• LIPS札幌
    LIPS SAPPORO

    MIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ラスト

    9/12 23:02

    是非リップスへ!!!(^^)

    おやすみなさい

    ラスト

    是非リップスへ!!!(^^)おやすみなさい

    是非リップスへ!!!(^^)

    おやすみなさい

    明日!

    9/12 22:32

    週末!出勤です

    明日!

    週末!出勤です

    週末!出勤です

    こんばんわ

    9/12 22:06

    お疲れ様です!疲れたー泣!
    今日は会社でご飯食べてきたから、帰り道眠かった!!!

    こんばんわ

    お疲れ様です!疲れたー泣!今日は会社でご飯食べてきたから、帰り道眠かった!!!

    お疲れ様です!疲れたー泣!
    今日は会社でご飯食べてきたから、帰り道眠かった!!!

    明日は!

    9/11 22:31

    休みです! 次は金曜日!!!

    明日は!

    休みです!次は金曜日!!!

    休みです! 次は金曜日!!!

    [お題]from:寄せて上げればCさん

    9/11 22:16

    お題:太ってるわけでもないのに胸だけ脂肪がつきます。こんな男性おおいですか?に回答♪


    います!そんな人!
    少ないけど!
    筋トレして、筋肉にしてしまえばいーのでは!?

    [お題]from:寄せて上げればCさん

    お題:太ってるわけでもないのに胸だけ脂肪がつきます。こんな男性おおいですか?に回答♪います!そんな人!少ないけど!筋トレして、筋肉にしてしまえばいーのでは!?

    お題:太ってるわけでもないのに胸だけ脂肪がつきます。こんな男性おおいですか?に回答♪


    います!そんな人!
    少ないけど!
    筋トレして、筋肉にしてしまえばいーのでは!?

    あと!

    9/11 22:03

    2時間もないよ!お得な日、逃さず遊びに来てね!

    あと!

    2時間もないよ!お得な日、逃さず遊びに来てね!

    2時間もないよ!お得な日、逃さず遊びに来てね!

    外は

    9/11 21:22

    あまり人いないみたいですね!
    リップスも落ち着いてきたよ!
    是非遊びにきてね!
    🉐だし!

    外は

    あまり人いないみたいですね!リップスも落ち着いてきたよ!是非遊びにきてね!🉐だし!

    あまり人いないみたいですね!
    リップスも落ち着いてきたよ!
    是非遊びにきてね!
    🉐だし!

    後半も!

    9/11 20:43

    まだまだお待ちしてますよ!

    後半も!

    まだまだお待ちしてますよ!

    まだまだお待ちしてますよ!

    御新規さまも!

    9/11 20:31

    お得だよ!

    御新規さまも!

    お得だよ!

    お得だよ!

    女の子も

    9/11 20:05

    たくさんなので待ち時間あまりないよ!
    きてみてね

    女の子も

    たくさんなので待ち時間あまりないよ!きてみてね

    たくさんなので待ち時間あまりないよ!
    きてみてね

    1の

    9/11 19:47

    つく日!是非遊びに来てねー!
    お得だよー

    1の

    つく日!是非遊びに来てねー!お得だよー

    つく日!是非遊びに来てねー!
    お得だよー

    まだまだ

    9/11 19:02

    お待ちしてます!

    まだまだ

    お待ちしてます!

    お待ちしてます!

    水曜日

    9/11 18:32

    水曜日ですが、イベントで混んでますよ

    水曜日

    水曜日ですが、イベントで混んでますよ

    水曜日ですが、イベントで混んでますよ

    イベ!

    9/11 18:09

    仕事帰り遊びに来てみてね!

    イベ!

    仕事帰り遊びに来てみてね!

    仕事帰り遊びに来てみてね!

    いべ!

    9/11 17:21

    あそびにきてね、

    いべ!

    あそびにきてね、

    あそびにきてね、

    あと!

    9/10 22:31

    2名様くらいかなー?予定の方は  
    早めに来店してね!(^^)

    あと!

    2名様くらいかなー?予定の方は早めに来店してね!(^^)

    2名様くらいかなー?予定の方は  
    早めに来店してね!(^^)

    22時!

    9/10 22:02

    まだまだ!
    お待ちしてますよ!

    22時!

    まだまだ!お待ちしてますよ!

    まだまだ!
    お待ちしてますよ!

    ありがとー

    9/10 21:46

    お連れ様たち!多め!ありがとー!(^^)

    ありがとー

    お連れ様たち!多め!ありがとー!(^^)

    お連れ様たち!多め!ありがとー!(^^)

    飲み終わりに!

    9/10 21:31

    遊びに来てねー!お連れ様も是非!

    飲み終わりに!

    遊びに来てねー!お連れ様も是非!

    遊びに来てねー!お連れ様も是非!

    21時!

    9/10 21:03

    後半もお待ちしてますね(^^)

    21時!

    後半もお待ちしてますね(^^)

    後半もお待ちしてますね(^^)