• LIPS札幌
    LIPS SAPPORO

    RIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    17時まで

    7/20 14:45

    居ます🧡遊びに来てね❤️

    17時まで

    居ます🧡遊びに来てね❤️

    居ます🧡遊びに来てね❤️

    有線で

    7/20 14:30

    かかってる曲を毎日聴いてるから頭では覚えてるけど
    実際カラオケとかで歌ったら歌えなかったりするよね~
    不思議(笑)

    有線で

    かかってる曲を毎日聴いてるから頭では覚えてるけど実際カラオケとかで歌ったら歌えなかったりするよね~不思議(笑)

    かかってる曲を毎日聴いてるから頭では覚えてるけど
    実際カラオケとかで歌ったら歌えなかったりするよね~
    不思議(笑)

    第2️⃣問

    7/20 13:45

    頭の体操ターイム2️⃣

    【見つめると視界がぼやけちゃいそうな花って なーんだ?】

    第2️⃣問

    頭の体操ターイム2️⃣【見つめると視界がぼやけちゃいそうな花ってなーんだ?】

    頭の体操ターイム2️⃣

    【見つめると視界がぼやけちゃいそうな花って なーんだ?】

    1度で良いから

    7/20 13:30

    本物の竹で流し素麺してみたい笑

    1度で良いから

    本物の竹で流し素麺してみたい笑

    本物の竹で流し素麺してみたい笑

    全然

    7/20 13:15

    食欲ない❕
    これが夏バテだろうか笑



    全然

    食欲ない❕これが夏バテだろうか笑

    食欲ない❕
    これが夏バテだろうか笑



    午後からも🤍

    7/20 13:00

    宜しくお願い致します🧡

    午後からも🤍

    宜しくお願い致します🧡

    宜しくお願い致します🧡

    🧡💚

    7/20 12:45

    遊びましょう🤍

    🧡💚

    遊びましょう🤍

    遊びましょう🤍

    答え

    7/20 12:30

    9歳【くさい】


    分かりましたかぁー?

    また後でね🤍

    答え

    9歳【くさい】分かりましたかぁー?また後でね🤍

    9歳【くさい】


    分かりましたかぁー?

    また後でね🤍

    えー

    7/20 11:45

    今日は32℃もあるんだ💦

    外やばいでしょ?

    バテる前にリップスに涼みにおいで~🤍

    えー

    今日は32℃もあるんだ💦外やばいでしょ?バテる前にリップスに涼みにおいで~🤍

    今日は32℃もあるんだ💦

    外やばいでしょ?

    バテる前にリップスに涼みにおいで~🤍

    [お題]from:美女に老人さん

    7/20 11:30

    お題:これだけは誰にも負けない自信満々の技を教えて下さい。に回答♪

    やっぱりフ◯ラかな🧡

    [お題]from:美女に老人さん

    お題:これだけは誰にも負けない自信満々の技を教えて下さい。に回答♪やっぱりフ◯ラかな🧡

    お題:これだけは誰にも負けない自信満々の技を教えて下さい。に回答♪

    やっぱりフ◯ラかな🧡

    出します❤️

    7/20 11:15

    頭の体操ターイム🎵

    【トイレの神様は何歳?】

    出します❤️

    頭の体操ターイム🎵【トイレの神様は何歳?】

    頭の体操ターイム🎵

    【トイレの神様は何歳?】

    写真指名様🤍お礼です🤍

    7/20 11:06

    暑い中、遊びに来てくれてありがとうございました🧡
    写メ日記も見ていてくれたなんて嬉しいです🤍

    明るく元気でパワフルな方で朝から元気もらいました🎵
    お休みの日はお出掛けしたい派なんですね~りんも同じタイプだから予定なくても
    出掛けたりします笑

    サウナいいですよね~🧖‍♀️
    話してたらお風呂もサウナも行きたくなっちゃった🎵
    恵庭のほのかも行ってみてね♨️
    50キロ圏内は行けちゃいますもんね🚲️笑

    しかし
    石狩まで自転車で行ったなんて凄すぎる😂

    りんもどこまで行けるかチャレンジしてみようかな🚲️笑

    今頃サウナかな?❤️

    今日はすごく楽しかったです🤍
    ありがとうございました🧡

    また遊んでくれたら嬉しいです💚

    ではでは~❤️

    imgimg

    写真指名様🤍お礼です🤍

    暑い中、遊びに来てくれてありがとうございました🧡写メ日記も見ていてくれたなんて嬉しいです🤍明るく元気でパワフルな方で朝から元気もらいました🎵お休みの日はお出掛けしたい派なんですね~りんも同じタイプだから予定なくても出掛けたりします笑サウナいいですよね~🧖‍♀️話してたらお風呂もサウナも行きたくなっちゃった🎵恵庭のほのかも行ってみてね♨️50キロ圏内は行けちゃいますもんね🚲️笑しかし石狩まで自転車で行ったなんて凄すぎる😂りんもどこまで行けるかチャレンジしてみようかな🚲️笑今頃サウナかな?❤️今日はすごく楽しかったです🤍ありがとうございました🧡また遊んでくれたら嬉しいです💚ではでは~❤️

    暑い中、遊びに来てくれてありがとうございました🧡
    写メ日記も見ていてくれたなんて嬉しいです🤍

    明るく元気でパワフルな方で朝から元気もらいました🎵
    お休みの日はお出掛けしたい派なんですね~りんも同じタイプだから予定なくても
    出掛けたりします笑

    サウナいいですよね~🧖‍♀️
    話してたらお風呂もサウナも行きたくなっちゃった🎵
    恵庭のほのかも行ってみてね♨️
    50キロ圏内は行けちゃいますもんね🚲️笑

    しかし
    石狩まで自転車で行ったなんて凄すぎる😂

    りんもどこまで行けるかチャレンジしてみようかな🚲️笑

    今頃サウナかな?❤️

    今日はすごく楽しかったです🤍
    ありがとうございました🧡

    また遊んでくれたら嬉しいです💚

    ではでは~❤️

    imgimg

    今日のスタッフさんは

    7/20 10:58


    明るくて感じが良いと評判な彼です😊

    今日のスタッフさんは

    明るくて感じが良いと評判な彼です😊


    明るくて感じが良いと評判な彼です😊

    今日は

    7/20 10:30

    イベント前日だから
    土曜日だけど入りやすい予感😊

    ゆっくり遊びに来てみてね💚

    今日は

    イベント前日だから土曜日だけど入りやすい予感😊ゆっくり遊びに来てみてね💚

    イベント前日だから
    土曜日だけど入りやすい予感😊

    ゆっくり遊びに来てみてね💚

    ラスト

    7/19 15:45

    1名様❤️
    お待ちしてます💚

    ラスト

    1名様❤️お待ちしてます💚

    1名様❤️
    お待ちしてます💚

    答え2️⃣

    7/19 15:15

    お金💰️


    分かりましたかぁー?

    また次回もお楽しみに🧡

    答え2️⃣

    お金💰️分かりましたかぁー?また次回もお楽しみに🧡

    お金💰️


    分かりましたかぁー?

    また次回もお楽しみに🧡

    どアップ

    7/19 15:00

    お尻さん🍑

    どアップ

    お尻さん🍑

    お尻さん🍑

    17時まで

    7/19 14:45

    居ます🧡遊びに来てね💚

    17時まで

    居ます🧡遊びに来てね💚

    居ます🧡遊びに来てね💚

    [お題]from:あたってた?さん

    7/19 14:30

    お題:【心理テスト・答え】あなたの初体験の感想でした!に回答♪


    ヤッホーー❕

    どんな心理だろ?笑笑

    嬉しさの現れかな?笑笑

    [お題]from:あたってた?さん

    お題:【心理テスト・答え】あなたの初体験の感想でした!に回答♪ヤッホーー❕どんな心理だろ?笑笑嬉しさの現れかな?笑笑

    お題:【心理テスト・答え】あなたの初体験の感想でした!に回答♪


    ヤッホーー❕

    どんな心理だろ?笑笑

    嬉しさの現れかな?笑笑

    りんと💙

    7/19 14:15

    濃厚なお時間過ごしませんか❤️

    りんと💙

    濃厚なお時間過ごしませんか❤️

    濃厚なお時間過ごしませんか❤️