• LIPSプラス
    LIPS PLUS

    SERINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    😺💞

    7/3 18:32

    1週間折り返し地点ですね‬(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮

    お仕事、学校終わりに
    癒されにきませんかー?😺💞

    😺💞

    1週間折り返し地点ですね‬(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ💮お仕事、学校終わりに癒されにきませんかー?😺💞

    1週間折り返し地点ですね‬(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮

    お仕事、学校終わりに
    癒されにきませんかー?😺💞

    🐥

    7/3 16:54

    出勤しましたー!
    今日もラストまでよろしくお願いします🫶🏻

    朝起きて時間に余裕があったので
    髪くるくるにして来ました🪄︎︎

    🐥

    出勤しましたー!今日もラストまでよろしくお願いします🫶🏻朝起きて時間に余裕があったので髪くるくるにして来ました🪄︎︎

    出勤しましたー!
    今日もラストまでよろしくお願いします🫶🏻

    朝起きて時間に余裕があったので
    髪くるくるにして来ました🪄︎︎

    空‼️

    7/2 21:19

    まだまだ予定空いてます〜😺💞

    会いに来てみませんか?🫣🩷

    空‼️

    まだまだ予定空いてます〜😺💞会いに来てみませんか?🫣🩷

    まだまだ予定空いてます〜😺💞

    会いに来てみませんか?🫣🩷

    🩷❕

    7/2 20:04

    谷間見せたくてちょー上から
    撮ってみた🫣🤍

    🩷❕

    谷間見せたくてちょー上から撮ってみた🫣🤍

    谷間見せたくてちょー上から
    撮ってみた🫣🤍

    📸

    7/2 18:42

    出勤してましたー❕👍🏻

    出勤前に宣材撮影してきたから
    出勤日記遅れちゃった💦

    ラストまでいます!会いに来てね^_ ̫ _^

    📸

    出勤してましたー❕👍🏻出勤前に宣材撮影してきたから出勤日記遅れちゃった💦ラストまでいます!会いに来てね^_̫_^

    出勤してましたー❕👍🏻

    出勤前に宣材撮影してきたから
    出勤日記遅れちゃった💦

    ラストまでいます!会いに来てね^_ ̫ _^

    🫶🏻🩷

    6/29 19:26

    今日もありがとうございました〜!🩷

    来て下さるお兄様方みんな
    おっぱい素敵〜とか綺麗〜て
    褒めてくれるから嬉しかったです😸💛

    次は7月2日出勤予定ですー!
    お待ちしてますね🪄︎︎◝✩

    🫶🏻🩷

    今日もありがとうございました〜!🩷来て下さるお兄様方みんなおっぱい素敵〜とか綺麗〜て褒めてくれるから嬉しかったです😸💛次は7月2日出勤予定ですー!お待ちしてますね🪄︎︎◝✩

    今日もありがとうございました〜!🩷

    来て下さるお兄様方みんな
    おっぱい素敵〜とか綺麗〜て
    褒めてくれるから嬉しかったです😸💛

    次は7月2日出勤予定ですー!
    お待ちしてますね🪄︎︎◝✩

    😋🍴

    6/29 18:19

    お腹空く時間ですね〜🫢
    今日お兄様方は何を食べる予定ですか❓🤍

    😋🍴

    お腹空く時間ですね〜🫢今日お兄様方は何を食べる予定ですか❓🤍

    お腹空く時間ですね〜🫢
    今日お兄様方は何を食べる予定ですか❓🤍

    2️⃣0️⃣👍🏻

    6/29 16:59

    またまた時間変更になって
    20時までになりました🪄

    空き枠まだまだあるので
    ぜひぜひ遊びに来てくださいね😺💞

    2️⃣0️⃣👍🏻

    またまた時間変更になって20時までになりました🪄空き枠まだまだあるのでぜひぜひ遊びに来てくださいね😺💞

    またまた時間変更になって
    20時までになりました🪄

    空き枠まだまだあるので
    ぜひぜひ遊びに来てくださいね😺💞

    1⃣7️⃣❕

    6/29 13:49

    15時までの予定でしたが
    17時までに変更になりました!

    ちょっと長くなったので
    会いに来てくれると嬉しいですー^_^‪‪❤︎‬

    1⃣7️⃣❕

    15時までの予定でしたが17時までに変更になりました!ちょっと長くなったので会いに来てくれると嬉しいですー^_^‪‪❤︎‬

    15時までの予定でしたが
    17時までに変更になりました!

    ちょっと長くなったので
    会いに来てくれると嬉しいですー^_^‪‪❤︎‬

    🍫

    6/29 12:50

    差し入れでチョコレート貰っちゃった🍫
    甘いもの大好きだから
    嬉しいですありがとうございます🤍

    まだ予定空いてます!
    来てくれると嬉しいな、お待ちしてます‪‪❤︎‬

    🍫

    差し入れでチョコレート貰っちゃった🍫甘いもの大好きだから嬉しいですありがとうございます🤍まだ予定空いてます!来てくれると嬉しいな、お待ちしてます‪‪❤︎‬

    差し入れでチョコレート貰っちゃった🍫
    甘いもの大好きだから
    嬉しいですありがとうございます🤍

    まだ予定空いてます!
    来てくれると嬉しいな、お待ちしてます‪‪❤︎‬

    🥲

    6/29 10:04

    出勤しましたー!‪‪❤︎‬
    今日もよろしくお願いします🫶🏻

    昨日転んで膝怪我してるので
    慰めに来てください🥲笑

    今日もお待ちしてます〜❕🩷

    🥲

    出勤しましたー!‪‪❤︎‬今日もよろしくお願いします🫶🏻昨日転んで膝怪我してるので慰めに来てください🥲笑今日もお待ちしてます〜❕🩷

    出勤しましたー!‪‪❤︎‬
    今日もよろしくお願いします🫶🏻

    昨日転んで膝怪我してるので
    慰めに来てください🥲笑

    今日もお待ちしてます〜❕🩷

    🖤

    6/25 21:59

    まだ枠空いてます〜🥺
    昨日と比べて寒いから、
    せりなとあったまりませんか🫣🤍

    🖤

    まだ枠空いてます〜🥺昨日と比べて寒いから、せりなとあったまりませんか🫣🤍

    まだ枠空いてます〜🥺
    昨日と比べて寒いから、
    せりなとあったまりませんか🫣🤍

    👱🏻‍♀️

    6/25 20:09

    出勤しましたー!🤍
    今日は珍しくポニーテールで
    お出迎えです🤍

    火曜日学校、お仕事終わりに
    癒されに来ませんか?(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    👱🏻‍♀️

    出勤しましたー!🤍今日は珍しくポニーテールでお出迎えです🤍火曜日学校、お仕事終わりに癒されに来ませんか?(՞..՞)𓈒𓂂𓏸♡

    出勤しましたー!🤍
    今日は珍しくポニーテールで
    お出迎えです🤍

    火曜日学校、お仕事終わりに
    癒されに来ませんか?(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    🙏🏻🤍

    6/25 00:37

    今日もありがとうございました〜🙏🏻🤍

    明日は少し遅くて
    20時〜ラストの出勤です🫡🩷
    会いに来てくれるの
    待ってるーーー👶🏻🤍

    🙏🏻🤍

    今日もありがとうございました〜🙏🏻🤍明日は少し遅くて20時〜ラストの出勤です🫡🩷会いに来てくれるの待ってるーーー👶🏻🤍

    今日もありがとうございました〜🙏🏻🤍

    明日は少し遅くて
    20時〜ラストの出勤です🫡🩷
    会いに来てくれるの
    待ってるーーー👶🏻🤍

    👉🏻🫣🩷

    6/24 18:05

    柔らかいおっぱい自慢なので
    つんつんしてみました👉🏻🩷

    月曜日学校、お仕事終わりに
    柔らかいおっぱいに
    癒されに来ませんか?🫣💛

    👉🏻🫣🩷

    柔らかいおっぱい自慢なのでつんつんしてみました👉🏻🩷月曜日学校、お仕事終わりに柔らかいおっぱいに癒されに来ませんか?🫣💛

    柔らかいおっぱい自慢なので
    つんつんしてみました👉🏻🩷

    月曜日学校、お仕事終わりに
    柔らかいおっぱいに
    癒されに来ませんか?🫣💛

    🫶🏻

    6/24 17:10

    出勤しました〜‪‪ദ്ദി^._.^)

    ラストまでいます!
    よろしくお願いします〜🩷
    会いに来てくれるの待ってます🎶

    🫶🏻

    出勤しました〜‪‪ദ്ദി^._.^)ラストまでいます!よろしくお願いします〜🩷会いに来てくれるの待ってます🎶

    出勤しました〜‪‪ദ്ദി^._.^)

    ラストまでいます!
    よろしくお願いします〜🩷
    会いに来てくれるの待ってます🎶