这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • LIPS札幌
    LIPS SAPPORO

    MIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ビアガ!
    てゆーか完全に遅刻だねー
    楽しんでね!笑


    まだまだお待ちしてますね!

    ビアガ!てゆーか完全に遅刻だねー楽しんでね!笑まだまだお待ちしてますね!

    ビアガ!
    てゆーか完全に遅刻だねー
    楽しんでね!笑


    まだまだお待ちしてますね!

    仕事帰り

    7/31 18:04

    是非遊びにきてね!リップスデーですよ!

    是非遊びにきてね!リップスデーですよ!

    是非遊びにきてね!リップスデーですよ!

    とにかく

    7/31 17:32

    お得なんで、是非遊びに来てねー!

    お得なんで、是非遊びに来てねー!

    お得なんで、是非遊びに来てねー!

    リップスデー!割引してます!!
    ご新規様もぜひ!

    リップスデー!割引してます!!ご新規様もぜひ!

    リップスデー!割引してます!!
    ご新規様もぜひ!

    ラスト

    7/30 23:36

    お待ちしてますね!
    (^^)

    お待ちしてますね!(^^)

    お待ちしてますね!
    (^^)

    明日で!

    7/30 21:32

    明日で7月終わる!!
    早いね!すぐお盆休みですね!!!
    何連休が多いのかなー?

    明日で7月終わる!!早いね!すぐお盆休みですね!!!何連休が多いのかなー?

    明日で7月終わる!!
    早いね!すぐお盆休みですね!!!
    何連休が多いのかなー?

    もう21時ですね!
    今晩は涼しいですかー?
    飲み帰り遊びに来てねー!

    もう21時ですね!今晩は涼しいですかー?飲み帰り遊びに来てねー!

    もう21時ですね!
    今晩は涼しいですかー?
    飲み帰り遊びに来てねー!

    お題:日にあたると赤くなるだけなんですけど、日焼けする方法ってあるとおもう?に回答♪

    優しい日焼けマシーンで日々少しづつ
    日焼けする!!

    それでも赤くなったら無理ではないかな!?

    お題:日にあたると赤くなるだけなんですけど、日焼けする方法ってあるとおもう?に回答♪優しい日焼けマシーンで日々少しづつ日焼けする!!それでも赤くなったら無理ではないかな!?

    お題:日にあたると赤くなるだけなんですけど、日焼けする方法ってあるとおもう?に回答♪

    優しい日焼けマシーンで日々少しづつ
    日焼けする!!

    それでも赤くなったら無理ではないかな!?

    まだまだ

    7/30 19:57

    お待ちしてますね!
    社長、また来てねー!(^^)

    お待ちしてますね!社長、また来てねー!(^^)

    お待ちしてますね!
    社長、また来てねー!(^^)

    夜割

    7/30 17:48

    18時〜!!

    18時〜!!

    18時〜!!

    そろそろ

    7/29 22:56

    ラストなお時間近づいてきましたね!
    のんびり月曜日!

    ラストなお時間近づいてきましたね!のんびり月曜日!

    ラストなお時間近づいてきましたね!
    のんびり月曜日!

    22時

    7/29 22:03

    帰り傘いらないかなー?
    それはそれで、傘が邪魔だよね!
    帰り、忘れないよーにしないと!!!

    部屋まで持ってくればよかった!!!

    帰り傘いらないかなー?それはそれで、傘が邪魔だよね!帰り、忘れないよーにしないと!!!部屋まで持ってくればよかった!!!

    帰り傘いらないかなー?
    それはそれで、傘が邪魔だよね!
    帰り、忘れないよーにしないと!!!

    部屋まで持ってくればよかった!!!

    もう!

    7/29 21:41

    22時になっちゃいますね
    休み明けは時間はやく流れていく感覚!!

    まだまだお待ちしてますよ!

    22時になっちゃいますね休み明けは時間はやく流れていく感覚!!まだまだお待ちしてますよ!

    22時になっちゃいますね
    休み明けは時間はやく流れていく感覚!!

    まだまだお待ちしてますよ!

    なま!

    7/29 21:16


    昨日、生かつお、食べた!
    焼きが入ってないとなんとなく、、で
    食べたことなかったんですが、

    まあなまでも、変わらないきがした!!

    晩御飯食べましたか!?(^^)

    昨日、生かつお、食べた!焼きが入ってないとなんとなく、、で食べたことなかったんですが、まあなまでも、変わらないきがした!!晩御飯食べましたか!?(^^)


    昨日、生かつお、食べた!
    焼きが入ってないとなんとなく、、で
    食べたことなかったんですが、

    まあなまでも、変わらないきがした!!

    晩御飯食べましたか!?(^^)

    お題:今日は「生前整理の日」です。〇ぬ前にこれだけは捨てておきたいものありますか?に回答♪

    そんな恥ずかしいものもないから、ないかな!笑

    ジメジメした日が続いてるから、
    拭き掃除したい!

    お題:今日は「生前整理の日」です。〇ぬ前にこれだけは捨てておきたいものありますか?に回答♪そんな恥ずかしいものもないから、ないかな!笑ジメジメした日が続いてるから、拭き掃除したい!

    お題:今日は「生前整理の日」です。〇ぬ前にこれだけは捨てておきたいものありますか?に回答♪

    そんな恥ずかしいものもないから、ないかな!笑

    ジメジメした日が続いてるから、
    拭き掃除したい!

    7月も後半で、あともーひとなみ、
    暑くなって、夏も終わりそーな予感!!!

    7月も後半で、あともーひとなみ、暑くなって、夏も終わりそーな予感!!!

    7月も後半で、あともーひとなみ、
    暑くなって、夏も終わりそーな予感!!!

    19時

    7/29 19:46

    こんな天気だしビアガーデンは暇そうな!飲まずに帰るかなー?月曜日だし!!

    こんな天気だしビアガーデンは暇そうな!飲まずに帰るかなー?月曜日だし!!

    こんな天気だしビアガーデンは暇そうな!飲まずに帰るかなー?月曜日だし!!

    予約

    7/29 19:31

    予約投稿にするか!今日は!笑
    じめじめ天気ですが、お待ちしてますよ!

    予約投稿にするか!今日は!笑じめじめ天気ですが、お待ちしてますよ!

    予約投稿にするか!今日は!笑
    じめじめ天気ですが、お待ちしてますよ!

    お待ちしてますね!
    スッキリしませんかー?

    お待ちしてますね!スッキリしませんかー?

    お待ちしてますね!
    スッキリしませんかー?

    7/29 18:37

    雨どーですか!?(^^)

    雨どーですか!?(^^)

    雨どーですか!?(^^)