这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • LIPS札幌
    LIPS SAPPORO

    MIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    21時

    8/15 21:03

    飲み帰り待ってるよ!

    飲み帰り待ってるよ!

    飲み帰り待ってるよ!

    来週

    8/15 20:32

    月水金土で希望だしました!
    ところで、外は涼しそうだよね!!
    秋の風〜

    月水金土で希望だしました!ところで、外は涼しそうだよね!!秋の風〜

    月水金土で希望だしました!
    ところで、外は涼しそうだよね!!
    秋の風〜

    お題:お盆ですね!ちょっとゾッとした話ありませんか?に回答♪

    霊現象!?
    私的にはゾッとはしなかったのですが、
    飼ってた犬が亡くなったあと、
    住んでる家の、自動ドアが通り過ぎた後
    しばらく閉まらなかったことが、
    一度だけあり、
    そのとき、あの子、一緒に帰宅したな!って咄嗟に思ったことがあります!

    だって散歩したあと、わたしが先に入り、
    少しビビりながら入ってくる
    そのタイミングと同じだったから!

    でもあとにも先にも、この一度だけ!
    会いたくてもなかなか、気配も感じないかも!
    みんなのいる虹の橋のたもとに
    行ったんだな!と思う!!

    あと心霊写真は撮れたことあります!
    犬が写ってた!!

    お題:お盆ですね!ちょっとゾッとした話ありませんか?に回答♪霊現象!?私的にはゾッとはしなかったのですが、飼ってた犬が亡くなったあと、住んでる家の、自動ドアが通り過ぎた後しばらく閉まらなかったことが、一度だけあり、そのとき、あの子、一緒に帰宅したな!って咄嗟に思ったことがあります!だって散歩したあと、わたしが先に入り、少しビビりながら入ってくるそのタイミングと同じだったから!でもあとにも先にも、この一度だけ!会いたくてもなかなか、気配も感じないかも!みんなのいる虹の橋のたもとに行ったんだな!と思う!!あと心霊写真は撮れたことあります!犬が写ってた!!

    お題:お盆ですね!ちょっとゾッとした話ありませんか?に回答♪

    霊現象!?
    私的にはゾッとはしなかったのですが、
    飼ってた犬が亡くなったあと、
    住んでる家の、自動ドアが通り過ぎた後
    しばらく閉まらなかったことが、
    一度だけあり、
    そのとき、あの子、一緒に帰宅したな!って咄嗟に思ったことがあります!

    だって散歩したあと、わたしが先に入り、
    少しビビりながら入ってくる
    そのタイミングと同じだったから!

    でもあとにも先にも、この一度だけ!
    会いたくてもなかなか、気配も感じないかも!
    みんなのいる虹の橋のたもとに
    行ったんだな!と思う!!

    あと心霊写真は撮れたことあります!
    犬が写ってた!!

    そろそろ

    8/15 18:45

    カラーしないと伸びてきたな!
    トーン落としたら、案外伸びてもきにならない!

    今日は夜風気持ちよさそう!

    カラーしないと伸びてきたな!トーン落としたら、案外伸びてもきにならない!今日は夜風気持ちよさそう!

    カラーしないと伸びてきたな!
    トーン落としたら、案外伸びてもきにならない!

    今日は夜風気持ちよさそう!

    昨日も

    8/15 18:32

    前半夕方のんびりで、後半混んでたなー
    今日もそのパターンかなー?(^^)
    早い時間、遊びに来て欲しいな!
    お待ちしてます!

    前半夕方のんびりで、後半混んでたなー今日もそのパターンかなー?(^^)早い時間、遊びに来て欲しいな!お待ちしてます!

    前半夕方のんびりで、後半混んでたなー
    今日もそのパターンかなー?(^^)
    早い時間、遊びに来て欲しいな!
    お待ちしてます!

    久しぶりにきたよ!って嬉しいですね!
    またお待ちしてますよ!

    久しぶりにきたよ!って嬉しいですね!またお待ちしてますよ!

    久しぶりにきたよ!って嬉しいですね!
    またお待ちしてますよ!

    9連休

    8/15 17:31

    折り返してますね!
    後半の予定はお決まりですか?

    折り返してますね!後半の予定はお決まりですか?

    折り返してますね!
    後半の予定はお決まりですか?

    今週

    8/15 17:14

    ラスト
    よろしくね!

    ラストよろしくね!

    ラスト
    よろしくね!

    木曜日!雨から解放されてよかった!!!

    木曜日!雨から解放されてよかった!!!

    木曜日!雨から解放されてよかった!!!

    もう!

    8/15 15:07

    秋ですね!トンボ飛んでるし!
    夕方からよろしくお願いします

    秋ですね!トンボ飛んでるし!夕方からよろしくお願いします

    秋ですね!トンボ飛んでるし!
    夕方からよろしくお願いします

    あと、

    8/14 22:02

    2名様くらいかなー?
    お早めに!是非お待ちしてます!

    2名様くらいかなー?お早めに!是非お待ちしてます!

    2名様くらいかなー?
    お早めに!是非お待ちしてます!

    21時

    8/14 21:02

    後半まだまだお待ちしてます!

    後半まだまだお待ちしてます!

    後半まだまだお待ちしてます!

    旅行!

    8/14 20:31

    お盆休み利用して、旅行できてる方も
    いるけど、天気悪くて残念ですよね!

    お盆休み利用して、旅行できてる方もいるけど、天気悪くて残念ですよね!

    お盆休み利用して、旅行できてる方も
    いるけど、天気悪くて残念ですよね!

    あとに
    どうですかー?(^^)

    あとにどうですかー?(^^)

    あとに
    どうですかー?(^^)

    天気悪いけど、すすきのは
    混んでるのかなー?

    天気悪いけど、すすきのは混んでるのかなー?

    天気悪いけど、すすきのは
    混んでるのかなー?

    今週

    8/14 19:16

    明日の勤務で、今週おわり!
    3日あっというまだ!

    明日の勤務で、今週おわり!3日あっというまだ!

    明日の勤務で、今週おわり!
    3日あっというまだ!

    昨日は後半の時間に
    バタバタとお連れ様ありがとうございます!
    今日も前半の時間は
    のんびり!(^^)
    雨どーですかー?

    昨日は後半の時間にバタバタとお連れ様ありがとうございます!今日も前半の時間はのんびり!(^^)雨どーですかー?

    昨日は後半の時間に
    バタバタとお連れ様ありがとうございます!
    今日も前半の時間は
    のんびり!(^^)
    雨どーですかー?

    愛用の!

    8/14 18:46

    我が家の愛用のお線香!
    もう残が少ないから折れたのばっかだから
    明日買いにいこー!
    ツル★に売ってる!!(^^)

    ろうそくも
    虹のかなたつかってます!

    お墓参りは
    お盆すぎちゃうけど!
    秋までには行こう!

    きっとみなさんのところにも
    みんな今頃帰ってきてますね!


    我が家の愛用のお線香!もう残が少ないから折れたのばっかだから明日買いにいこー!ツル★に売ってる!!(^^)ろうそくも虹のかなたつかってます!お墓参りはお盆すぎちゃうけど!秋までには行こう!きっとみなさんのところにもみんな今頃帰ってきてますね!

    我が家の愛用のお線香!
    もう残が少ないから折れたのばっかだから
    明日買いにいこー!
    ツル★に売ってる!!(^^)

    ろうそくも
    虹のかなたつかってます!

    お墓参りは
    お盆すぎちゃうけど!
    秋までには行こう!

    きっとみなさんのところにも
    みんな今頃帰ってきてますね!