这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • LIPS札幌
    LIPS SAPPORO

    MIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    残り

    8/5 21:54

    残り時間もまだまだお待ちしてますね!
    是非遊びに来てねー!

    残り時間もまだまだお待ちしてますね!是非遊びに来てねー!

    残り時間もまだまだお待ちしてますね!
    是非遊びに来てねー!

    あそびにきませんかー?(^^)

    あそびにきませんかー?(^^)

    あそびにきませんかー?(^^)

    あっと!

    8/5 20:33

    休み明けはあっというまですね!
    明日また休んで
    水曜日から連勤だよ!

    休み明けはあっというまですね!明日また休んで水曜日から連勤だよ!

    休み明けはあっというまですね!
    明日また休んで
    水曜日から連勤だよ!

    20時!

    8/5 20:04

    すぐ入れますよー!待ってます!

    すぐ入れますよー!待ってます!

    すぐ入れますよー!待ってます!

    19時

    8/5 19:04

    月曜日だけど、飲み帰り遊びにきてね!

    月曜日だけど、飲み帰り遊びにきてね!

    月曜日だけど、飲み帰り遊びにきてね!

    まだまだお待ちしてますね!!!

    まだまだお待ちしてますね!!!

    まだまだお待ちしてますね!!!

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪

    パピコ
    たまにたべる!
    おいしいですよね!

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪パピコたまにたべる!おいしいですよね!

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪

    パピコ
    たまにたべる!
    おいしいですよね!

    さて!
    仕事帰り待ってるね!
    今週末、連休か!!

    お盆休み、みなさん
    何連休ですかー?(^^)

    さて!仕事帰り待ってるね!今週末、連休か!!お盆休み、みなさん何連休ですかー?(^^)

    さて!
    仕事帰り待ってるね!
    今週末、連休か!!

    お盆休み、みなさん
    何連休ですかー?(^^)

    仕事帰り遊びにきてね
    なんかどんよりな天気だね!

    仕事帰り遊びにきてねなんかどんよりな天気だね!

    仕事帰り遊びにきてね
    なんかどんよりな天気だね!

    月曜日

    8/5 17:03

    よろしくお願いします〜

    よろしくお願いします〜

    よろしくお願いします〜

    朝から

    8/4 23:15

    明日は忙しいので
    早めに寝とこう!

    明日は忙しいので早めに寝とこう!

    明日は忙しいので
    早めに寝とこう!

    こんな時間!あと少しですね!
    夜風が気持ちいいですね!
    明日出勤です!

    こんな時間!あと少しですね!夜風が気持ちいいですね!明日出勤です!

    こんな時間!あと少しですね!
    夜風が気持ちいいですね!
    明日出勤です!

    明日

    8/3 23:15

    今日より涼しそう
    よかった!
    みなさん、素敵な週末を過ごしてね!
    おやすみなさい!

    今日より涼しそうよかった!みなさん、素敵な週末を過ごしてね!おやすみなさい!

    今日より涼しそう
    よかった!
    みなさん、素敵な週末を過ごしてね!
    おやすみなさい!

    お題:お店の割引とかクーポン使うと女の子のお給料って減っちゃうの?に回答♪

    変わらないでーす

    お題:お店の割引とかクーポン使うと女の子のお給料って減っちゃうの?に回答♪変わらないでーす

    お題:お店の割引とかクーポン使うと女の子のお給料って減っちゃうの?に回答♪

    変わらないでーす

    また雨

    8/3 22:19

    ジメジメしていやな天気、、
    蒸し暑いですね
    リップスで涼んで〜!

    ジメジメしていやな天気、、蒸し暑いですねリップスで涼んで〜!

    ジメジメしていやな天気、、
    蒸し暑いですね
    リップスで涼んで〜!

    今日なんだか30℃くらいだったよーだけど、暑かったなー
    疲れが倍です!暑さも相まって!
    ぐったり!

    今日なんだか30℃くらいだったよーだけど、暑かったなー疲れが倍です!暑さも相まって!ぐったり!

    今日なんだか30℃くらいだったよーだけど、暑かったなー
    疲れが倍です!暑さも相まって!
    ぐったり!

    昼ご飯

    8/2 11:31

    あー今日なに買っていこうか、、

    なんでも、いんだけどね!
    迷いますね!

    あー今日なに買っていこうか、、なんでも、いんだけどね!迷いますね!

    あー今日なに買っていこうか、、

    なんでも、いんだけどね!
    迷いますね!

    お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪


    していたいです!
    仕事いってきます、、

    今日暑そうな、、
    体力つけて、頑張りましょう!

    お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪していたいです!仕事いってきます、、今日暑そうな、、体力つけて、頑張りましょう!

    お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪


    していたいです!
    仕事いってきます、、

    今日暑そうな、、
    体力つけて、頑張りましょう!

    オフオフデー!(^^)
    次は11日!
    是非今日も遊びませんかー?(^^)

    オフオフデー!(^^)次は11日!是非今日も遊びませんかー?(^^)

    オフオフデー!(^^)
    次は11日!
    是非今日も遊びませんかー?(^^)