这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • LIPSプラス
    LIPS PLUS

    MANAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    先程のお兄さん

    8/29 11:18

    写真指名ありがとうございました♡
    色々お話も出来て楽しかったです♡(´˘`*)
    次は2回しようね♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    写真指名ありがとうございました♡色々お話も出来て楽しかったです♡(´˘`*)次は2回しようね♡꜀(^..^꜀)꜆੭また会えるの楽しみに待ってます♡

    写真指名ありがとうございました♡
    色々お話も出来て楽しかったです♡(´˘`*)
    次は2回しようね♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    しゅ(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

    8/29 09:52

    おはよう☀️
    17時までいるよ( ˙³˙ )

    しゅ(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

    おはよう☀️17時までいるよ(˙³˙)

    おはよう☀️
    17時までいるよ( ˙³˙ )

    先程のお兄さん

    8/28 16:56

    会いに来てくれてありがとう♡
    舐めるの褒めてくれて嬉しかったです( ᎔˘꒳˘᎔)♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    会いに来てくれてありがとう♡舐めるの褒めてくれて嬉しかったです(᎔˘꒳˘᎔)♡また会えるの楽しみに待ってます♡

    会いに来てくれてありがとう♡
    舐めるの褒めてくれて嬉しかったです( ᎔˘꒳˘᎔)♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    今日

    8/28 15:50

    少し残る流れなんだけど、まったりしてる(:3_ヽ)_

    今日

    少し残る流れなんだけど、まったりしてる(:3_ヽ)_

    少し残る流れなんだけど、まったりしてる(:3_ヽ)_

    まったり

    8/28 14:41

    のんびりしてるよ( ˙³˙ )

    まったり

    のんびりしてるよ(˙³˙)

    のんびりしてるよ( ˙³˙ )

    のんびり

    8/28 12:38

    すぐ遊べるよ~( ᎔˘꒳˘᎔)

    のんびり

    すぐ遊べるよ~(᎔˘꒳˘᎔)

    すぐ遊べるよ~( ᎔˘꒳˘᎔)

    先程のお兄さん

    8/28 11:59

    本指名ありがとうございました♡
    久しぶりに会えて嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    毎回差し入れもありがとうございます( *´꒳`*)♡
    いい家電教えてくれてありがとうございます(。˃ ᵕ ˂ )ƅ
    Amazonで早速選びます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    本指名ありがとうございました♡久しぶりに会えて嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))♡毎回差し入れもありがとうございます(*´꒳`*)♡いい家電教えてくれてありがとうございます(。˃ᵕ˂)ƅAmazonで早速選びます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)♡また会えるの楽しみに待ってます♡

    本指名ありがとうございました♡
    久しぶりに会えて嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    毎回差し入れもありがとうございます( *´꒳`*)♡
    いい家電教えてくれてありがとうございます(。˃ ᵕ ˂ )ƅ
    Amazonで早速選びます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    8/28 10:58

    本指名ありがとうございました♡
    今日も一緒にいっぱい気持ちよくなっちゃいましたね(´˘`*)♡
    また一緒にいっぱい気持ちよくなろ‪(っ ॑꒳ ॑c)♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    本指名ありがとうございました♡今日も一緒にいっぱい気持ちよくなっちゃいましたね(´˘`*)♡また一緒にいっぱい気持ちよくなろ‪(っ॑꒳॑c)♡また会えるの楽しみに待ってます♡

    本指名ありがとうございました♡
    今日も一緒にいっぱい気持ちよくなっちゃいましたね(´˘`*)♡
    また一緒にいっぱい気持ちよくなろ‪(っ ॑꒳ ॑c)♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    しゅ(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

    8/28 09:57

    おはよう☀️
    17時までいるよ( ˙³˙ )

    しゅ(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

    おはよう☀️17時までいるよ(˙³˙)

    おはよう☀️
    17時までいるよ( ˙³˙ )

    のんびり

    8/27 15:38

    すぐ遊べるよ♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    のんびり

    すぐ遊べるよ♡꜀(^..^꜀)꜆੭

    すぐ遊べるよ♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    先程のお兄さん

    8/27 14:32

    会いに来てくれてありがとうございました♡
    優しくしてくれてありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)♡
    色々お話できて楽しかったです♡私も頑張ります(。˃ ᵕ ˂ )ƅ
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    会いに来てくれてありがとうございました♡優しくしてくれてありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)♡色々お話できて楽しかったです♡私も頑張ります(。˃ᵕ˂)ƅまた会えるの楽しみに待ってます♡

    会いに来てくれてありがとうございました♡
    優しくしてくれてありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)♡
    色々お話できて楽しかったです♡私も頑張ります(。˃ ᵕ ˂ )ƅ
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    8/27 12:44

    会いに来てくれてありがとう♡
    舐められるの気持ちよかったみたいで、反応楽しかったです(´˘`*)♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    会いに来てくれてありがとう♡舐められるの気持ちよかったみたいで、反応楽しかったです(´˘`*)♡また会えるの楽しみに待ってます♡

    会いに来てくれてありがとう♡
    舐められるの気持ちよかったみたいで、反応楽しかったです(´˘`*)♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    8/27 11:19

    本指名ありがとうございました♡
    いっぱい気持ちよさそうで楽しかったです(´˘`*)♡
    上手で他の子指名する気ないって、毎回言ってくれて本当にありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)♡
    また札幌来たとき会いに来てね♡

    先程のお兄さん

    本指名ありがとうございました♡いっぱい気持ちよさそうで楽しかったです(´˘`*)♡上手で他の子指名する気ないって、毎回言ってくれて本当にありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)♡また札幌来たとき会いに来てね♡

    本指名ありがとうございました♡
    いっぱい気持ちよさそうで楽しかったです(´˘`*)♡
    上手で他の子指名する気ないって、毎回言ってくれて本当にありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)♡
    また札幌来たとき会いに来てね♡

    しゅ(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

    8/27 09:51

    おはよう☀️
    17時までいるよ( ᎔˘꒳˘᎔)

    しゅ(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

    おはよう☀️17時までいるよ(᎔˘꒳˘᎔)

    おはよう☀️
    17時までいるよ( ᎔˘꒳˘᎔)

    先程のお兄さん

    8/23 14:08

    会いに来てくれてありがとう♡
    舐められるの気持ちよかったみたいで楽しかったです(´˘`*)♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    会いに来てくれてありがとう♡舐められるの気持ちよかったみたいで楽しかったです(´˘`*)♡また会えるの楽しみに待ってます♡

    会いに来てくれてありがとう♡
    舐められるの気持ちよかったみたいで楽しかったです(´˘`*)♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    8/23 12:15

    会いに来てくれてありがとうございました♡
    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう♡( *´꒳`*)

    また札幌に出張来た時は会いに来てくれてねは

    先程のお兄さん

    会いに来てくれてありがとうございました♡いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう♡(*´꒳`*)また札幌に出張来た時は会いに来てくれてねは

    会いに来てくれてありがとうございました♡
    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう♡( *´꒳`*)

    また札幌に出張来た時は会いに来てくれてねは

    のんびり

    8/23 10:45

    すぐ遊べるよ(。˃ ᵕ ˂ )ƅ

    のんびり

    すぐ遊べるよ(。˃ᵕ˂)ƅ

    すぐ遊べるよ(。˃ ᵕ ˂ )ƅ

    しゅ(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

    8/23 10:02

    おはよう☀️
    17時までいるよ( ᎔˘꒳˘᎔)

    しゅ(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

    おはよう☀️17時までいるよ(᎔˘꒳˘᎔)

    おはよう☀️
    17時までいるよ( ᎔˘꒳˘᎔)

    明日休み

    8/21 17:30

    明日お休みだけどシフト入ってる:( ;˙꒳˙;):
    金曜日は居るよ(。˃ ᵕ ˂ )ƅ

    明日休み

    明日お休みだけどシフト入ってる:(;˙꒳˙;):金曜日は居るよ(。˃ᵕ˂)ƅ

    明日お休みだけどシフト入ってる:( ;˙꒳˙;):
    金曜日は居るよ(。˃ ᵕ ˂ )ƅ

    先程のお兄さん

    8/21 15:31

    会いに来てくれてありがとうございました♡
    お話色々出来てためになりました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)♡
    私も頑張ります(。˃ ᵕ ˂ )ƅ
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    会いに来てくれてありがとうございました♡お話色々出来てためになりました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)♡私も頑張ります(。˃ᵕ˂)ƅまた会えるの楽しみに待ってます♡

    会いに来てくれてありがとうございました♡
    お話色々出来てためになりました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)♡
    私も頑張ります(。˃ ᵕ ˂ )ƅ
    また会えるの楽しみに待ってます♡