这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • LIPSプラス
    LIPS PLUS

    MANAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    先程のお兄さん

    9/7 15:59

    本指名ありがとうございました♡
    今日もいっぱい気持ちよさそうで楽しかったです(´˘`*)♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    本指名ありがとうございました♡今日もいっぱい気持ちよさそうで楽しかったです(´˘`*)♡また会えるの楽しみに待ってます♡

    本指名ありがとうございました♡
    今日もいっぱい気持ちよさそうで楽しかったです(´˘`*)♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    9/7 15:01

    会いに来てくれありがとう♡
    すごい優しくせめてくれたから、気持ちよかったよ~(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    会いに来てくれありがとう♡すごい優しくせめてくれたから、気持ちよかったよ~(՞ܸ..ܸ՞)︎♡また会えるの楽しみに待ってます♡

    会いに来てくれありがとう♡
    すごい優しくせめてくれたから、気持ちよかったよ~(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    まったり

    9/7 14:12

    土曜日だけどわりとゆる~い感じだよ( ˙³˙ )

    まったり

    土曜日だけどわりとゆる~い感じだよ(˙³˙)

    土曜日だけどわりとゆる~い感じだよ( ˙³˙ )

    先程のお兄さん

    9/7 13:37

    会いに来てくれありがとう♡
    腰ガクガクでせめるの楽しかったです(´˘`*)♡
    褒めてくれてありがとう♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    会いに来てくれありがとう♡腰ガクガクでせめるの楽しかったです(´˘`*)♡褒めてくれてありがとう♡また会えるの楽しみに待ってます♡

    会いに来てくれありがとう♡
    腰ガクガクでせめるの楽しかったです(´˘`*)♡
    褒めてくれてありがとう♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    のんびり

    9/7 12:25

    すぐ遊べるよ( ᎔˘꒳˘᎔)

    のんびり

    すぐ遊べるよ(᎔˘꒳˘᎔)

    すぐ遊べるよ( ᎔˘꒳˘᎔)

    先程のお兄さん

    9/7 11:47

    会いに来てくれありがとう♡
    いっぱい気持ちよさそうで楽しかったです(´˘`*)♡
    舐めるの褒めてくれてありがとう~( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    会いに来てくれありがとう♡いっぱい気持ちよさそうで楽しかったです(´˘`*)♡舐めるの褒めてくれてありがとう~(ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤)♡また会えるの楽しみに待ってます♡

    会いに来てくれありがとう♡
    いっぱい気持ちよさそうで楽しかったです(´˘`*)♡
    舐めるの褒めてくれてありがとう~( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    9/7 10:38

    会いに来てくれありがとう~♡
    口コミ通りフ○ラ上手いって褒めてくれてありがとう~( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡
    また札幌来たときは会いに来てね♡

    先程のお兄さん

    会いに来てくれありがとう~♡口コミ通りフ○ラ上手いって褒めてくれてありがとう~(ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤)♡また札幌来たときは会いに来てね♡

    会いに来てくれありがとう~♡
    口コミ通りフ○ラ上手いって褒めてくれてありがとう~( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡
    また札幌来たときは会いに来てね♡

    しゅ(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

    9/7 10:04

    おはよう☀️
    17時までいるよ( ᎔˘꒳˘᎔)

    しゅ(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

    おはよう☀️17時までいるよ(᎔˘꒳˘᎔)

    おはよう☀️
    17時までいるよ( ᎔˘꒳˘᎔)

    お休み

    9/5 09:14

    朝から腹痛が酷すぎるのでお休みします‪( ᐪ꒳​ᐪ )‬
    会いに来ようと思ってた方居たらすみません‪( ᐪ꒳​ᐪ )‬

    お休み

    朝から腹痛が酷すぎるのでお休みします‪(ᐪ꒳​ᐪ)‬会いに来ようと思ってた方居たらすみません‪(ᐪ꒳​ᐪ)‬

    朝から腹痛が酷すぎるのでお休みします‪( ᐪ꒳​ᐪ )‬
    会いに来ようと思ってた方居たらすみません‪( ᐪ꒳​ᐪ )‬

    先程のお兄さん

    9/4 15:47

    会いに来てくれありがとう♡
    いっぱい上手いって褒めてきれて、せめるの楽しかったです(´˘`*)♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    会いに来てくれありがとう♡いっぱい上手いって褒めてきれて、せめるの楽しかったです(´˘`*)♡また会えるの楽しみに待ってます♡

    会いに来てくれありがとう♡
    いっぱい上手いって褒めてきれて、せめるの楽しかったです(´˘`*)♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    涼しい

    9/4 14:47

    ラスト空いてるよ( ᎔˘꒳˘᎔)

    涼しい

    ラスト空いてるよ(᎔˘꒳˘᎔)

    ラスト空いてるよ( ᎔˘꒳˘᎔)

    まったり

    9/4 13:04

    のんびりしてるよ(:3_ヽ)_

    まったり

    のんびりしてるよ(:3_ヽ)_

    のんびりしてるよ(:3_ヽ)_

    先程のお兄さん

    9/4 12:08

    本指名ありがとうございました♡
    長い時間いっぱい気持ちよくなってくれて、楽しかったです(´˘`*)♡
    また空いた時間に会いに来てね♡

    先程のお兄さん

    本指名ありがとうございました♡長い時間いっぱい気持ちよくなってくれて、楽しかったです(´˘`*)♡また空いた時間に会いに来てね♡

    本指名ありがとうございました♡
    長い時間いっぱい気持ちよくなってくれて、楽しかったです(´˘`*)♡
    また空いた時間に会いに来てね♡

    のんびり

    9/4 10:52

    朝からのんびりしてるよ~( ˙³˙ )
    すぐ遊びたい方は今がおすすめだよ♡

    のんびり

    朝からのんびりしてるよ~(˙³˙)すぐ遊びたい方は今がおすすめだよ♡

    朝からのんびりしてるよ~( ˙³˙ )
    すぐ遊びたい方は今がおすすめだよ♡

    しゅ(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

    9/4 09:49

    おはよう☀️
    17時まで居る♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    しゅ(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

    おはよう☀️17時まで居る♡꜀(^..^꜀)꜆੭

    おはよう☀️
    17時まで居る♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    16時から

    9/3 15:34

    本指名の予約ありがとう~♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭
    楽しみに待ってるよ(*´ω`*)♡

    16時から

    本指名の予約ありがとう~♡꜀(^..^꜀)꜆੭楽しみに待ってるよ(*´ω`*)♡

    本指名の予約ありがとう~♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭
    楽しみに待ってるよ(*´ω`*)♡

    先程のお兄さん

    9/3 14:48

    写真指名ありがとうございました♡
    最近元気無いとの事だったけど、ちゃんと元気になって良かったです♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭
    いっぱい出てて嬉しかったよ( ᎔˘꒳˘᎔)♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    写真指名ありがとうございました♡最近元気無いとの事だったけど、ちゃんと元気になって良かったです♡꜀(^..^꜀)꜆੭いっぱい出てて嬉しかったよ(᎔˘꒳˘᎔)♡また会えるの楽しみに待ってます♡

    写真指名ありがとうございました♡
    最近元気無いとの事だったけど、ちゃんと元気になって良かったです♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭
    いっぱい出てて嬉しかったよ( ᎔˘꒳˘᎔)♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    9/3 12:56

    会いに来てくれてありがとう♡
    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡
    色々ペットのお話も出来て楽しかったです(´˘`*)♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    会いに来てくれてありがとう♡いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう(ᐢ_̫_ᐢ)♡色々ペットのお話も出来て楽しかったです(´˘`*)♡また会えるの楽しみに待ってます♡

    会いに来てくれてありがとう♡
    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡
    色々ペットのお話も出来て楽しかったです(´˘`*)♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    9/3 11:47

    会いに来てくれてありがとう♡
    前に会ったの何となく覚てくれてて嬉しかったよ( ᎔˘꒳˘᎔)♡
    相変わらず攻めるの上手でいっぱい気持ちくなっちゃいました♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    会いに来てくれてありがとう♡前に会ったの何となく覚てくれてて嬉しかったよ(᎔˘꒳˘᎔)♡相変わらず攻めるの上手でいっぱい気持ちくなっちゃいました♡꜀(^..^꜀)꜆੭また会えるの楽しみに待ってます♡

    会いに来てくれてありがとう♡
    前に会ったの何となく覚てくれてて嬉しかったよ( ᎔˘꒳˘᎔)♡
    相変わらず攻めるの上手でいっぱい気持ちくなっちゃいました♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    9/3 10:55

    会いに来てくれてありがとう♡
    いっぱい気持ちよさそうで楽しかったです(´˘`*)♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    会いに来てくれてありがとう♡いっぱい気持ちよさそうで楽しかったです(´˘`*)♡また会えるの楽しみに待ってます♡

    会いに来てくれてありがとう♡
    いっぱい気持ちよさそうで楽しかったです(´˘`*)♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡