• LIPS札幌
    LIPS SAPPORO

    RIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    答え

    8/22 12:30

    うしろ【牛路】


    分かりましたかぁ~?


    また後でね💜

    答え

    うしろ【牛路】分かりましたかぁ~?また後でね💜

    うしろ【牛路】


    分かりましたかぁ~?


    また後でね💜

    ずーーっと

    8/22 11:45

    雨だね~
    今年はめっちゃ雨降るよね💦

    ずーーっと

    雨だね~今年はめっちゃ雨降るよね💦

    雨だね~
    今年はめっちゃ雨降るよね💦

    [お題]from:何度も言うよさん

    8/22 11:30

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪

    可愛いね💛
    の方が嬉しいなぁ❣️

    [お題]from:何度も言うよさん

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪可愛いね💛の方が嬉しいなぁ❣️

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪

    可愛いね💛
    の方が嬉しいなぁ❣️

    出します💛

    8/22 11:15

    頭の体操ターイム🎵

    【牛が通る道って どこにある?】

    出します💛

    頭の体操ターイム🎵【牛が通る道ってどこにある?】

    頭の体操ターイム🎵

    【牛が通る道って どこにある?】

    💙💙

    8/22 10:30

    遊びましょう🤍

    💙💙

    遊びましょう🤍

    遊びましょう🤍

    駆け込み❣️

    8/20 15:45

    ラスト1名様🤍
    お待ちしてまーーす💜

    駆け込み❣️

    ラスト1名様🤍お待ちしてまーーす💜

    ラスト1名様🤍
    お待ちしてまーーす💜

    答え2️⃣

    8/20 15:30

    仙人【1000人】


    分かりましたかぁ~❓️

    また次回もお楽しみに🤍

    答え2️⃣

    仙人【1000人】分かりましたかぁ~❓️また次回もお楽しみに🤍

    仙人【1000人】


    分かりましたかぁ~❓️

    また次回もお楽しみに🤍

    17時まで

    8/20 14:45

    居ます🤍遊びにきてね❣️

    17時まで

    居ます🤍遊びにきてね❣️

    居ます🤍遊びにきてね❣️

    💜💜

    8/20 14:30

    遊びましょう🤍

    💜💜

    遊びましょう🤍

    遊びましょう🤍

    [お題]from:矢文さん

    8/20 14:00

    お題:告白されるならラインと直接どっちがうれしい?に回答♪


    絶対に直接💛
    ライン告白はなんか実感湧かないし
    あんまり嬉しくないなぁ😅

    [お題]from:矢文さん

    お題:告白されるならラインと直接どっちがうれしい?に回答♪絶対に直接💛ライン告白はなんか実感湧かないしあんまり嬉しくないなぁ😅

    お題:告白されるならラインと直接どっちがうれしい?に回答♪


    絶対に直接💛
    ライン告白はなんか実感湧かないし
    あんまり嬉しくないなぁ😅

    本指名様🤍お礼です🤍

    8/20 13:51

    お久しぶりでしたー😊🤍
    そしてお待たせしてしまい本当にごめんなさい😭
    待っていてくれて感謝です🙏🙏🙏🙏🙏
    優しい🤍🤍

    やー今日は広い部屋で良かったよねー💛笑
    やっぱり広い方が色々と解放感が生まれる💜笑

    今日もたくさん気持ち良くしてくれて
    ありがとう❤️
    2回はちょっとと言いつつ…
    ねっ💛笑

    今日はお昼なに食べに行ったのかな~❓️
    りんはやっぱり広東麺が食べたい❗笑
    帰り食べて帰っちゃお🎵笑

    今日も楽しかったなぁ💜
    本指様は明るいし一緒にいると元気になります❣️
    ありがとうございました😃💜

    また次お逢い出来る事
    楽しみにしてます🎵

    ではまた💛

    imgimg



    本指名様🤍お礼です🤍

    お久しぶりでしたー😊🤍そしてお待たせしてしまい本当にごめんなさい😭待っていてくれて感謝です🙏🙏🙏🙏🙏優しい🤍🤍やー今日は広い部屋で良かったよねー💛笑やっぱり広い方が色々と解放感が生まれる💜笑今日もたくさん気持ち良くしてくれてありがとう❤️2回はちょっとと言いつつ…ねっ💛笑今日はお昼なに食べに行ったのかな~❓️りんはやっぱり広東麺が食べたい❗笑帰り食べて帰っちゃお🎵笑今日も楽しかったなぁ💜本指様は明るいし一緒にいると元気になります❣️ありがとうございました😃💜また次お逢い出来る事楽しみにしてます🎵ではまた💛

    お久しぶりでしたー😊🤍
    そしてお待たせしてしまい本当にごめんなさい😭
    待っていてくれて感謝です🙏🙏🙏🙏🙏
    優しい🤍🤍

    やー今日は広い部屋で良かったよねー💛笑
    やっぱり広い方が色々と解放感が生まれる💜笑

    今日もたくさん気持ち良くしてくれて
    ありがとう❤️
    2回はちょっとと言いつつ…
    ねっ💛笑

    今日はお昼なに食べに行ったのかな~❓️
    りんはやっぱり広東麺が食べたい❗笑
    帰り食べて帰っちゃお🎵笑

    今日も楽しかったなぁ💜
    本指様は明るいし一緒にいると元気になります❣️
    ありがとうございました😃💜

    また次お逢い出来る事
    楽しみにしてます🎵

    ではまた💛

    imgimg



    第2️⃣問

    8/20 13:45

    頭の体操ターイム2️⃣

    【10人集まるとまるで一万人に見える人って 誰❓️】

    第2️⃣問

    頭の体操ターイム2️⃣【10人集まるとまるで一万人に見える人って誰❓️】

    頭の体操ターイム2️⃣

    【10人集まるとまるで一万人に見える人って 誰❓️】

    [お題]from:バショーさん

    8/20 13:15

    お題:今日は「俳句の日」です。五七五でお願いいたします!に回答♪

    休み明け
    リップスなんて
    いかがかな💜


    笑笑

    [お題]from:バショーさん

    お題:今日は「俳句の日」です。五七五でお願いいたします!に回答♪休み明けリップスなんていかがかな💜笑笑

    お題:今日は「俳句の日」です。五七五でお願いいたします!に回答♪

    休み明け
    リップスなんて
    いかがかな💜


    笑笑

    午後からも💜

    8/20 13:01

    宜しくお願い致します🤍

    午後からも💜

    宜しくお願い致します🤍

    宜しくお願い致します🤍

    答え

    8/20 12:30

    蛾【か『が』み】


    分かりましたかぁ~❓️

    また後でね💜

    答え

    蛾【か『が』み】分かりましたかぁ~❓️また後でね💜

    蛾【か『が』み】


    分かりましたかぁ~❓️

    また後でね💜

    初めて

    8/20 11:45

    オートミール食べた

    美味しくなさそうなイメージだったけど
    食べれそう😁

    続けてみようかな🎵

    初めて

    オートミール食べた美味しくなさそうなイメージだったけど食べれそう😁続けてみようかな🎵

    オートミール食べた

    美味しくなさそうなイメージだったけど
    食べれそう😁

    続けてみようかな🎵

    [お題]from:カンパリさん

    8/20 11:30

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪

    やっぱりビール🍺💜笑

    [お題]from:カンパリさん

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪やっぱりビール🍺💜笑

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪

    やっぱりビール🍺💜笑

    出すね🤍

    8/20 11:15

    頭の体操ターイム🎵

    【鏡の中にいる虫って
    なーんだ❓️】

    出すね🤍

    頭の体操ターイム🎵【鏡の中にいる虫ってなーんだ❓️】

    頭の体操ターイム🎵

    【鏡の中にいる虫って
    なーんだ❓️】

    間も無く

    8/19 15:45

    受付終了致します🤍ラスト1名様💜
    お待ちしてます💜

    間も無く

    受付終了致します🤍ラスト1名様💜お待ちしてます💜

    受付終了致します🤍ラスト1名様💜
    お待ちしてます💜

    答え2️⃣

    8/19 15:30

    穴子の握り【穴5の2ギリ】

    分かりましたかぁ~❓️

    また次回もお楽しみに💛

    答え2️⃣

    穴子の握り【穴5の2ギリ】分かりましたかぁ~❓️また次回もお楽しみに💛

    穴子の握り【穴5の2ギリ】

    分かりましたかぁ~❓️

    また次回もお楽しみに💛