这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • LIPS札幌
    LIPS SAPPORO

    MIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    スタート

    9/28 17:46

    すいてる!!!(^^)
    お連れ様大歓迎!(^^)
    女の子たくさんいるから!!

    すいてる!!!(^^)お連れ様大歓迎!(^^)女の子たくさんいるから!!

    すいてる!!!(^^)
    お連れ様大歓迎!(^^)
    女の子たくさんいるから!!

    週末は

    9/27 20:31

    出かけるのー?(^^)

    出かけるのー?(^^)

    出かけるのー?(^^)

    明日も!

    9/27 19:46

    出勤ですよー!(^^)よろしくね!

    出勤ですよー!(^^)よろしくね!

    出勤ですよー!(^^)よろしくね!

    かえりますか!?
    遊びに来てねー!(^^)

    かえりますか!?遊びに来てねー!(^^)

    かえりますか!?
    遊びに来てねー!(^^)

    夜割だよ

    9/27 17:46

    18時〜

    18時〜

    18時〜

    きてね!

    9/27 17:27

    [【動画日記推奨】オッパイもみもみ♡]:フォトギャラリー

    はやい時間のほーがいーよ

    後半混みそう!金曜日だから!(^^)
    待ってます!

    [【動画日記推奨】オッパイもみもみ♡]:フォトギャラリーはやい時間のほーがいーよ後半混みそう!金曜日だから!(^^)待ってます!

    [【動画日記推奨】オッパイもみもみ♡]:フォトギャラリー

    はやい時間のほーがいーよ

    後半混みそう!金曜日だから!(^^)
    待ってます!

    もう月末だよ!
    今日は帰り寒そうじゃないから
    薄着で来ましたが、みなさんもう
    薄着減ってきたね!
    風邪気をつけましょう!

    遊びに来てねー 

    もう月末だよ!今日は帰り寒そうじゃないから薄着で来ましたが、みなさんもう薄着減ってきたね!風邪気をつけましょう!遊びに来てねー

    もう月末だよ!
    今日は帰り寒そうじゃないから
    薄着で来ましたが、みなさんもう
    薄着減ってきたね!
    風邪気をつけましょう!

    遊びに来てねー 

    18時〜

    9/25 17:46

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー

    よるわりだよ!遊びに来てねー

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリーよるわりだよ!遊びに来てねー

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー

    よるわりだよ!遊びに来てねー

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー

    遊びに来てねー!待ってます!

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー遊びに来てねー!待ってます!

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー

    遊びに来てねー!待ってます!

    まだまだ

    9/23 21:29

    待ってますよー!
    待ちなしだよー
    是非寄ってね!

    待ってますよー!待ちなしだよー是非寄ってね!

    待ってますよー!
    待ちなしだよー
    是非寄ってね!

    明日は!

    9/23 20:31

    休み!水曜日またよろしくお願いします!

    休み!水曜日またよろしくお願いします!

    休み!水曜日またよろしくお願いします!

    満喫!?

    9/23 19:31

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー

    連休、満喫しましたか!?(^^)
    今日は早めに出かけて、夜はゆっくりする
    パターンだよね!!
    休みはあっという間だよねー
    今週、明日からまた、長いね!
    頑張りましょう!!(^^)

    息抜きにはリップスに遊びに来てねー!

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー連休、満喫しましたか!?(^^)今日は早めに出かけて、夜はゆっくりするパターンだよね!!休みはあっという間だよねー今週、明日からまた、長いね!頑張りましょう!!(^^)息抜きにはリップスに遊びに来てねー!

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー

    連休、満喫しましたか!?(^^)
    今日は早めに出かけて、夜はゆっくりする
    パターンだよね!!
    休みはあっという間だよねー
    今週、明日からまた、長いね!
    頑張りましょう!!(^^)

    息抜きにはリップスに遊びに来てねー!

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー

    スムーズにご案内できそーだよ、
    すいてきた!!

    遊びに来てねー!

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリースムーズにご案内できそーだよ、すいてきた!!遊びに来てねー!

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー

    スムーズにご案内できそーだよ、
    すいてきた!!

    遊びに来てねー!

    あーっというまだね!来る予定の方は
    お早めにーー!
    明日も出勤でーす!
    残り時間お待ちしてます!!

    あーっというまだね!来る予定の方はお早めにーー!明日も出勤でーす!残り時間お待ちしてます!!

    あーっというまだね!来る予定の方は
    お早めにーー!
    明日も出勤でーす!
    残り時間お待ちしてます!!

    触られたり、★められたり

    されたい人いない?

    攻められたい人
    遊びに来て!
    たくさんあーして、こーして
    言ってね!(^^)

    触られたり、★められたりされたい人いない?攻められたい人遊びに来て!たくさんあーして、こーして言ってね!(^^)

    触られたり、★められたり

    されたい人いない?

    攻められたい人
    遊びに来て!
    たくさんあーして、こーして
    言ってね!(^^)

    残りも

    9/20 21:32

    お待ちしてます!飲みすぎないで
    遊びに来てねー!(^^)

    お待ちしてます!飲みすぎないで遊びに来てねー!(^^)

    お待ちしてます!飲みすぎないで
    遊びに来てねー!(^^)

    後半飲み帰り遊びに来てねー!
    混むかなー?
    どーかなー?
    ほんと秋分らしく、秋らしく
    なってきましたね!!

    後半飲み帰り遊びに来てねー!混むかなー?どーかなー?ほんと秋分らしく、秋らしくなってきましたね!!

    後半飲み帰り遊びに来てねー!
    混むかなー?
    どーかなー?
    ほんと秋分らしく、秋らしく
    なってきましたね!!

    ロング!

    9/20 19:52

    あーどーなるかと思ったよ!最初
    笑!!!
    ロングコースありがとう!!

    楽しかったなー!
    勝つの祈ってるよー!!

    あーどーなるかと思ったよ!最初笑!!!ロングコースありがとう!!楽しかったなー!勝つの祈ってるよー!!

    あーどーなるかと思ったよ!最初
    笑!!!
    ロングコースありがとう!!

    楽しかったなー!
    勝つの祈ってるよー!!

    3連休は!

    9/20 19:31

    みなさんお出かけしますかー?
    ATMに寄ろうとしたけど、並んでた!!!

    (^^)

    みなさんお出かけしますかー?ATMに寄ろうとしたけど、並んでた!!!(^^)

    みなさんお出かけしますかー?
    ATMに寄ろうとしたけど、並んでた!!!

    (^^)

    あそびませんか?(^^)

    あそびませんか?(^^)

    あそびませんか?(^^)