• URARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    遊んでくれたお兄様へ🎀

    8/14 19:45

    うららと遊んだ感想を
    口コミに書いて頂けたら嬉しいです💌

    うららとのえちえち
    思い出しながら書いてね💕

    そしたらまた大きくなっちゃうね🫣///

    遊んでくれたお兄様へ🎀

    うららと遊んだ感想を口コミに書いて頂けたら嬉しいです💌うららとのえちえち思い出しながら書いてね💕そしたらまた大きくなっちゃうね🫣///

    うららと遊んだ感想を
    口コミに書いて頂けたら嬉しいです💌

    うららとのえちえち
    思い出しながら書いてね💕

    そしたらまた大きくなっちゃうね🫣///

    また雨だ〜☔️

    8/14 19:20

    雨ってテンション下がる〜🥲

    暑すぎてもやなんだけど
    わがままかな笑

    また雨だ〜☔️

    雨ってテンション下がる〜🥲暑すぎてもやなんだけどわがままかな笑

    雨ってテンション下がる〜🥲

    暑すぎてもやなんだけど
    わがままかな笑

    ⚠️えちすぎるBODYに失神注意💕

    8/14 19:02

    えちBODYに興奮しすぎて
    頂点に達したあと
    失神しないようにね😉❤️

    でも一滴も残らずイキ果ててほしい🥰

    ⚠️えちすぎるBODYに失神注意💕

    えちBODYに興奮しすぎて頂点に達したあと失神しないようにね😉❤️でも一滴も残らずイキ果ててほしい🥰

    えちBODYに興奮しすぎて
    頂点に達したあと
    失神しないようにね😉❤️

    でも一滴も残らずイキ果ててほしい🥰

    今日もありがとう😊✨️

    8/14 18:45

    今日もありがとうございました🌷

    あとでお礼メッセージ
    送ります💌💕

    今日もありがとう😊✨️

    今日もありがとうございました🌷あとでお礼メッセージ送ります💌💕

    今日もありがとうございました🌷

    あとでお礼メッセージ
    送ります💌💕

    [お題]from:ヤバー!さん

    8/14 17:30

    お題:最高何連勤したことある?に回答♪


    昔掛け持ちしていた頃は
    13連勤とかありました、、😱

    今はもうむり😇笑

    [お題]from:ヤバー!さん

    お題:最高何連勤したことある?に回答♪昔掛け持ちしていた頃は13連勤とかありました、、😱今はもうむり😇笑

    お題:最高何連勤したことある?に回答♪


    昔掛け持ちしていた頃は
    13連勤とかありました、、😱

    今はもうむり😇笑

    本日ラスト💄

    8/14 15:19

    ご予約ありがとうございます🦄

    お会いできるの
    楽しみにしています☺️🌻

    やっぱり初めて対面する時は
    ドキドキするぅ〜💝

    本日ラスト💄

    ご予約ありがとうございます🦄お会いできるの楽しみにしています☺️🌻やっぱり初めて対面する時はドキドキするぅ〜💝

    ご予約ありがとうございます🦄

    お会いできるの
    楽しみにしています☺️🌻

    やっぱり初めて対面する時は
    ドキドキするぅ〜💝

    出勤情報🌟

    8/14 13:31


    来週の予定わかり次第すぐに
    アップしますので少々お待ちください🍀

    8月最終週はお休みになりそうなので、
    今月は来週いっぱいの
    出勤になりそうです😊

    よろしくお願いします💙ྀི

    出勤情報🌟

    来週の予定わかり次第すぐにアップしますので少々お待ちください🍀8月最終週はお休みになりそうなので、今月は来週いっぱいの出勤になりそうです😊よろしくお願いします💙ྀི


    来週の予定わかり次第すぐに
    アップしますので少々お待ちください🍀

    8月最終週はお休みになりそうなので、
    今月は来週いっぱいの
    出勤になりそうです😊

    よろしくお願いします💙ྀི

    お昼はお気に入りの🥐

    8/14 13:06

    みんなセブンのこれ知ってるー?!

    推しパンのチョコクロワッサン🍫🥐💗

    これほんとーーーに美味しいんです😋

    食べたことない方に
    ぜひオススメしたい!!!

    チョコ好きな方には絶対刺さる🍫😘

    うららと一緒にこのパン推しましょ〜💖
    そしてうららのことも推してくれたら
    嬉しいなぁ〜🥰🥰

    お昼はお気に入りの🥐

    みんなセブンのこれ知ってるー?!推しパンのチョコクロワッサン🍫🥐💗これほんとーーーに美味しいんです😋食べたことない方にぜひオススメしたい!!!チョコ好きな方には絶対刺さる🍫😘うららと一緒にこのパン推しましょ〜💖そしてうららのことも推してくれたら嬉しいなぁ〜🥰🥰

    みんなセブンのこれ知ってるー?!

    推しパンのチョコクロワッサン🍫🥐💗

    これほんとーーーに美味しいんです😋

    食べたことない方に
    ぜひオススメしたい!!!

    チョコ好きな方には絶対刺さる🍫😘

    うららと一緒にこのパン推しましょ〜💖
    そしてうららのことも推してくれたら
    嬉しいなぁ〜🥰🥰

    今日も元気に🎵

    8/14 12:54

    今日も張り切って
    イチャイチャしましょー❣️

    楽しい時間になったら
    嬉しいです☺️💖

    今日も元気に🎵

    今日も張り切ってイチャイチャしましょー❣️楽しい時間になったら嬉しいです☺️💖

    今日も張り切って
    イチャイチャしましょー❣️

    楽しい時間になったら
    嬉しいです☺️💖

    出勤情報🌟

    8/13 19:31



    また明日から楽しもうね*˙︶˙*)ノ"💞

    事前予約もありがとうございます💓

    早く逢いたいな〜🍀 ̖́-

    出勤情報🌟

    また明日から楽しもうね*˙︶˙*)ノ"💞事前予約もありがとうございます💓早く逢いたいな〜🍀̖́-



    また明日から楽しもうね*˙︶˙*)ノ"💞

    事前予約もありがとうございます💓

    早く逢いたいな〜🍀 ̖́-

    [お題]from:特濃しぼりさん

    8/13 18:52

    お題:なんかエロくない?って言葉ありますか?に回答♪


    ちんすこう🫣

    [お題]from:特濃しぼりさん

    お題:なんかエロくない?って言葉ありますか?に回答♪ちんすこう🫣

    お題:なんかエロくない?って言葉ありますか?に回答♪


    ちんすこう🫣

    こっち来てギュッとして〜💞

    8/13 18:43

    ハグしてストレス解消しよ〜❣️

    肌と肌が触れ合う時間って
    素敵ですよね☺️💖

    こっち来てギュッとして〜💞

    ハグしてストレス解消しよ〜❣️肌と肌が触れ合う時間って素敵ですよね☺️💖

    ハグしてストレス解消しよ〜❣️

    肌と肌が触れ合う時間って
    素敵ですよね☺️💖

    雨止んでよかった〜🍭

    8/13 12:50

    雨止むならもうちょっと
    オシャレしてもよかったかも😇

    濡れてもいい格好を
    選んじゃうよね〜靴とか😩

    雨止んでよかった〜🍭

    雨止むならもうちょっとオシャレしてもよかったかも😇濡れてもいい格好を選んじゃうよね〜靴とか😩

    雨止むならもうちょっと
    オシャレしてもよかったかも😇

    濡れてもいい格好を
    選んじゃうよね〜靴とか😩

    出勤情報🌟

    8/13 07:00


    次回は8/14です🍒

    夜の女から昼の女に変わります❣️

    お盆だからやることあって
    みんな忙しいのかな〜🤔

    仲良し様にも会いたいよ〜💋

    出勤情報🌟

    次回は8/14です🍒夜の女から昼の女に変わります❣️お盆だからやることあってみんな忙しいのかな〜🤔仲良し様にも会いたいよ〜💋


    次回は8/14です🍒

    夜の女から昼の女に変わります❣️

    お盆だからやることあって
    みんな忙しいのかな〜🤔

    仲良し様にも会いたいよ〜💋

    おはよー!

    8/13 05:45

    朝はいつも猫に起こされる🐱

    おはよー!

    朝はいつも猫に起こされる🐱

    朝はいつも猫に起こされる🐱

    そろそろ寝るぅ( ¯꒳​¯ )ᐝ

    8/13 02:13

    これ以上雨激しく
    なりませんように🥲

    雨の音より扇風機の音のほうが
    うるさいんだけどね😇

    おやすみなさい〜💗

    そろそろ寝るぅ( ¯꒳​¯ )ᐝ

    これ以上雨激しくなりませんように🥲雨の音より扇風機の音のほうがうるさいんだけどね😇おやすみなさい〜💗

    これ以上雨激しく
    なりませんように🥲

    雨の音より扇風機の音のほうが
    うるさいんだけどね😇

    おやすみなさい〜💗

    3連勤終了〜🐰

    8/13 01:15

    今日もありがとうございました✨️
    明日はお休みです😌🌷

    明日も暑いんだろうな〜🫠
    出かけたくないけど、
    引きこもるのももったいない気がする💦

    冷房の効いてる涼しい
    ところに行こうかな🥺笑

    3連勤終了〜🐰

    今日もありがとうございました✨️明日はお休みです😌🌷明日も暑いんだろうな〜🫠出かけたくないけど、引きこもるのももったいない気がする💦冷房の効いてる涼しいところに行こうかな🥺笑

    今日もありがとうございました✨️
    明日はお休みです😌🌷

    明日も暑いんだろうな〜🫠
    出かけたくないけど、
    引きこもるのももったいない気がする💦

    冷房の効いてる涼しい
    ところに行こうかな🥺笑

    ラスト❣️

    8/12 23:05

    今日の締め、よろしくお願いします💖

    ラスト❣️

    今日の締め、よろしくお願いします💖

    今日の締め、よろしくお願いします💖

    [お題]from:パニさん

    8/12 20:06

    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪


    スムージー飲みたい💛ྀི

    [お題]from:パニさん

    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪スムージー飲みたい💛ྀི

    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪


    スムージー飲みたい💛ྀི

    出るッッッ///って感覚

    8/12 18:23

    男性のイク時の出る感覚、
    わたしも味わってみたいなぁ🥺

    一日でいいから入れ替われたら
    面白いのに〜😗笑

    出るッッッ///って感覚

    男性のイク時の出る感覚、わたしも味わってみたいなぁ🥺一日でいいから入れ替われたら面白いのに〜😗笑

    男性のイク時の出る感覚、
    わたしも味わってみたいなぁ🥺

    一日でいいから入れ替われたら
    面白いのに〜😗笑