• LIPS札幌
    LIPS SAPPORO

    RIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    17時まで

    7/29 15:01

    います❤️
    遊びに来てね🤍

    17時まで

    います❤️遊びに来てね🤍

    います❤️
    遊びに来てね🤍

    お尻

    7/29 14:45

    フリフリして
    お待ちしてまーす🍑

    お尻

    フリフリしてお待ちしてまーす🍑

    フリフリして
    お待ちしてまーす🍑

    チャンス❕

    7/29 14:15

    今ならあまり待ち時間無くご案内できます❣️お待ちしてまーす🤍

    チャンス❕

    今ならあまり待ち時間無くご案内できます❣️お待ちしてまーす🤍

    今ならあまり待ち時間無くご案内できます❣️お待ちしてまーす🤍

    ムラムラ

    7/29 14:00

    してない?❤️

    ムラムラ

    してない?❤️

    してない?❤️

    第②問

    7/29 13:45

    頭の体操ターイム2️⃣

    【かきくにこ】これなーんだ❓️

    第②問

    頭の体操ターイム2️⃣【かきくにこ】これなーんだ❓️

    頭の体操ターイム2️⃣

    【かきくにこ】これなーんだ❓️

    [お題]from:赤城さん

    7/29 13:30

    お題:今日は「なにやろう?」の日です。とりあえず何する?に回答♪

    リップスであそぼーー❣️❣️

    [お題]from:赤城さん

    お題:今日は「なにやろう?」の日です。とりあえず何する?に回答♪リップスであそぼーー❣️❣️

    お題:今日は「なにやろう?」の日です。とりあえず何する?に回答♪

    リップスであそぼーー❣️❣️

    午後からも❤️

    7/29 13:00

    宜しくお願い致します🤍

    午後からも❤️

    宜しくお願い致します🤍

    宜しくお願い致します🤍

    ありがとー❤️

    7/29 12:46

    おにぎりの差し入れ嬉しい❣️
    オススメなんだね☺️

    大場味噌🤍
    美味しくないはずがない❣️

    ちょうどお昼だし
    お腹空いたし
    頂いちゃいます🙏🍙❤️

    ありがとうございます🤍

    ありがとー❤️

    おにぎりの差し入れ嬉しい❣️オススメなんだね☺️大場味噌🤍美味しくないはずがない❣️ちょうどお昼だしお腹空いたし頂いちゃいます🙏🍙❤️ありがとうございます🤍

    おにぎりの差し入れ嬉しい❣️
    オススメなんだね☺️

    大場味噌🤍
    美味しくないはずがない❣️

    ちょうどお昼だし
    お腹空いたし
    頂いちゃいます🙏🍙❤️

    ありがとうございます🤍

    [お題]from:ラジオ体操さん

    7/29 11:45

    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪

    家族でキャンプ🎄⛺
    海で遊ぶ🌊
    一輪車の練習(笑)

    [お題]from:ラジオ体操さん

    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪家族でキャンプ🎄⛺海で遊ぶ🌊一輪車の練習(笑)

    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪

    家族でキャンプ🎄⛺
    海で遊ぶ🌊
    一輪車の練習(笑)

    今日は

    7/29 11:30

    お昼過ぎまで雨みたいだね☂️
    エゾ梅雨てやつかな❓️

    雨宿りしに来てね🤍

    今日は

    お昼過ぎまで雨みたいだね☂️エゾ梅雨てやつかな❓️雨宿りしに来てね🤍

    お昼過ぎまで雨みたいだね☂️
    エゾ梅雨てやつかな❓️

    雨宿りしに来てね🤍

    出すよ🤍

    7/29 11:15

    頭の体操ターイム🎵

    【ハトの歯は何本ある❓️】

    出すよ🤍

    頭の体操ターイム🎵【ハトの歯は何本ある❓️】

    頭の体操ターイム🎵

    【ハトの歯は何本ある❓️】

    答え

    7/29 02:00

    10本【歯10】


    分かりましたかー❓️

    また後でね❤️

    答え

    10本【歯10】分かりましたかー❓️また後でね❤️

    10本【歯10】


    分かりましたかー❓️

    また後でね❤️

    昨日ラストに来てくれた写真指名様🤍お礼です🤍

    7/27 10:45

    お礼が遅くなりごめんなさい😢💧
    ラストに来てくれてありがとうございました💙💙

    とっても紳士的な方で
    楽しくて
    ラストって少しだけ疲れていて元気ないときがあるのだけど
    おかげで元気になりました🤍

    初めましてでしたが満足してもらえたかな?🤍

    また来るよ🎵と言ってくれて嬉しかったです❣️
    次回を期待して待ってる❣️笑

    素敵なお時間ありがとうございました🤍
    またお会い出来る事を楽しみにしてます🎵


    ではではimgimg

    昨日ラストに来てくれた写真指名様🤍お礼です🤍

    お礼が遅くなりごめんなさい😢💧ラストに来てくれてありがとうございました💙💙とっても紳士的な方で楽しくてラストって少しだけ疲れていて元気ないときがあるのだけどおかげで元気になりました🤍初めましてでしたが満足してもらえたかな?🤍また来るよ🎵と言ってくれて嬉しかったです❣️次回を期待して待ってる❣️笑素敵なお時間ありがとうございました🤍またお会い出来る事を楽しみにしてます🎵ではでは

    お礼が遅くなりごめんなさい😢💧
    ラストに来てくれてありがとうございました💙💙

    とっても紳士的な方で
    楽しくて
    ラストって少しだけ疲れていて元気ないときがあるのだけど
    おかげで元気になりました🤍

    初めましてでしたが満足してもらえたかな?🤍

    また来るよ🎵と言ってくれて嬉しかったです❣️
    次回を期待して待ってる❣️笑

    素敵なお時間ありがとうございました🤍
    またお会い出来る事を楽しみにしてます🎵


    ではではimgimg

    昨日来てくれた本指名様💙お礼です🤍

    7/27 09:45

    お礼が遅くなりごめんなさい😭
    また会いに来てくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったです🎵

    1ヶ月ぶり?くらいかな?❤️

    見た目はワイルドだけど
    物腰柔らかくて、優しいから
    ついリラックスしてしまう❤️
    逆に癒されちゃいました😊🤍

    旅行のお話とかもっとしたかったねー😊
    ベトナムは本当にオススメだから
    絶対に行くべき💙
    本指様のおすすめスポットも今度聞かせてね😊

    あっとゆーまなお時間で
    また次いつ会えるかな🎵って考えちゃった😁
    あっ、月曜日来てくれるんだっけ?笑笑
    なんてねー笑

    楽しいお時間ありがとうございました🤍
    また元気にお待ちしてまーす❣️

    またね❤️

    imgimg


    昨日来てくれた本指名様💙お礼です🤍

    お礼が遅くなりごめんなさい😭また会いに来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったです🎵1ヶ月ぶり?くらいかな?❤️見た目はワイルドだけど物腰柔らかくて、優しいからついリラックスしてしまう❤️逆に癒されちゃいました😊🤍旅行のお話とかもっとしたかったねー😊ベトナムは本当にオススメだから絶対に行くべき💙本指様のおすすめスポットも今度聞かせてね😊あっとゆーまなお時間でまた次いつ会えるかな🎵って考えちゃった😁あっ、月曜日来てくれるんだっけ?笑笑なんてねー笑楽しいお時間ありがとうございました🤍また元気にお待ちしてまーす❣️またね❤️

    お礼が遅くなりごめんなさい😭
    また会いに来てくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったです🎵

    1ヶ月ぶり?くらいかな?❤️

    見た目はワイルドだけど
    物腰柔らかくて、優しいから
    ついリラックスしてしまう❤️
    逆に癒されちゃいました😊🤍

    旅行のお話とかもっとしたかったねー😊
    ベトナムは本当にオススメだから
    絶対に行くべき💙
    本指様のおすすめスポットも今度聞かせてね😊

    あっとゆーまなお時間で
    また次いつ会えるかな🎵って考えちゃった😁
    あっ、月曜日来てくれるんだっけ?笑笑
    なんてねー笑

    楽しいお時間ありがとうございました🤍
    また元気にお待ちしてまーす❣️

    またね❤️

    imgimg


    ラストだよ🤍

    7/26 15:45

    あと1名様となりました💙

    お待ちしてますねー🤍

    ラストだよ🤍

    あと1名様となりました💙お待ちしてますねー🤍

    あと1名様となりました💙

    お待ちしてますねー🤍

    答え②

    7/26 15:30

    戰(いくさ)


    分かりましたかぁ~?

    また次回もお楽しみに💙

    答え②

    戰(いくさ)分かりましたかぁ~?また次回もお楽しみに💙

    戰(いくさ)


    分かりましたかぁ~?

    また次回もお楽しみに💙

    17時まで

    7/26 15:01

    居ます🤍
    りんと遊んでくれるエッチな方
    募集中❣️

    17時まで

    居ます🤍りんと遊んでくれるエッチな方募集中❣️

    居ます🤍
    りんと遊んでくれるエッチな方
    募集中❣️

    外は

    7/26 14:30

    暑い❓️

    暑かったら
    リンとイチャイチャ
    リップスで涼もう💙

    外は

    暑い❓️暑かったらリンとイチャイチャリップスで涼もう💙

    暑い❓️

    暑かったら
    リンとイチャイチャ
    リップスで涼もう💙

    第②問

    7/26 13:45

    頭の体操ターイム②

    『草は草でも人が死んじゃう草って なーんだ❓️』

    第②問

    頭の体操ターイム②『草は草でも人が死んじゃう草ってなーんだ❓️』

    頭の体操ターイム②

    『草は草でも人が死んじゃう草って なーんだ❓️』

    あー

    7/26 13:30

    お腹すいたー

    最近、夏バテのせいか食欲なかったんだけど
    今日はめっちゃお腹空いてる笑

    あー

    お腹すいたー最近、夏バテのせいか食欲なかったんだけど今日はめっちゃお腹空いてる笑

    お腹すいたー

    最近、夏バテのせいか食欲なかったんだけど
    今日はめっちゃお腹空いてる笑