• URARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤情報🌟

    8/22 17:00

    次回は8/23です🧸🎀

    金土日といるので、お時間ある方
    ぜひ遊びに来てくださいね〜🥺💞

    イチャラブしましょ❤️❤️

    出勤情報🌟

    次回は8/23です🧸🎀金土日といるので、お時間ある方ぜひ遊びに来てくださいね〜🥺💞イチャラブしましょ❤️❤️

    次回は8/23です🧸🎀

    金土日といるので、お時間ある方
    ぜひ遊びに来てくださいね〜🥺💞

    イチャラブしましょ❤️❤️

    [お題]from:井上パンダさん

    8/22 11:45

    お題:タイムマシンで一回だけ好きな時代に行けるなら過去?未来?に回答♪


    圧倒的に過去!!!

    亡くなってしまっている
    アーティストさんが
    生きている時代に行って
    見たいな〜🥲

    [お題]from:井上パンダさん

    お題:タイムマシンで一回だけ好きな時代に行けるなら過去?未来?に回答♪圧倒的に過去!!!亡くなってしまっているアーティストさんが生きている時代に行って見たいな〜🥲

    お題:タイムマシンで一回だけ好きな時代に行けるなら過去?未来?に回答♪


    圧倒的に過去!!!

    亡くなってしまっている
    アーティストさんが
    生きている時代に行って
    見たいな〜🥲

    出勤情報🌟

    8/22 08:15


    いつイチャイチャする🥰?💕

    当日ふらっと来てもいいですよ💝

    出勤情報🌟

    いつイチャイチャする🥰?💕当日ふらっと来てもいいですよ💝


    いつイチャイチャする🥰?💕

    当日ふらっと来てもいいですよ💝

    おやすみ🌙*゚

    8/22 00:30

    今日のキテネ送ったので
    もう寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…

    今日もお疲れ様でした🌷

    おやすみなさい🌙*゚

    おやすみ🌙*゚

    今日のキテネ送ったのでもう寝ます(˘ω˘)スヤァ…今日もお疲れ様でした🌷おやすみなさい🌙*゚

    今日のキテネ送ったので
    もう寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…

    今日もお疲れ様でした🌷

    おやすみなさい🌙*゚

    ありがとう💗

    8/22 00:21

    ご予約ありがとうございます🧸💘

    お会いできるの楽しみにしています🥰🥰

    ありがとう💗

    ご予約ありがとうございます🧸💘お会いできるの楽しみにしています🥰🥰

    ご予約ありがとうございます🧸💘

    お会いできるの楽しみにしています🥰🥰

    出勤情報🌟

    8/21 20:15


    8月ラスト出勤です🐝

    えちえちしたいよ〜🥺💕

    お誘いしてくれたら嬉しいな🥰
    夏の思い出作りましょ✨️

    出勤情報🌟

    8月ラスト出勤です🐝えちえちしたいよ〜🥺💕お誘いしてくれたら嬉しいな🥰夏の思い出作りましょ✨️


    8月ラスト出勤です🐝

    えちえちしたいよ〜🥺💕

    お誘いしてくれたら嬉しいな🥰
    夏の思い出作りましょ✨️

    お兄様のオススメ❣️

    8/21 16:13

    前に遊んでくれたお兄様が
    オススメしてくれた、
    鬼太郎誕生の映画観ました〜🎥


    めっちゃ面白かった👍🏻

    そして鬼太郎久しぶりに見たけど
    絵が可愛くなってた😙

    お兄様のオススメ❣️

    前に遊んでくれたお兄様がオススメしてくれた、鬼太郎誕生の映画観ました〜🎥めっちゃ面白かった👍🏻そして鬼太郎久しぶりに見たけど絵が可愛くなってた😙

    前に遊んでくれたお兄様が
    オススメしてくれた、
    鬼太郎誕生の映画観ました〜🎥


    めっちゃ面白かった👍🏻

    そして鬼太郎久しぶりに見たけど
    絵が可愛くなってた😙

    いつもありがとう🌸

    8/21 13:45

    いつも応援してくれていたり、
    みたよくれてありがとうございます☺️🎀

    お休みの日でも日記読んでくれて
    嬉しいです〜🎵

    最近はNetflixのドラマ一気見にハマって、
    地面師たちは本当にオススメです🌟

    いつもありがとう🌸

    いつも応援してくれていたり、みたよくれてありがとうございます☺️🎀お休みの日でも日記読んでくれて嬉しいです〜🎵最近はNetflixのドラマ一気見にハマって、地面師たちは本当にオススメです🌟

    いつも応援してくれていたり、
    みたよくれてありがとうございます☺️🎀

    お休みの日でも日記読んでくれて
    嬉しいです〜🎵

    最近はNetflixのドラマ一気見にハマって、
    地面師たちは本当にオススメです🌟

    出勤情報🌟

    8/21 09:00



    次回は8/23から3連勤です🌷

    8月も終盤だ〜😳😳

    時間だけは平等のはずなのに
    わたしだけ進むの早いように感じる⏰笑

    ヤリ残しがないように、
    イチャイチャ予約待ってます🥰💓

    出勤情報🌟

    次回は8/23から3連勤です🌷8月も終盤だ〜😳😳時間だけは平等のはずなのにわたしだけ進むの早いように感じる⏰笑ヤリ残しがないように、イチャイチャ予約待ってます🥰💓



    次回は8/23から3連勤です🌷

    8月も終盤だ〜😳😳

    時間だけは平等のはずなのに
    わたしだけ進むの早いように感じる⏰笑

    ヤリ残しがないように、
    イチャイチャ予約待ってます🥰💓

    おはよう☀️

    8/21 06:45

    今日も素敵な一日に
    なりますように✨️

    頑張りましょ〜🙌🏻💗

    おはよう☀️

    今日も素敵な一日になりますように✨️頑張りましょ〜🙌🏻💗

    今日も素敵な一日に
    なりますように✨️

    頑張りましょ〜🙌🏻💗

    出勤情報🌟

    8/20 20:01


    明日、あさっては
    お休みもらってます🙌🏻

    次回は8/23です🌷🐝

    お盆も終わってお仕事モードかも
    しれないですが、溜まってきたら
    いつでもヌキにきてくださいね😉💞

    出勤情報🌟

    明日、あさってはお休みもらってます🙌🏻次回は8/23です🌷🐝お盆も終わってお仕事モードかもしれないですが、溜まってきたらいつでもヌキにきてくださいね😉💞


    明日、あさっては
    お休みもらってます🙌🏻

    次回は8/23です🌷🐝

    お盆も終わってお仕事モードかも
    しれないですが、溜まってきたら
    いつでもヌキにきてくださいね😉💞

    口コミありがとう💝

    8/20 13:37

    お返事書きました🧸

    素敵な口コミ嬉しかったです🥰

    また会えたらいいな〜💗

    口コミありがとう💝

    お返事書きました🧸素敵な口コミ嬉しかったです🥰また会えたらいいな〜💗

    お返事書きました🧸

    素敵な口コミ嬉しかったです🥰

    また会えたらいいな〜💗

    【お礼写メ日記】

    8/20 13:32

    口コミありがとうございます🥰

    人生初めての風俗でわたしを
    選んでくれてありがとう💝
    いっぱい感じてくれて気持ちよくなって
    くれてとっても嬉しかったです😉💕
    離れてるから中々会えないかもだけど、
    また楽しい時間を一緒に過ごせたら
    嬉しいです🎵

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます🥰人生初めての風俗でわたしを選んでくれてありがとう💝いっぱい感じてくれて気持ちよくなってくれてとっても嬉しかったです😉💕離れてるから中々会えないかもだけど、また楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいです🎵

    口コミありがとうございます🥰

    人生初めての風俗でわたしを
    選んでくれてありがとう💝
    いっぱい感じてくれて気持ちよくなって
    くれてとっても嬉しかったです😉💕
    離れてるから中々会えないかもだけど、
    また楽しい時間を一緒に過ごせたら
    嬉しいです🎵

    サッパリした次は…💕

    8/20 12:57

    シャワーで汗流しても、
    いっぱい腰動かしてまた
    汗かいちゃうのも
    いいと思うんだ🥰💗

    気持ちイイと勝手に
    腰動いちゃうもんね🥺💕︎

    サッパリした次は…💕

    シャワーで汗流しても、いっぱい腰動かしてまた汗かいちゃうのもいいと思うんだ🥰💗気持ちイイと勝手に腰動いちゃうもんね🥺💕︎

    シャワーで汗流しても、
    いっぱい腰動かしてまた
    汗かいちゃうのも
    いいと思うんだ🥰💗

    気持ちイイと勝手に
    腰動いちゃうもんね🥺💕︎

    💘

    8/20 10:56

    ラブコール待ってます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )📞

    💘

    ラブコール待ってます(˶ˆ꒳ˆ˵)📞

    ラブコール待ってます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )📞

    丸いおしりに擦り付けて💞

    8/20 08:41

    ギンギンに硬くなった
    あなたのそのおちん○んを
    おしりにすりすりして🫣💕

    きっとずぶ濡れになってるから
    するっと入っちゃうかもね//////❤️

    丸いおしりに擦り付けて💞

    ギンギンに硬くなったあなたのそのおちん○んをおしりにすりすりして🫣💕きっとずぶ濡れになってるからするっと入っちゃうかもね//////❤️

    ギンギンに硬くなった
    あなたのそのおちん○んを
    おしりにすりすりして🫣💕

    きっとずぶ濡れになってるから
    するっと入っちゃうかもね//////❤️

    [お題]from:矢文さん

    8/20 08:27

    お題:告白されるならラインと直接どっちがうれしい?に回答♪


    そりゃあ直接に決まってます🥰🥰

    LINEだと本当に本人が打ってるか
    わからないですからね!!(疑いすぎ🤣)

    [お題]from:矢文さん

    お題:告白されるならラインと直接どっちがうれしい?に回答♪そりゃあ直接に決まってます🥰🥰LINEだと本当に本人が打ってるかわからないですからね!!(疑いすぎ🤣)

    お題:告白されるならラインと直接どっちがうれしい?に回答♪


    そりゃあ直接に決まってます🥰🥰

    LINEだと本当に本人が打ってるか
    わからないですからね!!(疑いすぎ🤣)

    ちゅ必須💋💕

    8/19 16:31

    おはようのちゅと
    おやすみのちゅは
    毎日したいよね〜😘💓

    というか、ずっとしてたい🥺笑

    生活にならないね💗💦笑

    ちゅ必須💋💕

    おはようのちゅとおやすみのちゅは毎日したいよね〜😘💓というか、ずっとしてたい🥺笑生活にならないね💗💦笑

    おはようのちゅと
    おやすみのちゅは
    毎日したいよね〜😘💓

    というか、ずっとしてたい🥺笑

    生活にならないね💗💦笑

    キテネ送りました💌🧸

    8/19 15:47

    まだうららのこと知らない
    お兄様にも届いてたらいいなー💖

    少しでも気になってくれたら
    みたよください🥰🥰

    もちろん実物にも会いに
    来てくれたら嬉しいなー🎵

    キテネ送りました💌🧸

    まだうららのこと知らないお兄様にも届いてたらいいなー💖少しでも気になってくれたらみたよください🥰🥰もちろん実物にも会いに来てくれたら嬉しいなー🎵

    まだうららのこと知らない
    お兄様にも届いてたらいいなー💖

    少しでも気になってくれたら
    みたよください🥰🥰

    もちろん実物にも会いに
    来てくれたら嬉しいなー🎵

    出勤情報🌟

    8/19 15:40


    明日8時から出勤予定です💝

    なにして遊ぶ〜?🥰

    出勤情報🌟

    明日8時から出勤予定です💝なにして遊ぶ〜?🥰


    明日8時から出勤予定です💝

    なにして遊ぶ〜?🥰