• LIPSプラス
    LIPS PLUS

    MIO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌あきさん✨

    9/18 22:11


    今日は遊んで頂き
    ありがとうございました🙇✨

    みおパイ喜んでもらえてよかった❤
    笑顔もいいね、って褒めてもらえたし( *´艸`)❤
    でもずっと見つめられて
    照れちゃった⸝⸝⸝🙈💕
    いっぱい気持ち良くなってもらえたし
    とっても楽しい時間でした❤

    またお会いできる日を楽しみにしてます😊


    ☆みお☆

    お礼💌あきさん✨

    今日は遊んで頂きありがとうございました🙇✨みおパイ喜んでもらえてよかった❤笑顔もいいね、って褒めてもらえたし(*´艸`)❤でもずっと見つめられて照れちゃった⸝⸝⸝🙈💕いっぱい気持ち良くなってもらえたしとっても楽しい時間でした❤またお会いできる日を楽しみにしてます😊☆みお☆


    今日は遊んで頂き
    ありがとうございました🙇✨

    みおパイ喜んでもらえてよかった❤
    笑顔もいいね、って褒めてもらえたし( *´艸`)❤
    でもずっと見つめられて
    照れちゃった⸝⸝⸝🙈💕
    いっぱい気持ち良くなってもらえたし
    とっても楽しい時間でした❤

    またお会いできる日を楽しみにしてます😊


    ☆みお☆

    ご案内可能❤

    9/18 22:04


    ちょと落ち着きました〜!
    久々出勤で沢山のお兄様方と遊べて
    幸せです🥺❤

    この後ラストまで枠🈳いていますので
    直ぐにご案内可能です✨

    お兄様方に会えるの
    楽しみにしてますね🥰❤❤


    ☆みお☆

    ご案内可能❤

    ちょと落ち着きました〜!久々出勤で沢山のお兄様方と遊べて幸せです🥺❤この後ラストまで枠🈳いていますので直ぐにご案内可能です✨お兄様方に会えるの楽しみにしてますね🥰❤❤☆みお☆


    ちょと落ち着きました〜!
    久々出勤で沢山のお兄様方と遊べて
    幸せです🥺❤

    この後ラストまで枠🈳いていますので
    直ぐにご案内可能です✨

    お兄様方に会えるの
    楽しみにしてますね🥰❤❤


    ☆みお☆

    お礼💌kさん✨

    9/18 18:24


    先程は遊んで頂き
    ありがとうございました🙇✨

    kさんの攻め滅茶苦茶
    気持ちよかったです///
    私ばかり気持ちよくなっちゃって
    恥ずかしかった⸝⸝⸝🙈💕
    お話もいっぱいできて
    楽しい時間でした😊
    またお会い出来るのを
    楽しみにしてます🍀


    ☆みお☆


    お礼💌kさん✨

    先程は遊んで頂きありがとうございました🙇✨kさんの攻め滅茶苦茶気持ちよかったです///私ばかり気持ちよくなっちゃって恥ずかしかった⸝⸝⸝🙈💕お話もいっぱいできて楽しい時間でした😊またお会い出来るのを楽しみにしてます🍀☆みお☆


    先程は遊んで頂き
    ありがとうございました🙇✨

    kさんの攻め滅茶苦茶
    気持ちよかったです///
    私ばかり気持ちよくなっちゃって
    恥ずかしかった⸝⸝⸝🙈💕
    お話もいっぱいできて
    楽しい時間でした😊
    またお会い出来るのを
    楽しみにしてます🍀


    ☆みお☆


    出勤しました〜✨

    9/18 17:03



    出勤しました〜✨
    お部屋の準備もできてますので
    兄様方にお会いできるの
    楽しみにしてます❤✨

    それでは本日ラストまで
    よろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)♡


    ☆みお☆

    出勤しました〜✨

    出勤しました〜✨お部屋の準備もできてますので兄様方にお会いできるの楽しみにしてます❤✨それでは本日ラストまでよろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)♡☆みお☆



    出勤しました〜✨
    お部屋の準備もできてますので
    兄様方にお会いできるの
    楽しみにしてます❤✨

    それでは本日ラストまで
    よろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)♡


    ☆みお☆

    お久しぶりです!

    9/18 15:33


    こんにちは
    お久しぶりですみおです!

    暫く出勤出来ずごめんなさい💦
    体調崩したりして
    出勤できてませんでした💦💦

    今日からまた元気に出勤しますので
    よろしくお願いします😊🙇❤



    ☆みお☆


    お久しぶりです!

    こんにちはお久しぶりですみおです!暫く出勤出来ずごめんなさい💦体調崩したりして出勤できてませんでした💦💦今日からまた元気に出勤しますのでよろしくお願いします😊🙇❤☆みお☆


    こんにちは
    お久しぶりですみおです!

    暫く出勤出来ずごめんなさい💦
    体調崩したりして
    出勤できてませんでした💦💦

    今日からまた元気に出勤しますので
    よろしくお願いします😊🙇❤



    ☆みお☆


    お礼💌ラストのKさん✨

    7/26 01:32


    先程は遊んで頂き
    ありがとうございました🙇✨

    お酒も入ってたからというのもありますが
    ハイテンションで全部に反応してくれて
    とっても面白くて楽しかったです🤣
    来月またお会いできるの
    楽しみにしてますね︎💕︎


    ☆みお☆

    お礼💌ラストのKさん✨

    先程は遊んで頂きありがとうございました🙇✨お酒も入ってたからというのもありますがハイテンションで全部に反応してくれてとっても面白くて楽しかったです🤣来月またお会いできるの楽しみにしてますね︎💕︎☆みお☆


    先程は遊んで頂き
    ありがとうございました🙇✨

    お酒も入ってたからというのもありますが
    ハイテンションで全部に反応してくれて
    とっても面白くて楽しかったです🤣
    来月またお会いできるの
    楽しみにしてますね︎💕︎


    ☆みお☆

    お礼💌緊張してたお兄様✨

    7/25 22:35


    先程は遊んで頂き
    ありがとうございました🙇✨

    始終緊張してたみたいですが
    気持ちよくなってもらえてよかった︎💕︎
    まったりタイムでは
    お兄様の笑顔もやっと見れたし
    楽しかったです🎶

    またお会い出来る日を
    楽しみにしてます︎💕︎


    ☆みお☆

    お礼💌緊張してたお兄様✨

    先程は遊んで頂きありがとうございました🙇✨始終緊張してたみたいですが気持ちよくなってもらえてよかった︎💕︎まったりタイムではお兄様の笑顔もやっと見れたし楽しかったです🎶またお会い出来る日を楽しみにしてます︎💕︎☆みお☆


    先程は遊んで頂き
    ありがとうございました🙇✨

    始終緊張してたみたいですが
    気持ちよくなってもらえてよかった︎💕︎
    まったりタイムでは
    お兄様の笑顔もやっと見れたし
    楽しかったです🎶

    またお会い出来る日を
    楽しみにしてます︎💕︎


    ☆みお☆

    お礼💌カズくん✨

    7/25 22:31


    今日は遊んで頂き
    ありがとうございました🙇✨

    いっぱい褒めてもらえて
    嬉しかったです︎💕︎︎💕︎
    興奮のあまり
    「昇天」しなくてよかった🤣
    とっても楽しかったです︎💕︎
    また次回タイミングが合えば
    遊びに来ていただけると
    嬉しいです︎💕︎︎💕︎

    ☆みお☆

    お礼💌カズくん✨

    今日は遊んで頂きありがとうございました🙇✨いっぱい褒めてもらえて嬉しかったです︎💕︎︎💕︎興奮のあまり「昇天」しなくてよかった🤣とっても楽しかったです︎💕︎また次回タイミングが合えば遊びに来ていただけると嬉しいです︎💕︎︎💕︎☆みお☆


    今日は遊んで頂き
    ありがとうございました🙇✨

    いっぱい褒めてもらえて
    嬉しかったです︎💕︎︎💕︎
    興奮のあまり
    「昇天」しなくてよかった🤣
    とっても楽しかったです︎💕︎
    また次回タイミングが合えば
    遊びに来ていただけると
    嬉しいです︎💕︎︎💕︎

    ☆みお☆

    お礼💌お写真指名のお兄様✨

    7/25 22:30


    今日はご指名で遊んで頂き
    ありがとうございました🙇✨

    私の攻めにいっぱい
    感じてくれて攻めるのが
    とっても楽しかったです︎💕︎
    お返しの攻めもチューも
    全部気持ちよかった……///
    相性がいいかな🤭?笑

    またお会いできる日を
    楽しみにしてます︎💕︎


    ☆みお☆


    お礼💌お写真指名のお兄様✨

    今日はご指名で遊んで頂きありがとうございました🙇✨私の攻めにいっぱい感じてくれて攻めるのがとっても楽しかったです︎💕︎お返しの攻めもチューも全部気持ちよかった……///相性がいいかな🤭?笑またお会いできる日を楽しみにしてます︎💕︎☆みお☆


    今日はご指名で遊んで頂き
    ありがとうございました🙇✨

    私の攻めにいっぱい
    感じてくれて攻めるのが
    とっても楽しかったです︎💕︎
    お返しの攻めもチューも
    全部気持ちよかった……///
    相性がいいかな🤭?笑

    またお会いできる日を
    楽しみにしてます︎💕︎


    ☆みお☆


    ご案内︎💕︎

    7/25 21:27


    待機なりました〜!
    ラストまで枠🈳いていますので
    お兄様方にお会いできるの
    楽しみにしてます︎💕︎︎💕︎

    いっぱいえっちしましょ︎💕︎
    (*´³`*) ㄘゅ💕︎💕︎


    ☆みお☆

    ご案内︎💕︎

    待機なりました〜!ラストまで枠🈳いていますのでお兄様方にお会いできるの楽しみにしてます︎💕︎︎💕︎いっぱいえっちしましょ︎💕︎(*´³`*)ㄘゅ💕︎💕︎☆みお☆


    待機なりました〜!
    ラストまで枠🈳いていますので
    お兄様方にお会いできるの
    楽しみにしてます︎💕︎︎💕︎

    いっぱいえっちしましょ︎💕︎
    (*´³`*) ㄘゅ💕︎💕︎


    ☆みお☆

    久々出勤!!

    7/25 17:04


    こんにちは!
    お久しぶりです
    みおです!!

    久々に出勤しましたー!
    最後の出勤から約1ヶ月経ってしまって
    ごめんなさい💦💦

    今日はラストまで居ますので
    お時間のあうお兄様方
    よければ遊びに来てください😊︎💕︎︎💕︎



    ☆みお☆

    久々出勤!!

    こんにちは!お久しぶりですみおです!!久々に出勤しましたー!最後の出勤から約1ヶ月経ってしまってごめんなさい💦💦今日はラストまで居ますのでお時間のあうお兄様方よければ遊びに来てください😊︎💕︎︎💕︎☆みお☆


    こんにちは!
    お久しぶりです
    みおです!!

    久々に出勤しましたー!
    最後の出勤から約1ヶ月経ってしまって
    ごめんなさい💦💦

    今日はラストまで居ますので
    お時間のあうお兄様方
    よければ遊びに来てください😊︎💕︎︎💕︎



    ☆みお☆