、それ(笑)

    キンパ♡!

    7/31 13:49

    マイブームのキンパを、出前しました!

    おいしいよね!

    撮り方へたくそで、
    まずそうに見えるけど(笑)

    うまかった!
    ヨカッタ、ヨカッタ!

    チキンもパリパリ!サクサク!

    ポテトも食べた!

    おなかいっぱい、ヨカッタ、ヨカッタ♡

    そういや、
    キンパ、
    自分で作ろうとしたら、
    ぐちゃぐちゃになったことあった!

    練習して、
    いつか、
    キンパの達人にならんと!

    みなさまの、
    すきなたべものは、
    なんですか?

    まりかは、
    以前、
    ぎょうざ依存症になっていた時期もあるし、
    タピオカ依存症になっていた時期もあるし、

    そこを超えて、

    いまのマリカブームは、キンパですね〜。

    キンパ♡!

    マイブームのキンパを、出前しました!

    おいしいよね!

    撮り方へたくそで、
    まずそうに見えるけど(笑)

    うまかった!
    ヨカッタ、ヨカッタ!

    チキンもパリパリ!サクサク!

    ポテトも食べた!

    おなかいっぱい、ヨカッタ、ヨカッタ♡

    そういや、
    キンパ、
    自分で作ろうとしたら、
    ぐちゃぐちゃになったことあった!

    練習して、
    いつか、
    キンパの達人にならんと!

    みなさまの、
    すきなたべものは、
    なんですか?

    まりかは、
    以前、
    ぎょうざ依存症になっていた時期もあるし、
    タピオカ依存症になっていた時期もあるし、

    そこを超えて、

    いまのマリカブームは、キンパですね〜。

    マイブームのキンパを、出前しました!

    おいしいよね!

    撮り方へたくそで、
    まずそうに見えるけど(笑)

    うまかった!
    ヨカッタ、ヨカッタ!

    チキンもパリパリ!サクサク!

    ポテトも食べた!

    おなかいっぱい、ヨカッタ、ヨカッタ♡

    そういや、
    キンパ、
    自分で作ろうとしたら、
    ぐちゃぐちゃになったことあった!

    練習して、
    いつか、
    キンパの達人にならんと!

    みなさまの、
    すきなたべものは、
    なんですか?

    まりかは、
    以前、
    ぎょうざ依存症になっていた時期もあるし、
    タピオカ依存症になっていた時期もあるし、

    そこを超えて、

    いまのマリカブームは、キンパですね〜。

    なんだ!この男は!

    7/31 12:45

    さんねんめのうわきくらいゆるせよ

    みたいな曲がありますね!

    なるほどね〜。

    さんねんめに、
    へーこいたぐらいなら、
    ゆるさんとね!

    わたしなら、
    さんかげつぐらいで、
    こくかも!

    それも、
    わたしは、
    おひめさまですから、
    ポピーみたいな可愛い音!

    恥ずかしそうにしたら、
    気まずいと思うので、

    「きゃあっ!?
    なんか、やぶれたかも!?
    え、きこえた? 
    きこえた?」

    って、
    開き直りつつ、
    恥じらいをもちながら!

    すかさない!

    すかして、
    バレたら、

    もっと恥ずかしいし、
    バレなけりゃいいなんて、
    セコいし、
    くさいし、
    きもったまが小さいというか、
    しらけるので、

    開き直って、
    ポピーって音をだしますね!

    浮気は、、、

    開き直りませんね。

    開き直るんじゃなくて、
    バレないようにしたほうがいいべさ!

    バレたら、
    反省しろと思う!

    ゆるせよ

    って、
    なんだよ、この曲!
    なんだよ、この男!

    ゆるせよっていうのは、
    本人が言ったら、ダメですよ!
    本人が言うのは、
    きっと甘えなんでしょうね!

    へーこくのは、
    ひらきなおっても、

    うわきは、
    ひらきなおったら、
    いけないきがしている!

    (わたしは、
    許す派というか、
    ゆるすという言葉が上から目線で気に食わないので、
    許したい願望というか、理想みたいなのはあります)

    なんだ!この男は!

    さんねんめのうわきくらいゆるせよ

    みたいな曲がありますね!

    なるほどね〜。

    さんねんめに、
    へーこいたぐらいなら、
    ゆるさんとね!

    わたしなら、
    さんかげつぐらいで、
    こくかも!

    それも、
    わたしは、
    おひめさまですから、
    ポピーみたいな可愛い音!

    恥ずかしそうにしたら、
    気まずいと思うので、

    「きゃあっ!?
    なんか、やぶれたかも!?
    え、きこえた?
    きこえた?」

    って、
    開き直りつつ、
    恥じらいをもちながら!

    すかさない!

    すかして、
    バレたら、

    もっと恥ずかしいし、
    バレなけりゃいいなんて、
    セコいし、
    くさいし、
    きもったまが小さいというか、
    しらけるので、

    開き直って、
    ポピーって音をだしますね!

    浮気は、、、

    開き直りませんね。

    開き直るんじゃなくて、
    バレないようにしたほうがいいべさ!

    バレたら、
    反省しろと思う!

    ゆるせよ

    って、
    なんだよ、この曲!
    なんだよ、この男!

    ゆるせよっていうのは、
    本人が言ったら、ダメですよ!
    本人が言うのは、
    きっと甘えなんでしょうね!

    へーこくのは、
    ひらきなおっても、

    うわきは、
    ひらきなおったら、
    いけないきがしている!

    (わたしは、
    許す派というか、
    ゆるすという言葉が上から目線で気に食わないので、
    許したい願望というか、理想みたいなのはあります)

    さんねんめのうわきくらいゆるせよ

    みたいな曲がありますね!

    なるほどね〜。

    さんねんめに、
    へーこいたぐらいなら、
    ゆるさんとね!

    わたしなら、
    さんかげつぐらいで、
    こくかも!

    それも、
    わたしは、
    おひめさまですから、
    ポピーみたいな可愛い音!

    恥ずかしそうにしたら、
    気まずいと思うので、

    「きゃあっ!?
    なんか、やぶれたかも!?
    え、きこえた? 
    きこえた?」

    って、
    開き直りつつ、
    恥じらいをもちながら!

    すかさない!

    すかして、
    バレたら、

    もっと恥ずかしいし、
    バレなけりゃいいなんて、
    セコいし、
    くさいし、
    きもったまが小さいというか、
    しらけるので、

    開き直って、
    ポピーって音をだしますね!

    浮気は、、、

    開き直りませんね。

    開き直るんじゃなくて、
    バレないようにしたほうがいいべさ!

    バレたら、
    反省しろと思う!

    ゆるせよ

    って、
    なんだよ、この曲!
    なんだよ、この男!

    ゆるせよっていうのは、
    本人が言ったら、ダメですよ!
    本人が言うのは、
    きっと甘えなんでしょうね!

    へーこくのは、
    ひらきなおっても、

    うわきは、
    ひらきなおったら、
    いけないきがしている!

    (わたしは、
    許す派というか、
    ゆるすという言葉が上から目線で気に食わないので、
    許したい願望というか、理想みたいなのはあります)

    気取ってる!

    7/31 12:10

    「ミステリアスなのは好きだけど、
    気取っている感じは、
    中二病っぽくて嫌だ」

    って話を見つけた(笑)

    それ、わかる!

    すかした感じ、嫌だよね(笑)

    そんなことしなくても、

    ふつーに、
    そこに立っているだけで、
    なにか、
    もうミステリアスな男性って存在するので(笑)

    影がある人ってのは、

    やっぱり、
    インキャバージョンもあるし、

    陽キャに見せかけたインキャバージョンもありますね(笑)

    笑顔で、
    誰とでも仲良くなれて、

    「ンフフフ、そーだねー、ンフフフ、おもしろーい」

    みたいな明るくて、心優しい男性でも、影があることは、あります!

    でも、
    たいがい、
    そういう男性って、

    ずっと、
    ンフフフ、そーだねー、ンフフフ、おもしろーいみたいな感じで、

    なにか、
    いつまでも近付けないのですが(笑)

    それも、
    べつに、
    人の話を聞いていないのとも、
    また、
    ちょっと種類が違ってね。

    目の前の人に合わせる、
    あまり自己主張しない、
    かといって、
    脳みそがないわけではないっていうのは、
     
    究極に、
    人に興味がないからできる技でもあるのかもしれないし(笑)

    素直な男性も、
    末永く仲良くできて、
    安心できるというか、心に安定感があるけど、

    それでも、
    やっぱりミステリアスな男っていいんだよね〜。

    あ、ただし、イケメンに限るんだよね!?(笑)

    「それ、
    イケメンじゃなければ、
    ブキミな奴とか、
    たんなる暗い奴なんでしょ」

    って話が溢れていて(笑)

    確かに、
    それで、
    顔立ち整っていたほうが、
    ミステリアス感は、増しますね(笑)

    かといって、
    べつに、
    ラルクのハイドみたいな男前がいいなんて、
    思っていないべさ!

    ハイドなら、
    もう影を超えて、
    闇だし🔪(笑)

    ナッハーンとか、
    歌われたら、
    なんだか、
    ちょっと、
    影とは違う気がしている(笑)

    もっと、
    さわやかな曲を歌われたいですね!
    ゆずとかね!

    あ、
    わたし、
    オードリーの若林さんとか、好きだな!

    おもしろー。

    ブキミなマリカからの中継でした!

    気取ってる!

    「ミステリアスなのは好きだけど、
    気取っている感じは、
    中二病っぽくて嫌だ」

    って話を見つけた(笑)

    それ、わかる!

    すかした感じ、嫌だよね(笑)

    そんなことしなくても、

    ふつーに、
    そこに立っているだけで、
    なにか、
    もうミステリアスな男性って存在するので(笑)

    影がある人ってのは、

    やっぱり、
    インキャバージョンもあるし、

    陽キャに見せかけたインキャバージョンもありますね(笑)

    笑顔で、
    誰とでも仲良くなれて、

    「ンフフフ、そーだねー、ンフフフ、おもしろーい」

    みたいな明るくて、心優しい男性でも、影があることは、あります!

    でも、
    たいがい、
    そういう男性って、

    ずっと、
    ンフフフ、そーだねー、ンフフフ、おもしろーいみたいな感じで、

    なにか、
    いつまでも近付けないのですが(笑)

    それも、
    べつに、
    人の話を聞いていないのとも、
    また、
    ちょっと種類が違ってね。

    目の前の人に合わせる、
    あまり自己主張しない、
    かといって、
    脳みそがないわけではないっていうのは、

    究極に、
    人に興味がないからできる技でもあるのかもしれないし(笑)

    素直な男性も、
    末永く仲良くできて、
    安心できるというか、心に安定感があるけど、

    それでも、
    やっぱりミステリアスな男っていいんだよね〜。

    あ、ただし、イケメンに限るんだよね!?(笑)

    「それ、
    イケメンじゃなければ、
    ブキミな奴とか、
    たんなる暗い奴なんでしょ」

    って話が溢れていて(笑)

    確かに、
    それで、
    顔立ち整っていたほうが、
    ミステリアス感は、増しますね(笑)

    かといって、
    べつに、
    ラルクのハイドみたいな男前がいいなんて、
    思っていないべさ!

    ハイドなら、
    もう影を超えて、
    闇だし🔪(笑)

    ナッハーンとか、
    歌われたら、
    なんだか、
    ちょっと、
    影とは違う気がしている(笑)

    もっと、
    さわやかな曲を歌われたいですね!
    ゆずとかね!

    あ、
    わたし、
    オードリーの若林さんとか、好きだな!

    おもしろー。

    ブキミなマリカからの中継でした!

    「ミステリアスなのは好きだけど、
    気取っている感じは、
    中二病っぽくて嫌だ」

    って話を見つけた(笑)

    それ、わかる!

    すかした感じ、嫌だよね(笑)

    そんなことしなくても、

    ふつーに、
    そこに立っているだけで、
    なにか、
    もうミステリアスな男性って存在するので(笑)

    影がある人ってのは、

    やっぱり、
    インキャバージョンもあるし、

    陽キャに見せかけたインキャバージョンもありますね(笑)

    笑顔で、
    誰とでも仲良くなれて、

    「ンフフフ、そーだねー、ンフフフ、おもしろーい」

    みたいな明るくて、心優しい男性でも、影があることは、あります!

    でも、
    たいがい、
    そういう男性って、

    ずっと、
    ンフフフ、そーだねー、ンフフフ、おもしろーいみたいな感じで、

    なにか、
    いつまでも近付けないのですが(笑)

    それも、
    べつに、
    人の話を聞いていないのとも、
    また、
    ちょっと種類が違ってね。

    目の前の人に合わせる、
    あまり自己主張しない、
    かといって、
    脳みそがないわけではないっていうのは、
     
    究極に、
    人に興味がないからできる技でもあるのかもしれないし(笑)

    素直な男性も、
    末永く仲良くできて、
    安心できるというか、心に安定感があるけど、

    それでも、
    やっぱりミステリアスな男っていいんだよね〜。

    あ、ただし、イケメンに限るんだよね!?(笑)

    「それ、
    イケメンじゃなければ、
    ブキミな奴とか、
    たんなる暗い奴なんでしょ」

    って話が溢れていて(笑)

    確かに、
    それで、
    顔立ち整っていたほうが、
    ミステリアス感は、増しますね(笑)

    かといって、
    べつに、
    ラルクのハイドみたいな男前がいいなんて、
    思っていないべさ!

    ハイドなら、
    もう影を超えて、
    闇だし🔪(笑)

    ナッハーンとか、
    歌われたら、
    なんだか、
    ちょっと、
    影とは違う気がしている(笑)

    もっと、
    さわやかな曲を歌われたいですね!
    ゆずとかね!

    あ、
    わたし、
    オードリーの若林さんとか、好きだな!

    おもしろー。

    ブキミなマリカからの中継でした!

    寡黙

    7/31 11:47

    ミステリアスな男性の脳みそ割って覗いたら、

    きっと、

    たんに、
    くちべたなだけで、

    考えていることなんて、

    今日、なに食べよう

    とか

    あー、眠い

    とか

    あー、しょんべんしたい

    とか、

    あとは、
    やっぱり、
    スケベなこととかも、
    考えているんでしょうけど(笑)

    でも、
    ぼけーっとしていたり、
    人任せなのとか、
    状況を見ていないノータリンとは、

    何か、
    また種類が違うというかね。

    考えていることはあっても、

    ばかがバレないようにしている可能性もあるし。

    なにはともあれ、
    深い人は、
    やっぱり素敵ですよ。

    些細なことで、
    オロオロしたり、
    ブレないというかね。

    寡黙な男性には、
    そういう強さとか、
    男らしさを感じる!

    そして、
    存在するだけで、

    女をドキドキさせてしまう!

    結局、
    どっちがいーんですかね、

    なんだか、
    そこに存在するだけで、
    ドキドキしてしまうような、
    緊張してしまうような、
    影がある感じ
    (な雰囲気ってことだから、実際は、そんなことはなかったとしても)
    の男性と、

    そこに存在するだけで、
    落ちつく存在!

    どっちがいーかって、

    そんなの、
    ドキドキも、
    落ち着きも、
    どっちもセットであってほしいけど、

    ほとんどは、
    どっちもセットではありませんね(笑)

    だから、
    人は浮気をするのです!

    だから、
    恋人、
    配偶者とは、
    種類が違う人と、
    浮気をするらしいですよ。

    生き物ってのは、
    ないものねだりですね!

    どこまでも、
    なにもかも、
    ほしい感じ!

    揃ったら、
    揃ったで、
    もっと、
    色んなの、ほしくなるんだろうし!

    よくぼうに、
    終わりはないってことですね。

    寡黙

    ミステリアスな男性の脳みそ割って覗いたら、

    きっと、

    たんに、
    くちべたなだけで、

    考えていることなんて、

    今日、なに食べよう

    とか

    あー、眠い

    とか

    あー、しょんべんしたい

    とか、

    あとは、
    やっぱり、
    スケベなこととかも、
    考えているんでしょうけど(笑)

    でも、
    ぼけーっとしていたり、
    人任せなのとか、
    状況を見ていないノータリンとは、

    何か、
    また種類が違うというかね。

    考えていることはあっても、

    ばかがバレないようにしている可能性もあるし。

    なにはともあれ、
    深い人は、
    やっぱり素敵ですよ。

    些細なことで、
    オロオロしたり、
    ブレないというかね。

    寡黙な男性には、
    そういう強さとか、
    男らしさを感じる!

    そして、
    存在するだけで、

    女をドキドキさせてしまう!

    結局、
    どっちがいーんですかね、

    なんだか、
    そこに存在するだけで、
    ドキドキしてしまうような、
    緊張してしまうような、
    影がある感じ
    (な雰囲気ってことだから、実際は、そんなことはなかったとしても)
    の男性と、

    そこに存在するだけで、
    落ちつく存在!

    どっちがいーかって、

    そんなの、
    ドキドキも、
    落ち着きも、
    どっちもセットであってほしいけど、

    ほとんどは、
    どっちもセットではありませんね(笑)

    だから、
    人は浮気をするのです!

    だから、
    恋人、
    配偶者とは、
    種類が違う人と、
    浮気をするらしいですよ。

    生き物ってのは、
    ないものねだりですね!

    どこまでも、
    なにもかも、
    ほしい感じ!

    揃ったら、
    揃ったで、
    もっと、
    色んなの、ほしくなるんだろうし!

    よくぼうに、
    終わりはないってことですね。

    ミステリアスな男性の脳みそ割って覗いたら、

    きっと、

    たんに、
    くちべたなだけで、

    考えていることなんて、

    今日、なに食べよう

    とか

    あー、眠い

    とか

    あー、しょんべんしたい

    とか、

    あとは、
    やっぱり、
    スケベなこととかも、
    考えているんでしょうけど(笑)

    でも、
    ぼけーっとしていたり、
    人任せなのとか、
    状況を見ていないノータリンとは、

    何か、
    また種類が違うというかね。

    考えていることはあっても、

    ばかがバレないようにしている可能性もあるし。

    なにはともあれ、
    深い人は、
    やっぱり素敵ですよ。

    些細なことで、
    オロオロしたり、
    ブレないというかね。

    寡黙な男性には、
    そういう強さとか、
    男らしさを感じる!

    そして、
    存在するだけで、

    女をドキドキさせてしまう!

    結局、
    どっちがいーんですかね、

    なんだか、
    そこに存在するだけで、
    ドキドキしてしまうような、
    緊張してしまうような、
    影がある感じ
    (な雰囲気ってことだから、実際は、そんなことはなかったとしても)
    の男性と、

    そこに存在するだけで、
    落ちつく存在!

    どっちがいーかって、

    そんなの、
    ドキドキも、
    落ち着きも、
    どっちもセットであってほしいけど、

    ほとんどは、
    どっちもセットではありませんね(笑)

    だから、
    人は浮気をするのです!

    だから、
    恋人、
    配偶者とは、
    種類が違う人と、
    浮気をするらしいですよ。

    生き物ってのは、
    ないものねだりですね!

    どこまでも、
    なにもかも、
    ほしい感じ!

    揃ったら、
    揃ったで、
    もっと、
    色んなの、ほしくなるんだろうし!

    よくぼうに、
    終わりはないってことですね。

    ちょっと、わかる(笑)

    7/31 00:54

    「べつに何も悩んでいないのに、
    『悩み話してごらん!?』
    って、
    言ってくる人たちって、
    こっちが楽しい話をすると、つまらなさそうにしたり、興味なさそうにするよね」

    いるーーーーー、
    そういう人(笑)

    心理は、
    なんだろう。

    相手に、
    自分より不幸でいてほしいし、
    ちょっと自分が上に立ちたいのもあるだろうね。

    悩み聞きたがりおじさん、聞きたがりおばさん(笑)

    「楽しい話をすると、興味なさそう」

    これも、すごい、わかる(笑)(笑)(笑)

    ああいう人たち、
    根本がイジワルだよね(笑)

    あとは、

    やっぱり、
    人間心理として、

    暗いものに引っ張られやすいというか、

    ポジティブでいるよりも、
    ネガティブでいるほうが、
    そのほうが楽というか、

    自分の隙間を埋めたいっていうのも、あるのかも!

    それは、ちょっとだけ、わかる🦂!

    わかると言っても、
    見下したいのとは、
    また違うけど、、、。

    したしみやすさとか、
    つけいりやすさっていうは、
    ほんのり香る暗さとか、
    ほんのり香る弱さだと思います。

    暗さイコール弱さイコール隙

    だと思います!

    ちょっと、わかる(笑)

    「べつに何も悩んでいないのに、
    『悩み話してごらん!?』
    って、
    言ってくる人たちって、
    こっちが楽しい話をすると、つまらなさそうにしたり、興味なさそうにするよね」

    いるーーーーー、
    そういう人(笑)

    心理は、
    なんだろう。

    相手に、
    自分より不幸でいてほしいし、
    ちょっと自分が上に立ちたいのもあるだろうね。

    悩み聞きたがりおじさん、聞きたがりおばさん(笑)

    「楽しい話をすると、興味なさそう」

    これも、すごい、わかる(笑)(笑)(笑)

    ああいう人たち、
    根本がイジワルだよね(笑)

    あとは、

    やっぱり、
    人間心理として、

    暗いものに引っ張られやすいというか、

    ポジティブでいるよりも、
    ネガティブでいるほうが、
    そのほうが楽というか、

    自分の隙間を埋めたいっていうのも、あるのかも!

    それは、ちょっとだけ、わかる🦂!

    わかると言っても、
    見下したいのとは、
    また違うけど、、、。

    したしみやすさとか、
    つけいりやすさっていうは、
    ほんのり香る暗さとか、
    ほんのり香る弱さだと思います。

    暗さイコール弱さイコール隙

    だと思います!

    「べつに何も悩んでいないのに、
    『悩み話してごらん!?』
    って、
    言ってくる人たちって、
    こっちが楽しい話をすると、つまらなさそうにしたり、興味なさそうにするよね」

    いるーーーーー、
    そういう人(笑)

    心理は、
    なんだろう。

    相手に、
    自分より不幸でいてほしいし、
    ちょっと自分が上に立ちたいのもあるだろうね。

    悩み聞きたがりおじさん、聞きたがりおばさん(笑)

    「楽しい話をすると、興味なさそう」

    これも、すごい、わかる(笑)(笑)(笑)

    ああいう人たち、
    根本がイジワルだよね(笑)

    あとは、

    やっぱり、
    人間心理として、

    暗いものに引っ張られやすいというか、

    ポジティブでいるよりも、
    ネガティブでいるほうが、
    そのほうが楽というか、

    自分の隙間を埋めたいっていうのも、あるのかも!

    それは、ちょっとだけ、わかる🦂!

    わかると言っても、
    見下したいのとは、
    また違うけど、、、。

    したしみやすさとか、
    つけいりやすさっていうは、
    ほんのり香る暗さとか、
    ほんのり香る弱さだと思います。

    暗さイコール弱さイコール隙

    だと思います!

    ふわん

    7/30 23:58

    今日マリカと愛し合ってくれた皆様ありがとうございました😊

    お殿様が、

    「まったく、女ってのは、気分屋で、、、」

    って、
    愛憎にまみれた話を聞かせてくれました!

    「男を、
    一生、幸せにできる女ってのは、存在しないんだろうね。
    逆も、そうだろうし」

    みたいなことを、カタコトで言ってみたら、

    「ふわんとしながら、
    深いこと言ったね!(笑)」

    と言われました(笑)
     
    恋愛感情(性欲)のピークは、

    やりまくったとして、

    もって、
    三年なんですって。

    大好物、
    食べ尽くして、
    飽きるのも、
    それくらいなんですって。

    もって、
    三年ってことは、
    もうちょい、
    早い段階で、

    恋愛感情は、
    なくなると思いますよ。

    むさぼれば、
    むさぼるほどに、
    なくなるのは、
    早いと思います。

    盲目がなくなって、
    冷静になったときに、
    何が残るかって、
    何も残らないので、

    (それこそ、
    ドキドキではなくて、
    居心地とかが、
    大切になってくるんだろうし。
    誰だってそりゃあ、
    やっぱり疲れるのとか、
    めんどくさいのは嫌なのでね)

    永遠に、
    もっと、
    もっと、
    楽しくしてもらうことを、
    望むよりは、

    自分で自分のことを、
    楽しくするしか、ないんだろうな🍊

    ところで、 
    なぜ生き物は、

    異性を心の奥底で憎み、
    異性を心の奥底で見下し、
    それでも、
    なお、
    異性をほしがるのでしょうね?

    人それぞれ理由があるんでしょーけど!

    ホモでもいーだろうし、
    レズでもいーだろうに!

    そこを超えて、
    欲望とか、
    卑しい心みたいなのを、
    一切、なくしてみたら、
    仏様みたいになったりして!

    女は、
    ばあちゃんになったら、
    せいよく、なくなるみたい!

    でも、
    男は、
    じいちゃんになっても、
    やらしい気持ちが、ずっと、あるみたい!

    たたなくても、
    ずっと、よくぼうが、あるんだってさ!

    むしろ、
    たたないからこそ、
    よくぼうが、
    ふくらんでしまって、

    執着してしまうんだってさ!

    だから、
    たたない爺ちゃんほど、
    フニャフニャのち、んぽ必死で、
    こすりつけようとしてきて、
    ほんきょうしてくるでしょ(笑)(笑)(笑)

    もしかしたら、
    まだ、
    俺は、
    たつかもしれない、
    女をヒィヒィと言わせてみたい、

    そんな欲望が、
    永遠に捨てれないみたい!

    どんなチャンスも、
    どんな可能性も、
    逃したくないみたい!

    あれ、なんの話だっけ!

    せいよくのはなし!

    おやすみなさい🍊

    ふわん

    今日マリカと愛し合ってくれた皆様ありがとうございました😊

    お殿様が、

    「まったく、女ってのは、気分屋で、、、」

    って、
    愛憎にまみれた話を聞かせてくれました!

    「男を、
    一生、幸せにできる女ってのは、存在しないんだろうね。
    逆も、そうだろうし」

    みたいなことを、カタコトで言ってみたら、

    「ふわんとしながら、
    深いこと言ったね!(笑)」

    と言われました(笑)

    恋愛感情(性欲)のピークは、

    やりまくったとして、

    もって、
    三年なんですって。

    大好物、
    食べ尽くして、
    飽きるのも、
    それくらいなんですって。

    もって、
    三年ってことは、
    もうちょい、
    早い段階で、

    恋愛感情は、
    なくなると思いますよ。

    むさぼれば、
    むさぼるほどに、
    なくなるのは、
    早いと思います。

    盲目がなくなって、
    冷静になったときに、
    何が残るかって、
    何も残らないので、

    (それこそ、
    ドキドキではなくて、
    居心地とかが、
    大切になってくるんだろうし。
    誰だってそりゃあ、
    やっぱり疲れるのとか、
    めんどくさいのは嫌なのでね)

    永遠に、
    もっと、
    もっと、
    楽しくしてもらうことを、
    望むよりは、

    自分で自分のことを、
    楽しくするしか、ないんだろうな🍊

    ところで、
    なぜ生き物は、

    異性を心の奥底で憎み、
    異性を心の奥底で見下し、
    それでも、
    なお、
    異性をほしがるのでしょうね?

    人それぞれ理由があるんでしょーけど!

    ホモでもいーだろうし、
    レズでもいーだろうに!

    そこを超えて、
    欲望とか、
    卑しい心みたいなのを、
    一切、なくしてみたら、
    仏様みたいになったりして!

    女は、
    ばあちゃんになったら、
    せいよく、なくなるみたい!

    でも、
    男は、
    じいちゃんになっても、
    やらしい気持ちが、ずっと、あるみたい!

    たたなくても、
    ずっと、よくぼうが、あるんだってさ!

    むしろ、
    たたないからこそ、
    よくぼうが、
    ふくらんでしまって、

    執着してしまうんだってさ!

    だから、
    たたない爺ちゃんほど、
    フニャフニャのち、んぽ必死で、
    こすりつけようとしてきて、
    ほんきょうしてくるでしょ(笑)(笑)(笑)

    もしかしたら、
    まだ、
    俺は、
    たつかもしれない、
    女をヒィヒィと言わせてみたい、

    そんな欲望が、
    永遠に捨てれないみたい!

    どんなチャンスも、
    どんな可能性も、
    逃したくないみたい!

    あれ、なんの話だっけ!

    せいよくのはなし!

    おやすみなさい🍊

    今日マリカと愛し合ってくれた皆様ありがとうございました😊

    お殿様が、

    「まったく、女ってのは、気分屋で、、、」

    って、
    愛憎にまみれた話を聞かせてくれました!

    「男を、
    一生、幸せにできる女ってのは、存在しないんだろうね。
    逆も、そうだろうし」

    みたいなことを、カタコトで言ってみたら、

    「ふわんとしながら、
    深いこと言ったね!(笑)」

    と言われました(笑)
     
    恋愛感情(性欲)のピークは、

    やりまくったとして、

    もって、
    三年なんですって。

    大好物、
    食べ尽くして、
    飽きるのも、
    それくらいなんですって。

    もって、
    三年ってことは、
    もうちょい、
    早い段階で、

    恋愛感情は、
    なくなると思いますよ。

    むさぼれば、
    むさぼるほどに、
    なくなるのは、
    早いと思います。

    盲目がなくなって、
    冷静になったときに、
    何が残るかって、
    何も残らないので、

    (それこそ、
    ドキドキではなくて、
    居心地とかが、
    大切になってくるんだろうし。
    誰だってそりゃあ、
    やっぱり疲れるのとか、
    めんどくさいのは嫌なのでね)

    永遠に、
    もっと、
    もっと、
    楽しくしてもらうことを、
    望むよりは、

    自分で自分のことを、
    楽しくするしか、ないんだろうな🍊

    ところで、 
    なぜ生き物は、

    異性を心の奥底で憎み、
    異性を心の奥底で見下し、
    それでも、
    なお、
    異性をほしがるのでしょうね?

    人それぞれ理由があるんでしょーけど!

    ホモでもいーだろうし、
    レズでもいーだろうに!

    そこを超えて、
    欲望とか、
    卑しい心みたいなのを、
    一切、なくしてみたら、
    仏様みたいになったりして!

    女は、
    ばあちゃんになったら、
    せいよく、なくなるみたい!

    でも、
    男は、
    じいちゃんになっても、
    やらしい気持ちが、ずっと、あるみたい!

    たたなくても、
    ずっと、よくぼうが、あるんだってさ!

    むしろ、
    たたないからこそ、
    よくぼうが、
    ふくらんでしまって、

    執着してしまうんだってさ!

    だから、
    たたない爺ちゃんほど、
    フニャフニャのち、んぽ必死で、
    こすりつけようとしてきて、
    ほんきょうしてくるでしょ(笑)(笑)(笑)

    もしかしたら、
    まだ、
    俺は、
    たつかもしれない、
    女をヒィヒィと言わせてみたい、

    そんな欲望が、
    永遠に捨てれないみたい!

    どんなチャンスも、
    どんな可能性も、
    逃したくないみたい!

    あれ、なんの話だっけ!

    せいよくのはなし!

    おやすみなさい🍊

    遅番も、

    7/30 18:01

    いま〜す✌

    遅番も、

    いま〜す✌

    いま〜す✌