• LIPSプラス
    LIPS PLUS

    RIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    見てる?‎🤍

    8/6 18:54



    お兄さん方オリンピック見てるー?‎🥹


    りかはオリンピック結構見てるよ👍🏻
    バレーボールと卓球を
    主に見てる🫶🏻


    昨日のバレーボール悔しい結果
    だったけど感動した😭✨️


    やっぱスポーツってドラマがあって
    おもしろいね👍🏻


    スポーツやるのもみるのも
    だいすき❤️‍🔥

    見てる?‎🤍

    お兄さん方オリンピック見てるー?‎🥹りかはオリンピック結構見てるよ👍🏻バレーボールと卓球を主に見てる🫶🏻昨日のバレーボール悔しい結果だったけど感動した😭✨️やっぱスポーツってドラマがあっておもしろいね👍🏻スポーツやるのもみるのもだいすき❤️‍🔥



    お兄さん方オリンピック見てるー?‎🥹


    りかはオリンピック結構見てるよ👍🏻
    バレーボールと卓球を
    主に見てる🫶🏻


    昨日のバレーボール悔しい結果
    だったけど感動した😭✨️


    やっぱスポーツってドラマがあって
    おもしろいね👍🏻


    スポーツやるのもみるのも
    だいすき❤️‍🔥

    なんで?💧

    8/6 13:57



    えろ写真撮ってモザイク
    かけようとしたら携帯バグってるのか
    モザイクかけるアプリ開けん🥲


    なんでこうなるかなあ、、、🥲


    もう少ししたらまたあとで
    チャレンジするので
    もうちょい待っててね🥲


    復活したらたくさんあげます🫶🏻

    なんで?💧

    えろ写真撮ってモザイクかけようとしたら携帯バグってるのかモザイクかけるアプリ開けん🥲なんでこうなるかなあ、、、🥲もう少ししたらまたあとでチャレンジするのでもうちょい待っててね🥲復活したらたくさんあげます🫶🏻



    えろ写真撮ってモザイク
    かけようとしたら携帯バグってるのか
    モザイクかけるアプリ開けん🥲


    なんでこうなるかなあ、、、🥲


    もう少ししたらまたあとで
    チャレンジするので
    もうちょい待っててね🥲


    復活したらたくさんあげます🫶🏻

    いるよん‎🤍

    8/6 12:03



    出勤してます!‎🤍


    ラストまでいるのでたくさんの
    お誘いお待ちしてます😌


    気持ちいいことシよ?‎🤍

    いるよん‎🤍

    出勤してます!‎🤍ラストまでいるのでたくさんのお誘いお待ちしてます😌気持ちいいことシよ?‎🤍



    出勤してます!‎🤍


    ラストまでいるのでたくさんの
    お誘いお待ちしてます😌


    気持ちいいことシよ?‎🤍

    ‼️X(Twitter)始めました‼️

    8/5 16:57



    この度、りかちゃんは
    X(Twitter)を始めました‼️😽


    ID検索で出なかったら
    名前検索してください🥹💭


    こっちも動かそうと思ってるので
    よかったらフォローお願いします🫶🏻


    @rikachan_dayo__
    ⬆️これIDです‼️


    ミスヘブンにむけて
    写メ日記もXも頑張ろうと
    思ってるので応援してくれたら
    とっても嬉しいです🥲✨️


    次の出勤が明日6日の10時からです!
    ぜひたくさんのお誘い
    お待ちしてます🥹‎💞



    ‼️X(Twitter)始めました‼️

    この度、りかちゃんはX(Twitter)を始めました‼️😽ID検索で出なかったら名前検索してください🥹💭こっちも動かそうと思ってるのでよかったらフォローお願いします🫶🏻@rikachan_dayo__⬆️これIDです‼️ミスヘブンにむけて写メ日記もXも頑張ろうと思ってるので応援してくれたらとっても嬉しいです🥲✨️次の出勤が明日6日の10時からです!ぜひたくさんのお誘いお待ちしてます🥹‎💞



    この度、りかちゃんは
    X(Twitter)を始めました‼️😽


    ID検索で出なかったら
    名前検索してください🥹💭


    こっちも動かそうと思ってるので
    よかったらフォローお願いします🫶🏻


    @rikachan_dayo__
    ⬆️これIDです‼️


    ミスヘブンにむけて
    写メ日記もXも頑張ろうと
    思ってるので応援してくれたら
    とっても嬉しいです🥲✨️


    次の出勤が明日6日の10時からです!
    ぜひたくさんのお誘い
    お待ちしてます🥹‎💞



    あとちょっと‎🤍

    8/1 22:11



    出勤してました!‎🤍


    ここまで待機なく遊んでくれた
    お兄さんありがとう😽🎶


    みんな優しくてりかちゃんで
    よかったってたくさんの声をいただけて
    ほんっとに嬉しい限りです🥲💞


    あと2枠ほどなので
    まだお誘いお待ちしてます!🫶🏻

    あとちょっと‎🤍

    出勤してました!‎🤍ここまで待機なく遊んでくれたお兄さんありがとう😽🎶みんな優しくてりかちゃんでよかったってたくさんの声をいただけてほんっとに嬉しい限りです🥲💞あと2枠ほどなのでまだお誘いお待ちしてます!🫶🏻



    出勤してました!‎🤍


    ここまで待機なく遊んでくれた
    お兄さんありがとう😽🎶


    みんな優しくてりかちゃんで
    よかったってたくさんの声をいただけて
    ほんっとに嬉しい限りです🥲💞


    あと2枠ほどなので
    まだお誘いお待ちしてます!🫶🏻

    17時から‎🤍

    8/1 13:35



    今日17時から出勤です🫶🏻


    1週間ぶりぐらいの出勤で
    久々すぎるけど
    たくさんのお兄さんにお会いできるの
    楽しみに待ってます🥹💞


    8月一発目いい日になりますように😽


    お兄さんの8月一発目
    りかに託してくださいっ🍌‎🤍

    17時から‎🤍

    今日17時から出勤です🫶🏻1週間ぶりぐらいの出勤で久々すぎるけどたくさんのお兄さんにお会いできるの楽しみに待ってます🥹💞8月一発目いい日になりますように😽お兄さんの8月一発目りかに託してくださいっ🍌‎🤍



    今日17時から出勤です🫶🏻


    1週間ぶりぐらいの出勤で
    久々すぎるけど
    たくさんのお兄さんにお会いできるの
    楽しみに待ってます🥹💞


    8月一発目いい日になりますように😽


    お兄さんの8月一発目
    りかに託してくださいっ🍌‎🤍

    要チェック‼️

    7/30 23:56



    明日の写メ日記で
    大事なお知らせあるので
    要チェックでお願いします‼️👍🏻


    私のお客様からも
    言われていたのでこれを
    機にやってみようと思います😌


    楽しみにしててね〜🫶🏻

    要チェック‼️

    明日の写メ日記で大事なお知らせあるので要チェックでお願いします‼️👍🏻私のお客様からも言われていたのでこれを機にやってみようと思います😌楽しみにしててね〜🫶🏻



    明日の写メ日記で
    大事なお知らせあるので
    要チェックでお願いします‼️👍🏻


    私のお客様からも
    言われていたのでこれを
    機にやってみようと思います😌


    楽しみにしててね〜🫶🏻

    ‎❣️ご報告❣️

    7/26 19:27



    ご報告です❤️‍🔥


    2024年
    "全国ミスヘブン総選挙"
    エントリーさせていただくことに
    なりました‼️👏🏻✨️


    ずっと出るの夢だったので
    出させていただくことになって
    とーっても嬉しい😭❤️‍🔥


    応援よろしくお願いいたします🥹


    もっともっとたくさんのお兄さんの
    目に止まるように
    会いに来ていただけるように
    写メ日記、自分磨き
    頑張ります❤️‍🔥


    気になったお兄さんは
    会いに来てくれたら嬉しいです🥲
    えろえろりかちゃん待ってます❤️‍🔥



    ‎❣️ご報告❣️

    ご報告です❤️‍🔥2024年"全国ミスヘブン総選挙"エントリーさせていただくことになりました‼️👏🏻✨️ずっと出るの夢だったので出させていただくことになってとーっても嬉しい😭❤️‍🔥応援よろしくお願いいたします🥹もっともっとたくさんのお兄さんの目に止まるように会いに来ていただけるように写メ日記、自分磨き頑張ります❤️‍🔥気になったお兄さんは会いに来てくれたら嬉しいです🥲えろえろりかちゃん待ってます❤️‍🔥



    ご報告です❤️‍🔥


    2024年
    "全国ミスヘブン総選挙"
    エントリーさせていただくことに
    なりました‼️👏🏻✨️


    ずっと出るの夢だったので
    出させていただくことになって
    とーっても嬉しい😭❤️‍🔥


    応援よろしくお願いいたします🥹


    もっともっとたくさんのお兄さんの
    目に止まるように
    会いに来ていただけるように
    写メ日記、自分磨き
    頑張ります❤️‍🔥


    気になったお兄さんは
    会いに来てくれたら嬉しいです🥲
    えろえろりかちゃん待ってます❤️‍🔥



    7/25の本指様💌

    7/25 14:45



    前お会いしてから1週間も
    たってないのに今日初リピートで
    来てくれて嬉しかった😭✨️


    前来てくれた時の帰り際に
    「またね」って言って
    りかが言葉に責任もってほしいって
    日記に書いてたからちゃんと
    それ見て約束果たせるしごできお兄さんで
    だいすき🥹🩷


    お酒飲んでたから危ういって
    言ってたのにりかの手にかかれば
    全然余裕だったね🤭(笑)


    差し入れもヘアオイル?も
    ありがとうーー!🫶🏻


    また会いに来てくれるの
    楽しみに待ってるねー!🥹
    またいっぱいチューしよ😽🩷


    話しやすすぎて時間あっという間
    すぎたから帰る時ちょっと
    寂しかった、、、🥲💭


    7/25の本指様💌

    前お会いしてから1週間もたってないのに今日初リピートで来てくれて嬉しかった😭✨️前来てくれた時の帰り際に「またね」って言ってりかが言葉に責任もってほしいって日記に書いてたからちゃんとそれ見て約束果たせるしごできお兄さんでだいすき🥹🩷お酒飲んでたから危ういって言ってたのにりかの手にかかれば全然余裕だったね🤭(笑)差し入れもヘアオイル?もありがとうーー!🫶🏻また会いに来てくれるの楽しみに待ってるねー!🥹またいっぱいチューしよ😽🩷話しやすすぎて時間あっという間すぎたから帰る時ちょっと寂しかった、、、🥲💭



    前お会いしてから1週間も
    たってないのに今日初リピートで
    来てくれて嬉しかった😭✨️


    前来てくれた時の帰り際に
    「またね」って言って
    りかが言葉に責任もってほしいって
    日記に書いてたからちゃんと
    それ見て約束果たせるしごできお兄さんで
    だいすき🥹🩷


    お酒飲んでたから危ういって
    言ってたのにりかの手にかかれば
    全然余裕だったね🤭(笑)


    差し入れもヘアオイル?も
    ありがとうーー!🫶🏻


    また会いに来てくれるの
    楽しみに待ってるねー!🥹
    またいっぱいチューしよ😽🩷


    話しやすすぎて時間あっという間
    すぎたから帰る時ちょっと
    寂しかった、、、🥲💭


    ここまで‎🤍

    7/25 13:27



    今日も出勤してます!‎🤍


    ここまで遊んでくれた
    本指名さん、写真指名さん
    ありがとうーー!🥲✨️


    今日は17時までなので
    りかに会いたい方は早めに
    お誘いしてくださいまってます🥹🩷

    ここまで‎🤍

    今日も出勤してます!‎🤍ここまで遊んでくれた本指名さん、写真指名さんありがとうーー!🥲✨️今日は17時までなのでりかに会いたい方は早めにお誘いしてくださいまってます🥹🩷



    今日も出勤してます!‎🤍


    ここまで遊んでくれた
    本指名さん、写真指名さん
    ありがとうーー!🥲✨️


    今日は17時までなので
    りかに会いたい方は早めに
    お誘いしてくださいまってます🥹🩷

    ラストスパート‎🤍

    7/24 22:57



    受付終了まで
    あと1時間です🥲‎


    ラスト会いに来てくれるお兄さん
    現れるかな、、!?💭


    イチャイチャしたりないよ🥹

    ラストスパート‎🤍

    受付終了まであと1時間です🥲‎ラスト会いに来てくれるお兄さん現れるかな、、!?💭イチャイチャしたりないよ🥹



    受付終了まで
    あと1時間です🥲‎


    ラスト会いに来てくれるお兄さん
    現れるかな、、!?💭


    イチャイチャしたりないよ🥹

    もっと‎🤍

    7/24 20:29



    Mそうって昔結構いわれてたのに
    最近はSそうってめっちゃ言われるのは
    なんでだろう💭(笑)


    まあ実際結構Sです🥹(笑)


    たくさんりかに責めさせて?😻

    もっと‎🤍

    Mそうって昔結構いわれてたのに最近はSそうってめっちゃ言われるのはなんでだろう💭(笑)まあ実際結構Sです🥹(笑)たくさんりかに責めさせて?😻



    Mそうって昔結構いわれてたのに
    最近はSそうってめっちゃ言われるのは
    なんでだろう💭(笑)


    まあ実際結構Sです🥹(笑)


    たくさんりかに責めさせて?😻

    気をつけてね‎🤍

    7/24 14:58



    ここまで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございます😌‎🤍


    15時過ぎから本指さんご予約
    ありがとう🥲✨️


    雨なので気をつけてお越しください🥹


    ラストまで枠まだまだ
    あいてるのでご予約お待ちしてます🫶🏻

    気をつけてね‎🤍

    ここまで遊んでくれたお兄さんありがとうございます😌‎🤍15時過ぎから本指さんご予約ありがとう🥲✨️雨なので気をつけてお越しください🥹ラストまで枠まだまだあいてるのでご予約お待ちしてます🫶🏻



    ここまで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございます😌‎🤍


    15時過ぎから本指さんご予約
    ありがとう🥲✨️


    雨なので気をつけてお越しください🥹


    ラストまで枠まだまだ
    あいてるのでご予約お待ちしてます🫶🏻

    シた🤍

    7/24 11:07



    今日も出勤してます!‎🤍


    お店来る時雨やばかった🥲
    雨降ってんのに傘もってくるの
    忘れてばかすぎる、、、、


    今日もラストまでいるので
    お誘いお待ちしてます🫶🏻

    シた🤍

    今日も出勤してます!‎🤍お店来る時雨やばかった🥲雨降ってんのに傘もってくるの忘れてばかすぎる、、、、今日もラストまでいるのでお誘いお待ちしてます🫶🏻



    今日も出勤してます!‎🤍


    お店来る時雨やばかった🥲
    雨降ってんのに傘もってくるの
    忘れてばかすぎる、、、、


    今日もラストまでいるので
    お誘いお待ちしてます🫶🏻

    後半戦‎🤍

    7/23 18:03



    休憩いただいてご飯食べて
    りかちゃん復活です❤️‍🔥
    後半戦入りました👍🏻


    ラストまでまだまだお誘い
    たくさんお待ちしてます🫶🏻


    今日ちょっと寂しいかも、、🥲

    後半戦‎🤍

    休憩いただいてご飯食べてりかちゃん復活です❤️‍🔥後半戦入りました👍🏻ラストまでまだまだお誘いたくさんお待ちしてます🫶🏻今日ちょっと寂しいかも、、🥲



    休憩いただいてご飯食べて
    りかちゃん復活です❤️‍🔥
    後半戦入りました👍🏻


    ラストまでまだまだお誘い
    たくさんお待ちしてます🫶🏻


    今日ちょっと寂しいかも、、🥲

    ほんとに?‎🤍

    7/23 15:30



    なんかさっきやふーにゅーすで
    夜から大雨って書いてたけど
    ほんとなの?😥


    傘持ってないから帰る時
    絶対濡れちゃうよ💦


    雨だとお店もまったり気味に
    なっちゃうので
    遊びに来てくれたら
    嬉しいです🥹🩷

    ほんとに?‎🤍

    なんかさっきやふーにゅーすで夜から大雨って書いてたけどほんとなの?😥傘持ってないから帰る時絶対濡れちゃうよ💦雨だとお店もまったり気味になっちゃうので遊びに来てくれたら嬉しいです🥹🩷



    なんかさっきやふーにゅーすで
    夜から大雨って書いてたけど
    ほんとなの?😥


    傘持ってないから帰る時
    絶対濡れちゃうよ💦


    雨だとお店もまったり気味に
    なっちゃうので
    遊びに来てくれたら
    嬉しいです🥹🩷

    今日も‎🤍

    7/23 10:15



    今日も出勤してます!‎🤍

    ラストまでお誘いたくさん
    お待ちしてます🥹💭

    お部屋涼しいよ〜〜〜🎐🩵

    今日も‎🤍

    今日も出勤してます!‎🤍ラストまでお誘いたくさんお待ちしてます🥹💭お部屋涼しいよ〜〜〜🎐🩵



    今日も出勤してます!‎🤍

    ラストまでお誘いたくさん
    お待ちしてます🥹💭

    お部屋涼しいよ〜〜〜🎐🩵

    口コミありがとう💮

    7/22 20:45



    口コミ書いてくれてありがとう😭🩷

    念願の10件目😭✨️

    べた褒め嬉しすぎる🥲✨️

    お兄さんの大事な時間頂くんだから
    ちゃんと100%のサービスは
    心がけてます😌‎🤍

    りかに会いに来てくれるのが
    ほんとに嬉しいから
    満足して帰ってほしい🥹🫶🏻

    またお会いできたら
    前より濃い時間を過ごすことを
    お約束します❤️‍🔥

    忙しい中口コミ書いてくれて
    ありがとうーー!😭✨️

    口コミありがとう💮

    口コミ書いてくれてありがとう😭🩷念願の10件目😭✨️べた褒め嬉しすぎる🥲✨️お兄さんの大事な時間頂くんだからちゃんと100%のサービスは心がけてます😌‎🤍りかに会いに来てくれるのがほんとに嬉しいから満足して帰ってほしい🥹🫶🏻またお会いできたら前より濃い時間を過ごすことをお約束します❤️‍🔥忙しい中口コミ書いてくれてありがとうーー!😭✨️



    口コミ書いてくれてありがとう😭🩷

    念願の10件目😭✨️

    べた褒め嬉しすぎる🥲✨️

    お兄さんの大事な時間頂くんだから
    ちゃんと100%のサービスは
    心がけてます😌‎🤍

    りかに会いに来てくれるのが
    ほんとに嬉しいから
    満足して帰ってほしい🥹🫶🏻

    またお会いできたら
    前より濃い時間を過ごすことを
    お約束します❤️‍🔥

    忙しい中口コミ書いてくれて
    ありがとうーー!😭✨️

    17時から‎🤍

    7/22 15:23



    17時から出勤です!‎🤍

    スタートからご予約いただいてる
    みたいでありがとうございます🥹

    お気をつけてお越しください💭



    ラストまでいるので
    まだお誘いたくさんお待ちしてます🥹‎🤍

    いっぱいイチャイチャしたいです🫶🏻

    17時から‎🤍

    17時から出勤です!‎🤍スタートからご予約いただいてるみたいでありがとうございます🥹お気をつけてお越しください💭ラストまでいるのでまだお誘いたくさんお待ちしてます🥹‎🤍いっぱいイチャイチャしたいです🫶🏻



    17時から出勤です!‎🤍

    スタートからご予約いただいてる
    みたいでありがとうございます🥹

    お気をつけてお越しください💭



    ラストまでいるので
    まだお誘いたくさんお待ちしてます🥹‎🤍

    いっぱいイチャイチャしたいです🫶🏻

    ありがとう‎🤍

    7/21 20:36



    やっとマイガール6️⃣0️⃣0️⃣人達成㊗️


    マイガール伸びが悪くて
    苦戦するけど
    もっとえっちな写真たくさん
    あげるので
    気になった人はマイガール登録
    してください😌🩷


    今年中に絶対1️⃣0️⃣0️⃣0️⃣人
    達成させたいから
    協力してください🥹✨

    ありがとう‎🤍

    やっとマイガール6️⃣0️⃣0️⃣人達成㊗️マイガール伸びが悪くて苦戦するけどもっとえっちな写真たくさんあげるので気になった人はマイガール登録してください😌🩷今年中に絶対1️⃣0️⃣0️⃣0️⃣人達成させたいから協力してください🥹✨



    やっとマイガール6️⃣0️⃣0️⃣人達成㊗️


    マイガール伸びが悪くて
    苦戦するけど
    もっとえっちな写真たくさん
    あげるので
    気になった人はマイガール登録
    してください😌🩷


    今年中に絶対1️⃣0️⃣0️⃣0️⃣人
    達成させたいから
    協力してください🥹✨