这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • LIPSプラス
    LIPS PLUS

    MANAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    先程のお兄さん

    9/28 12:17

    本指名ありがとうございました♡
    今回もちいかわの話のネタ持ってきてくれて、ありがとう( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡
    いつもより敏感で攻めるの楽しかったです(´˘`*)♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    本指名ありがとうございました♡今回もちいかわの話のネタ持ってきてくれて、ありがとう(ᐢ_̫_ᐢ)♡いつもより敏感で攻めるの楽しかったです(´˘`*)♡また会えるの楽しみに待ってます♡

    本指名ありがとうございました♡
    今回もちいかわの話のネタ持ってきてくれて、ありがとう( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡
    いつもより敏感で攻めるの楽しかったです(´˘`*)♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    9/28 11:04

    本指名ありがとうございました♡
    一緒にいっぱい気持ちよくなっちゃったね( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡
    ラーメンの話してたら食べたくなっちゃった(⸝⸝›_‹⸝⸝)
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    本指名ありがとうございました♡一緒にいっぱい気持ちよくなっちゃったね(ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤)♡ラーメンの話してたら食べたくなっちゃった(⸝⸝›_‹⸝⸝)また会えるの楽しみに待ってます♡

    本指名ありがとうございました♡
    一緒にいっぱい気持ちよくなっちゃったね( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡
    ラーメンの話してたら食べたくなっちゃった(⸝⸝›_‹⸝⸝)
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    しゅ(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

    9/28 09:55

    おはよう☀️
    17時までいるよ( ᎔˘꒳˘᎔)

    しゅ(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

    おはよう☀️17時までいるよ(᎔˘꒳˘᎔)

    おはよう☀️
    17時までいるよ( ᎔˘꒳˘᎔)

    ラスト

    9/25 15:48

    空いてる~( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    ラスト

    空いてる~(ᐢ_̫_ᐢ)♡

    空いてる~( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    先程のお兄さん

    9/25 13:37

    写真指名ありがとうございました♡
    いっぱい気持ちよさそうで楽しかったです(´˘`*)♡
    オータム楽しんで来てくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    写真指名ありがとうございました♡いっぱい気持ちよさそうで楽しかったです(´˘`*)♡オータム楽しんで来てくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡また会えるの楽しみに待ってます♡

    写真指名ありがとうございました♡
    いっぱい気持ちよさそうで楽しかったです(´˘`*)♡
    オータム楽しんで来てくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    9/25 12:31

    写真指名ありがとうございました♡
    いっぱい気持ちよさそうで楽しかったです(´˘`*)♡
    すごい出てびっくりしたね( °‪꒳​° ).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    写真指名ありがとうございました♡いっぱい気持ちよさそうで楽しかったです(´˘`*)♡すごい出てびっくりしたね(°‪꒳​°).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪また会えるの楽しみに待ってます♡

    写真指名ありがとうございました♡
    いっぱい気持ちよさそうで楽しかったです(´˘`*)♡
    すごい出てびっくりしたね( °‪꒳​° ).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    12時から

    9/25 10:46

    ご予約ありがとうございます♡
    楽しみに待ってます( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    12時から

    ご予約ありがとうございます♡楽しみに待ってます(ᐢ_̫_ᐢ)♡

    ご予約ありがとうございます♡
    楽しみに待ってます( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    しゅ(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

    9/25 09:53

    おはよう☀️
    17時までいるよ( ᎔˘꒳˘᎔)

    しゅ(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

    おはよう☀️17時までいるよ(᎔˘꒳˘᎔)

    おはよう☀️
    17時までいるよ( ᎔˘꒳˘᎔)

    まったり

    9/24 15:36

    のんびり待ってる♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    まったり

    のんびり待ってる♡꜀(^..^꜀)꜆੭

    のんびり待ってる♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    のんびり

    9/24 14:52

    お部屋空いてるよ((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆

    のんびり

    お部屋空いてるよ((꜆꜄˙꒳˙)꜆꜄꜆

    お部屋空いてるよ((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆

    先程のお兄さん

    9/24 12:51

    写真指名ありがとうございました♡
    舐めるの気持ちよかったみたいで、嬉しかったです( *´꒳`*)♡
    お話も色々出来て楽しかったです♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    写真指名ありがとうございました♡舐めるの気持ちよかったみたいで、嬉しかったです(*´꒳`*)♡お話も色々出来て楽しかったです♡また会えるの楽しみに待ってます♡

    写真指名ありがとうございました♡
    舐めるの気持ちよかったみたいで、嬉しかったです( *´꒳`*)♡
    お話も色々出来て楽しかったです♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    少し

    9/24 11:58

    空き時間空くから、すぐ遊べるかも❓(´・-・` )

    少し

    空き時間空くから、すぐ遊べるかも❓(´・-・`)

    空き時間空くから、すぐ遊べるかも❓(´・-・` )

    先程のお兄さん

    9/24 11:03

    本指名ありがとうございました♡
    またすぐ会えて嬉しかったです( *´꒳`*)♡
    今日もいっぱい気持ちよさそうで嬉しかったよ♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    本指名ありがとうございました♡またすぐ会えて嬉しかったです(*´꒳`*)♡今日もいっぱい気持ちよさそうで嬉しかったよ♡また会えるの楽しみに待ってます♡

    本指名ありがとうございました♡
    またすぐ会えて嬉しかったです( *´꒳`*)♡
    今日もいっぱい気持ちよさそうで嬉しかったよ♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    しゅ(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

    9/24 09:54

    おはよう☀️
    17時までいるよ( ᎔˘꒳˘᎔)

    しゅ(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

    おはよう☀️17時までいるよ(᎔˘꒳˘᎔)

    おはよう☀️
    17時までいるよ( ᎔˘꒳˘᎔)

    のんびり

    9/20 14:07

    忙しかったけどのんびりしてきたよ( ᎔˘꒳˘᎔)

    のんびり

    忙しかったけどのんびりしてきたよ(᎔˘꒳˘᎔)

    忙しかったけどのんびりしてきたよ( ᎔˘꒳˘᎔)

    先程のお兄さん

    9/20 13:12

    会いに来てくれありがとう♡
    前に会ったの覚えてくれてて嬉しかったです( *´꒳`*)♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    会いに来てくれありがとう♡前に会ったの覚えてくれてて嬉しかったです(*´꒳`*)♡また会えるの楽しみに待ってます♡

    会いに来てくれありがとう♡
    前に会ったの覚えてくれてて嬉しかったです( *´꒳`*)♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    9/20 12:28

    会いに来てくれありがとう♡
    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    会いに来てくれありがとう♡いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう♡꜀(^..^꜀)꜆੭また会えるの楽しみに待ってます♡

    会いに来てくれありがとう♡
    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    9/20 11:33

    写真指名ありがとうございました♡
    いっぱい気持ちよさそうで楽しかったです(´˘`*)♡
    ゆっくりお話も出来て楽しかったです♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    写真指名ありがとうございました♡いっぱい気持ちよさそうで楽しかったです(´˘`*)♡ゆっくりお話も出来て楽しかったです♡また会えるの楽しみに待ってます♡

    写真指名ありがとうございました♡
    いっぱい気持ちよさそうで楽しかったです(´˘`*)♡
    ゆっくりお話も出来て楽しかったです♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    しゅ(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

    9/20 10:04

    おはよう☀️
    17時までいるよ( ᎔˘꒳˘᎔)

    しゅ(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

    おはよう☀️17時までいるよ(᎔˘꒳˘᎔)

    おはよう☀️
    17時までいるよ( ᎔˘꒳˘᎔)

    ラスト

    9/19 16:01

    空いてる~( °‪꒳​° ).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    ラスト

    空いてる~(°‪꒳​°).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    空いてる~( °‪꒳​° ).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪