• ラブファクトリー
    LOVE FACTORY

    FUUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    私を選んで?♡♡

    7/11 20:30

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿






    7月から「指名割」始めました!✨️


    いつもよりお得になるから


    このタイミングにぜひ遊びに来てね♡♡



    もちろん、
    明日の出勤にも適用可能ですよimgimg




    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    私を選んで?♡♡

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿7月から「指名割」始めました!✨️いつもよりお得になるからこのタイミングにぜひ遊びに来てね♡♡もちろん、明日の出勤にも適用可能ですよ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿






    7月から「指名割」始めました!✨️


    いつもよりお得になるから


    このタイミングにぜひ遊びに来てね♡♡



    もちろん、
    明日の出勤にも適用可能ですよimgimg




    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    これから着替え♡♡

    7/11 16:06

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    ふうかですimg


    受付終了のお時間になりました♡


    お部屋とお風呂場のお片付け終了☺️


    これから着替えて帰ります♡♡




    今日もありがとうございました♡



    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿




    これから着替え♡♡

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿ふうかです受付終了のお時間になりました♡お部屋とお風呂場のお片付け終了☺️これから着替えて帰ります♡♡今日もありがとうございました♡✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    ふうかですimg


    受付終了のお時間になりました♡


    お部屋とお風呂場のお片付け終了☺️


    これから着替えて帰ります♡♡




    今日もありがとうございました♡



    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿




    最後イける??

    7/11 14:56

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    次回 16時頃からのご案内になりますが、

    受付終了時間か16時だから

    次のお兄さんが最後かな??



    駆け込みたいお兄さんは
    まずはお店にご連絡くださいませ♡♡



    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    最後イける??

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿次回16時頃からのご案内になりますが、受付終了時間か16時だから次のお兄さんが最後かな??駆け込みたいお兄さんはまずはお店にご連絡くださいませ♡♡✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    次回 16時頃からのご案内になりますが、

    受付終了時間か16時だから

    次のお兄さんが最後かな??



    駆け込みたいお兄さんは
    まずはお店にご連絡くださいませ♡♡



    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    【お礼写メ日記】受けも攻めも、どっちも好き💕

    7/11 14:42

    口コミの投稿してくれて
    ありがとうございますimgimg


    投稿してくれて嬉しい😍感激です💕💕




    先日は会いにきてくれて
    ありがとうございましたimgimg




    積極的って褒められてるの
    とっても嬉しい😆
    img



    私も気持ちよかったし、

    お兄さんも気持ちよくなってくれてて
    嬉しかったです♡♡img

    (すぐイっちゃったもんね🤭💕)



    60分の短い時間だったけど、
    Mットでぬるぬる気持ちよかったし
    お話も楽しかったし、

    良いところをギュッとつめた
    素敵な時間になったと思います☺️✨️


    お兄さんもそう思えてくれてたら
    嬉しいなぁ💓





    たしか、札幌外からのお兄さんだったと
    思うのですが、
    (間違えてたらごめんなさい🥺💦)

    来てくれて
    ほんとにありがとうございました!🥰



    またすぐには会えないかもしれないけど、

    札幌に来た時は
    ぜひ寄ってくれたら嬉しいです♡♡



    コメントの「次回は受けの方を…」って
    言葉に期待して待ってます♡img



    また来てね💗img





    ​​​​​​​

    【お礼写メ日記】受けも攻めも、どっちも好き💕

    口コミの投稿してくれてありがとうございます投稿してくれて嬉しい😍感激です💕💕先日は会いにきてくれてありがとうございました積極的って褒められてるのとっても嬉しい😆私も気持ちよかったし、お兄さんも気持ちよくなってくれてて嬉しかったです♡♡(すぐイっちゃったもんね🤭💕)60分の短い時間だったけど、Mットでぬるぬる気持ちよかったしお話も楽しかったし、良いところをギュッとつめた素敵な時間になったと思います☺️✨️お兄さんもそう思えてくれてたら嬉しいなぁ💓たしか、札幌外からのお兄さんだったと思うのですが、(間違えてたらごめんなさい🥺💦)来てくれてほんとにありがとうございました!🥰またすぐには会えないかもしれないけど、札幌に来た時はぜひ寄ってくれたら嬉しいです♡♡コメントの「次回は受けの方を…」って言葉に期待して待ってます♡また来てね💗​​​​​​​

    口コミの投稿してくれて
    ありがとうございますimgimg


    投稿してくれて嬉しい😍感激です💕💕




    先日は会いにきてくれて
    ありがとうございましたimgimg




    積極的って褒められてるの
    とっても嬉しい😆
    img



    私も気持ちよかったし、

    お兄さんも気持ちよくなってくれてて
    嬉しかったです♡♡img

    (すぐイっちゃったもんね🤭💕)



    60分の短い時間だったけど、
    Mットでぬるぬる気持ちよかったし
    お話も楽しかったし、

    良いところをギュッとつめた
    素敵な時間になったと思います☺️✨️


    お兄さんもそう思えてくれてたら
    嬉しいなぁ💓





    たしか、札幌外からのお兄さんだったと
    思うのですが、
    (間違えてたらごめんなさい🥺💦)

    来てくれて
    ほんとにありがとうございました!🥰



    またすぐには会えないかもしれないけど、

    札幌に来た時は
    ぜひ寄ってくれたら嬉しいです♡♡



    コメントの「次回は受けの方を…」って
    言葉に期待して待ってます♡img



    また来てね💗img





    ​​​​​​​

    キテネ♡「みたよ」見てるよ♡♡

    7/11 13:25

    こんにちは♡♡


    絶賛出勤中のふうかです♡♡


    今日もキテネ 送りました!
    img


    「みたよ」、「キープ」、
    「マイガール登録」してくれお兄ささま!
    ありがとうございます🥰



    お昼の時間にキテネ送ろうと思ってたら、
    嬉しいことにお兄さんが来てくれて😆💕


    こんな時間になってしまいました🥹💦





    「キテネ来てたから来たよ!☺️」、
    「写メ日記見て来たよ!😄」

    って会いに来てくれると
    とっても嬉しいので、


    キテネ も 写メ日記の投稿も
    毎日コツコツがんばります 🥰✨️



    キテネ♡「みたよ」見てるよ♡♡

    こんにちは♡♡絶賛出勤中のふうかです♡♡今日もキテネ送りました!「みたよ」、「キープ」、「マイガール登録」してくれお兄ささま!ありがとうございます🥰お昼の時間にキテネ送ろうと思ってたら、嬉しいことにお兄さんが来てくれて😆💕こんな時間になってしまいました🥹💦「キテネ来てたから来たよ!☺️」、「写メ日記見て来たよ!😄」って会いに来てくれるととっても嬉しいので、キテネも写メ日記の投稿も毎日コツコツがんばります🥰✨️

    こんにちは♡♡


    絶賛出勤中のふうかです♡♡


    今日もキテネ 送りました!
    img


    「みたよ」、「キープ」、
    「マイガール登録」してくれお兄ささま!
    ありがとうございます🥰



    お昼の時間にキテネ送ろうと思ってたら、
    嬉しいことにお兄さんが来てくれて😆💕


    こんな時間になってしまいました🥹💦





    「キテネ来てたから来たよ!☺️」、
    「写メ日記見て来たよ!😄」

    って会いに来てくれると
    とっても嬉しいので、


    キテネ も 写メ日記の投稿も
    毎日コツコツがんばります 🥰✨️



    いつもと違うこと、シよ?💕

    7/11 12:39

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



    本日7月11日は… 木曜日!


    木曜日といえば、
    『オプション割引デー✨️』img





    えちえちなマイクロビキニ姿だよ♡♡



    マイクロビキニは結構ご注文あるけど、

    ボディストッキングは着たことない🥺



    せっかくのこの機会だし、
    いつもと違うこと、シよ?💕💕


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    いつもと違うこと、シよ?💕

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿本日7月11日は…木曜日!木曜日といえば、『オプション割引デー✨️』えちえちなマイクロビキニ姿だよ♡♡マイクロビキニは結構ご注文あるけど、ボディストッキングは着たことない🥺せっかくのこの機会だし、いつもと違うこと、シよ?💕💕✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



    本日7月11日は… 木曜日!


    木曜日といえば、
    『オプション割引デー✨️』img





    えちえちなマイクロビキニ姿だよ♡♡



    マイクロビキニは結構ご注文あるけど、

    ボディストッキングは着たことない🥺



    せっかくのこの機会だし、
    いつもと違うこと、シよ?💕💕


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    指名した方が断然っ!♡♡

    7/11 12:19

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    絶賛出勤中のふうかです♡♡






    7月から「指名割」始めました!✨️


    いつもよりお得になるから


    このタイミングにぜひ遊びに来てね♡♡



    もちろん、
    今日の出勤にも適用可能ですよimgimg




    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    指名した方が断然っ!♡♡

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿絶賛出勤中のふうかです♡♡7月から「指名割」始めました!✨️いつもよりお得になるからこのタイミングにぜひ遊びに来てね♡♡もちろん、今日の出勤にも適用可能ですよ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    絶賛出勤中のふうかです♡♡






    7月から「指名割」始めました!✨️


    いつもよりお得になるから


    このタイミングにぜひ遊びに来てね♡♡



    もちろん、
    今日の出勤にも適用可能ですよimgimg




    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    次回♡♡

    7/11 10:46

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



    出勤してます、ふうかです♡♡



    次回12時20分頃のご案内になります♡



    ぜひぜひご予約して会いに来てね♡♡


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿




    次回♡♡

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿出勤してます、ふうかです♡♡次回12時20分頃のご案内になります♡ぜひぜひご予約して会いに来てね♡♡✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



    出勤してます、ふうかです♡♡



    次回12時20分頃のご案内になります♡



    ぜひぜひご予約して会いに来てね♡♡


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿




    OK!(◍´꒳`)b♡♡

    7/11 09:17

    おはようございます♡


    遅れちゃいましたが、
    お部屋、お風呂、準備出来てます♡♡img



    今日は16時までお店にいるよ♡


    ぜひぜひ会いに来てね〜 imgimg


    OK!(◍´꒳`)b♡♡

    おはようございます♡遅れちゃいましたが、お部屋、お風呂、準備出来てます♡♡今日は16時までお店にいるよ♡ぜひぜひ会いに来てね〜

    おはようございます♡


    遅れちゃいましたが、
    お部屋、お風呂、準備出来てます♡♡img



    今日は16時までお店にいるよ♡


    ぜひぜひ会いに来てね〜 imgimg


    お休みじゃないよ!

    7/11 08:41

    おはようございます!


    無事お仕事出勤できそうです🥹


    でも、お店に着くのが
    9時ギリギリになってしまいそうなので


    お店に着いたら爆速で
    お部屋の準備しなきゃ、です!!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



    お騒がせしてすみませんでした😣



    本日もよろしくお願いします♡♡



    お休みじゃないよ!

    おはようございます!無事お仕事出勤できそうです🥹でも、お店に着くのが9時ギリギリになってしまいそうなのでお店に着いたら爆速でお部屋の準備しなきゃ、です!!(•̀ᄇ•́)ﻭ✧お騒がせしてすみませんでした😣本日もよろしくお願いします♡♡

    おはようございます!


    無事お仕事出勤できそうです🥹


    でも、お店に着くのが
    9時ギリギリになってしまいそうなので


    お店に着いたら爆速で
    お部屋の準備しなきゃ、です!!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



    お騒がせしてすみませんでした😣



    本日もよろしくお願いします♡♡



    ごめんなさい

    7/11 08:16

    おはようございます。


    ふうかです。

    緊急で日記投稿してます。



    本日9時から出勤予定なのですが、

    今ちょっとお腹痛くなってしまってて…



    家出る時間過ぎてるのに
    トイレから出られない😭


    遅れないように頑張るけど、
    もし遅れちゃったらごめんなさい🙇‍♀️ ̖́-


    ごめんなさい

    おはようございます。ふうかです。緊急で日記投稿してます。本日9時から出勤予定なのですが、今ちょっとお腹痛くなってしまってて…家出る時間過ぎてるのにトイレから出られない😭遅れないように頑張るけど、もし遅れちゃったらごめんなさい🙇‍♀️̖́-

    おはようございます。


    ふうかです。

    緊急で日記投稿してます。



    本日9時から出勤予定なのですが、

    今ちょっとお腹痛くなってしまってて…



    家出る時間過ぎてるのに
    トイレから出られない😭


    遅れないように頑張るけど、
    もし遅れちゃったらごめんなさい🙇‍♀️ ̖́-


    🍮💇‍♀️…🤔💭

    7/10 20:31

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



    『前髪伸びてきたな…
    頭のてっぺん、プリンになってきたな…』

    🤔🤔🤔💭



    ってなってる、わたし (笑)



    最近、
    写真や動画撮ってるとすごく思うよー🥲



    そろそろ美容室行かなきゃね🥺



    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿




    🍮💇‍♀️…🤔💭

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿『前髪伸びてきたな…頭のてっぺん、プリンになってきたな…』🤔🤔🤔💭ってなってる、わたし(笑)最近、写真や動画撮ってるとすごく思うよー🥲そろそろ美容室行かなきゃね🥺✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



    『前髪伸びてきたな…
    頭のてっぺん、プリンになってきたな…』

    🤔🤔🤔💭



    ってなってる、わたし (笑)



    最近、
    写真や動画撮ってるとすごく思うよー🥲



    そろそろ美容室行かなきゃね🥺



    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿




    🛁🫧 6000円OFF ♡♡

    7/10 20:02

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿






    7月から「指名割」始めました!✨️


    いつもよりお得になるから


    このタイミングにぜひ遊びに来てね♡♡



    もちろん、
    明日の出勤にも適用可能ですよimgimg




    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    🛁🫧 6000円OFF ♡♡

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿7月から「指名割」始めました!✨️いつもよりお得になるからこのタイミングにぜひ遊びに来てね♡♡もちろん、明日の出勤にも適用可能ですよ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿






    7月から「指名割」始めました!✨️


    いつもよりお得になるから


    このタイミングにぜひ遊びに来てね♡♡



    もちろん、
    明日の出勤にも適用可能ですよimgimg




    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    明日!✨️

    7/10 19:48

    こんばんは♡♡

    ふうかですimg



    明日出勤します!
    9時-16時 ですimg



    その後の出勤はこんな感じ♡



    11日は元々お休みの予定だったけど、
    追加しました😆✨️



    今までタイミング合わなかったお兄さんも
    会えるかもしれませんよ😘💕


    指名割も実施中!!


    ぜひぜひ予約して会いに来てね♡♡

    明日!✨️

    こんばんは♡♡ふうかです明日出勤します!9時-16時ですその後の出勤はこんな感じ♡11日は元々お休みの予定だったけど、追加しました😆✨️今までタイミング合わなかったお兄さんも会えるかもしれませんよ😘💕指名割も実施中!!ぜひぜひ予約して会いに来てね♡♡

    こんばんは♡♡

    ふうかですimg



    明日出勤します!
    9時-16時 ですimg



    その後の出勤はこんな感じ♡



    11日は元々お休みの予定だったけど、
    追加しました😆✨️



    今までタイミング合わなかったお兄さんも
    会えるかもしれませんよ😘💕


    指名割も実施中!!


    ぜひぜひ予約して会いに来てね♡♡

    明日もこのお部屋が良いな💕

    7/10 16:20

    ふうかです♡



    受付終了のお時間になりました♡♡



    今日遊んでくれたお兄さん、
    ありがとうございましたimgimg



    お部屋のお片付けして着替えて帰りますimg



    明日もこのお部屋が良いな💕

    ふうかです♡受付終了のお時間になりました♡♡今日遊んでくれたお兄さん、ありがとうございましたお部屋のお片付けして着替えて帰ります

    ふうかです♡



    受付終了のお時間になりました♡♡



    今日遊んでくれたお兄さん、
    ありがとうございましたimgimg



    お部屋のお片付けして着替えて帰りますimg



    お風呂で音楽 ٩(ˊᗜˋ*)و💕

    7/10 15:36

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    お店のお風呂🛁🫧



    好きな曲かけてお風呂入るのって

    とっても気分いいですよね♡♫




    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    お風呂で音楽 ٩(ˊᗜˋ*)و💕

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿お店のお風呂🛁🫧好きな曲かけてお風呂入るのってとっても気分いいですよね♡♫✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    お店のお風呂🛁🫧



    好きな曲かけてお風呂入るのって

    とっても気分いいですよね♡♫




    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    ふうかの、さいご♡♡

    7/10 14:59

    こんにちは♡


    絶賛出勤中のふうかですimg



    本日16時までの受付!

    受付終了時間まであと1時間になりました♡



    最後のお兄さんは誰かな??img







    ふうかの、さいご♡♡

    こんにちは♡絶賛出勤中のふうかです本日16時までの受付!受付終了時間まであと1時間になりました♡最後のお兄さんは誰かな??

    こんにちは♡


    絶賛出勤中のふうかですimg



    本日16時までの受付!

    受付終了時間まであと1時間になりました♡



    最後のお兄さんは誰かな??img







    少しでも可愛く見られたい♡🥺

    7/10 14:43

    性格診断 第73弾img

    【あなたを納豆に例えると】



    ふうかを納豆に例えると【納豆パスタ】ロマンチストで乙女な人。恋に恋するお年頃。少しでも可愛く見られたい。いつか王子様に迎えに来てほしいと思ってるタイプ。
    #あなたを納豆に例えると https://4ndan.com/app/1383/r/7

    -----------------------------



    今日は 納豆の日 です!

    「日本人なら納豆くえ!」って
    診断説明文にクスッとしちゃいました😆


    ふうかは納豆大好き!

    なんか健康な良い気がして、
    週に1回くらいは食べるかなぁ☺️



    性格診断的には、まぁまぁ当たってるかな!


    ロマンチストかどうかは微妙だけど、
    「想像力豊かだね」って周りから言われます🤗


    「少しでも可愛く見られたい。」
    のは、みんなそうでしょ?🥺



    少しでも可愛く見られたい♡🥺

    性格診断第73弾【あなたを納豆に例えると】ふうかを納豆に例えると【納豆パスタ】ロマンチストで乙女な人。恋に恋するお年頃。少しでも可愛く見られたい。いつか王子様に迎えに来てほしいと思ってるタイプ。#あなたを納豆に例えるとhttps://4ndan.com/app/1383/r/7-----------------------------今日は納豆の日です!「日本人なら納豆くえ!」って診断説明文にクスッとしちゃいました😆ふうかは納豆大好き!なんか健康な良い気がして、週に1回くらいは食べるかなぁ☺️性格診断的には、まぁまぁ当たってるかな!ロマンチストかどうかは微妙だけど、「想像力豊かだね」って周りから言われます🤗「少しでも可愛く見られたい。」のは、みんなそうでしょ?🥺

    性格診断 第73弾img

    【あなたを納豆に例えると】



    ふうかを納豆に例えると【納豆パスタ】ロマンチストで乙女な人。恋に恋するお年頃。少しでも可愛く見られたい。いつか王子様に迎えに来てほしいと思ってるタイプ。
    #あなたを納豆に例えると https://4ndan.com/app/1383/r/7

    -----------------------------



    今日は 納豆の日 です!

    「日本人なら納豆くえ!」って
    診断説明文にクスッとしちゃいました😆


    ふうかは納豆大好き!

    なんか健康な良い気がして、
    週に1回くらいは食べるかなぁ☺️



    性格診断的には、まぁまぁ当たってるかな!


    ロマンチストかどうかは微妙だけど、
    「想像力豊かだね」って周りから言われます🤗


    「少しでも可愛く見られたい。」
    のは、みんなそうでしょ?🥺



    いっぱいネバネバさせたい🤤💕

    7/10 14:32

    今日7月10日は「納豆の日」です!img

    ​​​


    7 に 10 で 「納豆」!

    わかりやすくて良い語呂合わせ日ですね☺️



    納豆と言えば、
    お兄さんは何を思い浮かべますか??


    私は納豆ごはんかなぁ😊


    ねぎや卵を入れるのが好きって方も
    多いと思うのですが、

    私はシンプルに!
    納豆 と 白米 がいいです😋


    少し甘めな出汁醤油たれ
    だと尚良しです🤤✨️✨️

    ​​​​

    いっぱいネバネバさせたい🤤💕

    今日7月10日は「納豆の日」です!​​​7に10で「納豆」!わかりやすくて良い語呂合わせ日ですね☺️納豆と言えば、お兄さんは何を思い浮かべますか??私は納豆ごはんかなぁ😊ねぎや卵を入れるのが好きって方も多いと思うのですが、私はシンプルに!納豆と白米がいいです😋少し甘めな出汁醤油たれだと尚良しです🤤✨️✨️​​​​

    今日7月10日は「納豆の日」です!img

    ​​​


    7 に 10 で 「納豆」!

    わかりやすくて良い語呂合わせ日ですね☺️



    納豆と言えば、
    お兄さんは何を思い浮かべますか??


    私は納豆ごはんかなぁ😊


    ねぎや卵を入れるのが好きって方も
    多いと思うのですが、

    私はシンプルに!
    納豆 と 白米 がいいです😋


    少し甘めな出汁醤油たれ
    だと尚良しです🤤✨️✨️

    ​​​​

    ぱい〇ん だから🤭💕

    7/10 12:42

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    熱いお湯を

    まじぇまじぇ〜 🌀



    よーーーくみたら

    ま○こさん が見えてる?🫣

    って思ったけど、


    ぱい○ん だからわかんないね🤭💕




    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    ぱい〇ん だから🤭💕

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿熱いお湯をまじぇまじぇ〜🌀よーーーくみたらま○こさんが見えてる?🫣って思ったけど、ぱい○んだからわかんないね🤭💕✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    熱いお湯を

    まじぇまじぇ〜 🌀



    よーーーくみたら

    ま○こさん が見えてる?🫣

    って思ったけど、


    ぱい○ん だからわかんないね🤭💕




    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿