• MIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとねぇ❤️

    7/7 19:54




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    仲良しさん❤️❤️
    元気をくれてありがとう😭❣️❣️❣️
    出会った日にピロートークで
    「ケーキって好きですか?」
    なんて聞いてくれてさ。
    記憶力あんまり無いのに覚えてるし
    その時の部屋にいる奇跡よ。🤣👍🔥
    あれから年月は経ってもこうして
    楽しい時間を過ごせるのが本当に嬉しい💕
    また連休になったらいじめさせてね💏💓
    いつも本当にありがとう❤️






    ありがとねぇ❤️

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝仲良しさん❤️❤️元気をくれてありがとう😭❣️❣️❣️出会った日にピロートークで「ケーキって好きですか?」なんて聞いてくれてさ。記憶力あんまり無いのに覚えてるしその時の部屋にいる奇跡よ。🤣👍🔥あれから年月は経ってもこうして楽しい時間を過ごせるのが本当に嬉しい💕また連休になったらいじめさせてね💏💓いつも本当にありがとう❤️




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    仲良しさん❤️❤️
    元気をくれてありがとう😭❣️❣️❣️
    出会った日にピロートークで
    「ケーキって好きですか?」
    なんて聞いてくれてさ。
    記憶力あんまり無いのに覚えてるし
    その時の部屋にいる奇跡よ。🤣👍🔥
    あれから年月は経ってもこうして
    楽しい時間を過ごせるのが本当に嬉しい💕
    また連休になったらいじめさせてね💏💓
    いつも本当にありがとう❤️






    ワクワクは大事だよ

    7/7 17:31




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    ワクワクする本が届いたの!

    明日ゆっくり読む(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)🎶






    関田選手のところ読んだら泣きそう
    目次だけで泣きそう




    ワクワクは大事だよ

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝ワクワクする本が届いたの!明日ゆっくり読む(ᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ)🎶関田選手のところ読んだら泣きそう目次だけで泣きそう




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    ワクワクする本が届いたの!

    明日ゆっくり読む(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)🎶






    関田選手のところ読んだら泣きそう
    目次だけで泣きそう




    死ぬかと

    7/7 16:24




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    ガチの事故起きそうだった、
    死ぬかと思った…

    私を鍛えてくれた支笏湖のお陰で
    回避出来たの、まじで支笏湖に感謝




    死ぬかと

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝ガチの事故起きそうだった、死ぬかと思った…私を鍛えてくれた支笏湖のお陰で回避出来たの、まじで支笏湖に感謝




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    ガチの事故起きそうだった、
    死ぬかと思った…

    私を鍛えてくれた支笏湖のお陰で
    回避出来たの、まじで支笏湖に感謝




    💪🏻( ¨̮ 💪🏻)

    7/7 16:01




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    お店に向かいます⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

    仲良しさんも初めましてのお兄さんも
    ご予約ありがとうございます❤️❤️

    楽しみだな〜(∩´∀`∩)🎶



    空き枠のお問い合わせも
    ぜひお待ちしております❣️❣️❣️

    心を燃やそう!(まだ引き摺ってる)




    💪🏻( ¨̮ 💪🏻)

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝お店に向かいます⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃仲良しさんも初めましてのお兄さんもご予約ありがとうございます❤️❤️楽しみだな〜(∩´∀`∩)🎶空き枠のお問い合わせもぜひお待ちしております❣️❣️❣️心を燃やそう!(まだ引き摺ってる)




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    お店に向かいます⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

    仲良しさんも初めましてのお兄さんも
    ご予約ありがとうございます❤️❤️

    楽しみだな〜(∩´∀`∩)🎶



    空き枠のお問い合わせも
    ぜひお待ちしております❣️❣️❣️

    心を燃やそう!(まだ引き摺ってる)




    【お礼写メ日記】心優しい仲良しさん❤️

    7/7 13:42




    ❤️それいけマットマンさん❤️


    口コミありがとう(`;ω;´)💓
    なんか心配かけてごめんね😂
    でも書いてくれて本当に嬉しい!!!💪🏻💕

    オプションつけた事ない〜って話から
    初めての体験をしてくれて
    行動力めちゃくちゃあると思った🥹👍🔥
    きっと素直で心優しい人なんだなぁと
    あの二日間で勝手に感じてたよ…🍀
    少し先のお問い合わせもありがとう💗
    絶対会いたいし楽しみにしてます(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)色々とありがとう❤️❤️


    みかより❤️



    【お礼写メ日記】心優しい仲良しさん❤️

    ❤️それいけマットマンさん❤️口コミありがとう(`;ω;´)💓なんか心配かけてごめんね😂でも書いてくれて本当に嬉しい!!!💪🏻💕オプションつけた事ない〜って話から初めての体験をしてくれて行動力めちゃくちゃあると思った🥹👍🔥きっと素直で心優しい人なんだなぁとあの二日間で勝手に感じてたよ…🍀少し先のお問い合わせもありがとう💗絶対会いたいし楽しみにしてます(ᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ)色々とありがとう❤️❤️みかより❤️




    ❤️それいけマットマンさん❤️


    口コミありがとう(`;ω;´)💓
    なんか心配かけてごめんね😂
    でも書いてくれて本当に嬉しい!!!💪🏻💕

    オプションつけた事ない〜って話から
    初めての体験をしてくれて
    行動力めちゃくちゃあると思った🥹👍🔥
    きっと素直で心優しい人なんだなぁと
    あの二日間で勝手に感じてたよ…🍀
    少し先のお問い合わせもありがとう💗
    絶対会いたいし楽しみにしてます(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)色々とありがとう❤️❤️


    みかより❤️



    【お礼写メ日記】変態さんへ❤️

    7/7 13:35




    figure1103さん❤️


    また来てくれてありがとう!!!💕
    久しぶりに会えて嬉しかったよぉ😭❣️❣️
    口コミも書いてくれてありがとう(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)

    日記にパンストアピールしまくってたから
    気になって貰えてよかった☺️👍💓
    相変わらずの変態さだったね…笑
    反応が良すぎて楽しかった💏💕
    日記見てくれてありがとうね(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
    最近色々あって疲れてたけど
    笑わせてくれて回復したよ🥹💗
    次は早めに遊びに来てね💪🏻( ¨̮ 💪🏻)
    ありがとう❤️❤️


    みかより❤️




    【お礼写メ日記】変態さんへ❤️

    figure1103さん❤️また来てくれてありがとう!!!💕久しぶりに会えて嬉しかったよぉ😭❣️❣️口コミも書いてくれてありがとう(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)日記にパンストアピールしまくってたから気になって貰えてよかった☺️👍💓相変わらずの変態さだったね…笑反応が良すぎて楽しかった💏💕日記見てくれてありがとうね(⸝⸝o̴̶̷᷄·̭o̴̶̷̥᷅⸝⸝)最近色々あって疲れてたけど笑わせてくれて回復したよ🥹💗次は早めに遊びに来てね💪🏻(¨̮💪🏻)ありがとう❤️❤️みかより❤️




    figure1103さん❤️


    また来てくれてありがとう!!!💕
    久しぶりに会えて嬉しかったよぉ😭❣️❣️
    口コミも書いてくれてありがとう(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)

    日記にパンストアピールしまくってたから
    気になって貰えてよかった☺️👍💓
    相変わらずの変態さだったね…笑
    反応が良すぎて楽しかった💏💕
    日記見てくれてありがとうね(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
    最近色々あって疲れてたけど
    笑わせてくれて回復したよ🥹💗
    次は早めに遊びに来てね💪🏻( ¨̮ 💪🏻)
    ありがとう❤️❤️


    みかより❤️




    おはよ

    7/7 11:41




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    朝からセイウチがオナ⭕️ーしてる
    動画を見てしまって胃もたれした。笑

    潮吹き並に出てたよ……🥲

    もしかしてお兄さんは
    セイウチの擬人化なのか…?!🙄

    あの手の動画って最初に
    ワンクッション欲しいよね( ´・ω・` )





    おはよ

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝朝からセイウチがオナ⭕️ーしてる動画を見てしまって胃もたれした。笑潮吹き並に出てたよ……🥲もしかしてお兄さんはセイウチの擬人化なのか…?!🙄あの手の動画って最初にワンクッション欲しいよね(´・ω・`)




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    朝からセイウチがオナ⭕️ーしてる
    動画を見てしまって胃もたれした。笑

    潮吹き並に出てたよ……🥲

    もしかしてお兄さんは
    セイウチの擬人化なのか…?!🙄

    あの手の動画って最初に
    ワンクッション欲しいよね( ´・ω・` )





    わわわ😭😭

    7/7 03:19




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    口コミ書いてくれた仲良しさん
    本当にありがとう!!!😭💕

    落ち込んでるときに愛溢れる言葉を
    見たらすごく支えになるよ…🥲
    見守ってくれてありがとう(ˆт · тˆ)

    お返事少し時間をください、
    ちょっと頭がダメすぎて💦

    昨日のお兄さんへメッセージ送れてないし
    落ち着いたらきちんと送ります🙇‍♀️





    わわわ😭😭

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝口コミ書いてくれた仲良しさん本当にありがとう!!!😭💕落ち込んでるときに愛溢れる言葉を見たらすごく支えになるよ…🥲見守ってくれてありがとう(ˆт·тˆ)お返事少し時間をください、ちょっと頭がダメすぎて💦昨日のお兄さんへメッセージ送れてないし落ち着いたらきちんと送ります🙇‍♀️




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    口コミ書いてくれた仲良しさん
    本当にありがとう!!!😭💕

    落ち込んでるときに愛溢れる言葉を
    見たらすごく支えになるよ…🥲
    見守ってくれてありがとう(ˆт · тˆ)

    お返事少し時間をください、
    ちょっと頭がダメすぎて💦

    昨日のお兄さんへメッセージ送れてないし
    落ち着いたらきちんと送ります🙇‍♀️





    ありがとう❤️❤️

    7/7 02:14




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    昨日遊んでくださった皆さま
    ありがとうございました❣️❣️

    個別にお礼日記を書いてましたが
    今日はお休みしますm(__)m
    書けなくてごめんなさい💦

    ちょっとプライベートで色々あって
    この時間まで話してました😭

    ちょっと病みそうだ( ´・ω・` )
    あ、事故とか物理的な問題じゃないよ!
    最近色々重なりすぎて心労がね…🤦🏻‍♀️

    さすがに疲れてしまったので
    日記も書き溜めしないです、
    自分の回復に努めます(ˆт · тˆ)

    出勤はちゃんとするので
    仲良しさんの時間楽しみにしてます💏💗





    ありがとう❤️❤️

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝昨日遊んでくださった皆さまありがとうございました❣️❣️個別にお礼日記を書いてましたが今日はお休みしますm(__)m書けなくてごめんなさい💦ちょっとプライベートで色々あってこの時間まで話してました😭ちょっと病みそうだ(´・ω・`)あ、事故とか物理的な問題じゃないよ!最近色々重なりすぎて心労がね…🤦🏻‍♀️さすがに疲れてしまったので日記も書き溜めしないです、自分の回復に努めます(ˆт·тˆ)出勤はちゃんとするので仲良しさんの時間楽しみにしてます💏💗




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    昨日遊んでくださった皆さま
    ありがとうございました❣️❣️

    個別にお礼日記を書いてましたが
    今日はお休みしますm(__)m
    書けなくてごめんなさい💦

    ちょっとプライベートで色々あって
    この時間まで話してました😭

    ちょっと病みそうだ( ´・ω・` )
    あ、事故とか物理的な問題じゃないよ!
    最近色々重なりすぎて心労がね…🤦🏻‍♀️

    さすがに疲れてしまったので
    日記も書き溜めしないです、
    自分の回復に努めます(ˆт · тˆ)

    出勤はちゃんとするので
    仲良しさんの時間楽しみにしてます💏💗





    太陽なんか怖く無い🎶

    7/6 19:53




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    当欠してやる!とか言いながら
    早めに出勤してるので
    すごく私は偉いと思います、

    日輪刀はいまのところ
    バッキバッキ〜に折ってます👍

    私は太陽を克服したのだ。





    意訳:寝不足笑笑




    太陽なんか怖く無い🎶

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝当欠してやる!とか言いながら早めに出勤してるのですごく私は偉いと思います、日輪刀はいまのところバッキバッキ〜に折ってます👍私は太陽を克服したのだ。意訳:寝不足笑笑




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    当欠してやる!とか言いながら
    早めに出勤してるので
    すごく私は偉いと思います、

    日輪刀はいまのところ
    バッキバッキ〜に折ってます👍

    私は太陽を克服したのだ。





    意訳:寝不足笑笑




    [お題]from:俺は昼抜きさん

    7/6 18:15




    お題:給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…こういう事ありますか?に回答♪


    必要経費なら良いんじゃ無いかな?

    買って後悔するよりも
    猫ちゃんの幸せを優先に✌🏻🎶






    [お題]from:俺は昼抜きさん

    お題:給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…こういう事ありますか?に回答♪必要経費なら良いんじゃ無いかな?買って後悔するよりも猫ちゃんの幸せを優先に✌🏻🎶




    お題:給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…こういう事ありますか?に回答♪


    必要経費なら良いんじゃ無いかな?

    買って後悔するよりも
    猫ちゃんの幸せを優先に✌🏻🎶






    ぜひご協力を❤️

    7/6 15:16




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    口コミの投稿をしていただくと
    次回ご来店時に使えるポイントの
    付与があります💪🏻( ¨̮ 💪🏻)🔥

    「ここが良かった」
    「これが最高だった」
    などポジティブなコメントを
    お待ちしております💏💕

    ちなみに食べログでもないので
    点数をシビアにつける人は嫌いです。笑




    ぜひご協力を❤️

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝口コミの投稿をしていただくと次回ご来店時に使えるポイントの付与があります💪🏻(¨̮💪🏻)🔥「ここが良かった」「これが最高だった」などポジティブなコメントをお待ちしております💏💕ちなみに食べログでもないので点数をシビアにつける人は嫌いです。笑




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    口コミの投稿をしていただくと
    次回ご来店時に使えるポイントの
    付与があります💪🏻( ¨̮ 💪🏻)🔥

    「ここが良かった」
    「これが最高だった」
    などポジティブなコメントを
    お待ちしております💏💕

    ちなみに食べログでもないので
    点数をシビアにつける人は嫌いです。笑




    良かったなと思うこと

    7/6 15:15




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    私ね、バックモニター見れないの!笑

    前の車の時にモニター見ながら
    バックしてたらぶつけたのwww

    それ以来モニターが信じられない。笑

    いや自分のテクニックが
    未熟だったからなのはわかるよ?🤣

    でもその経験のお陰でモニターなしで
    駐車できるようになって良かった。

    いま借りてる車がモニターないから
    特訓の成果が出て何よりです。✌🏻





    良かったなと思うこと

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝私ね、バックモニター見れないの!笑前の車の時にモニター見ながらバックしてたらぶつけたのwwwそれ以来モニターが信じられない。笑いや自分のテクニックが未熟だったからなのはわかるよ?🤣でもその経験のお陰でモニターなしで駐車できるようになって良かった。いま借りてる車がモニターないから特訓の成果が出て何よりです。✌🏻




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    私ね、バックモニター見れないの!笑

    前の車の時にモニター見ながら
    バックしてたらぶつけたのwww

    それ以来モニターが信じられない。笑

    いや自分のテクニックが
    未熟だったからなのはわかるよ?🤣

    でもその経験のお陰でモニターなしで
    駐車できるようになって良かった。

    いま借りてる車がモニターないから
    特訓の成果が出て何よりです。✌🏻





    雑記

    7/6 14:15




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    今日日記に書く事がないから

    あまり更新ないかも( ´・ω・` )

    たまには意味ない日記あげてもいっか!




    関係ないけど梶浦由記さんの作る音楽が
    やっぱり好きだなーって思った!

    鬼滅もそうだけどSAOとかまどマギとか
    作品は違えど世界観に合ってて
    聴き入ってしまうんだよね(っ´ω`c)

    私が望むのはkalafinaの再結成…。。

    Keikoさん、Hikaruさん、
    Wakanaさんの3人だからこそ
    生まれる独自の世界があるし
    3人の異なる声が重なった時の
    絶妙なハーモニーは他の誰にも
    作り出せないものがあるんだ(ˆт · тˆ)

    契約とか大人の事情とか
    色々あるから難しいと思うけど
    いつかまた聴かせてほしい🥲✨




    雑記

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝今日日記に書く事がないからあまり更新ないかも(´・ω・`)たまには意味ない日記あげてもいっか!関係ないけど梶浦由記さんの作る音楽がやっぱり好きだなーって思った!鬼滅もそうだけどSAOとかまどマギとか作品は違えど世界観に合ってて聴き入ってしまうんだよね(っ´ω`c)私が望むのはkalafinaの再結成…。。Keikoさん、Hikaruさん、Wakanaさんの3人だからこそ生まれる独自の世界があるし3人の異なる声が重なった時の絶妙なハーモニーは他の誰にも作り出せないものがあるんだ(ˆт·тˆ)契約とか大人の事情とか色々あるから難しいと思うけどいつかまた聴かせてほしい🥲✨




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    今日日記に書く事がないから

    あまり更新ないかも( ´・ω・` )

    たまには意味ない日記あげてもいっか!




    関係ないけど梶浦由記さんの作る音楽が
    やっぱり好きだなーって思った!

    鬼滅もそうだけどSAOとかまどマギとか
    作品は違えど世界観に合ってて
    聴き入ってしまうんだよね(っ´ω`c)

    私が望むのはkalafinaの再結成…。。

    Keikoさん、Hikaruさん、
    Wakanaさんの3人だからこそ
    生まれる独自の世界があるし
    3人の異なる声が重なった時の
    絶妙なハーモニーは他の誰にも
    作り出せないものがあるんだ(ˆт · тˆ)

    契約とか大人の事情とか
    色々あるから難しいと思うけど
    いつかまた聴かせてほしい🥲✨




    うるさく言うぞ

    7/6 12:16




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    パンスト×Mット






    めちゃくちゃ楽しいから
    一度は試してみてほしい(∩´∀`∩)

    予約の時につけ忘れても
    ご来店時に伝えていただけたら
    大丈夫なのでぜひ〜👍💕




    うるさく言うぞ

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝パンスト×Mットめちゃくちゃ楽しいから一度は試してみてほしい(∩´∀`∩)予約の時につけ忘れてもご来店時に伝えていただけたら大丈夫なのでぜひ〜👍💕




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    パンスト×Mット






    めちゃくちゃ楽しいから
    一度は試してみてほしい(∩´∀`∩)

    予約の時につけ忘れても
    ご来店時に伝えていただけたら
    大丈夫なのでぜひ〜👍💕




    出勤💪🏻

    7/6 11:49




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    しました(∩´∀`∩)

    17時ご予約いただいた仲良しさん
    会えるの楽しみだよおおお!!💗💗

    空き枠たくさんあるので
    いつでも遊びに来てください💏💕

    一緒に楽しいサタデーナイトを…☺️🎶






    出勤💪🏻

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝しました(∩´∀`∩)17時ご予約いただいた仲良しさん会えるの楽しみだよおおお!!💗💗空き枠たくさんあるのでいつでも遊びに来てください💏💕一緒に楽しいサタデーナイトを…☺️🎶




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    しました(∩´∀`∩)

    17時ご予約いただいた仲良しさん
    会えるの楽しみだよおおお!!💗💗

    空き枠たくさんあるので
    いつでも遊びに来てください💏💕

    一緒に楽しいサタデーナイトを…☺️🎶






    いま蜘蛛山のところ

    7/6 09:41




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    駐車場空いてるかな(っ´ω`c)

    ちょっと時間の余裕もって
    11:30からにしたのだけど
    早く着くかもです🙄

    早番なかなか居ないのでぜひ
    遊んでください⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

    お兄さんの日輪刀と私の血鬼術
    どちらが勝つか勝負💪🏻🔥





    いま蜘蛛山のところ

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝駐車場空いてるかな(っ´ω`c)ちょっと時間の余裕もって11:30からにしたのだけど早く着くかもです🙄早番なかなか居ないのでぜひ遊んでください⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃お兄さんの日輪刀と私の血鬼術どちらが勝つか勝負💪🏻🔥




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    駐車場空いてるかな(っ´ω`c)

    ちょっと時間の余裕もって
    11:30からにしたのだけど
    早く着くかもです🙄

    早番なかなか居ないのでぜひ
    遊んでください⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

    お兄さんの日輪刀と私の血鬼術
    どちらが勝つか勝負💪🏻🔥





    急ですが⚠️

    7/6 09:08




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    11:30から出勤します✌🏻

    ぜひ遊んでください😍💕





    急ですが⚠️

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝11:30から出勤します✌🏻ぜひ遊んでください😍💕




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    11:30から出勤します✌🏻

    ぜひ遊んでください😍💕





    今日の占い

    7/6 07:02




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    おはようございます(∩´∀`∩)



    今日の占いです💏💓


    射手座のお兄さん!
    みかちゃんに会うと良いことがあります、
    いますぐご予約ください😍👍


    獅子座のお兄さん!
    いじめられて自我を解放すると吉、
    みかちゃんに会うともっと吉❤️


    双子座のお兄さん!
    ムラムラを発散したら仕事運上昇⤴️
    Mットの得意な人に会うとよろし。




    以上!

    ちょー雑な今日の占い!笑笑

    つまりは事前予約ください、
    ということ⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃🎶

    入ってないお兄さんは
    明日の占いに期待してね☺️🍀
    (多分忘れるけど)




    それでは本日も
    佳い一日をお過ごしください(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)💕




    今日の占い

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝おはようございます(∩´∀`∩)今日の占いです💏💓射手座のお兄さん!みかちゃんに会うと良いことがあります、いますぐご予約ください😍👍獅子座のお兄さん!いじめられて自我を解放すると吉、みかちゃんに会うともっと吉❤️双子座のお兄さん!ムラムラを発散したら仕事運上昇⤴️Mットの得意な人に会うとよろし。以上!ちょー雑な今日の占い!笑笑つまりは事前予約ください、ということ⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃🎶入ってないお兄さんは明日の占いに期待してね☺️🍀(多分忘れるけど)それでは本日も佳い一日をお過ごしください(ᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ)💕




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    おはようございます(∩´∀`∩)



    今日の占いです💏💓


    射手座のお兄さん!
    みかちゃんに会うと良いことがあります、
    いますぐご予約ください😍👍


    獅子座のお兄さん!
    いじめられて自我を解放すると吉、
    みかちゃんに会うともっと吉❤️


    双子座のお兄さん!
    ムラムラを発散したら仕事運上昇⤴️
    Mットの得意な人に会うとよろし。




    以上!

    ちょー雑な今日の占い!笑笑

    つまりは事前予約ください、
    ということ⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃🎶

    入ってないお兄さんは
    明日の占いに期待してね☺️🍀
    (多分忘れるけど)




    それでは本日も
    佳い一日をお過ごしください(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)💕




    新作はお待ちを

    7/6 02:45




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    最近自撮り出来ないいい(っ´ω`c)

    使い回し多いけど気にしないでね🙄

    そのうち時間出来たら新作撮ります…

    時間が出来ない方が幸せなのだけど。笑

    たくさんのお兄さんが私を
    求めて来てくださって嬉しすぎる😭




    新作はお待ちを

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝最近自撮り出来ないいい(っ´ω`c)使い回し多いけど気にしないでね🙄そのうち時間出来たら新作撮ります…時間が出来ない方が幸せなのだけど。笑たくさんのお兄さんが私を求めて来てくださって嬉しすぎる😭




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    最近自撮り出来ないいい(っ´ω`c)

    使い回し多いけど気にしないでね🙄

    そのうち時間出来たら新作撮ります…

    時間が出来ない方が幸せなのだけど。笑

    たくさんのお兄さんが私を
    求めて来てくださって嬉しすぎる😭