• RIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    口コミありがとう💮

    6/4 14:37



    口コミありがとう!😭💘


    2回目すぐ会いに来てくれて
    とっても嬉しかったんだ〜😻


    前のリベンジ果たせて
    よかったしりかも気持ちよくなれて
    嬉しかった😸💘


    りかのテクニックに
    翻弄されてるお兄さんみるの
    楽しくてすき❤️‍🔥(笑)


    また恋しくなったら待ってます😻


    ほんとにお忙しい中
    ご丁寧に口コミありがとう!😭💮

    口コミありがとう💮

    口コミありがとう!😭💘2回目すぐ会いに来てくれてとっても嬉しかったんだ〜😻前のリベンジ果たせてよかったしりかも気持ちよくなれて嬉しかった😸💘りかのテクニックに翻弄されてるお兄さんみるの楽しくてすき❤️‍🔥(笑)また恋しくなったら待ってます😻ほんとにお忙しい中ご丁寧に口コミありがとう!😭💮



    口コミありがとう!😭💘


    2回目すぐ会いに来てくれて
    とっても嬉しかったんだ〜😻


    前のリベンジ果たせて
    よかったしりかも気持ちよくなれて
    嬉しかった😸💘


    りかのテクニックに
    翻弄されてるお兄さんみるの
    楽しくてすき❤️‍🔥(笑)


    また恋しくなったら待ってます😻


    ほんとにお忙しい中
    ご丁寧に口コミありがとう!😭💮

    シてます‎🤍

    6/4 12:02



    少し予定より遅れましたが
    出勤してます!‎🤍


    スタートお誘いありがとうございます😌


    今日もラストまでいますので
    お誘いたくさんお待ちしてます🫶🏻


    昨日おやすみした分
    めっちゃ元気だよ❤️‍🔥

    シてます‎🤍

    少し予定より遅れましたが出勤してます!‎🤍スタートお誘いありがとうございます😌今日もラストまでいますのでお誘いたくさんお待ちしてます🫶🏻昨日おやすみした分めっちゃ元気だよ❤️‍🔥



    少し予定より遅れましたが
    出勤してます!‎🤍


    スタートお誘いありがとうございます😌


    今日もラストまでいますので
    お誘いたくさんお待ちしてます🫶🏻


    昨日おやすみした分
    めっちゃ元気だよ❤️‍🔥

    6/1の本指様💌

    6/2 15:23



    1ヶ月ぶりぐらいに会えた
    お兄さんありがとう!!🥲💘


    前約束してたことちゃんと
    果たして本指でかえってきてくれて
    幸せ嬉しすぎた❤️‍🔥


    3回ぐらいお問い合わせしてくれた
    のに人気嬢だからいつも
    埋まっててタイミング合わなかった
    みたいでやっと会えたね🥲


    ほんとに嬉しかった😭💘


    1ヶ月ぶりだとテクも上達してた
    みたいだね🥹👍🏻(笑)


    もっと上達させるから
    また会いに来てくれるの待ってるね!


    ほんとにありがとう😭💘

    6/1の本指様💌

    1ヶ月ぶりぐらいに会えたお兄さんありがとう!!🥲💘前約束してたことちゃんと果たして本指でかえってきてくれて幸せ嬉しすぎた❤️‍🔥3回ぐらいお問い合わせしてくれたのに人気嬢だからいつも埋まっててタイミング合わなかったみたいでやっと会えたね🥲ほんとに嬉しかった😭💘1ヶ月ぶりだとテクも上達してたみたいだね🥹👍🏻(笑)もっと上達させるからまた会いに来てくれるの待ってるね!ほんとにありがとう😭💘



    1ヶ月ぶりぐらいに会えた
    お兄さんありがとう!!🥲💘


    前約束してたことちゃんと
    果たして本指でかえってきてくれて
    幸せ嬉しすぎた❤️‍🔥


    3回ぐらいお問い合わせしてくれた
    のに人気嬢だからいつも
    埋まっててタイミング合わなかった
    みたいでやっと会えたね🥲


    ほんとに嬉しかった😭💘


    1ヶ月ぶりだとテクも上達してた
    みたいだね🥹👍🏻(笑)


    もっと上達させるから
    また会いに来てくれるの待ってるね!


    ほんとにありがとう😭💘

    6/1の本指様💌

    6/2 12:21



    昨日9時過ぎから会いに来てくれた
    仲良し本指さんありがとう🥲💘


    いつも65分なのに
    サプライズでって75分に変更
    してくれたかっこいい💮


    昨日も差し入れたくさん
    ありがとう🥲仕事ってこと忘れちゃう
    ぐらい一緒にいて気が楽🥹💘


    たくさんお話聞いてくれて
    感謝😭✨️✨️✨️


    相変わらず私の顔みてるだけで
    たってイくのかわいすぎ😻


    もう会うの4回目🥹
    ほんとにいつもありがとう😻❤️‍🔥


    これからもりかのこと
    愛してください❤️‍🔥

    6/1の本指様💌

    昨日9時過ぎから会いに来てくれた仲良し本指さんありがとう🥲💘いつも65分なのにサプライズでって75分に変更してくれたかっこいい💮昨日も差し入れたくさんありがとう🥲仕事ってこと忘れちゃうぐらい一緒にいて気が楽🥹💘たくさんお話聞いてくれて感謝😭✨️✨️✨️相変わらず私の顔みてるだけでたってイくのかわいすぎ😻もう会うの4回目🥹ほんとにいつもありがとう😻❤️‍🔥これからもりかのこと愛してください❤️‍🔥



    昨日9時過ぎから会いに来てくれた
    仲良し本指さんありがとう🥲💘


    いつも65分なのに
    サプライズでって75分に変更
    してくれたかっこいい💮


    昨日も差し入れたくさん
    ありがとう🥲仕事ってこと忘れちゃう
    ぐらい一緒にいて気が楽🥹💘


    たくさんお話聞いてくれて
    感謝😭✨️✨️✨️


    相変わらず私の顔みてるだけで
    たってイくのかわいすぎ😻


    もう会うの4回目🥹
    ほんとにいつもありがとう😻❤️‍🔥


    これからもりかのこと
    愛してください❤️‍🔥

    急遽‎🤍

    6/2 11:12



    急遽今日早番だけ出勤してます‎🤍


    昨日はリップスデー
    満枠ありがとうございました🥹❤️‍🔥


    本指様も写指もたくさんで
    嬉しかった😭✨️


    今日は16時過ぎぐらいまでの
    受付なので早めにご来店
    お願いいたします🥹💘

    急遽‎🤍

    急遽今日早番だけ出勤してます‎🤍昨日はリップスデー満枠ありがとうございました🥹❤️‍🔥本指様も写指もたくさんで嬉しかった😭✨️今日は16時過ぎぐらいまでの受付なので早めにご来店お願いいたします🥹💘



    急遽今日早番だけ出勤してます‎🤍


    昨日はリップスデー
    満枠ありがとうございました🥹❤️‍🔥


    本指様も写指もたくさんで
    嬉しかった😭✨️


    今日は16時過ぎぐらいまでの
    受付なので早めにご来店
    お願いいたします🥹💘

    まだ足りない‎🤍

    6/1 16:34



    前半戦終わり休憩いただいてます🫶🏻

    ご飯食べて元気になったので
    後半戦もたくさんのお兄さんと
    遊べるの期待して待ってます😌

    リップスデーなのに指名たくさんで
    嬉しい感謝感激😭✨️✨️

    後半戦も指名たくさんだと
    嬉しいなあ🥲

    ラストまでお誘いお待ちしてます❤️‍🔥

    まだ足りない‎🤍

    前半戦終わり休憩いただいてます🫶🏻ご飯食べて元気になったので後半戦もたくさんのお兄さんと遊べるの期待して待ってます😌リップスデーなのに指名たくさんで嬉しい感謝感激😭✨️✨️後半戦も指名たくさんだと嬉しいなあ🥲ラストまでお誘いお待ちしてます❤️‍🔥



    前半戦終わり休憩いただいてます🫶🏻

    ご飯食べて元気になったので
    後半戦もたくさんのお兄さんと
    遊べるの期待して待ってます😌

    リップスデーなのに指名たくさんで
    嬉しい感謝感激😭✨️✨️

    後半戦も指名たくさんだと
    嬉しいなあ🥲

    ラストまでお誘いお待ちしてます❤️‍🔥

    今日もお得‎🤍

    6/1 13:07



    今日も出勤してます!‎🤍

    そして本日もリップスデーなので
    フリーはお得です🥹

    リップスデーなのに指名して
    くれるの嬉しい😭‎💘



    りかとたくさん気持ちいいこと
    しようね🫶🏻

    ラストまでお待ちしてます!

    今日もお得‎🤍

    今日も出勤してます!‎🤍そして本日もリップスデーなのでフリーはお得です🥹リップスデーなのに指名してくれるの嬉しい😭‎💘りかとたくさん気持ちいいことしようね🫶🏻ラストまでお待ちしてます!



    今日も出勤してます!‎🤍

    そして本日もリップスデーなので
    フリーはお得です🥹

    リップスデーなのに指名して
    くれるの嬉しい😭‎💘



    りかとたくさん気持ちいいこと
    しようね🫶🏻

    ラストまでお待ちしてます!

    お得だよ‎🤍

    5/31 19:30



    17時から出勤してます!‎🤍


    今日はリップスデーなので
    フリー限定でお安く遊べる日です!🫶🏻

    指名してくれたら嬉しいけど🥹


    ラストまでいるので
    お誘いお待ちしてます😌❤️‍🔥

    お得だよ‎🤍

    17時から出勤してます!‎🤍今日はリップスデーなのでフリー限定でお安く遊べる日です!🫶🏻指名してくれたら嬉しいけど🥹ラストまでいるのでお誘いお待ちしてます😌❤️‍🔥



    17時から出勤してます!‎🤍


    今日はリップスデーなので
    フリー限定でお安く遊べる日です!🫶🏻

    指名してくれたら嬉しいけど🥹


    ラストまでいるので
    お誘いお待ちしてます😌❤️‍🔥

    口コミありがとう💮

    5/30 12:15



    素敵な5点満点口コミ
    ありがとうございます!!😭💘



    テクニシャンって言っていただけるの
    ハードル上がるけど
    褒められてるってことは
    純粋に嬉しすぎる🥲✨️✨️


    書いてくれてることが
    嬉しさの真骨頂すぎ‼️(笑)


    忙しいのにご丁寧に
    たくさん書いてくれてありがとう😭


    またりかと遊んでね🫶🏻

    口コミありがとう💮

    素敵な5点満点口コミありがとうございます!!😭💘テクニシャンって言っていただけるのハードル上がるけど褒められてるってことは純粋に嬉しすぎる🥲✨️✨️書いてくれてることが嬉しさの真骨頂すぎ‼️(笑)忙しいのにご丁寧にたくさん書いてくれてありがとう😭またりかと遊んでね🫶🏻



    素敵な5点満点口コミ
    ありがとうございます!!😭💘



    テクニシャンって言っていただけるの
    ハードル上がるけど
    褒められてるってことは
    純粋に嬉しすぎる🥲✨️✨️


    書いてくれてることが
    嬉しさの真骨頂すぎ‼️(笑)


    忙しいのにご丁寧に
    たくさん書いてくれてありがとう😭


    またりかと遊んでね🫶🏻

    シたい‎🤍

    5/30 11:02



    今日もご予定通り10時から
    出勤してます🥹❤️‍🔥


    スタートのご予約のお兄さん
    ありがとうございました!💮

    シフト入れた瞬間予約入れてくれて
    会えるの楽しみにしてたから
    会えて嬉しかったし楽しかった😻

    また待ってます❤️‍🔥



    今日は16時過ぎには受終にする
    のではお会いしたい方は
    お早めのご来店をおすすめします!⭐️


    お誘いたくさん待ってます🥹

    シたい‎🤍

    今日もご予定通り10時から出勤してます🥹❤️‍🔥スタートのご予約のお兄さんありがとうございました!💮シフト入れた瞬間予約入れてくれて会えるの楽しみにしてたから会えて嬉しかったし楽しかった😻また待ってます❤️‍🔥今日は16時過ぎには受終にするのではお会いしたい方はお早めのご来店をおすすめします!⭐️お誘いたくさん待ってます🥹



    今日もご予定通り10時から
    出勤してます🥹❤️‍🔥


    スタートのご予約のお兄さん
    ありがとうございました!💮

    シフト入れた瞬間予約入れてくれて
    会えるの楽しみにしてたから
    会えて嬉しかったし楽しかった😻

    また待ってます❤️‍🔥



    今日は16時過ぎには受終にする
    のではお会いしたい方は
    お早めのご来店をおすすめします!⭐️


    お誘いたくさん待ってます🥹

    ありがとう‎🤍

    5/30 00:33



    今日もオーラス
    ありがとうございました!‎🤍


    まったりだったけど
    お兄さんとイチャイチャできて
    幸せだった🥹


    明日スタートからご予約
    ありがとうございます!❤️‍🔥


    まだまだ枠あいてるので
    お誘いお待ちしてます!🫶🏻


    明日は17時までです!⭐️

    ありがとう‎🤍

    今日もオーラスありがとうございました!‎🤍まったりだったけどお兄さんとイチャイチャできて幸せだった🥹明日スタートからご予約ありがとうございます!❤️‍🔥まだまだ枠あいてるのでお誘いお待ちしてます!🫶🏻明日は17時までです!⭐️



    今日もオーラス
    ありがとうございました!‎🤍


    まったりだったけど
    お兄さんとイチャイチャできて
    幸せだった🥹


    明日スタートからご予約
    ありがとうございます!❤️‍🔥


    まだまだ枠あいてるので
    お誘いお待ちしてます!🫶🏻


    明日は17時までです!⭐️

    🍌すきだよ?‎🤍

    5/29 14:40



    りかバナナすきでよく食べる🥹

    コンビニにバナナクレープとか
    あったらすぐ買っちゃう🫶🏻

    バナナだけで買う時もあるぐらい
    やから猿かも、、、?(笑)

    スタバに今日からバナナブリュレ
    フラペチーノでたんだよー!

    飲みたすぎて永遠ヨダレでてる🤤(笑)






    お兄さんの🍌も欲しいなあ🥹

    たくさん舐めさせて?🫶🏻

    🍌すきだよ?‎🤍

    りかバナナすきでよく食べる🥹コンビニにバナナクレープとかあったらすぐ買っちゃう🫶🏻バナナだけで買う時もあるぐらいやから猿かも、、、?(笑)スタバに今日からバナナブリュレフラペチーノでたんだよー!飲みたすぎて永遠ヨダレでてる🤤(笑)お兄さんの🍌も欲しいなあ🥹たくさん舐めさせて?🫶🏻



    りかバナナすきでよく食べる🥹

    コンビニにバナナクレープとか
    あったらすぐ買っちゃう🫶🏻

    バナナだけで買う時もあるぐらい
    やから猿かも、、、?(笑)

    スタバに今日からバナナブリュレ
    フラペチーノでたんだよー!

    飲みたすぎて永遠ヨダレでてる🤤(笑)






    お兄さんの🍌も欲しいなあ🥹

    たくさん舐めさせて?🫶🏻

    口コミありがとう💮

    5/29 12:41



    口コミありがとう😭💘

    忙しい中書いてくれて感謝です🥲

    暴発しちゃったお兄さん
    かわいかったなあ😻

    またりかのテクニック堪能
    しにきてね🫶🏻

    ほんとにありがとうー!🥹

    口コミありがとう💮

    口コミありがとう😭💘忙しい中書いてくれて感謝です🥲暴発しちゃったお兄さんかわいかったなあ😻またりかのテクニック堪能しにきてね🫶🏻ほんとにありがとうー!🥹



    口コミありがとう😭💘

    忙しい中書いてくれて感謝です🥲

    暴発しちゃったお兄さん
    かわいかったなあ😻

    またりかのテクニック堪能
    しにきてね🫶🏻

    ほんとにありがとうー!🥹

    います‎🤍

    5/29 11:00



    今日も出勤してます!‎🤍


    スタート遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました!🫶🏻

    この後もご予約ありがとうございます!


    ラストまで
    お誘いたくさん待ってます!💘

    います‎🤍

    今日も出勤してます!‎🤍スタート遊んでくれたお兄さんありがとうございました!🫶🏻この後もご予約ありがとうございます!ラストまでお誘いたくさん待ってます!💘



    今日も出勤してます!‎🤍


    スタート遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました!🫶🏻

    この後もご予約ありがとうございます!


    ラストまで
    お誘いたくさん待ってます!💘

    また明日‎🤍

    5/29 00:01



    久々のオーラス出勤で
    ちょっと疲れはきてますが
    優しいお兄さんばかりで
    楽しかったが勝ちました🥹❤️‍🔥


    ほんとに出勤するとたくさん
    褒めてもらえるから
    自己肯定感あがるありがとう🥲


    私も思った時にちゃんと伝えるから
    喜んで受け取ってね😻


    明日も10時から出勤します!‎🤍
    お誘いたくさんお待ちしてます🫶🏻

    また明日‎🤍

    久々のオーラス出勤でちょっと疲れはきてますが優しいお兄さんばかりで楽しかったが勝ちました🥹❤️‍🔥ほんとに出勤するとたくさん褒めてもらえるから自己肯定感あがるありがとう🥲私も思った時にちゃんと伝えるから喜んで受け取ってね😻明日も10時から出勤します!‎🤍お誘いたくさんお待ちしてます🫶🏻



    久々のオーラス出勤で
    ちょっと疲れはきてますが
    優しいお兄さんばかりで
    楽しかったが勝ちました🥹❤️‍🔥


    ほんとに出勤するとたくさん
    褒めてもらえるから
    自己肯定感あがるありがとう🥲


    私も思った時にちゃんと伝えるから
    喜んで受け取ってね😻


    明日も10時から出勤します!‎🤍
    お誘いたくさんお待ちしてます🫶🏻

    [お題]from:花丸さん

    5/28 20:46

    お題:今日は「生理をジェンダーレスで考える日」です。これだけは知っておいてほしいってありますか?に回答♪


    あんまりこのお題の意味が
    分かってないんだけど
    ガールズデーの時はいつも以上に
    優しくしてほしいです🥹❣️


    優しくしてくれれば
    気分落ちることもありません❣️


    あとはほっとかれる方が
    いい人もいます❣️


    私はほっとかれる方が
    精神安定するかも😸

    [お題]from:花丸さん

    お題:今日は「生理をジェンダーレスで考える日」です。これだけは知っておいてほしいってありますか?に回答♪あんまりこのお題の意味が分かってないんだけどガールズデーの時はいつも以上に優しくしてほしいです🥹❣️優しくしてくれれば気分落ちることもありません❣️あとはほっとかれる方がいい人もいます❣️私はほっとかれる方が精神安定するかも😸

    お題:今日は「生理をジェンダーレスで考える日」です。これだけは知っておいてほしいってありますか?に回答♪


    あんまりこのお題の意味が
    分かってないんだけど
    ガールズデーの時はいつも以上に
    優しくしてほしいです🥹❣️


    優しくしてくれれば
    気分落ちることもありません❣️


    あとはほっとかれる方が
    いい人もいます❣️


    私はほっとかれる方が
    精神安定するかも😸

    3週連続😭❤️‍🔥

    5/28 20:06



    今週?もランキング入れました😭
    めっちゃ休んでたから絶対いないと
    思ったのにちゃんといた😭
    感謝です😭✨️✨️✨️✨️


    3週連続です😭嬉しい😭❤️‍🔥❤️‍🔥


    少し下がっちゃったけど
    これからもっとがんばる糧になったので
    がんばります🥲🔥


    ありがとうすぎるなーー🥲🥲


    りかのこと応援してくれる
    お兄さんがだーいすき😻

    3週連続😭❤️‍🔥

    今週?もランキング入れました😭めっちゃ休んでたから絶対いないと思ったのにちゃんといた😭感謝です😭✨️✨️✨️✨️3週連続です😭嬉しい😭❤️‍🔥❤️‍🔥少し下がっちゃったけどこれからもっとがんばる糧になったのでがんばります🥲🔥ありがとうすぎるなーー🥲🥲りかのこと応援してくれるお兄さんがだーいすき😻



    今週?もランキング入れました😭
    めっちゃ休んでたから絶対いないと
    思ったのにちゃんといた😭
    感謝です😭✨️✨️✨️✨️


    3週連続です😭嬉しい😭❤️‍🔥❤️‍🔥


    少し下がっちゃったけど
    これからもっとがんばる糧になったので
    がんばります🥲🔥


    ありがとうすぎるなーー🥲🥲


    りかのこと応援してくれる
    お兄さんがだーいすき😻

    まだ足りないよ?‎🤍

    5/28 17:09



    休憩いただいてまたりか復活
    したので後半戦お誘いお待ちしてます👍🏻


    まだまだイチャイチャし足りない🥹


    たくさん気持ちいいことしよ😻❤️‍🔥

    まだ足りないよ?‎🤍

    休憩いただいてまたりか復活したので後半戦お誘いお待ちしてます👍🏻まだまだイチャイチャし足りない🥹たくさん気持ちいいことしよ😻❤️‍🔥



    休憩いただいてまたりか復活
    したので後半戦お誘いお待ちしてます👍🏻


    まだまだイチャイチャし足りない🥹


    たくさん気持ちいいことしよ😻❤️‍🔥

    シよ?‎🤍

    5/28 11:50



    今日も10時から出勤してます‎🤍


    スタートの本指様
    ありがとうございました😭✨️


    今日もラストまでいるので
    お誘いたくさん待ってます🥲


    りかと濃厚な時間すごしてみない?‎🤍

    シよ?‎🤍

    今日も10時から出勤してます‎🤍スタートの本指様ありがとうございました😭✨️今日もラストまでいるのでお誘いたくさん待ってます🥲りかと濃厚な時間すごしてみない?‎🤍



    今日も10時から出勤してます‎🤍


    スタートの本指様
    ありがとうございました😭✨️


    今日もラストまでいるので
    お誘いたくさん待ってます🥲


    りかと濃厚な時間すごしてみない?‎🤍

    5/28の本指様💌

    5/28 11:39



    今日スタートの本指様
    ありがとうございました😭✨️


    2週間ぶり?ぐらいに来てくれて
    りかはっぴー!😽🎶


    りかのためにお仕事休んでまで
    来てくれてずっと会いたかったって
    言ってくれてほんとに可愛くて
    らぶすぎ😭💕💕💕💕


    2回もフィニッシュしてる所見れて
    りか満足❤️‍🔥


    たくさん舐めてくれて
    ありがとうー!幸せー!🫶🏻


    またりかに会いに来てね😻
    またたくさん褒めてね😻(笑)

    5/28の本指様💌

    今日スタートの本指様ありがとうございました😭✨️2週間ぶり?ぐらいに来てくれてりかはっぴー!😽🎶りかのためにお仕事休んでまで来てくれてずっと会いたかったって言ってくれてほんとに可愛くてらぶすぎ😭💕💕💕💕2回もフィニッシュしてる所見れてりか満足❤️‍🔥たくさん舐めてくれてありがとうー!幸せー!🫶🏻またりかに会いに来てね😻またたくさん褒めてね😻(笑)



    今日スタートの本指様
    ありがとうございました😭✨️


    2週間ぶり?ぐらいに来てくれて
    りかはっぴー!😽🎶


    りかのためにお仕事休んでまで
    来てくれてずっと会いたかったって
    言ってくれてほんとに可愛くて
    らぶすぎ😭💕💕💕💕


    2回もフィニッシュしてる所見れて
    りか満足❤️‍🔥


    たくさん舐めてくれて
    ありがとうー!幸せー!🫶🏻


    またりかに会いに来てね😻
    またたくさん褒めてね😻(笑)