• LIPS札幌
    LIPS SAPPORO

    MIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんばんは

    6/30 22:53

    すごいスコール!
    打たれました!!!
    明日はよろしくお願いします〜
    涼しそうで、嬉しい

    こんばんは

    すごいスコール!打たれました!!!明日はよろしくお願いします〜涼しそうで、嬉しい

    すごいスコール!
    打たれました!!!
    明日はよろしくお願いします〜
    涼しそうで、嬉しい

    こんにちは

    6/30 16:22

    むしむししてる!屋内は涼しいけどー
    もう眠たくなってます!

    お時間ある方、リップスに遊びにきてね!

    こんにちは

    むしむししてる!屋内は涼しいけどーもう眠たくなってます!お時間ある方、リップスに遊びにきてね!

    むしむししてる!屋内は涼しいけどー
    もう眠たくなってます!

    お時間ある方、リップスに遊びにきてね!

    本日スタッフ紹介

    6/30 10:25

    うける!
    顔隠す意味!笑

    ペプシのサンダル履いてるから
    是非みてくださいね、笑!

    通しですか?頑張ってくださーい!笑

    本日スタッフ紹介

    うける!顔隠す意味!笑ペプシのサンダル履いてるから是非みてくださいね、笑!通しですか?頑張ってくださーい!笑

    うける!
    顔隠す意味!笑

    ペプシのサンダル履いてるから
    是非みてくださいね、笑!

    通しですか?頑張ってくださーい!笑

    日曜日!

    6/30 10:22

    暑い〜
    仕事なんてしないでバーベキューしたい!笑

    水風呂も入りたい!!
    みなさんはお出かけですかー?

    日曜日!

    暑い〜仕事なんてしないでバーベキューしたい!笑水風呂も入りたい!!みなさんはお出かけですかー?

    暑い〜
    仕事なんてしないでバーベキューしたい!笑

    水風呂も入りたい!!
    みなさんはお出かけですかー?

    土曜日!

    6/29 23:36

    仕事帰りすすきの通過してきましたが
    すごい人だー!

    土曜日!

    仕事帰りすすきの通過してきましたがすごい人だー!

    仕事帰りすすきの通過してきましたが
    すごい人だー!

    [お題]from:カトーさん

    6/29 12:08

    お題:この世界に入って「これだけはいつも緊張する」ってありますか?に回答♪

    やっぱりご案内の瞬間でしょーかー?(^^)

    [お題]from:カトーさん

    お題:この世界に入って「これだけはいつも緊張する」ってありますか?に回答♪やっぱりご案内の瞬間でしょーかー?(^^)

    お題:この世界に入って「これだけはいつも緊張する」ってありますか?に回答♪

    やっぱりご案内の瞬間でしょーかー?(^^)

    今週ありがと〜

    6/29 01:55

    土日は休みでまた来週よろしくお願いします!
    ラストのお兄さん帰れたかなー?
    結局タクシーかなー?
    指名もありがとう〜

    ではおやすみなさい!

    今週ありがと〜

    土日は休みでまた来週よろしくお願いします!ラストのお兄さん帰れたかなー?結局タクシーかなー?指名もありがとう〜ではおやすみなさい!

    土日は休みでまた来週よろしくお願いします!
    ラストのお兄さん帰れたかなー?
    結局タクシーかなー?
    指名もありがとう〜

    ではおやすみなさい!

    ラスト!

    6/28 23:02

    お待ちしてますね!(^^)

    ラスト!

    お待ちしてますね!(^^)

    お待ちしてますね!(^^)

    やぱ

    6/28 22:23

    金曜日、飲みに集中かなー?(^^)
    まだまだお待ちしてます

    やぱ

    金曜日、飲みに集中かなー?(^^)まだまだお待ちしてます

    金曜日、飲みに集中かなー?(^^)
    まだまだお待ちしてます

    おや!?

    6/28 20:50


    昨日より空いてますよ!22時以降に一斉にくる
    パターンかなー?(^^)
    早めに遊びに来て欲しいなー(^^)
    そろそろ一軒目飲み終わりかなー?
    是非2軒目はリップスへ!!!笑

    おや!?

    昨日より空いてますよ!22時以降に一斉にくるパターンかなー?(^^)早めに遊びに来て欲しいなー(^^)そろそろ一軒目飲み終わりかなー?是非2軒目はリップスへ!!!笑


    昨日より空いてますよ!22時以降に一斉にくる
    パターンかなー?(^^)
    早めに遊びに来て欲しいなー(^^)
    そろそろ一軒目飲み終わりかなー?
    是非2軒目はリップスへ!!!笑

    今なら!

    6/28 20:09

    まだ混み合ってないよ!是非!

    今なら!

    まだ混み合ってないよ!是非!

    まだ混み合ってないよ!是非!

    まだまだ!

    6/28 19:39

    飲み前にありがとうございます!
    のどお大事にしてくださいねー!

    明日もリップス満喫してね!

    さてまだまだお待ちしてますよ!

    まだまだ!

    飲み前にありがとうございます!のどお大事にしてくださいねー!明日もリップス満喫してね!さてまだまだお待ちしてますよ!

    飲み前にありがとうございます!
    のどお大事にしてくださいねー!

    明日もリップス満喫してね!

    さてまだまだお待ちしてますよ!

    飲む前に!

    6/28 18:35

    リップスで遊びませんかー?(^^)
    お待ちしてますね!

    飲む前に!

    リップスで遊びませんかー?(^^)お待ちしてますね!

    リップスで遊びませんかー?(^^)
    お待ちしてますね!

    夜割18時〜

    6/28 17:42

    少しお得な時間帯!先着10名様!
    お待ちしてます

    夜割18時〜

    少しお得な時間帯!先着10名様!お待ちしてます

    少しお得な時間帯!先着10名様!
    お待ちしてます

    後半混むよ!

    6/28 17:20

    金曜日だし後半に集中しそうだから
    是非、早めがオススメですよ!

    後半混むよ!

    金曜日だし後半に集中しそうだから是非、早めがオススメですよ!

    金曜日だし後半に集中しそうだから
    是非、早めがオススメですよ!

    こんにちは

    6/28 14:18

    17時からよろしくお願いします!
    準備しよう

    こんにちは

    17時からよろしくお願いします!準備しよう

    17時からよろしくお願いします!
    準備しよう

    今日も満員!

    6/28 11:53

    遅番満員だねー!
    土日はまたこれ少ないね

    今日も満員!

    遅番満員だねー!土日はまたこれ少ないね笑

    遅番満員だねー!
    土日はまたこれ少ないね

    明日も!

    6/27 23:31

    よろしくお願いします!
    たくさんのご来店お待ちしてますー

    明日も!

    よろしくお願いします!たくさんのご来店お待ちしてますー

    よろしくお願いします!
    たくさんのご来店お待ちしてますー

    変な時間に!

    6/27 23:23

    あいたな!
    ラストお待ちしてます!

    変な時間に!

    あいたな!ラストお待ちしてます!

    あいたな!
    ラストお待ちしてます!

    ラスト

    6/27 23:02

    お待ちしてますね!

    ラスト

    お待ちしてますね!

    お待ちしてますね!