这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • LIPS札幌
    LIPS SAPPORO

    MIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今が!

    8/19 22:42

    お休みの方もいるんだねー

    そろそろラスト近い!お待ちしてます

    お休みの方もいるんだねーそろそろラスト近い!お待ちしてます

    お休みの方もいるんだねー

    そろそろラスト近い!お待ちしてます

    あと2時間

    お待ちしてますね!
    雨どーなの?

    あと2時間お待ちしてますね!雨どーなの?

    あと2時間

    お待ちしてますね!
    雨どーなの?

    水曜日!

    8/19 21:54

    次回は水曜日!しかも早番!
    遅番女の子9人もいるよ!笑
    それでかなー?早番になってます!

    次回は水曜日!しかも早番!遅番女の子9人もいるよ!笑それでかなー?早番になってます!

    次回は水曜日!しかも早番!
    遅番女の子9人もいるよ!笑
    それでかなー?早番になってます!

    この曲
    最初なんて言ってるか、わからなかった!!

    盛り上がりが足りないよ!
    是非リップスに遊びに来てねー!笑
    (^^)

    この曲最初なんて言ってるか、わからなかった!!盛り上がりが足りないよ!是非リップスに遊びに来てねー!笑(^^)

    この曲
    最初なんて言ってるか、わからなかった!!

    盛り上がりが足りないよ!
    是非リップスに遊びに来てねー!笑
    (^^)

    連休じゃなかった方もいるよねー
    ありがとうございます!後半も
    まだまだお待ちしてます!

    連休じゃなかった方もいるよねーありがとうございます!後半もまだまだお待ちしてます!

    連休じゃなかった方もいるよねー
    ありがとうございます!後半も
    まだまだお待ちしてます!

    20時!待ってるよ!すいてるよー!

    20時!待ってるよ!すいてるよー!

    20時!待ってるよ!すいてるよー!

    連休あけだし、混んでないから
    是非遊びにきて!

    連休あけだし、混んでないから是非遊びにきて!

    連休あけだし、混んでないから
    是非遊びにきて!

    明日はまた休みです!
    今日是非遊びに来てね!

    明日はまた休みです!今日是非遊びに来てね!

    明日はまた休みです!
    今日是非遊びに来てね!

    遊びに来てねー!
    お待ちしてますね!

    遊びに来てねー!お待ちしてますね!

    遊びに来てねー!
    お待ちしてますね!

    出勤しました
    なんだかベタベタするねー

    あつーい!

    出勤しましたなんだかベタベタするねーあつーい!

    出勤しました
    なんだかベタベタするねー

    あつーい!

    平日〜憂鬱な方も多いよね!
    そんなときは、酒を飲みましょう!!(^^)

    平日〜憂鬱な方も多いよね!そんなときは、酒を飲みましょう!!(^^)

    平日〜憂鬱な方も多いよね!
    そんなときは、酒を飲みましょう!!(^^)

    日曜日も

    8/17 23:15

    リップスはおやすみです!
    月曜日よろしくお願いします!

    リップスはおやすみです!月曜日よろしくお願いします!

    リップスはおやすみです!
    月曜日よろしくお願いします!

    ほん怖久しぶりにみてるよ!(^^)

    ほん怖久しぶりにみてるよ!(^^)

    ほん怖久しぶりにみてるよ!(^^)

    なんか、外、全然涼しくないね
    金曜日ですね!
    またすぐ週末だ!

    なんか、外、全然涼しくないね金曜日ですね!またすぐ週末だ!

    なんか、外、全然涼しくないね
    金曜日ですね!
    またすぐ週末だ!

    明日は!

    8/15 22:31

    休みです!
    3連勤、長く感じた!


    今日も雨じゃなくてほんとよかった!
    シーツ洗えた!笑

    休みです!3連勤、長く感じた!笑今日も雨じゃなくてほんとよかった!シーツ洗えた!笑

    休みです!
    3連勤、長く感じた!


    今日も雨じゃなくてほんとよかった!
    シーツ洗えた!笑

    あと!

    8/15 22:02

    2時間!
    待ってます!

    2時間!待ってます!

    2時間!
    待ってます!

    大通りのビアガーデン終わっちゃったね!
    お盆休み中にギリギリ行った人も
    多いのではー?

    なんなら、オータムフェストのほーが
    食べ物充実してるよね!
    でもなんか、
    世界のビール行った人の話聞いたら
    来年行ってみたくなったなー!

    (^^)

    大通りのビアガーデン終わっちゃったね!お盆休み中にギリギリ行った人も多いのではー?なんなら、オータムフェストのほーが食べ物充実してるよね!でもなんか、世界のビール行った人の話聞いたら来年行ってみたくなったなー!(^^)

    大通りのビアガーデン終わっちゃったね!
    お盆休み中にギリギリ行った人も
    多いのではー?

    なんなら、オータムフェストのほーが
    食べ物充実してるよね!
    でもなんか、
    世界のビール行った人の話聞いたら
    来年行ってみたくなったなー!

    (^^)

    21時

    8/15 21:03

    飲み帰り待ってるよ!

    飲み帰り待ってるよ!

    飲み帰り待ってるよ!

    来週

    8/15 20:32

    月水金土で希望だしました!
    ところで、外は涼しそうだよね!!
    秋の風〜

    月水金土で希望だしました!ところで、外は涼しそうだよね!!秋の風〜

    月水金土で希望だしました!
    ところで、外は涼しそうだよね!!
    秋の風〜