• YUZUHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    夢の国という名の『大人の国』

    7/8 12:08


    ゆずディズニーが好きで、
    よくパーク行くんです!って話をすると、

    「ここ(お店)もある意味夢の国だよね」
    なんて言ってくれるお兄様がいます🤭❤️



    確かに!!!

    "大人の"夢の国( ˉ ˘ ˉ )🔞🈲

    どんなことができるかは、
    来てからのお楽しみと言うことで🤫

    夢の国という名の『大人の国』

    ゆずディズニーが好きで、よくパーク行くんです!って話をすると、「ここ(お店)もある意味夢の国だよね」なんて言ってくれるお兄様がいます🤭❤️確かに!!!"大人の"夢の国(ˉ˘ˉ)🔞🈲どんなことができるかは、来てからのお楽しみと言うことで🤫


    ゆずディズニーが好きで、
    よくパーク行くんです!って話をすると、

    「ここ(お店)もある意味夢の国だよね」
    なんて言ってくれるお兄様がいます🤭❤️



    確かに!!!

    "大人の"夢の国( ˉ ˘ ˉ )🔞🈲

    どんなことができるかは、
    来てからのお楽しみと言うことで🤫

    🐭🌈✨🎠💗

    7/7 22:30


    こんばんわ🌙ゆずはです( ¯︶¯ )



    明日からしばらくおりませんが
    私のこと忘れないでください🤣🤣🤣

    日記も更新できそうだったらしますので♪*°
    チェックしてね❤️💭



    ではでは!夢から帰ってこられたら
    次回お会いしましょうっ( 🌼ᵕᴗᵕ )

    🐭🌈✨🎠💗

    こんばんわ🌙ゆずはです(¯︶¯)明日からしばらくおりませんが私のこと忘れないでください🤣🤣🤣日記も更新できそうだったらしますので♪*°チェックしてね❤️💭ではでは!夢から帰ってこられたら次回お会いしましょうっ(🌼ᵕᴗᵕ)


    こんばんわ🌙ゆずはです( ¯︶¯ )



    明日からしばらくおりませんが
    私のこと忘れないでください🤣🤣🤣

    日記も更新できそうだったらしますので♪*°
    チェックしてね❤️💭



    ではでは!夢から帰ってこられたら
    次回お会いしましょうっ( 🌼ᵕᴗᵕ )

    ぬくぬくま⚫︎こで、ドピュドピュしない?

    7/7 22:01


    ゆずのおま⚫︎こに指入れたら

    「やばい、キツキツじゃんっ🥺」
    っておち⚫︎ぽ挿れたくなっちゃう

    ぬくぬくで、キツキツなおま⚫︎こなの
    すぐばれちゃった🍌❤️💭



    イキそうな必死な顔見るのが好きだから
    ゆずは正⚫︎位もすきだけど、
    後ろから突かれる時は
    今どんな顔してるんだろうって想像して
    勝手に興奮しちゃってる( ´∩︎o∩︎。` )💕



    今日もまだまだ暴れ足りないゆずの性欲を
    受け止めてくれるお兄さん待ってるよ🥰



    気持ちよくなって欲しいから
    2人だけのお時間堪能しちゃおうね( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)💖


    ぬくぬくま⚫︎こで、ドピュドピュしない?

    ゆずのおま⚫︎こに指入れたら「やばい、キツキツじゃんっ🥺」っておち⚫︎ぽ挿れたくなっちゃうぬくぬくで、キツキツなおま⚫︎こなのすぐばれちゃった🍌❤️💭イキそうな必死な顔見るのが好きだからゆずは正⚫︎位もすきだけど、後ろから突かれる時は今どんな顔してるんだろうって想像して勝手に興奮しちゃってる(´∩︎o∩︎。`)💕今日もまだまだ暴れ足りないゆずの性欲を受け止めてくれるお兄さん待ってるよ🥰気持ちよくなって欲しいから2人だけのお時間堪能しちゃおうね(⸝⸝⸝̫⸝⸝⸝)💖


    ゆずのおま⚫︎こに指入れたら

    「やばい、キツキツじゃんっ🥺」
    っておち⚫︎ぽ挿れたくなっちゃう

    ぬくぬくで、キツキツなおま⚫︎こなの
    すぐばれちゃった🍌❤️💭



    イキそうな必死な顔見るのが好きだから
    ゆずは正⚫︎位もすきだけど、
    後ろから突かれる時は
    今どんな顔してるんだろうって想像して
    勝手に興奮しちゃってる( ´∩︎o∩︎。` )💕



    今日もまだまだ暴れ足りないゆずの性欲を
    受け止めてくれるお兄さん待ってるよ🥰



    気持ちよくなって欲しいから
    2人だけのお時間堪能しちゃおうね( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)💖


    答えに困る質問

    7/7 21:30


    「どこが性感帯?」と聞かれると
    ちょっと困っちゃいます💦💦



    だって全部気持ちいいんだもん!!



    ぷくぅ〜〜そしてピンッ!!
    ほんのり埋もれ気味のぷっくりとした
    美味しそうな乳輪。可愛いちくb…
    クriちゃんもビンビンに勃起して
    舌でペロッっと優しく触れられただけで
    腰をくねらせてしまいます(///ω///)❤️



    ゆずの1番気持ちいいところ、



    それを探れるのは会いに来てくれた
    お兄さんだけの特権です😏❤️💭



    私をお兄さん色に染めてください( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎

    答えに困る質問

    「どこが性感帯?」と聞かれるとちょっと困っちゃいます💦💦だって全部気持ちいいんだもん!!ぷくぅ〜〜そしてピンッ!!ほんのり埋もれ気味のぷっくりとした美味しそうな乳輪。可愛いちくb…クriちゃんもビンビンに勃起して舌でペロッっと優しく触れられただけで腰をくねらせてしまいます(///ω///)❤️ゆずの1番気持ちいいところ、それを探れるのは会いに来てくれたお兄さんだけの特権です😏❤️💭私をお兄さん色に染めてください(⸝⸝⸝̫⸝⸝⸝)◦♡︎


    「どこが性感帯?」と聞かれると
    ちょっと困っちゃいます💦💦



    だって全部気持ちいいんだもん!!



    ぷくぅ〜〜そしてピンッ!!
    ほんのり埋もれ気味のぷっくりとした
    美味しそうな乳輪。可愛いちくb…
    クriちゃんもビンビンに勃起して
    舌でペロッっと優しく触れられただけで
    腰をくねらせてしまいます(///ω///)❤️



    ゆずの1番気持ちいいところ、



    それを探れるのは会いに来てくれた
    お兄さんだけの特権です😏❤️💭



    私をお兄さん色に染めてください( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎

    愛液まみれの…

    7/7 21:02


    すぐ愛液まみれになっちゃう
    ゆずのおま⚫︎こ満たして欲しい(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)❤️💭



    お兄さんのムラムラ全部
    ゆずにぶちまけてっ🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    愛液まみれの…

    すぐ愛液まみれになっちゃうゆずのおま⚫︎こ満たして欲しい(՞⸝⸝⸝⸝՞)❤️💭お兄さんのムラムラ全部ゆずにぶちまけてっ🫶🏻🫶🏻🫶🏻


    すぐ愛液まみれになっちゃう
    ゆずのおま⚫︎こ満たして欲しい(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)❤️💭



    お兄さんのムラムラ全部
    ゆずにぶちまけてっ🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    お客様は神様。では、私は…?

    7/7 18:01


    ゆずはです( ¯︶¯ )

    本日も会いに来てくれたお兄様
    楽しい時間をありがとうございました😌🫶🏻





    最近すごく口コミ書いてくれる
    お兄様が多くて嬉しいです🥹❤️✨

    皆様が想像している以上に
    口コミはパワーになるんです

    皆様からの素敵な口コミでこれからも
    ゆずを笑顔にしてくだされば嬉しいです♪*°

    その代わりゆずは会った時間を
    最高の笑顔の時間にします(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



    次回は少し間が開くのですが
    多分16日(火)🤫シフト更新されたら
    またご案内させていただきます🌱💭

    お客様は神様。では、私は…?

    ゆずはです(¯︶¯)本日も会いに来てくれたお兄様楽しい時間をありがとうございました😌🫶🏻最近すごく口コミ書いてくれるお兄様が多くて嬉しいです🥹❤️✨皆様が想像している以上に口コミはパワーになるんです皆様からの素敵な口コミでこれからもゆずを笑顔にしてくだされば嬉しいです♪*°その代わりゆずは会った時間を最高の笑顔の時間にします(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”次回は少し間が開くのですが多分16日(火)🤫シフト更新されたらまたご案内させていただきます🌱💭


    ゆずはです( ¯︶¯ )

    本日も会いに来てくれたお兄様
    楽しい時間をありがとうございました😌🫶🏻





    最近すごく口コミ書いてくれる
    お兄様が多くて嬉しいです🥹❤️✨

    皆様が想像している以上に
    口コミはパワーになるんです

    皆様からの素敵な口コミでこれからも
    ゆずを笑顔にしてくだされば嬉しいです♪*°

    その代わりゆずは会った時間を
    最高の笑顔の時間にします(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



    次回は少し間が開くのですが
    多分16日(火)🤫シフト更新されたら
    またご案内させていただきます🌱💭

    エロ自慢

    7/7 13:00


    「女の子全員がイけるわけじゃないから
    才能だね👍🏻✨」と言われました🫠🩷



    これって自慢していい??

    エロ自慢

    「女の子全員がイけるわけじゃないから才能だね👍🏻✨」と言われました🫠🩷これって自慢していい??


    「女の子全員がイけるわけじゃないから
    才能だね👍🏻✨」と言われました🫠🩷



    これって自慢していい??

    もっちり尻のお姉さん

    7/7 09:03


    ゆずはです⸜(*˙꒳˙*)⸝
    出勤しました🌱



    ラスト枠でご案内可能なので
    お時間合うお兄様、お電話で
    お問い合わせください🙇🏻‍♀️💭

    本日もよろしくお願いします❤️✨

    もっちり尻のお姉さん

    ゆずはです⸜(*˙꒳˙*)⸝出勤しました🌱ラスト枠でご案内可能なのでお時間合うお兄様、お電話でお問い合わせください🙇🏻‍♀️💭本日もよろしくお願いします❤️✨


    ゆずはです⸜(*˙꒳˙*)⸝
    出勤しました🌱



    ラスト枠でご案内可能なので
    お時間合うお兄様、お電話で
    お問い合わせください🙇🏻‍♀️💭

    本日もよろしくお願いします❤️✨

    【お礼写メ日記】

    7/7 00:14


    あ🤭イケメンだ…////
    口コミ書いてくれるなんて
    やっぱりイケメンですね( ¯︶¯ )

    1回目の濃密な時間が忘れられなくて、
    また会いたいな〜💭なんて思ってた時に
    会いに来てくれたからびっくり!
    すごく嬉しかったです🥹❤️✨



    お部屋に入ってすぐ、ぎゅっ//って…
    ちゅっ///って…「会いたかった」
    なんて言われたら、
    濡れるに決まってるじゃん。
    興奮して漏らしちゃうかと思った🤫笑

    本能のままに求められるS⚫︎X…、
    好きなんです꒰ˆ꜆⸝⸝⸝⸝꜀ˆ꒱💓

    ゆずのおま⚫︎こをすぐにびちゃびちゃに
    しちゃうほどS!!
    2度目ましてにしてもうゆずのイかせ方を
    攻略してしまってますね(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)💭

    休憩なしでどぴゅどぴゅと🍼
    2発も注いでいただきました😵‍💫🔞❤️

    疲れさせちゃってごめんなさい😉

    S君とはずーーーっと
    えっちな事していられる自信ある( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)



    「来週全部休みなんだね」って言ってたけど、
    来週も私に会いたくなっちゃったのかな?
    (黙)笑

    お土産楽しみにしててね🐭💕

    またお会いできるの楽しみにしてます(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)”

    【お礼写メ日記】

    あ🤭イケメンだ…////口コミ書いてくれるなんてやっぱりイケメンですね(¯︶¯)1回目の濃密な時間が忘れられなくて、また会いたいな〜💭なんて思ってた時に会いに来てくれたからびっくり!すごく嬉しかったです🥹❤️✨お部屋に入ってすぐ、ぎゅっ//って…ちゅっ///って…「会いたかった」なんて言われたら、濡れるに決まってるじゃん。興奮して漏らしちゃうかと思った🤫笑本能のままに求められるS⚫︎X…、好きなんです꒰ˆ꜆⸝⸝⸝⸝꜀ˆ꒱💓ゆずのおま⚫︎こをすぐにびちゃびちゃにしちゃうほどS!!2度目ましてにしてもうゆずのイかせ方を攻略してしまってますね(՞⸝⸝⸝⸝՞)💭休憩なしでどぴゅどぴゅと🍼2発も注いでいただきました😵‍💫🔞❤️疲れさせちゃってごめんなさい😉S君とはずーーーっとえっちな事していられる自信ある(⸝⸝⸝̫⸝⸝⸝)「来週全部休みなんだね」って言ってたけど、来週も私に会いたくなっちゃったのかな?(黙)笑お土産楽しみにしててね🐭💕またお会いできるの楽しみにしてます(՞ܸ.ˬ.ܸ՞)”


    あ🤭イケメンだ…////
    口コミ書いてくれるなんて
    やっぱりイケメンですね( ¯︶¯ )

    1回目の濃密な時間が忘れられなくて、
    また会いたいな〜💭なんて思ってた時に
    会いに来てくれたからびっくり!
    すごく嬉しかったです🥹❤️✨



    お部屋に入ってすぐ、ぎゅっ//って…
    ちゅっ///って…「会いたかった」
    なんて言われたら、
    濡れるに決まってるじゃん。
    興奮して漏らしちゃうかと思った🤫笑

    本能のままに求められるS⚫︎X…、
    好きなんです꒰ˆ꜆⸝⸝⸝⸝꜀ˆ꒱💓

    ゆずのおま⚫︎こをすぐにびちゃびちゃに
    しちゃうほどS!!
    2度目ましてにしてもうゆずのイかせ方を
    攻略してしまってますね(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)💭

    休憩なしでどぴゅどぴゅと🍼
    2発も注いでいただきました😵‍💫🔞❤️

    疲れさせちゃってごめんなさい😉

    S君とはずーーーっと
    えっちな事していられる自信ある( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)



    「来週全部休みなんだね」って言ってたけど、
    来週も私に会いたくなっちゃったのかな?
    (黙)笑

    お土産楽しみにしててね🐭💕

    またお会いできるの楽しみにしてます(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)”

    【お礼写メ日記】

    7/6 23:26


    初めましてのお兄様

    なんと満点💯❤️
    素敵な口コミありがとうございます😌✨
    たくさん女の子がいる中
    ゆずを選んでくれて、
    本当にありがとうございます✨



    細かいところにまで気づいてくれる
    優しいお兄様🫶🏻✨

    ゆずに合わせていっぱい
    イチャイチャしてくださって
    お兄様のギンギンおち⚫︎ぽでゆずのナカを
    いっぱいいっぱい満たしてくれました(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)

    思い出したら照れちゃいます//

    楽しい時間をありがとうございました🙇🏻‍♀️💕



    またお時間合えば是非🎶
    お会いできるの楽しみにお待ちしてます😌

    【お礼写メ日記】

    初めましてのお兄様なんと満点💯❤️素敵な口コミありがとうございます😌✨たくさん女の子がいる中ゆずを選んでくれて、本当にありがとうございます✨細かいところにまで気づいてくれる優しいお兄様🫶🏻✨ゆずに合わせていっぱいイチャイチャしてくださってお兄様のギンギンおち⚫︎ぽでゆずのナカをいっぱいいっぱい満たしてくれました(՞⸝⸝⸝⸝՞)思い出したら照れちゃいます//楽しい時間をありがとうございました🙇🏻‍♀️💕またお時間合えば是非🎶お会いできるの楽しみにお待ちしてます😌


    初めましてのお兄様

    なんと満点💯❤️
    素敵な口コミありがとうございます😌✨
    たくさん女の子がいる中
    ゆずを選んでくれて、
    本当にありがとうございます✨



    細かいところにまで気づいてくれる
    優しいお兄様🫶🏻✨

    ゆずに合わせていっぱい
    イチャイチャしてくださって
    お兄様のギンギンおち⚫︎ぽでゆずのナカを
    いっぱいいっぱい満たしてくれました(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)

    思い出したら照れちゃいます//

    楽しい時間をありがとうございました🙇🏻‍♀️💕



    またお時間合えば是非🎶
    お会いできるの楽しみにお待ちしてます😌

    【お礼写メ日記】

    7/6 22:46


    仲良しT様🩷

    わぁ〜✨
    実は口コミ書いてくれるかなーって
    ちょっと期待してたんだっ⸜(*˙꒳˙*)⸝
    だいぶ前になるけど、
    お礼日記の相談させてもらったの
    覚えてるかな?だからTさんへの日記
    早く書きたかったんだぁ〜🌼💕

    とてもとても優しいTさん。
    ついTさんの優しい雰囲気に甘えて
    いろんな相談しちゃいます🥹💭
    嫌な顔ひとつせず、ゆずの話聞いてくれて
    いつもありがとうございます( _..)_❤️



    Tさんの優しさは
    プレイでも伝わってきます🤭

    クリちゃんに触れるの舌から
    Tさんの体温が伝わってくる…
    同時にナカも指で刺激してくれるので
    気持ち良すぎます(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)💦
    勿体無くてイくの我慢しちゃう🤫㊙︎

    結局イかされちゃうんだけど笑

    すぐに先っぽがヌルヌルしちゃう
    バリ硬ち⚫︎ぽ꒰ˆ꜆⸝⸝⸝⸝꜀ˆ꒱💓
    ゆずが責めるとおち⚫︎ぽピクつかせながら
    「気持ちいい」って言ってくれるの…
    可愛いところ!!!🥹💕

    そして、挿入。
    いろんな体勢で責めてくれるの
    正⚫︎位、バック、寝バック…
    どの時も手を握って
    恋人繋ぎにしてくれるの(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)”

    とても愛を感じます🫶🏻

    今回は2発🍼汗だくになりながら
    ゆずのナカを満たしてくれてありがと❤️✨



    ゆずは推し🥹
    嬉しいお言葉ありがとうございます( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

    優しいTさんが大好きです♪*°

    次回お会いできるの楽しみに
    お待ちしてます🌱💕

    【お礼写メ日記】

    仲良しT様🩷わぁ〜✨実は口コミ書いてくれるかなーってちょっと期待してたんだっ⸜(*˙꒳˙*)⸝だいぶ前になるけど、お礼日記の相談させてもらったの覚えてるかな?だからTさんへの日記早く書きたかったんだぁ〜🌼💕とてもとても優しいTさん。ついTさんの優しい雰囲気に甘えていろんな相談しちゃいます🥹💭嫌な顔ひとつせず、ゆずの話聞いてくれていつもありがとうございます(_..)_❤️Tさんの優しさはプレイでも伝わってきます🤭クリちゃんに触れるの舌からTさんの体温が伝わってくる…同時にナカも指で刺激してくれるので気持ち良すぎます(՞⸝⸝⸝⸝՞)💦勿体無くてイくの我慢しちゃう🤫㊙︎結局イかされちゃうんだけど笑すぐに先っぽがヌルヌルしちゃうバリ硬ち⚫︎ぽ꒰ˆ꜆⸝⸝⸝⸝꜀ˆ꒱💓ゆずが責めるとおち⚫︎ぽピクつかせながら「気持ちいい」って言ってくれるの…可愛いところ!!!🥹💕そして、挿入。いろんな体勢で責めてくれるの正⚫︎位、バック、寝バック…どの時も手を握って恋人繋ぎにしてくれるの(՞ܸ.ˬ.ܸ՞)”とても愛を感じます🫶🏻今回は2発🍼汗だくになりながらゆずのナカを満たしてくれてありがと❤️✨ゆずは推し🥹嬉しいお言葉ありがとうございます(o̴̶̷᷄·̫o̴̶̷̥᷅)優しいTさんが大好きです♪*°次回お会いできるの楽しみにお待ちしてます🌱💕


    仲良しT様🩷

    わぁ〜✨
    実は口コミ書いてくれるかなーって
    ちょっと期待してたんだっ⸜(*˙꒳˙*)⸝
    だいぶ前になるけど、
    お礼日記の相談させてもらったの
    覚えてるかな?だからTさんへの日記
    早く書きたかったんだぁ〜🌼💕

    とてもとても優しいTさん。
    ついTさんの優しい雰囲気に甘えて
    いろんな相談しちゃいます🥹💭
    嫌な顔ひとつせず、ゆずの話聞いてくれて
    いつもありがとうございます( _..)_❤️



    Tさんの優しさは
    プレイでも伝わってきます🤭

    クリちゃんに触れるの舌から
    Tさんの体温が伝わってくる…
    同時にナカも指で刺激してくれるので
    気持ち良すぎます(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)💦
    勿体無くてイくの我慢しちゃう🤫㊙︎

    結局イかされちゃうんだけど笑

    すぐに先っぽがヌルヌルしちゃう
    バリ硬ち⚫︎ぽ꒰ˆ꜆⸝⸝⸝⸝꜀ˆ꒱💓
    ゆずが責めるとおち⚫︎ぽピクつかせながら
    「気持ちいい」って言ってくれるの…
    可愛いところ!!!🥹💕

    そして、挿入。
    いろんな体勢で責めてくれるの
    正⚫︎位、バック、寝バック…
    どの時も手を握って
    恋人繋ぎにしてくれるの(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)”

    とても愛を感じます🫶🏻

    今回は2発🍼汗だくになりながら
    ゆずのナカを満たしてくれてありがと❤️✨



    ゆずは推し🥹
    嬉しいお言葉ありがとうございます( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

    優しいTさんが大好きです♪*°

    次回お会いできるの楽しみに
    お待ちしてます🌱💕

    身体がいつもと違う…🙈

    7/6 22:30


    身体がいつもと違う…

    いつもより敏感。
    やばい、、、おかしい。

    そんな日ってあるんです🫣



    そんな時に当たるあなたは最高ですよ❤️💭



    まぁいつもエロエロなんですが(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)


    身体がいつもと違う…🙈

    身体がいつもと違う…いつもより敏感。やばい、、、おかしい。そんな日ってあるんです🫣そんな時に当たるあなたは最高ですよ❤️💭まぁいつもエロエロなんですが(՞⸝⸝⸝⸝՞)


    身体がいつもと違う…

    いつもより敏感。
    やばい、、、おかしい。

    そんな日ってあるんです🫣



    そんな時に当たるあなたは最高ですよ❤️💭



    まぁいつもエロエロなんですが(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)


    顔見ながらxxxする?最高の快楽

    7/6 21:02


    顔見つめ合いながらって
    心底恥ずかしいですよね、、

    でも、お酒が入っちゃうと
    超絶淫乱女になるんです…

    困ったもんだゆずわ🥹💭



    「お酒強そう!」ってよく言われるのですが
    めっっっちゃぽんこつです(ó﹏ò。)💦💦

    飲ませたらすぐに陽気な人が完成します🤣



    でも酔ってするS⚫︎Xもエロくて
    好きなんだよなぁ(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)💭

    あ、お酒持ってこないでくださいね?
    持ってきてくれてもいいけど、
    ちゃんと最後まで…、、わかるよね?㊙️❤️

    顔見ながらxxxする?最高の快楽

    顔見つめ合いながらって心底恥ずかしいですよね、、でも、お酒が入っちゃうと超絶淫乱女になるんです…困ったもんだゆずわ🥹💭「お酒強そう!」ってよく言われるのですがめっっっちゃぽんこつです(ó﹏ò。)💦💦飲ませたらすぐに陽気な人が完成します🤣でも酔ってするS⚫︎Xもエロくて好きなんだよなぁ(՞⸝⸝⸝⸝՞)💭あ、お酒持ってこないでくださいね?持ってきてくれてもいいけど、ちゃんと最後まで…、、わかるよね?㊙️❤️


    顔見つめ合いながらって
    心底恥ずかしいですよね、、

    でも、お酒が入っちゃうと
    超絶淫乱女になるんです…

    困ったもんだゆずわ🥹💭



    「お酒強そう!」ってよく言われるのですが
    めっっっちゃぽんこつです(ó﹏ò。)💦💦

    飲ませたらすぐに陽気な人が完成します🤣



    でも酔ってするS⚫︎Xもエロくて
    好きなんだよなぁ(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)💭

    あ、お酒持ってこないでくださいね?
    持ってきてくれてもいいけど、
    ちゃんと最後まで…、、わかるよね?㊙️❤️

    2人だけの秘密共有

    7/6 20:31


    ストレス発散は人それぞれ
    色んな方法がありますが、
    適度な運動はやっぱりいつになっても
    大事な気がします💪🏻💭

    定期的にしないとなあ( ¯ ¯ )ᐝ



    お兄様も日々の疲れ溜まってませんか???

    そんな時はゆずで発散シていいんですよ🤭



    え?だって
    エッチは大人な運動ですから🔞🈲💋



    あなただけの楽しみ方で
    ゆずを中まで堪能して下さいね🍼

    2人だけの秘密共有

    ストレス発散は人それぞれ色んな方法がありますが、適度な運動はやっぱりいつになっても大事な気がします💪🏻💭定期的にしないとなあ(¯¯)ᐝお兄様も日々の疲れ溜まってませんか???そんな時はゆずで発散シていいんですよ🤭え?だってエッチは大人な運動ですから🔞🈲💋あなただけの楽しみ方でゆずを中まで堪能して下さいね🍼


    ストレス発散は人それぞれ
    色んな方法がありますが、
    適度な運動はやっぱりいつになっても
    大事な気がします💪🏻💭

    定期的にしないとなあ( ¯ ¯ )ᐝ



    お兄様も日々の疲れ溜まってませんか???

    そんな時はゆずで発散シていいんですよ🤭



    え?だって
    エッチは大人な運動ですから🔞🈲💋



    あなただけの楽しみ方で
    ゆずを中まで堪能して下さいね🍼

    心も体も満たし合う関係

    7/6 18:04


    ゆずはです‪(՞ .ˬ.՞)"‬

    本日も会いに来てくれたお兄様
    ありがとうございました🥹✨



    ゆずはお兄様と心から繋がりたいと
    いつも思って過ごさせていただいてます❤️

    お客さんではなく、
    1人の男性として
    1人の女の子として
    お互い接し合っていきたい🌼✨

    心も体も満たし合う関係で
    ありたいです‪(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



    次回!明日
    7月7日(日)9時から16時で出勤です🙌🏻

    ご予約お待ちしてます🙇🏻‍♀️💭

    心も体も満たし合う関係

    ゆずはです‪(՞.ˬ.՞)"‬本日も会いに来てくれたお兄様ありがとうございました🥹✨ゆずはお兄様と心から繋がりたいといつも思って過ごさせていただいてます❤️お客さんではなく、1人の男性として1人の女の子としてお互い接し合っていきたい🌼✨心も体も満たし合う関係でありたいです‪(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”次回!明日7月7日(日)9時から16時で出勤です🙌🏻ご予約お待ちしてます🙇🏻‍♀️💭


    ゆずはです‪(՞ .ˬ.՞)"‬

    本日も会いに来てくれたお兄様
    ありがとうございました🥹✨



    ゆずはお兄様と心から繋がりたいと
    いつも思って過ごさせていただいてます❤️

    お客さんではなく、
    1人の男性として
    1人の女の子として
    お互い接し合っていきたい🌼✨

    心も体も満たし合う関係で
    ありたいです‪(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



    次回!明日
    7月7日(日)9時から16時で出勤です🙌🏻

    ご予約お待ちしてます🙇🏻‍♀️💭

    えっちな夏、はじめよ⋆⸜🍧⸝⋆

    7/6 09:03


    ゆずはです( ᎔˘꒳˘᎔)
    出勤しました🌱



    素敵な皆様にお会いできること
    心待ちにしております🩷✨

    本日もよろしくお願いします🌼

    えっちな夏、はじめよ⋆⸜🍧⸝⋆

    ゆずはです(᎔˘꒳˘᎔)出勤しました🌱素敵な皆様にお会いできること心待ちにしております🩷✨本日もよろしくお願いします🌼


    ゆずはです( ᎔˘꒳˘᎔)
    出勤しました🌱



    素敵な皆様にお会いできること
    心待ちにしております🩷✨

    本日もよろしくお願いします🌼

    笑う門にはエロが来る🤭🩷💭

    7/6 08:01


    本日もご予約たくさんっ!!
    ありがとうございます🥹👏🏻👏🏻👏🏻

    ご予約のお兄様💗
    気をつけてお越しください( ˉ ˘ ˉ )



    明日出勤の後は1週間ほど
    お休みいただきます(՞ . .՞)ฅ”

    お休み明けのシフトはまだ未定ですが
    更新されたらまたお知らせします🙋🏻‍♀️💭

    笑う門にはエロが来る🤭🩷💭

    本日もご予約たくさんっ!!ありがとうございます🥹👏🏻👏🏻👏🏻ご予約のお兄様💗気をつけてお越しください(ˉ˘ˉ)明日出勤の後は1週間ほどお休みいただきます(՞..՞)ฅ”お休み明けのシフトはまだ未定ですが更新されたらまたお知らせします🙋🏻‍♀️💭


    本日もご予約たくさんっ!!
    ありがとうございます🥹👏🏻👏🏻👏🏻

    ご予約のお兄様💗
    気をつけてお越しください( ˉ ˘ ˉ )



    明日出勤の後は1週間ほど
    お休みいただきます(՞ . .՞)ฅ”

    お休み明けのシフトはまだ未定ですが
    更新されたらまたお知らせします🙋🏻‍♀️💭

    見た目通りみたい…

    7/5 22:31


    お兄様に好きなの?って聞かれ

    もちろん大好きだよ?って言うと

    見た目通り、日記通り、
    エ⚫︎チ好きなんだねと笑

    見た目から溢れ出てるみたい🤦🏻‍♀️💕

    明日もたくさん気持ちよくさせてね🥺❤️

    ゆずのナカ//たーーーぷり満たして🔞❤️‍🔥

    見た目通りみたい…

    お兄様に好きなの?って聞かれもちろん大好きだよ?って言うと見た目通り、日記通り、エ⚫︎チ好きなんだねと笑見た目から溢れ出てるみたい🤦🏻‍♀️💕明日もたくさん気持ちよくさせてね🥺❤️ゆずのナカ//たーーーぷり満たして🔞❤️‍🔥


    お兄様に好きなの?って聞かれ

    もちろん大好きだよ?って言うと

    見た目通り、日記通り、
    エ⚫︎チ好きなんだねと笑

    見た目から溢れ出てるみたい🤦🏻‍♀️💕

    明日もたくさん気持ちよくさせてね🥺❤️

    ゆずのナカ//たーーーぷり満たして🔞❤️‍🔥

    積極的にシたいな…💭

    7/5 22:03


    よくお兄様からは
    責め派?責められたい派?

    なんて聞かれますが( ¯ ¯ )ᐝ



    どっちもイけるタイプです😳🩷



    だけどけっこう積極的に
    舐め舐め💦したかったり、
    お兄様にたくさん気持ちよくなって
    欲しいので、
    身を委ねていただきたいです( ¯︶¯ )💭

    いーっぱい2人で
    気持ちよくなろうね💕


    お兄様はどっち派ですか?🎶

    積極的にシたいな…💭

    よくお兄様からは責め派?責められたい派?なんて聞かれますが(¯¯)ᐝどっちもイけるタイプです😳🩷だけどけっこう積極的に舐め舐め💦したかったり、お兄様にたくさん気持ちよくなって欲しいので、身を委ねていただきたいです(¯︶¯)💭いーっぱい2人で気持ちよくなろうね💕お兄様はどっち派ですか?🎶


    よくお兄様からは
    責め派?責められたい派?

    なんて聞かれますが( ¯ ¯ )ᐝ



    どっちもイけるタイプです😳🩷



    だけどけっこう積極的に
    舐め舐め💦したかったり、
    お兄様にたくさん気持ちよくなって
    欲しいので、
    身を委ねていただきたいです( ¯︶¯ )💭

    いーっぱい2人で
    気持ちよくなろうね💕


    お兄様はどっち派ですか?🎶

    男女で違う興奮するポイント

    7/5 20:04


    お兄様はあると思う??



    ゆずはね、、、

    男女というよりゆず自身が興奮する
    シチュエーションをあげていくね👏🏻✨



    まずは、
    お迎えのハグからの…
    濃ゆいキス。舌を絡ませて
    密着してスリスリすると、、、

    もう興奮しちゃう?
    早いかな?

    恥ずかしがるお兄様も
    興奮してくれるお兄様にも
    ぐちょぐちょ状態のゆず😳❤️💭



    フ◯ラでゆずがセルフイ⚫︎マをした時に、
    お兄様が
    「そんなに…⁉️」「ヤバい…」「気持ち良すぎ」
    って言われたり、気持ちいいのを我慢してる
    表情をみると興奮度が爆上がりしちゃう///

    責められてる時は、
    「表情がエロすぎ!」「ほんとに変態😏」
    って言われたり、
    ゆずを責めて興奮してるお兄様の表情に
    ゆずも興奮しちゃう(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)



    あとは、
    オナニーを見てもらう時🔞🈲
    恥ずかしいよ…恥ずかしいけど
    それが興奮しちゃうの꒰ˆ꜆⸝⸝⸝⸝꜀ˆ꒱💓



    ゆずの興奮しちゃうポイント?
    シチュエーションでした🤭💭



    お兄様が興奮するポイントはどこかな?


    男女で違う興奮するポイント

    お兄様はあると思う??ゆずはね、、、男女というよりゆず自身が興奮するシチュエーションをあげていくね👏🏻✨まずは、お迎えのハグからの…濃ゆいキス。舌を絡ませて密着してスリスリすると、、、もう興奮しちゃう?早いかな?恥ずかしがるお兄様も興奮してくれるお兄様にもぐちょぐちょ状態のゆず😳❤️💭フ◯ラでゆずがセルフイ⚫︎マをした時に、お兄様が「そんなに…⁉️」「ヤバい…」「気持ち良すぎ」って言われたり、気持ちいいのを我慢してる表情をみると興奮度が爆上がりしちゃう///責められてる時は、「表情がエロすぎ!」「ほんとに変態😏」って言われたり、ゆずを責めて興奮してるお兄様の表情にゆずも興奮しちゃう(՞⸝⸝⸝⸝՞)あとは、オナニーを見てもらう時🔞🈲恥ずかしいよ…恥ずかしいけどそれが興奮しちゃうの꒰ˆ꜆⸝⸝⸝⸝꜀ˆ꒱💓ゆずの興奮しちゃうポイント?シチュエーションでした🤭💭お兄様が興奮するポイントはどこかな?


    お兄様はあると思う??



    ゆずはね、、、

    男女というよりゆず自身が興奮する
    シチュエーションをあげていくね👏🏻✨



    まずは、
    お迎えのハグからの…
    濃ゆいキス。舌を絡ませて
    密着してスリスリすると、、、

    もう興奮しちゃう?
    早いかな?

    恥ずかしがるお兄様も
    興奮してくれるお兄様にも
    ぐちょぐちょ状態のゆず😳❤️💭



    フ◯ラでゆずがセルフイ⚫︎マをした時に、
    お兄様が
    「そんなに…⁉️」「ヤバい…」「気持ち良すぎ」
    って言われたり、気持ちいいのを我慢してる
    表情をみると興奮度が爆上がりしちゃう///

    責められてる時は、
    「表情がエロすぎ!」「ほんとに変態😏」
    って言われたり、
    ゆずを責めて興奮してるお兄様の表情に
    ゆずも興奮しちゃう(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)



    あとは、
    オナニーを見てもらう時🔞🈲
    恥ずかしいよ…恥ずかしいけど
    それが興奮しちゃうの꒰ˆ꜆⸝⸝⸝⸝꜀ˆ꒱💓



    ゆずの興奮しちゃうポイント?
    シチュエーションでした🤭💭



    お兄様が興奮するポイントはどこかな?