• ラブファクトリー
    LOVE FACTORY

    URARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:答えは明日さん

    7/19 14:48

    お題:【心理テスト】頑張って登山してやっと山頂に着きました!あなたの第一声は?に回答♪

    疲れたー!

    [お題]from:答えは明日さん

    お題:【心理テスト】頑張って登山してやっと山頂に着きました!あなたの第一声は?に回答♪疲れたー!

    お題:【心理テスト】頑張って登山してやっと山頂に着きました!あなたの第一声は?に回答♪

    疲れたー!

    遊んでくれたお兄様🍀 ̖́-

    7/19 14:31

    昨日、今日遊んでくれたお兄様、
    けっこう時間が経ってしまったお兄様も
    クチコミ書いて頂けたら嬉しいです💖

    当時の興奮を思い出しながら…❤️
    書いてくれたら尚嬉しい🥰🥰

    遊んでくれたお兄様🍀 ̖́-

    昨日、今日遊んでくれたお兄様、けっこう時間が経ってしまったお兄様もクチコミ書いて頂けたら嬉しいです💖当時の興奮を思い出しながら…❤️書いてくれたら尚嬉しい🥰🥰

    昨日、今日遊んでくれたお兄様、
    けっこう時間が経ってしまったお兄様も
    クチコミ書いて頂けたら嬉しいです💖

    当時の興奮を思い出しながら…❤️
    書いてくれたら尚嬉しい🥰🥰

    [お題]from:カンパンさん

    7/19 14:01

    お題:地震の備えってしてる?に回答♪

    してなーい😩

    どこかの地域で地震が起きると
    連日ニュースやってるから、
    備えしとかなきゃな〜って
    思いつついつもしてない💦

    テレビで見た、折りたためる
    防災ヘルメットがほしい🥺

    まずは頭守らないとだもんね🥺

    [お題]from:カンパンさん

    お題:地震の備えってしてる?に回答♪してなーい😩どこかの地域で地震が起きると連日ニュースやってるから、備えしとかなきゃな〜って思いつついつもしてない💦テレビで見た、折りたためる防災ヘルメットがほしい🥺まずは頭守らないとだもんね🥺

    お題:地震の備えってしてる?に回答♪

    してなーい😩

    どこかの地域で地震が起きると
    連日ニュースやってるから、
    備えしとかなきゃな〜って
    思いつついつもしてない💦

    テレビで見た、折りたためる
    防災ヘルメットがほしい🥺

    まずは頭守らないとだもんね🥺

    かまってほしいな😍

    7/19 12:17

    お相手いかがですか🥰

    かまってほしいな😍

    お相手いかがですか🥰

    お相手いかがですか🥰

    出勤情報🌟

    7/19 12:07


    チェックよろしくです🫶🏻

    出勤情報🌟

    チェックよろしくです🫶🏻


    チェックよろしくです🫶🏻

    ダイエットご飯🍽

    7/19 11:16

    意外とこれだけでも
    お腹いっぱいになる🐷

    ダイエットご飯🍽

    意外とこれだけでもお腹いっぱいになる🐷

    意外とこれだけでも
    お腹いっぱいになる🐷

    [お題]from:トラウマさん

    7/19 11:02

    お題:恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪

    わたしは男性にも声出して
    もらいたいというか、
    声出てたら気持ちイイんだな
    ってわかって興奮する///❤️

    [お題]from:トラウマさん

    お題:恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪わたしは男性にも声出してもらいたいというか、声出てたら気持ちイイんだなってわかって興奮する///❤️

    お題:恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪

    わたしは男性にも声出して
    もらいたいというか、
    声出てたら気持ちイイんだな
    ってわかって興奮する///❤️

    キス魔💋💕

    7/19 10:56

    いっぱいちゅーしたいね( ˘³˘)♡

    ちゅっ💋💕

    キス魔💋💕

    いっぱいちゅーしたいね(˘³˘)♡ちゅっ💋💕

    いっぱいちゅーしたいね( ˘³˘)♡

    ちゅっ💋💕

    [お題]from:美女に老人さん

    7/19 10:04

    お題:これだけは誰にも負けない自信満々の技を教えて下さい。に回答♪

    うーん、なんだろ〜🤔

    フ〇ラ?💕

    [お題]from:美女に老人さん

    お題:これだけは誰にも負けない自信満々の技を教えて下さい。に回答♪うーん、なんだろ〜🤔フ〇ラ?💕

    お題:これだけは誰にも負けない自信満々の技を教えて下さい。に回答♪

    うーん、なんだろ〜🤔

    フ〇ラ?💕

    マイガール増えてて嬉しい🥲💗

    7/19 09:44

    寝込んでてあんまり
    更新できてなかったけど、
    その間にもマイガール登録してくれたり
    みたよくれてありがとうございます😭💓

    写真とか動画とか
    たくさん見てってくださいね💋💕

    マイガール増えてて嬉しい🥲💗

    寝込んでてあんまり更新できてなかったけど、その間にもマイガール登録してくれたりみたよくれてありがとうございます😭💓写真とか動画とかたくさん見てってくださいね💋💕

    寝込んでてあんまり
    更新できてなかったけど、
    その間にもマイガール登録してくれたり
    みたよくれてありがとうございます😭💓

    写真とか動画とか
    たくさん見てってくださいね💋💕

    ドキドキ💓

    7/19 09:29

    今日はどんなお兄様に出逢えるか
    ドキドキで楽しみ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク💕

    ドキドキ💓

    今日はどんなお兄様に出逢えるかドキドキで楽しみ(っ॑꒳॑c)ワクワク💕

    今日はどんなお兄様に出逢えるか
    ドキドキで楽しみ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク💕

    気付いてくれた???

    7/19 09:14

    プロフィールの写真
    ちょっと変わってます❣️

    少し恥ずかしいけど🙊💖

    気になってくれたら
    嬉しいな〜☺️

    気付いてくれた???

    プロフィールの写真ちょっと変わってます❣️少し恥ずかしいけど🙊💖気になってくれたら嬉しいな〜☺️

    プロフィールの写真
    ちょっと変わってます❣️

    少し恥ずかしいけど🙊💖

    気になってくれたら
    嬉しいな〜☺️

    癒し癒されの関係❤️

    7/19 09:10

    お兄様と癒し癒されの関係に
    なりたいな〜憧れる🥰💕

    たくさん甘えたいです🥺

    癒し癒されの関係❤️

    お兄様と癒し癒されの関係になりたいな〜憧れる🥰💕たくさん甘えたいです🥺

    お兄様と癒し癒されの関係に
    なりたいな〜憧れる🥰💕

    たくさん甘えたいです🥺

    出勤🌷

    7/19 08:54

    今日は時間を9~15時に変更して
    出勤になりました〜!

    なんせ病み上がりなので、
    夜はちゃんと寝ることにしました😴

    今日もよろしくお願いします✨️

    出勤🌷

    今日は時間を9~15時に変更して出勤になりました〜!なんせ病み上がりなので、夜はちゃんと寝ることにしました😴今日もよろしくお願いします✨️

    今日は時間を9~15時に変更して
    出勤になりました〜!

    なんせ病み上がりなので、
    夜はちゃんと寝ることにしました😴

    今日もよろしくお願いします✨️

    嬉しかったな🥲💗

    7/18 22:42

    日記見ててくれたみたいで、
    今日来てくれたお兄様に
    大丈夫だった?って心配して
    くれて嬉しかったです🥲💗

    早く万全にしないとなー✊🏻

    嬉しかったな🥲💗

    日記見ててくれたみたいで、今日来てくれたお兄様に大丈夫だった?って心配してくれて嬉しかったです🥲💗早く万全にしないとなー✊🏻

    日記見ててくれたみたいで、
    今日来てくれたお兄様に
    大丈夫だった?って心配して
    くれて嬉しかったです🥲💗

    早く万全にしないとなー✊🏻

    シフト変更&来週の予定🌟

    7/18 22:37

    明日は9~15時に
    変更になりました❣️



    来週の予定もぜひ
    チェックしてください✨️

    シフト変更&来週の予定🌟

    明日は9~15時に変更になりました❣️来週の予定もぜひチェックしてください✨️

    明日は9~15時に
    変更になりました❣️



    来週の予定もぜひ
    チェックしてください✨️

    暑いですね〜💦

    7/18 16:56

    久しぶりの外出がこんな天気の良い日で
    色んな意味でぐったり(?)笑

    なんとか出勤終えれて
    よかったです😊

    やっぱり健康第一ですね😂
    と、しみじみ思いました笑

    暑いですね〜💦

    久しぶりの外出がこんな天気の良い日で色んな意味でぐったり(?)笑なんとか出勤終えれてよかったです😊やっぱり健康第一ですね😂と、しみじみ思いました笑

    久しぶりの外出がこんな天気の良い日で
    色んな意味でぐったり(?)笑

    なんとか出勤終えれて
    よかったです😊

    やっぱり健康第一ですね😂
    と、しみじみ思いました笑

    頑張ってます!笑

    7/18 13:05

    なんとか出勤できましたー!笑

    でも寝込んでた分、ちょっと
    体力落ちてるのかな😂

    だからお兄様に攻めてもらいたいな🥺💞

    頑張ってます!笑

    なんとか出勤できましたー!笑でも寝込んでた分、ちょっと体力落ちてるのかな😂だからお兄様に攻めてもらいたいな🥺💞

    なんとか出勤できましたー!笑

    でも寝込んでた分、ちょっと
    体力落ちてるのかな😂

    だからお兄様に攻めてもらいたいな🥺💞

    なんとか明日は、、!!

    7/17 22:42

    熱も下がり、なんとか
    明日は出勤できそうです!

    ご迷惑、ご心配おかけして
    すみませんでした(><)💦

    なんとか明日は、、!!

    熱も下がり、なんとか明日は出勤できそうです!ご迷惑、ご心配おかけしてすみませんでした(><)💦

    熱も下がり、なんとか
    明日は出勤できそうです!

    ご迷惑、ご心配おかけして
    すみませんでした(><)💦

    ごめんなさい、、

    7/15 19:36

    明日出勤できるように頑張ったのですが、
    熱が下がらないためお休み頂きました。

    ご予約も頂いていたのに
    申し訳ないです💦

    早く治します(;_;)

    ごめんなさい、、

    明日出勤できるように頑張ったのですが、熱が下がらないためお休み頂きました。ご予約も頂いていたのに申し訳ないです💦早く治します(;_;)

    明日出勤できるように頑張ったのですが、
    熱が下がらないためお休み頂きました。

    ご予約も頂いていたのに
    申し訳ないです💦

    早く治します(;_;)