• LIPS札幌
    LIPS SAPPORO

    RIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    答え②

    7/16 15:30

    柿【『お』をつけると『おかき』】


    分かりましたかー?

    また次回もお楽しみに🤍

    答え②

    柿【『お』をつけると『おかき』】分かりましたかー?また次回もお楽しみに🤍

    柿【『お』をつけると『おかき』】


    分かりましたかー?

    また次回もお楽しみに🤍

    17時まで

    7/16 15:15

    居ます❤️遊びに来てね🤍

    17時まで

    居ます❤️遊びに来てね🤍

    居ます❤️遊びに来てね🤍

    15時

    7/16 15:01

    おやつの時間だね🧡

    15時

    おやつの時間だね🧡

    おやつの時間だね🧡

    たまには

    7/16 14:30

    息抜きしない❓️❤️

    たまには

    息抜きしない❓️❤️

    息抜きしない❓️❤️

    [お題]from:トラウマさん

    7/16 14:00

    お題:恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪

    出す人たくさん居ますよ~😁
    個性ある声の方もいるし
    声出すのはそんなにおかしいことじゃないよ❤️

    [お題]from:トラウマさん

    お題:恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪出す人たくさん居ますよ~😁個性ある声の方もいるし声出すのはそんなにおかしいことじゃないよ❤️

    お題:恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪

    出す人たくさん居ますよ~😁
    個性ある声の方もいるし
    声出すのはそんなにおかしいことじゃないよ❤️

    第②問

    7/16 13:45

    頭の体操ターイム2️⃣

    【頭に『お』を付けると 和菓子になる果物 なーんだ❓️】

    第②問

    頭の体操ターイム2️⃣【頭に『お』を付けると和菓子になる果物なーんだ❓️】

    頭の体操ターイム2️⃣

    【頭に『お』を付けると 和菓子になる果物 なーんだ❓️】

    [お題]from:カンパンさん

    7/16 13:30

    お題:地震の備えってしてる?に回答♪

    一応してる

    避難用のリュックに
    電池とかカンパンとかヘッドライトとか諸々いれてる😁

    でも電池とかって
    一年ごとに変えなきゃならないんだよね?
    リュックに入れてもう2年は経ってる笑

    [お題]from:カンパンさん

    お題:地震の備えってしてる?に回答♪一応してる避難用のリュックに電池とかカンパンとかヘッドライトとか諸々いれてる😁でも電池とかって一年ごとに変えなきゃならないんだよね?リュックに入れてもう2年は経ってる笑

    お題:地震の備えってしてる?に回答♪

    一応してる

    避難用のリュックに
    電池とかカンパンとかヘッドライトとか諸々いれてる😁

    でも電池とかって
    一年ごとに変えなきゃならないんだよね?
    リュックに入れてもう2年は経ってる笑

    夏になると

    7/16 13:15

    同じものばかり食べちゃう

    お蕎麦、助六寿司、アイス、カレー


    笑笑

    暑くなると食べたいものが限られちゃう

    夏になると

    同じものばかり食べちゃうお蕎麦、助六寿司、アイス、カレー笑笑暑くなると食べたいものが限られちゃう

    同じものばかり食べちゃう

    お蕎麦、助六寿司、アイス、カレー


    笑笑

    暑くなると食べたいものが限られちゃう

    午後からも❤️

    7/16 13:00

    宜しくお願い致します🤍

    午後からも❤️

    宜しくお願い致します🤍

    宜しくお願い致します🤍

    答え

    7/16 12:31

    ドライバー


    分かりましたかー?

    また後でね💚

    答え

    ドライバー分かりましたかー?また後でね💚

    ドライバー


    分かりましたかー?

    また後でね💚

    むちむちな

    7/16 11:45

    お尻さん❤️

    むちむちな

    お尻さん❤️

    お尻さん❤️

    [お題]from:パンダさん

    7/16 11:30

    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答♪

    状況に寄るけど
    直接会うかな~

    [お題]from:パンダさん

    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答♪状況に寄るけど直接会うかな~

    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答♪

    状況に寄るけど
    直接会うかな~

    出すよ❤️

    7/16 11:15

    頭の体操ターイム🎵

    【走っている車に必ず積んである工具って なーんだ❓️】

    出すよ❤️

    頭の体操ターイム🎵【走っている車に必ず積んである工具ってなーんだ❓️】

    頭の体操ターイム🎵

    【走っている車に必ず積んである工具って なーんだ❓️】

    もうすぐ❤️

    7/15 15:45

    受付終了致します💚ラスト1名様💙
    お待ちしてます❤️

    もうすぐ❤️

    受付終了致します💚ラスト1名様💙お待ちしてます❤️

    受付終了致します💚ラスト1名様💙
    お待ちしてます❤️

    答え②

    7/15 15:30

    栓を抜いたから【1000を抜いたから】

    分かりましたかー?

    また次回もお楽しみに💚

    答え②

    栓を抜いたから【1000を抜いたから】分かりましたかー?また次回もお楽しみに💚

    栓を抜いたから【1000を抜いたから】

    分かりましたかー?

    また次回もお楽しみに💚

    17時まで

    7/15 15:00

    居ます❤️遊びに来てね❣️

    17時まで

    居ます❤️遊びに来てね❣️

    居ます❤️遊びに来てね❣️

    キンキン

    7/15 14:30

    店内キンキン🐧

    涼みにおいでよ💙

    キンキン

    店内キンキン🐧涼みにおいでよ💙

    店内キンキン🐧

    涼みにおいでよ💙

    第②問

    7/15 13:45

    頭の体操ターイム🎵

    【一本2000万円のシャンパンを空けたら 会計が2万円でした。 なぜ?】

    第②問

    頭の体操ターイム🎵【一本2000万円のシャンパンを空けたら会計が2万円でした。なぜ?】

    頭の体操ターイム🎵

    【一本2000万円のシャンパンを空けたら 会計が2万円でした。 なぜ?】

    ざんねーん

    7/15 13:30

    セコマでお昼ご飯用に
    最近食べておいしかった
    枝豆チーズパン買ったら消費期限が
    11時までだった…😭

    りんは期限気にする派だから
    もう食べれない😭

    今日はお昼抜きで
    水とグミで乗り切る❕笑

    ざんねーん

    セコマでお昼ご飯用に最近食べておいしかった枝豆チーズパン買ったら消費期限が11時までだった…😭りんは期限気にする派だからもう食べれない😭今日はお昼抜きで水とグミで乗り切る❕笑

    セコマでお昼ご飯用に
    最近食べておいしかった
    枝豆チーズパン買ったら消費期限が
    11時までだった…😭

    りんは期限気にする派だから
    もう食べれない😭

    今日はお昼抜きで
    水とグミで乗り切る❕笑

    答え

    7/15 12:30

    猿🐒【去る】


    分かりましたかー?

    また後でね😊

    答え

    猿🐒【去る】分かりましたかー?また後でね😊

    猿🐒【去る】


    分かりましたかー?

    また後でね😊