• YUZUHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ペロペロしたくなりましたか?

    6/29 07:08


    おはようございます( ᎔˘꒳˘᎔)
    ゆずはです🌱



    今日も1日頑張りましょうっ

    後ほど!

    ペロペロしたくなりましたか?

    おはようございます(᎔˘꒳˘᎔)ゆずはです🌱今日も1日頑張りましょうっ後ほど!


    おはようございます( ᎔˘꒳˘᎔)
    ゆずはです🌱



    今日も1日頑張りましょうっ

    後ほど!

    3時間限定‼️㊙️音声日記公開中✨

    6/28 20:04


    過激なサービスショット❤️///



    えっちな写メも動画も
    たくさん🆙してるのでチェックしてね🔞🙌🏻

    3時間限定‼️㊙️音声日記公開中✨

    過激なサービスショット❤️///えっちな写メも動画もたくさん🆙してるのでチェックしてね🔞🙌🏻


    過激なサービスショット❤️///



    えっちな写メも動画も
    たくさん🆙してるのでチェックしてね🔞🙌🏻

    快感すぎるイキ地獄💦

    6/28 18:35


    ゆずはです꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

    今日も会いに来てくれたお兄様
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    エロスイッチ刺激されて
    イキまくりな日になりました💦💦




    「そんなにイっちゃって大丈夫?
    次もお客さん入ってるでしょ?🤭」
    って全部お兄さんのせい!!🥹💭

    そうやって言いながら突くのは
    やめてくれない意地悪なお兄様(ó﹏ò。)💦💦

    でも、、
    気持ちいいからイくの止められないの…

    お兄様にもゆずのナカで膣がキュ〜//
    って締まるの感じて欲しいな( ¯ ¯ )ᐝ



    次回29日(土)9時から16時で出勤です♪*°
    明日キャンセル出たので
    空きあります💭

    どなたか救世主様
    いらっしゃいますか?🥹🥹🥹

    お時間合うお兄様からのお誘い
    お待ちしてます〜(∩´。•×•。`∩)

    快感すぎるイキ地獄💦

    ゆずはです꜀(꜆ᐢ.̫.ᐢ)꜆今日も会いに来てくれたお兄様ありがとうございました🙇🏻‍♀️エロスイッチ刺激されてイキまくりな日になりました💦💦「そんなにイっちゃって大丈夫?次もお客さん入ってるでしょ?🤭」って全部お兄さんのせい!!🥹💭そうやって言いながら突くのはやめてくれない意地悪なお兄様(ó﹏ò。)💦💦でも、、気持ちいいからイくの止められないの…お兄様にもゆずのナカで膣がキュ〜//って締まるの感じて欲しいな(¯¯)ᐝ次回29日(土)9時から16時で出勤です♪*°明日キャンセル出たので空きあります💭どなたか救世主様いらっしゃいますか?🥹🥹🥹お時間合うお兄様からのお誘いお待ちしてます〜(∩´。•×•。`∩)


    ゆずはです꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

    今日も会いに来てくれたお兄様
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    エロスイッチ刺激されて
    イキまくりな日になりました💦💦




    「そんなにイっちゃって大丈夫?
    次もお客さん入ってるでしょ?🤭」
    って全部お兄さんのせい!!🥹💭

    そうやって言いながら突くのは
    やめてくれない意地悪なお兄様(ó﹏ò。)💦💦

    でも、、
    気持ちいいからイくの止められないの…

    お兄様にもゆずのナカで膣がキュ〜//
    って締まるの感じて欲しいな( ¯ ¯ )ᐝ



    次回29日(土)9時から16時で出勤です♪*°
    明日キャンセル出たので
    空きあります💭

    どなたか救世主様
    いらっしゃいますか?🥹🥹🥹

    お時間合うお兄様からのお誘い
    お待ちしてます〜(∩´。•×•。`∩)

    🍌で⚫︎の中潤して🔞❤️?

    6/27 19:02


    性感帯って指で届かないところに
    あるらしいよ🫴🏻💭

    ってことはお兄様の🍌で…って事…、、
    ですよね?🤭❤️



    ゆずはです🐏🤍

    明日も9時から16時で出勤です🌱

    まだまだ空き枠あるので
    お時間合うお兄様、
    ご予約お待ちしてます꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

    🍌で⚫︎の中潤して🔞❤️?

    性感帯って指で届かないところにあるらしいよ🫴🏻💭ってことはお兄様の🍌で…って事…、、ですよね?🤭❤️ゆずはです🐏🤍明日も9時から16時で出勤です🌱まだまだ空き枠あるのでお時間合うお兄様、ご予約お待ちしてます꜀(꜆ᐢ.̫.ᐢ)꜆


    性感帯って指で届かないところに
    あるらしいよ🫴🏻💭

    ってことはお兄様の🍌で…って事…、、
    ですよね?🤭❤️



    ゆずはです🐏🤍

    明日も9時から16時で出勤です🌱

    まだまだ空き枠あるので
    お時間合うお兄様、
    ご予約お待ちしてます꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

    絶頂のその先へ…

    6/27 12:37


    見た目クールっぽく見られがちで
    喋り方も動きもおっと〜り、ねっと〜り
    していて、話すと落ち着いているので💭

    スイッチが入ってエロモードになった時と
    素のギャップで酔いしれてしまうかも?🤭
    (自分でハードル上げるな笑)



    仲が深まると?ナカ…が深まると?
    素は意外に子供っぽい所や猫っぽい所も
    あるんだとか…

    ぜひ確かめに…そして仲良く楽しく
    エロに貪欲に…癒させて下さい꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓



    プレイに関しては…
    色んな部位を舐めること、Dキス、
    舌を使うのが得意で、
    気持ち良くなることすること、

    要するにエッチなことが大好きです❤️🔞



    ご奉仕して気持ち良くなってくれるのは
    もちろん、お兄さんの上になって
    反応を見たくて痴女っぽく
    いじわるしたくなる一面も…

    SとMの両刀遣いなんです。

    だから、どんなゆずになれるかは
    お兄様次第……㊙️



    言葉にすると何だか恥ずかしいですが、
    手や足や舌や下を㊙️絡めて
    いちゃいちゃしたり、
    甘えれたりもできたら嬉しいな…
    と思っております。



    ゆずのエロモードに変わる瞬間は
    ㊙️㊙️知れるのは会いに来てくれた
    お兄様だけ( ˉ ˘ ˉ )💭

    全身…舌もアソコも絡め合ってたっぷり
    堪能してさせて下さいね🍌✨



    二人だけの濃厚㊙️距離密着時間…

    時間の許す限り何度でも果てて
    一緒に天国へイきましょう👼🏻🌈💐

    絶頂のその先へ…

    見た目クールっぽく見られがちで喋り方も動きもおっと〜り、ねっと〜りしていて、話すと落ち着いているので💭スイッチが入ってエロモードになった時と素のギャップで酔いしれてしまうかも?🤭(自分でハードル上げるな笑)仲が深まると?ナカ…が深まると?素は意外に子供っぽい所や猫っぽい所もあるんだとか…ぜひ確かめに…そして仲良く楽しくエロに貪欲に…癒させて下さい꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓プレイに関しては…色んな部位を舐めること、Dキス、舌を使うのが得意で、気持ち良くなることすること、要するにエッチなことが大好きです❤️🔞ご奉仕して気持ち良くなってくれるのはもちろん、お兄さんの上になって反応を見たくて痴女っぽくいじわるしたくなる一面も…SとMの両刀遣いなんです。だから、どんなゆずになれるかはお兄様次第……㊙️言葉にすると何だか恥ずかしいですが、手や足や舌や下を㊙️絡めていちゃいちゃしたり、甘えれたりもできたら嬉しいな…と思っております。ゆずのエロモードに変わる瞬間は㊙️㊙️知れるのは会いに来てくれたお兄様だけ(ˉ˘ˉ)💭全身…舌もアソコも絡め合ってたっぷり堪能してさせて下さいね🍌✨二人だけの濃厚㊙️距離密着時間…時間の許す限り何度でも果てて一緒に天国へイきましょう👼🏻🌈💐


    見た目クールっぽく見られがちで
    喋り方も動きもおっと〜り、ねっと〜り
    していて、話すと落ち着いているので💭

    スイッチが入ってエロモードになった時と
    素のギャップで酔いしれてしまうかも?🤭
    (自分でハードル上げるな笑)



    仲が深まると?ナカ…が深まると?
    素は意外に子供っぽい所や猫っぽい所も
    あるんだとか…

    ぜひ確かめに…そして仲良く楽しく
    エロに貪欲に…癒させて下さい꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓



    プレイに関しては…
    色んな部位を舐めること、Dキス、
    舌を使うのが得意で、
    気持ち良くなることすること、

    要するにエッチなことが大好きです❤️🔞



    ご奉仕して気持ち良くなってくれるのは
    もちろん、お兄さんの上になって
    反応を見たくて痴女っぽく
    いじわるしたくなる一面も…

    SとMの両刀遣いなんです。

    だから、どんなゆずになれるかは
    お兄様次第……㊙️



    言葉にすると何だか恥ずかしいですが、
    手や足や舌や下を㊙️絡めて
    いちゃいちゃしたり、
    甘えれたりもできたら嬉しいな…
    と思っております。



    ゆずのエロモードに変わる瞬間は
    ㊙️㊙️知れるのは会いに来てくれた
    お兄様だけ( ˉ ˘ ˉ )💭

    全身…舌もアソコも絡め合ってたっぷり
    堪能してさせて下さいね🍌✨



    二人だけの濃厚㊙️距離密着時間…

    時間の許す限り何度でも果てて
    一緒に天国へイきましょう👼🏻🌈💐

    休日に珍しく外出🌱

    6/26 18:42


    ゆずはです( ˉ ˘ ˉ )



    今日はお友達と
    観光客に紛れて小樽でぶらぶら🌼💭

    ほのか♨️行くと思って出て来たから
    すっぴんダル着髪ボサボサだけど🤣🤣



    楽しかったからまた遊びに来たいなっ♪*°

    休日に珍しく外出🌱

    ゆずはです(ˉ˘ˉ)今日はお友達と観光客に紛れて小樽でぶらぶら🌼💭ほのか♨️行くと思って出て来たからすっぴんダル着髪ボサボサだけど🤣🤣楽しかったからまた遊びに来たいなっ♪*°


    ゆずはです( ˉ ˘ ˉ )



    今日はお友達と
    観光客に紛れて小樽でぶらぶら🌼💭

    ほのか♨️行くと思って出て来たから
    すっぴんダル着髪ボサボサだけど🤣🤣



    楽しかったからまた遊びに来たいなっ♪*°

    どエロいお姉さん、まだ誰のものでもありません🥺

    6/25 19:30


    ゆずはです( ᎔˘꒳˘᎔)
    本日も会いに来てくれたお兄様
    ありがとうございました🌼✨



    たわいない会話で『どんな異性がタイプか』
    と、よく聞くのですが💭

    ・明るい子
    ・笑顔が素敵な子
    ・一緒にいて楽しい子
    ・リードしてくれる子
    ・第一印象が可愛い子…

    お兄様にも色々と理想はあると思いますが、

    今日は『上品な子がタイプ』と聞き、
    焦せ焦せ。
    ゆずどうやっても上品な子にはなれない…

    しかしどエロい子にはなれます( ˉ ˘ ˉ )🩷

    はぁ…、どエロい子がタイプな変態紳士様
    現れないかしら💭



    次回28日(金)9時から16時で出勤です🌱

    まだ空き枠あります‪(՞ .ˬ.՞)"‬

    変態紳士様大募集中なので
    お時間合うお兄様是非♪*°

    お待ちしてます🌟✨


    どエロいお姉さん、まだ誰のものでもありません🥺

    ゆずはです(᎔˘꒳˘᎔)本日も会いに来てくれたお兄様ありがとうございました🌼✨たわいない会話で『どんな異性がタイプか』と、よく聞くのですが💭・明るい子・笑顔が素敵な子・一緒にいて楽しい子・リードしてくれる子・第一印象が可愛い子…お兄様にも色々と理想はあると思いますが、今日は『上品な子がタイプ』と聞き、焦せ焦せ。ゆずどうやっても上品な子にはなれない…しかしどエロい子にはなれます(ˉ˘ˉ)🩷はぁ…、どエロい子がタイプな変態紳士様現れないかしら💭次回28日(金)9時から16時で出勤です🌱まだ空き枠あります‪(՞.ˬ.՞)"‬変態紳士様大募集中なのでお時間合うお兄様是非♪*°お待ちしてます🌟✨


    ゆずはです( ᎔˘꒳˘᎔)
    本日も会いに来てくれたお兄様
    ありがとうございました🌼✨



    たわいない会話で『どんな異性がタイプか』
    と、よく聞くのですが💭

    ・明るい子
    ・笑顔が素敵な子
    ・一緒にいて楽しい子
    ・リードしてくれる子
    ・第一印象が可愛い子…

    お兄様にも色々と理想はあると思いますが、

    今日は『上品な子がタイプ』と聞き、
    焦せ焦せ。
    ゆずどうやっても上品な子にはなれない…

    しかしどエロい子にはなれます( ˉ ˘ ˉ )🩷

    はぁ…、どエロい子がタイプな変態紳士様
    現れないかしら💭



    次回28日(金)9時から16時で出勤です🌱

    まだ空き枠あります‪(՞ .ˬ.՞)"‬

    変態紳士様大募集中なので
    お時間合うお兄様是非♪*°

    お待ちしてます🌟✨


    【お礼写メ日記】

    6/25 19:07


    癒し系岩ちゃん様

    いつも素敵な口コミ書いてくれて
    ありがとうございます(՞ .ˬ.՞)"
    岩ちゃんとの時間を思い出しながら
    いつも読んでるの💭
    ニヤニヤが止まりません🤭🩷✨

    ギュッ💗ってするだけで
    「癒される…」「声がいい…」
    「ずっとこれでいい」毎回言ってくれるの
    いつも照れて笑っちゃうけど、
    本当はすごく嬉しいんです꒰ˆ꜆⸝⸝⸝⸝꜀ˆ꒱



    前回は半年ぶりでしたが、
    「あれ、こんなに👂🏻弱かったけ?」
    ってくらい💭
    耳をあむあむ、ペロペロしたらどエロい声を漏らしながアソコを硬くさせて…🤫🚫

    耳元で荒ぶっていく岩ちゃんの吐息に
    ゆずも興奮してしまいました❤️💭

    フ⚫︎ラの時に手を握ってくれたり、
    正⚫︎位の時にしっかり
    ギュッってしてくれるので
    常に愛を感じちゃってます(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)

    ゆずのナカでたくさん気持ちよくなって
    くれてい〜っぱい出してくれたね🍌🍼💦

    安定の2回戦🌟満たしてくれてありがと♡

    時間が限られていなかったら
    永遠にイチャイチャ、エロエロしてそう
    ですね🤭💭危ないです…笑



    岩ちゃんはゆずの癒し枠😌✨

    もっともっと変態なところも
    見せてね( ˉ ˘ ˉ )

    またお会いできるの楽しみにしてます🌼

    【お礼写メ日記】

    癒し系岩ちゃん様いつも素敵な口コミ書いてくれてありがとうございます(՞.ˬ.՞)"岩ちゃんとの時間を思い出しながらいつも読んでるの💭ニヤニヤが止まりません🤭🩷✨ギュッ💗ってするだけで「癒される…」「声がいい…」「ずっとこれでいい」毎回言ってくれるのいつも照れて笑っちゃうけど、本当はすごく嬉しいんです꒰ˆ꜆⸝⸝⸝⸝꜀ˆ꒱前回は半年ぶりでしたが、「あれ、こんなに👂🏻弱かったけ?」ってくらい💭耳をあむあむ、ペロペロしたらどエロい声を漏らしながアソコを硬くさせて…🤫🚫耳元で荒ぶっていく岩ちゃんの吐息にゆずも興奮してしまいました❤️💭フ⚫︎ラの時に手を握ってくれたり、正⚫︎位の時にしっかりギュッってしてくれるので常に愛を感じちゃってます(՞⸝⸝⸝⸝՞)ゆずのナカでたくさん気持ちよくなってくれてい〜っぱい出してくれたね🍌🍼💦安定の2回戦🌟満たしてくれてありがと♡時間が限られていなかったら永遠にイチャイチャ、エロエロしてそうですね🤭💭危ないです…笑岩ちゃんはゆずの癒し枠😌✨もっともっと変態なところも見せてね(ˉ˘ˉ)またお会いできるの楽しみにしてます🌼


    癒し系岩ちゃん様

    いつも素敵な口コミ書いてくれて
    ありがとうございます(՞ .ˬ.՞)"
    岩ちゃんとの時間を思い出しながら
    いつも読んでるの💭
    ニヤニヤが止まりません🤭🩷✨

    ギュッ💗ってするだけで
    「癒される…」「声がいい…」
    「ずっとこれでいい」毎回言ってくれるの
    いつも照れて笑っちゃうけど、
    本当はすごく嬉しいんです꒰ˆ꜆⸝⸝⸝⸝꜀ˆ꒱



    前回は半年ぶりでしたが、
    「あれ、こんなに👂🏻弱かったけ?」
    ってくらい💭
    耳をあむあむ、ペロペロしたらどエロい声を漏らしながアソコを硬くさせて…🤫🚫

    耳元で荒ぶっていく岩ちゃんの吐息に
    ゆずも興奮してしまいました❤️💭

    フ⚫︎ラの時に手を握ってくれたり、
    正⚫︎位の時にしっかり
    ギュッってしてくれるので
    常に愛を感じちゃってます(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)

    ゆずのナカでたくさん気持ちよくなって
    くれてい〜っぱい出してくれたね🍌🍼💦

    安定の2回戦🌟満たしてくれてありがと♡

    時間が限られていなかったら
    永遠にイチャイチャ、エロエロしてそう
    ですね🤭💭危ないです…笑



    岩ちゃんはゆずの癒し枠😌✨

    もっともっと変態なところも
    見せてね( ˉ ˘ ˉ )

    またお会いできるの楽しみにしてます🌼

    そう簡単にはいかないわよね。

    6/24 22:03


    皆様『写メ日記ジャック』を
    ご存知でしょうか?



    ヘブンの写メ日記一覧が縦表示だった時は
    一枚の写真を3分割して、日記を連投すると
    1枚の写真になる!ってやつ…

    仕様が変わってからはやってる子
    ほとんどいなくなっちゃったから
    久しぶりにやってみたけど🤣笑

    そう簡単には上手くいかないよね〜( ¯︶¯ )





    もうやりません🤣🤣笑

    そう簡単にはいかないわよね。

    皆様『写メ日記ジャック』をご存知でしょうか?ヘブンの写メ日記一覧が縦表示だった時は一枚の写真を3分割して、日記を連投すると1枚の写真になる!ってやつ…仕様が変わってからはやってる子ほとんどいなくなっちゃったから久しぶりにやってみたけど🤣笑そう簡単には上手くいかないよね〜(¯︶¯)もうやりません🤣🤣笑


    皆様『写メ日記ジャック』を
    ご存知でしょうか?



    ヘブンの写メ日記一覧が縦表示だった時は
    一枚の写真を3分割して、日記を連投すると
    1枚の写真になる!ってやつ…

    仕様が変わってからはやってる子
    ほとんどいなくなっちゃったから
    久しぶりにやってみたけど🤣笑

    そう簡単には上手くいかないよね〜( ¯︶¯ )





    もうやりません🤣🤣笑

    ゆずはのオナ日記🔽

    6/24 21:13


    6月にご来店の口コミ投稿してくれた
    お兄様へ、風俗人生初めての「お礼日記」
    というものを書いてみました🥹💭



    何を書いたらいいか分からず…
    「来てくれてありがとうございます」という
    気持ちは皆様にあるし、ありきたりなこと
    書いてもつまらないし…(∩´。•×•。`∩)

    お礼日記なのに感想日記みたいになってるし恥ずかしい…😣///



    でも、お兄様との時間を思い出して
    書いてたら、ニヤニヤが止まらない🤭❤️💭

    皆様との濃密な時間を思い出すだけで
    官能が疼いてしまいます(∩ω∩`)



    誤字脱字、
    変なこと書いてしまってたら
    ごめんなさい🙇🏻‍♀️

    ゆずはのオナ日記🔽

    6月にご来店の口コミ投稿してくれたお兄様へ、風俗人生初めての「お礼日記」というものを書いてみました🥹💭何を書いたらいいか分からず…「来てくれてありがとうございます」という気持ちは皆様にあるし、ありきたりなこと書いてもつまらないし…(∩´。•×•。`∩)お礼日記なのに感想日記みたいになってるし恥ずかしい…😣///でも、お兄様との時間を思い出して書いてたら、ニヤニヤが止まらない🤭❤️💭皆様との濃密な時間を思い出すだけで官能が疼いてしまいます(∩ω∩`)誤字脱字、変なこと書いてしまってたらごめんなさい🙇🏻‍♀️


    6月にご来店の口コミ投稿してくれた
    お兄様へ、風俗人生初めての「お礼日記」
    というものを書いてみました🥹💭



    何を書いたらいいか分からず…
    「来てくれてありがとうございます」という
    気持ちは皆様にあるし、ありきたりなこと
    書いてもつまらないし…(∩´。•×•。`∩)

    お礼日記なのに感想日記みたいになってるし恥ずかしい…😣///



    でも、お兄様との時間を思い出して
    書いてたら、ニヤニヤが止まらない🤭❤️💭

    皆様との濃密な時間を思い出すだけで
    官能が疼いてしまいます(∩ω∩`)



    誤字脱字、
    変なこと書いてしまってたら
    ごめんなさい🙇🏻‍♀️

    【お礼写メ日記】

    6/24 20:50


    2度目ましてのヨッシーパンツ様

    2年半くらいぶりでした!!!
    覚えていてくれて、また会いに来てくれて
    ありがとうございます( _..)_❤️



    まずはゆずが…、
    軽いキスもだんだん濃厚になっていきます💋
    上からゆっくり舐め舐め…( ˉ ˘ ˉ )
    時折漏れるお兄様の吐息が
    ゆずの興奮素材です❤️💭
    膨張し、綺麗に反り勃った
    お兄様のおち⚫︎ぽは、止められるまで永遠に
    舐めていられるくらいパーフェクトtinぽ🌟

    顔面騎⚫︎位のお兄様からのアングルが
    エロすぎるのはここだけの秘密🤫㊙️笑
    気持ちよくなりすぎて
    汗が止まらなくなってしまいました💦💦

    汗だく汁だくでごめんなさい(∩ω∩`)



    お忙しいみたいなので、
    無理しない程度に
    ふぁいてぃんてぃん🍌です(՞ .ˬ.՞)"

    次回は走ってご来店ください🏃🏻💨ナンチテ⭐︎

    【お礼写メ日記】

    2度目ましてのヨッシーパンツ様2年半くらいぶりでした!!!覚えていてくれて、また会いに来てくれてありがとうございます(_..)_❤️まずはゆずが…、軽いキスもだんだん濃厚になっていきます💋上からゆっくり舐め舐め…(ˉ˘ˉ)時折漏れるお兄様の吐息がゆずの興奮素材です❤️💭膨張し、綺麗に反り勃ったお兄様のおち⚫︎ぽは、止められるまで永遠に舐めていられるくらいパーフェクトtinぽ🌟顔面騎⚫︎位のお兄様からのアングルがエロすぎるのはここだけの秘密🤫㊙️笑気持ちよくなりすぎて汗が止まらなくなってしまいました💦💦汗だく汁だくでごめんなさい(∩ω∩`)お忙しいみたいなので、無理しない程度にふぁいてぃんてぃん🍌です(՞.ˬ.՞)"次回は走ってご来店ください🏃🏻💨ナンチテ⭐︎


    2度目ましてのヨッシーパンツ様

    2年半くらいぶりでした!!!
    覚えていてくれて、また会いに来てくれて
    ありがとうございます( _..)_❤️



    まずはゆずが…、
    軽いキスもだんだん濃厚になっていきます💋
    上からゆっくり舐め舐め…( ˉ ˘ ˉ )
    時折漏れるお兄様の吐息が
    ゆずの興奮素材です❤️💭
    膨張し、綺麗に反り勃った
    お兄様のおち⚫︎ぽは、止められるまで永遠に
    舐めていられるくらいパーフェクトtinぽ🌟

    顔面騎⚫︎位のお兄様からのアングルが
    エロすぎるのはここだけの秘密🤫㊙️笑
    気持ちよくなりすぎて
    汗が止まらなくなってしまいました💦💦

    汗だく汁だくでごめんなさい(∩ω∩`)



    お忙しいみたいなので、
    無理しない程度に
    ふぁいてぃんてぃん🍌です(՞ .ˬ.՞)"

    次回は走ってご来店ください🏃🏻💨ナンチテ⭐︎

    【お礼写メ日記】

    6/24 20:50


    初めましての賢者()様

    口コミ投稿ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    すっっごくいい口コミで
    感動しちゃった🥹🩷
    こんなにいいこと書いてくれるなんて…
    本当に嬉しいです꒰ˆ꜆⸝⸝⸝⸝꜀ˆ꒱



    Mットでの全身リップ💋💕
    腰をピクつかせながら気持ちよく、
    エッチな声と、吐息を漏らすお兄様に
    ゆずも興奮してしまいました(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)

    普段はM女なゆずですが💭
    Mットでの反応があまりにも良すぎて
    ベッドでも少しだけ責めてしまいました…///
    もちろん、お兄様にもゆずの
    おま⚫︎こイジイジ、クチュクチュ
    していただき( ¯ ¯ )ᐝ
    気持ちいいポイントを探るのが
    上手なお兄様にあっという間に
    イかされちゃいました😣🚫❤️

    そして、硬く膨張し反り勃ったおち⚫︎ぽで…

    お兄様のイく!って時に激しく奥突いてくる
    感じ、好きです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )💭



    またお時間あったら是非♪*°
    お会いできるの楽しみにしてますね🌱

    【お礼写メ日記】

    初めましての賢者()様口コミ投稿ありがとうございます🙇🏻‍♀️すっっごくいい口コミで感動しちゃった🥹🩷こんなにいいこと書いてくれるなんて…本当に嬉しいです꒰ˆ꜆⸝⸝⸝⸝꜀ˆ꒱Mットでの全身リップ💋💕腰をピクつかせながら気持ちよく、エッチな声と、吐息を漏らすお兄様にゆずも興奮してしまいました(՞⸝⸝⸝⸝՞)普段はM女なゆずですが💭Mットでの反応があまりにも良すぎてベッドでも少しだけ責めてしまいました…///もちろん、お兄様にもゆずのおま⚫︎こイジイジ、クチュクチュしていただき(¯¯)ᐝ気持ちいいポイントを探るのが上手なお兄様にあっという間にイかされちゃいました😣🚫❤️そして、硬く膨張し反り勃ったおち⚫︎ぽで…お兄様のイく!って時に激しく奥突いてくる感じ、好きです(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)💭またお時間あったら是非♪*°お会いできるの楽しみにしてますね🌱


    初めましての賢者()様

    口コミ投稿ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    すっっごくいい口コミで
    感動しちゃった🥹🩷
    こんなにいいこと書いてくれるなんて…
    本当に嬉しいです꒰ˆ꜆⸝⸝⸝⸝꜀ˆ꒱



    Mットでの全身リップ💋💕
    腰をピクつかせながら気持ちよく、
    エッチな声と、吐息を漏らすお兄様に
    ゆずも興奮してしまいました(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)

    普段はM女なゆずですが💭
    Mットでの反応があまりにも良すぎて
    ベッドでも少しだけ責めてしまいました…///
    もちろん、お兄様にもゆずの
    おま⚫︎こイジイジ、クチュクチュ
    していただき( ¯ ¯ )ᐝ
    気持ちいいポイントを探るのが
    上手なお兄様にあっという間に
    イかされちゃいました😣🚫❤️

    そして、硬く膨張し反り勃ったおち⚫︎ぽで…

    お兄様のイく!って時に激しく奥突いてくる
    感じ、好きです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )💭



    またお時間あったら是非♪*°
    お会いできるの楽しみにしてますね🌱

    【お礼写メ日記】

    6/24 20:48


    褒め上手なN様

    「口コミ書いてみるね!」からの即投稿✨
    ありがとうございます( ¯︶¯ )



    お話し好きなN様、どれだけ時間あっても
    足りないくらいに充実した時間を過ごさせてくれます(՞ .ˬ.՞)"
    毎回全てにおいてベタ褒めしてくれて、
    優しいお兄様です🩷💕

    今回もMット🛁🧴
    69で2人で気持ちよく…💭
    N様の柔らかい舌と男らしい太く、
    温かい指でゆずの中を掻き回し、
    気持ちよくしてもらっちゃいました(∩ω∩`)

    興奮もおさまらぬまま、
    硬く膨張したおち⚫︎ぽで激しく
    パンパン、ジュポジュポ、、🍌💦💦

    本来ならお兄様を満たし、
    満足させなければならないゆずの方が、
    満足度の高い60分に
    なってしまいました(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)

    ありがとうございます🙇🏻‍♀️



    また札幌に遊びに来た際には是非
    お会いできたら嬉しいです🌼

    【お礼写メ日記】

    褒め上手なN様「口コミ書いてみるね!」からの即投稿✨ありがとうございます(¯︶¯)お話し好きなN様、どれだけ時間あっても足りないくらいに充実した時間を過ごさせてくれます(՞.ˬ.՞)"毎回全てにおいてベタ褒めしてくれて、優しいお兄様です🩷💕今回もMット🛁🧴69で2人で気持ちよく…💭N様の柔らかい舌と男らしい太く、温かい指でゆずの中を掻き回し、気持ちよくしてもらっちゃいました(∩ω∩`)興奮もおさまらぬまま、硬く膨張したおち⚫︎ぽで激しくパンパン、ジュポジュポ、、🍌💦💦本来ならお兄様を満たし、満足させなければならないゆずの方が、満足度の高い60分になってしまいました(՞⸝⸝⸝⸝՞)ありがとうございます🙇🏻‍♀️また札幌に遊びに来た際には是非お会いできたら嬉しいです🌼


    褒め上手なN様

    「口コミ書いてみるね!」からの即投稿✨
    ありがとうございます( ¯︶¯ )



    お話し好きなN様、どれだけ時間あっても
    足りないくらいに充実した時間を過ごさせてくれます(՞ .ˬ.՞)"
    毎回全てにおいてベタ褒めしてくれて、
    優しいお兄様です🩷💕

    今回もMット🛁🧴
    69で2人で気持ちよく…💭
    N様の柔らかい舌と男らしい太く、
    温かい指でゆずの中を掻き回し、
    気持ちよくしてもらっちゃいました(∩ω∩`)

    興奮もおさまらぬまま、
    硬く膨張したおち⚫︎ぽで激しく
    パンパン、ジュポジュポ、、🍌💦💦

    本来ならお兄様を満たし、
    満足させなければならないゆずの方が、
    満足度の高い60分に
    なってしまいました(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)

    ありがとうございます🙇🏻‍♀️



    また札幌に遊びに来た際には是非
    お会いできたら嬉しいです🌼

    【お礼写メ日記】

    6/24 20:47


    初めましてのお兄様

    たくさん女の子がいる中
    ゆずを選んでくれて、しかも素敵な口コミ
    までしてくれて
    本当にありがとうございます✨



    何をしても反応が可愛くて
    責めても、責められても常に楽しい時間で
    あっという間な60分でした( ˊᵕˋ* )♩

    インターバルもないまま、イチャイチャで
    再復活🍌🩷短い時間で2発も出せるなんて
    才能でしかありません🥰



    「また来てもいいですか?」
    そんなこと言わずに、
    たっぷり溜めてまた注ぎに来て下さい🍼💦

    またお会いできるの楽しみに
    お待ちしてます⸜(*˙꒳˙*)⸝

    【お礼写メ日記】

    初めましてのお兄様たくさん女の子がいる中ゆずを選んでくれて、しかも素敵な口コミまでしてくれて本当にありがとうございます✨何をしても反応が可愛くて責めても、責められても常に楽しい時間であっという間な60分でした(ˊᵕˋ*)♩インターバルもないまま、イチャイチャで再復活🍌🩷短い時間で2発も出せるなんて才能でしかありません🥰「また来てもいいですか?」そんなこと言わずに、たっぷり溜めてまた注ぎに来て下さい🍼💦またお会いできるの楽しみにお待ちしてます⸜(*˙꒳˙*)⸝


    初めましてのお兄様

    たくさん女の子がいる中
    ゆずを選んでくれて、しかも素敵な口コミ
    までしてくれて
    本当にありがとうございます✨



    何をしても反応が可愛くて
    責めても、責められても常に楽しい時間で
    あっという間な60分でした( ˊᵕˋ* )♩

    インターバルもないまま、イチャイチャで
    再復活🍌🩷短い時間で2発も出せるなんて
    才能でしかありません🥰



    「また来てもいいですか?」
    そんなこと言わずに、
    たっぷり溜めてまた注ぎに来て下さい🍼💦

    またお会いできるの楽しみに
    お待ちしてます⸜(*˙꒳˙*)⸝

    【お礼写メ日記】

    6/24 20:46


    ご奉仕型M男様

    遠いところから
    いつもゆずに会いに来てくれて、そして
    いつも素敵な口コミありがとうございます✨



    S様はとにかく、いつもゆずを
    気持ちよくさせてくれる💭

    「ご奉仕が好き」
    「気持ちよくなってるところを見て興奮する」
    とんだ変態男だわ…🤭🩷

    毎回何度もイかされてしまいます、、
    今回はなんと洪水警報🚨
    びちゃびちゃにされてしまって…💦💦
    何と言ってもエロいのが『顔 騎』////
    気持ち良すぎて
    勝手に腰が動いてしまいます꒰ˆ꜆⸝⸝⸝⸝꜀ˆ꒱

    いつも120%超の愛情でゆずを絶頂まで
    導いてくれて、満たしてくれて
    ありがとうございます❤️✨



    次回はちゃんと何回イっちゃったか
    数えとかないと💭////

    また是非対戦お待ちしてます(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)”

    【お礼写メ日記】

    ご奉仕型M男様遠いところからいつもゆずに会いに来てくれて、そしていつも素敵な口コミありがとうございます✨S様はとにかく、いつもゆずを気持ちよくさせてくれる💭「ご奉仕が好き」「気持ちよくなってるところを見て興奮する」とんだ変態男だわ…🤭🩷毎回何度もイかされてしまいます、、今回はなんと洪水警報🚨びちゃびちゃにされてしまって…💦💦何と言ってもエロいのが『顔騎』////気持ち良すぎて勝手に腰が動いてしまいます꒰ˆ꜆⸝⸝⸝⸝꜀ˆ꒱いつも120%超の愛情でゆずを絶頂まで導いてくれて、満たしてくれてありがとうございます❤️✨次回はちゃんと何回イっちゃったか数えとかないと💭////また是非対戦お待ちしてます(՞ܸ.ˬ.ܸ՞)”


    ご奉仕型M男様

    遠いところから
    いつもゆずに会いに来てくれて、そして
    いつも素敵な口コミありがとうございます✨



    S様はとにかく、いつもゆずを
    気持ちよくさせてくれる💭

    「ご奉仕が好き」
    「気持ちよくなってるところを見て興奮する」
    とんだ変態男だわ…🤭🩷

    毎回何度もイかされてしまいます、、
    今回はなんと洪水警報🚨
    びちゃびちゃにされてしまって…💦💦
    何と言ってもエロいのが『顔 騎』////
    気持ち良すぎて
    勝手に腰が動いてしまいます꒰ˆ꜆⸝⸝⸝⸝꜀ˆ꒱

    いつも120%超の愛情でゆずを絶頂まで
    導いてくれて、満たしてくれて
    ありがとうございます❤️✨



    次回はちゃんと何回イっちゃったか
    数えとかないと💭////

    また是非対戦お待ちしてます(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)”

    【お礼写メ日記】

    6/24 20:45


    初めましてのサウナ様♨️

    「1年くらい前に「キテネ」をもらって…」
    あの後過去遡ってsaunaをヒントに
    探したけど見つからず…🥹💭
    なんと口コミしていただけるなんて!
    ありがとうございます( _..)_❤️



    とにかくイチャイチャ!!
    イチャイチャしてるだけで硬くなる
    素直なおち⚫︎ぽをお待ちのお兄様🍌💕
    2回戦終わった後も、
    のんびりお話ししながらもサワサワしてると
    何とびっくりバキバキおち⚫︎ぽの完成✨✨
    延長して10分でもう1発🍼ドピュッ

    「延長するのは初めて…」お兄様の初めてを
    頂いてしまいました🤭💭
    ありがとうございました( ˉ ˘ ˉ )



    また是非♪*°
    サウナだけではなく、ゆずとハッスルして
    エッチな汗流しましょう🩷✨
    エロ風呂にはキンキンの水風呂ご用意して
    お待ちしてます笑ꉂꉂ (ˊᗜˋ*)ナンチテ

    【お礼写メ日記】

    初めましてのサウナ様♨️「1年くらい前に「キテネ」をもらって…」あの後過去遡ってsaunaをヒントに探したけど見つからず…🥹💭なんと口コミしていただけるなんて!ありがとうございます(_..)_❤️とにかくイチャイチャ!!イチャイチャしてるだけで硬くなる素直なおち⚫︎ぽをお待ちのお兄様🍌💕2回戦終わった後も、のんびりお話ししながらもサワサワしてると何とびっくりバキバキおち⚫︎ぽの完成✨✨延長して10分でもう1発🍼ドピュッ「延長するのは初めて…」お兄様の初めてを頂いてしまいました🤭💭ありがとうございました(ˉ˘ˉ)また是非♪*°サウナだけではなく、ゆずとハッスルしてエッチな汗流しましょう🩷✨エロ風呂にはキンキンの水風呂ご用意してお待ちしてます笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ナンチテ


    初めましてのサウナ様♨️

    「1年くらい前に「キテネ」をもらって…」
    あの後過去遡ってsaunaをヒントに
    探したけど見つからず…🥹💭
    なんと口コミしていただけるなんて!
    ありがとうございます( _..)_❤️



    とにかくイチャイチャ!!
    イチャイチャしてるだけで硬くなる
    素直なおち⚫︎ぽをお待ちのお兄様🍌💕
    2回戦終わった後も、
    のんびりお話ししながらもサワサワしてると
    何とびっくりバキバキおち⚫︎ぽの完成✨✨
    延長して10分でもう1発🍼ドピュッ

    「延長するのは初めて…」お兄様の初めてを
    頂いてしまいました🤭💭
    ありがとうございました( ˉ ˘ ˉ )



    また是非♪*°
    サウナだけではなく、ゆずとハッスルして
    エッチな汗流しましょう🩷✨
    エロ風呂にはキンキンの水風呂ご用意して
    お待ちしてます笑ꉂꉂ (ˊᗜˋ*)ナンチテ

    【お礼写メ日記】

    6/24 20:43


    変態王子🔞(中村倫也)様

    半年ぶりでまた会いに来てくれたの、
    ゆずを覚えててくれた事、
    すごく嬉しかったです(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)”
    ありがとうございます🫶🏻✨



    「実はティッシュ職人で…」
    半年越しの告白、
    すごくびっくりしました🤣
    Y様の変態トークは
    ずっと聞いてられるくらいエロ面白い✨✨

    プレイでは優しく且つ、激しく
    満たしてくれて(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)💭
    「358」よりもっともっと
    頑張ってくれました🤫💗



    Y様から写メ日記褒めて貰えたので
    期待に応えるべく、日々エロ面白いネタを
    考えるのが日課になってます🌱

    そして「みたよ」も
    ありがとうございます🩷💕

    また是非お会いできるの
    楽しみにお待ちしてますね꒰ˆっ ᴗ⸝⸝ˆ꒱

    【お礼写メ日記】

    変態王子🔞(中村倫也)様半年ぶりでまた会いに来てくれたの、ゆずを覚えててくれた事、すごく嬉しかったです(՞ܸ.ˬ.ܸ՞)”ありがとうございます🫶🏻✨「実はティッシュ職人で…」半年越しの告白、すごくびっくりしました🤣Y様の変態トークはずっと聞いてられるくらいエロ面白い✨✨プレイでは優しく且つ、激しく満たしてくれて(՞⸝⸝⸝⸝՞)💭「358」よりもっともっと頑張ってくれました🤫💗Y様から写メ日記褒めて貰えたので期待に応えるべく、日々エロ面白いネタを考えるのが日課になってます🌱そして「みたよ」もありがとうございます🩷💕また是非お会いできるの楽しみにお待ちしてますね꒰ˆっᴗ⸝⸝ˆ꒱


    変態王子🔞(中村倫也)様

    半年ぶりでまた会いに来てくれたの、
    ゆずを覚えててくれた事、
    すごく嬉しかったです(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)”
    ありがとうございます🫶🏻✨



    「実はティッシュ職人で…」
    半年越しの告白、
    すごくびっくりしました🤣
    Y様の変態トークは
    ずっと聞いてられるくらいエロ面白い✨✨

    プレイでは優しく且つ、激しく
    満たしてくれて(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)💭
    「358」よりもっともっと
    頑張ってくれました🤫💗



    Y様から写メ日記褒めて貰えたので
    期待に応えるべく、日々エロ面白いネタを
    考えるのが日課になってます🌱

    そして「みたよ」も
    ありがとうございます🩷💕

    また是非お会いできるの
    楽しみにお待ちしてますね꒰ˆっ ᴗ⸝⸝ˆ꒱

    【お礼写メ日記】

    6/24 20:42


    いちゃいちゃ好きなS様🍌✨

    初めましてで「ファンです」の言葉に嬉しさとびっくり(´∩ω∩`*)ずっと日記を読んでくれてたって言ってもらえてちょっぴり恥ずかしかったけどすごく嬉しかったです🌼💕



    S様は初めから終わりまでずっとくっついてイチャイチャしてくれました( ¯ ¯ )ᐝ
    キス魔なゆずに負けないくらい、顔近づけたら濃厚なキスをしてくれて🤭💗💭
    ゆずのアソコもグチョグチョ////
    そして、大きなおち⚫︎ぽでゆずのナカをいっぱいいっぱい満たしてくれました🚫❤️

    ディズニーの話になると
    毎回止まらなくなってしまって、
    お帰りになってからまた語っちゃった😣💦
    っていつも反省してます(。•﹏•。 )

    でもまたイって欲しい気持ちは
    伝わったかしら?🤏🏻💕



    最近も「みたよ」してくれてるの
    ちゃんと見てます🌼ありがとうございます!

    ご都合合えばまた立派な🍌
    おかわりしたいです( ˉ ˘ ˉ )💭

    是非また濃密な時間過ごしましょう✨

    【お礼写メ日記】

    いちゃいちゃ好きなS様🍌✨初めましてで「ファンです」の言葉に嬉しさとびっくり(´∩ω∩`*)ずっと日記を読んでくれてたって言ってもらえてちょっぴり恥ずかしかったけどすごく嬉しかったです🌼💕S様は初めから終わりまでずっとくっついてイチャイチャしてくれました(¯¯)ᐝキス魔なゆずに負けないくらい、顔近づけたら濃厚なキスをしてくれて🤭💗💭ゆずのアソコもグチョグチョ////そして、大きなおち⚫︎ぽでゆずのナカをいっぱいいっぱい満たしてくれました🚫❤️ディズニーの話になると毎回止まらなくなってしまって、お帰りになってからまた語っちゃった😣💦っていつも反省してます(。•﹏•。)でもまたイって欲しい気持ちは伝わったかしら?🤏🏻💕最近も「みたよ」してくれてるのちゃんと見てます🌼ありがとうございます!ご都合合えばまた立派な🍌おかわりしたいです(ˉ˘ˉ)💭是非また濃密な時間過ごしましょう✨


    いちゃいちゃ好きなS様🍌✨

    初めましてで「ファンです」の言葉に嬉しさとびっくり(´∩ω∩`*)ずっと日記を読んでくれてたって言ってもらえてちょっぴり恥ずかしかったけどすごく嬉しかったです🌼💕



    S様は初めから終わりまでずっとくっついてイチャイチャしてくれました( ¯ ¯ )ᐝ
    キス魔なゆずに負けないくらい、顔近づけたら濃厚なキスをしてくれて🤭💗💭
    ゆずのアソコもグチョグチョ////
    そして、大きなおち⚫︎ぽでゆずのナカをいっぱいいっぱい満たしてくれました🚫❤️

    ディズニーの話になると
    毎回止まらなくなってしまって、
    お帰りになってからまた語っちゃった😣💦
    っていつも反省してます(。•﹏•。 )

    でもまたイって欲しい気持ちは
    伝わったかしら?🤏🏻💕



    最近も「みたよ」してくれてるの
    ちゃんと見てます🌼ありがとうございます!

    ご都合合えばまた立派な🍌
    おかわりしたいです( ˉ ˘ ˉ )💭

    是非また濃密な時間過ごしましょう✨

    【お礼写メ日記】

    6/24 20:40


    2度目ましてのK様💪🏻💕

    期間が空いてしまったのにゆずのことを覚えていてくれた事、前回に引き続き素敵な口コミ投稿本当に嬉しく思っています꒰ˆっ ᴗ⸝⸝ˆ꒱

    ありがとうございます🌼



    K様の優しい責め、
    プレイ中時折掛けてくれる言葉に興奮しないわけがありません🤫
    包容力のあるがっしりとした身体に包まれながらの正⚫︎位。ギュッ♡と密着してくれるので、大きなおち⚫︎ぽがイイところに当たる…

    たくさん汗をかきながらも
    気持ちよくしていただきました❤️//



    ご予約ご迷惑おかけしないよう
    今後も出勤頑張ります🥹🙏🏻

    お仕事お忙しいみたいなので、無理しすぎない程度に頑張って下さいね✨

    またお会いできるの楽しみにしてます(՞ .ˬ.՞)"

    【お礼写メ日記】

    2度目ましてのK様💪🏻💕期間が空いてしまったのにゆずのことを覚えていてくれた事、前回に引き続き素敵な口コミ投稿本当に嬉しく思っています꒰ˆっᴗ⸝⸝ˆ꒱ありがとうございます🌼K様の優しい責め、プレイ中時折掛けてくれる言葉に興奮しないわけがありません🤫包容力のあるがっしりとした身体に包まれながらの正⚫︎位。ギュッ♡と密着してくれるので、大きなおち⚫︎ぽがイイところに当たる…たくさん汗をかきながらも気持ちよくしていただきました❤️//ご予約ご迷惑おかけしないよう今後も出勤頑張ります🥹🙏🏻お仕事お忙しいみたいなので、無理しすぎない程度に頑張って下さいね✨またお会いできるの楽しみにしてます(՞.ˬ.՞)"


    2度目ましてのK様💪🏻💕

    期間が空いてしまったのにゆずのことを覚えていてくれた事、前回に引き続き素敵な口コミ投稿本当に嬉しく思っています꒰ˆっ ᴗ⸝⸝ˆ꒱

    ありがとうございます🌼



    K様の優しい責め、
    プレイ中時折掛けてくれる言葉に興奮しないわけがありません🤫
    包容力のあるがっしりとした身体に包まれながらの正⚫︎位。ギュッ♡と密着してくれるので、大きなおち⚫︎ぽがイイところに当たる…

    たくさん汗をかきながらも
    気持ちよくしていただきました❤️//



    ご予約ご迷惑おかけしないよう
    今後も出勤頑張ります🥹🙏🏻

    お仕事お忙しいみたいなので、無理しすぎない程度に頑張って下さいね✨

    またお会いできるの楽しみにしてます(՞ .ˬ.՞)"

    (ちょっとだけ)お知らせ📢

    6/24 18:31


    7月8日(月)〜15日(月)の間は
    お休みにさせて頂いてます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    その他の日は早番も遅番も出れますので
    前もってご連絡いただければと思います🌱



    ご都合合う時に会いに来てくれたら
    嬉しいです( ˊᵕˋ* )♩

    よろしくお願いいたします🌼✨

    (ちょっとだけ)お知らせ📢

    7月8日(月)〜15日(月)の間はお休みにさせて頂いてます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️その他の日は早番も遅番も出れますので前もってご連絡いただければと思います🌱ご都合合う時に会いに来てくれたら嬉しいです(ˊᵕˋ*)♩よろしくお願いいたします🌼✨


    7月8日(月)〜15日(月)の間は
    お休みにさせて頂いてます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    その他の日は早番も遅番も出れますので
    前もってご連絡いただければと思います🌱



    ご都合合う時に会いに来てくれたら
    嬉しいです( ˊᵕˋ* )♩

    よろしくお願いいたします🌼✨