• MIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    前触れ

    7/4 03:47




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    今日はジムくらいしか
    予定がないのだけど、

    色々電話かけたり何だり
    しなきゃいけない💭
    ちょー憂鬱(ˆт · тˆ)

    まぁ生きてたら色々あるよね、
    今悪いことが起きてても
    良いことが起こる前触れだもん
    乗り切るしかない💪🏻( ¨̮ 💪🏻)🔥

    もー眠いから日記の予約投稿
    ほぼしないよ〜🏋️🏋️

    リアルタイムに書きます(∩´∀`∩)




    前触れ

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝今日はジムくらいしか予定がないのだけど、色々電話かけたり何だりしなきゃいけない💭ちょー憂鬱(ˆт·тˆ)まぁ生きてたら色々あるよね、今悪いことが起きてても良いことが起こる前触れだもん乗り切るしかない💪🏻(¨̮💪🏻)🔥もー眠いから日記の予約投稿ほぼしないよ〜🏋️🏋️リアルタイムに書きます(∩´∀`∩)




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    今日はジムくらいしか
    予定がないのだけど、

    色々電話かけたり何だり
    しなきゃいけない💭
    ちょー憂鬱(ˆт · тˆ)

    まぁ生きてたら色々あるよね、
    今悪いことが起きてても
    良いことが起こる前触れだもん
    乗り切るしかない💪🏻( ¨̮ 💪🏻)🔥

    もー眠いから日記の予約投稿
    ほぼしないよ〜🏋️🏋️

    リアルタイムに書きます(∩´∀`∩)




    これ!!!!

    7/4 03:40




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝






    誰かやろ?!??!?

    ちなみに将棋のルールわかんないから
    ローショ⭕️で相手の駒飛ばす!笑





    これ!!!!

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝誰かやろ?!??!?ちなみに将棋のルールわかんないからローショ⭕️で相手の駒飛ばす!笑




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝






    誰かやろ?!??!?

    ちなみに将棋のルールわかんないから
    ローショ⭕️で相手の駒飛ばす!笑





    おとなぶって

    7/4 03:27




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    ノンアルコールビール飲んでみた。

    プロテイン飲んだ方がいいな、
    という結論でした。笑笑

    そもそもコーラ以外のジュースは
    ほぼ飲まないからさ
    (この前ハマってたざくろは例外)、

    飲み物からカロリーを摂ることに
    抵抗があるんだよぉ、、、😭

    差し入れに甘い飲み物を誰一人として
    持ってこないのが本当感謝です…🥲





    おとなぶって

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝ノンアルコールビール飲んでみた。プロテイン飲んだ方がいいな、という結論でした。笑笑そもそもコーラ以外のジュースはほぼ飲まないからさ(この前ハマってたざくろは例外)、飲み物からカロリーを摂ることに抵抗があるんだよぉ、、、😭差し入れに甘い飲み物を誰一人として持ってこないのが本当感謝です…🥲




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    ノンアルコールビール飲んでみた。

    プロテイン飲んだ方がいいな、
    という結論でした。笑笑

    そもそもコーラ以外のジュースは
    ほぼ飲まないからさ
    (この前ハマってたざくろは例外)、

    飲み物からカロリーを摂ることに
    抵抗があるんだよぉ、、、😭

    差し入れに甘い飲み物を誰一人として
    持ってこないのが本当感謝です…🥲





    ふらりご来店のお兄さん❤️

    7/4 03:00




    ❤️先輩を置いてきたお兄さん❤️


    昨日はご来店いただき
    ありがとうございました💓💕

    初めてのMット、
    初めてのアレ…😍とたくさんの
    初体験をしていただけて何よりです☺️💕
    気に入ってもらえて良かったなぁ💗
    例の方とは仲良くなったのかな?🤣👍

    また出張でお越しの際はぜひ
    遊びに来てくださいね(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)🍀
    ありがとうございました❤️


    みかより❤️



    ふらりご来店のお兄さん❤️

    ❤️先輩を置いてきたお兄さん❤️昨日はご来店いただきありがとうございました💓💕初めてのMット、初めてのアレ…😍とたくさんの初体験をしていただけて何よりです☺️💕気に入ってもらえて良かったなぁ💗例の方とは仲良くなったのかな?🤣👍また出張でお越しの際はぜひ遊びに来てくださいね(ᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ)🍀ありがとうございました❤️みかより❤️




    ❤️先輩を置いてきたお兄さん❤️


    昨日はご来店いただき
    ありがとうございました💓💕

    初めてのMット、
    初めてのアレ…😍とたくさんの
    初体験をしていただけて何よりです☺️💕
    気に入ってもらえて良かったなぁ💗
    例の方とは仲良くなったのかな?🤣👍

    また出張でお越しの際はぜひ
    遊びに来てくださいね(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)🍀
    ありがとうございました❤️


    みかより❤️



    初めてのMットなお兄さん❤️

    7/4 03:00




    ❤️なんとかパワーのお兄さん❤️


    昨日はご指名いただき
    ありがとうございました💓💓

    初めて体験されるとは思えないくらい
    受け身の体制バッチリでした👌💕
    沢山気持ち良くなっていただけて
    良かったです(∩´∀`∩)❣️❣️
    お兄さんの住まれてる地域に
    旅行へ行きたいなと思っていたので
    愛車が治ったら行きます💪🏻🔥
    温泉は入らないけど←笑

    また札幌お越しになる機会があれば
    ぜひお顔を見せに来てくださいね☺️💗
    ありがとうございました❤️


    みかより❤️



    初めてのMットなお兄さん❤️

    ❤️なんとかパワーのお兄さん❤️昨日はご指名いただきありがとうございました💓💓初めて体験されるとは思えないくらい受け身の体制バッチリでした👌💕沢山気持ち良くなっていただけて良かったです(∩´∀`∩)❣️❣️お兄さんの住まれてる地域に旅行へ行きたいなと思っていたので愛車が治ったら行きます💪🏻🔥温泉は入らないけど←笑また札幌お越しになる機会があればぜひお顔を見せに来てくださいね☺️💗ありがとうございました❤️みかより❤️




    ❤️なんとかパワーのお兄さん❤️


    昨日はご指名いただき
    ありがとうございました💓💓

    初めて体験されるとは思えないくらい
    受け身の体制バッチリでした👌💕
    沢山気持ち良くなっていただけて
    良かったです(∩´∀`∩)❣️❣️
    お兄さんの住まれてる地域に
    旅行へ行きたいなと思っていたので
    愛車が治ったら行きます💪🏻🔥
    温泉は入らないけど←笑

    また札幌お越しになる機会があれば
    ぜひお顔を見せに来てくださいね☺️💗
    ありがとうございました❤️


    みかより❤️



    一人旅のお兄さん❤️

    7/4 03:00




    ❤️関西からお越しのお兄さん❤️


    昨日はご指名いただき
    ありがとうございました💗💗

    たくさんオプションつけてくださって
    嬉しかったです(∩´∀`∩)💕
    ドMさんいじめるの楽しかったな〜🎶
    最初は少し躊躇ってるご様子でしたが
    色々打ち明けてくださって嬉しいです😻✨
    反応が良くていじめるの楽しくて
    ずっと笑ってた気がします…☺️🍀
    つぎはMットもしようね💪🏻( ¨̮ 💪🏻)

    またいじめられたくなったら
    札幌まで飛んできてくださいദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎🔥
    ありがとうございました❤️


    みかより❤️


    一人旅のお兄さん❤️

    ❤️関西からお越しのお兄さん❤️昨日はご指名いただきありがとうございました💗💗たくさんオプションつけてくださって嬉しかったです(∩´∀`∩)💕ドMさんいじめるの楽しかったな〜🎶最初は少し躊躇ってるご様子でしたが色々打ち明けてくださって嬉しいです😻✨反応が良くていじめるの楽しくてずっと笑ってた気がします…☺️🍀つぎはMットもしようね💪🏻(¨̮💪🏻)またいじめられたくなったら札幌まで飛んできてくださいദ്ദിᐢ-̫-ᐢ₎🔥ありがとうございました❤️みかより❤️




    ❤️関西からお越しのお兄さん❤️


    昨日はご指名いただき
    ありがとうございました💗💗

    たくさんオプションつけてくださって
    嬉しかったです(∩´∀`∩)💕
    ドMさんいじめるの楽しかったな〜🎶
    最初は少し躊躇ってるご様子でしたが
    色々打ち明けてくださって嬉しいです😻✨
    反応が良くていじめるの楽しくて
    ずっと笑ってた気がします…☺️🍀
    つぎはMットもしようね💪🏻( ¨̮ 💪🏻)

    またいじめられたくなったら
    札幌まで飛んできてくださいദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎🔥
    ありがとうございました❤️


    みかより❤️


    二輪車のお兄さん❤️

    7/4 03:00




    ❤️初の二輪車のお兄さん❤️


    昨日はご指名いただき
    ありがとうございました😻💕

    初めての挑戦との事でしたが
    楽しんでいただけて良かったです💪🏻🎶
    練習台にもなっていただけて
    めちゃくちゃ有難いです🥲💓💓
    お陰できっとスキルアップ出来ます😌✨

    また札幌お越しの際はぜひ
    単体でも二輪でも遊んでください❣️❣️
    ありがとうございました❤️


    みかより❤️




    二輪車のお兄さん❤️

    ❤️初の二輪車のお兄さん❤️昨日はご指名いただきありがとうございました😻💕初めての挑戦との事でしたが楽しんでいただけて良かったです💪🏻🎶練習台にもなっていただけてめちゃくちゃ有難いです🥲💓💓お陰できっとスキルアップ出来ます😌✨また札幌お越しの際はぜひ単体でも二輪でも遊んでください❣️❣️ありがとうございました❤️みかより❤️




    ❤️初の二輪車のお兄さん❤️


    昨日はご指名いただき
    ありがとうございました😻💕

    初めての挑戦との事でしたが
    楽しんでいただけて良かったです💪🏻🎶
    練習台にもなっていただけて
    めちゃくちゃ有難いです🥲💓💓
    お陰できっとスキルアップ出来ます😌✨

    また札幌お越しの際はぜひ
    単体でも二輪でも遊んでください❣️❣️
    ありがとうございました❤️


    みかより❤️




    ありがとう❤️

    7/4 02:02



    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    昨日遊んでくださった皆さま
    ありがとうございました❣️❣️

    たくさんご指名いただけて
    めちゃくちゃハッピーです😭💓💕

    またいじめられに来てねー!😻🎶






    本日はお休みです💪🏻( ¨̮ 💪🏻)

    私がしばかれる日だよぅ…🏋️

    久しぶりに会ったお店長さんに
    成果出てるね!と褒められたので
    もっと頑張るのや😤🔥



    ありがとう❤️

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝昨日遊んでくださった皆さまありがとうございました❣️❣️たくさんご指名いただけてめちゃくちゃハッピーです😭💓💕またいじめられに来てねー!😻🎶本日はお休みです💪🏻(¨̮💪🏻)私がしばかれる日だよぅ…🏋️久しぶりに会ったお店長さんに成果出てるね!と褒められたのでもっと頑張るのや😤🔥



    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    昨日遊んでくださった皆さま
    ありがとうございました❣️❣️

    たくさんご指名いただけて
    めちゃくちゃハッピーです😭💓💕

    またいじめられに来てねー!😻🎶






    本日はお休みです💪🏻( ¨̮ 💪🏻)

    私がしばかれる日だよぅ…🏋️

    久しぶりに会ったお店長さんに
    成果出てるね!と褒められたので
    もっと頑張るのや😤🔥



    一喜一憂していられないけど

    7/3 22:15




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝






    2022年11月からやっと
    マイナス17キロいきました🥲

    ずーっとコツコツやってきたから
    辛い時期もあったけど
    こうして結果が出ると嬉しいね😭

    しかしまだぽっちゃりだし
    目指すのはムキムキボディなので
    まだ頑張るよ〜💪🏻😭🔥




    一喜一憂していられないけど

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝2022年11月からやっとマイナス17キロいきました🥲ずーっとコツコツやってきたから辛い時期もあったけどこうして結果が出ると嬉しいね😭しかしまだぽっちゃりだし目指すのはムキムキボディなのでまだ頑張るよ〜💪🏻😭🔥




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝






    2022年11月からやっと
    マイナス17キロいきました🥲

    ずーっとコツコツやってきたから
    辛い時期もあったけど
    こうして結果が出ると嬉しいね😭

    しかしまだぽっちゃりだし
    目指すのはムキムキボディなので
    まだ頑張るよ〜💪🏻😭🔥




    ギャルマインド

    7/3 20:15




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    私も心の中にギャルが欲しい。

    いま居るのはヤンキーだよ💭笑

    ギャルの女の子と話してたら
    ポジティブになれそうだし
    励ましてくれそうじゃん?( ຶ- ຶ )‬

    ラブファにも₹˝ャʓって感じの子
    入ったらぜひ二輪したいなぁ…。🤣




    ギャルマインド

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝私も心の中にギャルが欲しい。いま居るのはヤンキーだよ💭笑ギャルの女の子と話してたらポジティブになれそうだし励ましてくれそうじゃん?(ຶ-ຶ)‬ラブファにも₹˝ャʓって感じの子入ったらぜひ二輪したいなぁ…。🤣




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    私も心の中にギャルが欲しい。

    いま居るのはヤンキーだよ💭笑

    ギャルの女の子と話してたら
    ポジティブになれそうだし
    励ましてくれそうじゃん?( ຶ- ຶ )‬

    ラブファにも₹˝ャʓって感じの子
    入ったらぜひ二輪したいなぁ…。🤣




    お得な💓💓💓

    7/3 19:15




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    割引とクーポンの棲み分けが
    あまりわかってません、笑


    二輪割、指名割と色々お得に
    遊べるのでぜひ
    いじめられに来てね😻💗💕



    ※ご予約の時点で割引を選択しないと
    ご来店時に対応出来ないみたいなので
    嫌な気持ちにならないようそちらの
    確認をお忘れなく!!!





    お得な💓💓💓

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝割引とクーポンの棲み分けがあまりわかってません、笑二輪割、指名割と色々お得に遊べるのでぜひいじめられに来てね😻💗💕※ご予約の時点で割引を選択しないとご来店時に対応出来ないみたいなので嫌な気持ちにならないようそちらの確認をお忘れなく!!!




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    割引とクーポンの棲み分けが
    あまりわかってません、笑


    二輪割、指名割と色々お得に
    遊べるのでぜひ
    いじめられに来てね😻💗💕



    ※ご予約の時点で割引を選択しないと
    ご来店時に対応出来ないみたいなので
    嫌な気持ちにならないようそちらの
    確認をお忘れなく!!!





    [お題]from:ファイト一発さん

    7/3 18:15




    お題:今日は「オロナミンCの日」です。エナジードリンクは何を飲みますか?に回答♪



    レッドブルの水色のやつ!
    シュガーフリーだっけ?

    慢性的にエナドリを飲んでる方は
    健康に良くないので飲みすぎないように💦






    [お題]from:ファイト一発さん

    お題:今日は「オロナミンCの日」です。エナジードリンクは何を飲みますか?に回答♪レッドブルの水色のやつ!シュガーフリーだっけ?慢性的にエナドリを飲んでる方は健康に良くないので飲みすぎないように💦




    お題:今日は「オロナミンCの日」です。エナジードリンクは何を飲みますか?に回答♪



    レッドブルの水色のやつ!
    シュガーフリーだっけ?

    慢性的にエナドリを飲んでる方は
    健康に良くないので飲みすぎないように💦






    大好き❤️❤️❤️

    7/3 17:22




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    コーラ大好き❤️❤️❤️❤️❤️

    (ゼロのみ)


    今日はチャイナ服デーだよぉ💪🏻💓





    大好き❤️❤️❤️

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝コーラ大好き❤️❤️❤️❤️❤️(ゼロのみ)今日はチャイナ服デーだよぉ💪🏻💓




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    コーラ大好き❤️❤️❤️❤️❤️

    (ゼロのみ)


    今日はチャイナ服デーだよぉ💪🏻💓





    出勤しました☺️💕

    7/3 17:01




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    本日もラストまでおります😻💗

    ご予約いただいたお兄さん
    お会い出来るのを楽しみにしてます🎶




    今のところ空き枠は

    🈳17:00〜60分まで
    🈳23:15〜ラスト

    となります(∩´∀`∩)

    ご案内のズレが生じる場合もあるので
    時間の余裕がない方は予め
    スタッフへご確認ください🥹

    ご予定と合いましたらぜひ
    いじめられに来てくださいね❣️❣️



    出勤しました☺️💕

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝本日もラストまでおります😻💗ご予約いただいたお兄さんお会い出来るのを楽しみにしてます🎶今のところ空き枠は🈳17:00〜60分まで🈳23:15〜ラストとなります(∩´∀`∩)ご案内のズレが生じる場合もあるので時間の余裕がない方は予めスタッフへご確認ください🥹ご予定と合いましたらぜひいじめられに来てくださいね❣️❣️




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    本日もラストまでおります😻💗

    ご予約いただいたお兄さん
    お会い出来るのを楽しみにしてます🎶




    今のところ空き枠は

    🈳17:00〜60分まで
    🈳23:15〜ラスト

    となります(∩´∀`∩)

    ご案内のズレが生じる場合もあるので
    時間の余裕がない方は予め
    スタッフへご確認ください🥹

    ご予定と合いましたらぜひ
    いじめられに来てくださいね❣️❣️



    そろそろ💗

    7/3 16:15




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    お店に向かいます(∩´∀`∩)

    ご予約いただいたお兄さん、
    お会い出来るの楽しみです❤️❤️

    一緒に楽しみましょう💪🏻💕

    空き枠はネット予約ページにて
    ご確認くださいませ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡




    そろそろ💗

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝お店に向かいます(∩´∀`∩)ご予約いただいたお兄さん、お会い出来るの楽しみです❤️❤️一緒に楽しみましょう💪🏻💕空き枠はネット予約ページにてご確認くださいませ₍ᐢ‥ᐢ₎♡




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    お店に向かいます(∩´∀`∩)

    ご予約いただいたお兄さん、
    お会い出来るの楽しみです❤️❤️

    一緒に楽しみましょう💪🏻💕

    空き枠はネット予約ページにて
    ご確認くださいませ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡




    【お礼写メ日記】とちを777さんへ❤️

    7/3 13:42




    ❤️とちを777さん❤️


    昨日はご指名ありがとうございました💕
    早速の口コミ投稿嬉しいです😭✨

    私よりも日記に書いた事覚えていて
    くださってビックリでした👀💥
    (本人9割忘れてるから…笑)

    プロフィールも隈なく見てくださって
    会うのを楽しみにしてくださったのが
    とっっっても伝わりました(ˆт · тˆ)💓
    沢山のお心遣いも嬉しかったです🍀

    オプションも私がうるさく書いてるから
    つけてくださってありがとうございますww
    また色んなお遊びしましょう…😻💗💕
    ありがとうございました❤️


    みかより❤️



    【お礼写メ日記】とちを777さんへ❤️

    ❤️とちを777さん❤️昨日はご指名ありがとうございました💕早速の口コミ投稿嬉しいです😭✨私よりも日記に書いた事覚えていてくださってビックリでした👀💥(本人9割忘れてるから…笑)プロフィールも隈なく見てくださって会うのを楽しみにしてくださったのがとっっっても伝わりました(ˆт·тˆ)💓沢山のお心遣いも嬉しかったです🍀オプションも私がうるさく書いてるからつけてくださってありがとうございますwwまた色んなお遊びしましょう…😻💗💕ありがとうございました❤️みかより❤️




    ❤️とちを777さん❤️


    昨日はご指名ありがとうございました💕
    早速の口コミ投稿嬉しいです😭✨

    私よりも日記に書いた事覚えていて
    くださってビックリでした👀💥
    (本人9割忘れてるから…笑)

    プロフィールも隈なく見てくださって
    会うのを楽しみにしてくださったのが
    とっっっても伝わりました(ˆт · тˆ)💓
    沢山のお心遣いも嬉しかったです🍀

    オプションも私がうるさく書いてるから
    つけてくださってありがとうございますww
    また色んなお遊びしましょう…😻💗💕
    ありがとうございました❤️


    みかより❤️



    少し先の話🥹

    7/3 13:15




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    8/3〜5 はお休みしますm(__)m

    3日の夜は少し出れるけど
    22時には帰りたいなという感じなので
    リクエストが無ければ休みます🥹

    8月の休み予定はそこくらいなので
    わりとシフトの融通が効きます💪🏻

    姫予約のお問い合わせ
    どしどしお待ちしてます☺️💓💓




    少し先の話🥹

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝8/3〜5はお休みしますm(__)m3日の夜は少し出れるけど22時には帰りたいなという感じなのでリクエストが無ければ休みます🥹8月の休み予定はそこくらいなのでわりとシフトの融通が効きます💪🏻姫予約のお問い合わせどしどしお待ちしてます☺️💓💓




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    8/3〜5 はお休みしますm(__)m

    3日の夜は少し出れるけど
    22時には帰りたいなという感じなので
    リクエストが無ければ休みます🥹

    8月の休み予定はそこくらいなので
    わりとシフトの融通が効きます💪🏻

    姫予約のお問い合わせ
    どしどしお待ちしてます☺️💓💓




    トラブル処理😞

    7/3 12:32




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    急にトラブルが起きて
    処理に追われてます、、、

    嫌な予感って当たるんだよね、
    とりあえず早く対応出来て良かった💭

    つくづく運だけは良いなと
    ポジティブに変換しとこ( ; ᷄ᾥ ᷅ ; )

    出勤は問題ないので17時から
    やらしくお願いします🥹🥹



    トラブル処理😞

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝急にトラブルが起きて処理に追われてます、、、嫌な予感って当たるんだよね、とりあえず早く対応出来て良かった💭つくづく運だけは良いなとポジティブに変換しとこ(;᷄ᾥ᷅;)出勤は問題ないので17時からやらしくお願いします🥹🥹




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    急にトラブルが起きて
    処理に追われてます、、、

    嫌な予感って当たるんだよね、
    とりあえず早く対応出来て良かった💭

    つくづく運だけは良いなと
    ポジティブに変換しとこ( ; ᷄ᾥ ᷅ ; )

    出勤は問題ないので17時から
    やらしくお願いします🥹🥹



    おはよ💗

    7/3 07:16




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    おはようございます😻💕

    今日もほんのり汗ばむ気温に
    なりそうですね( ³ω³ )

    明日以降天気が崩れそうなので
    お出かけするなら今日のうちに👀


    毎日があっという間に過ぎていくので
    1日を大切に過ごさなきゃですね( ◜︎︎𖥦◝ )


    それでは本日も
    佳い一日をお過ごしください🍀




    おはよ💗

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝おはようございます😻💕今日もほんのり汗ばむ気温になりそうですね(³ω³)明日以降天気が崩れそうなのでお出かけするなら今日のうちに👀毎日があっという間に過ぎていくので1日を大切に過ごさなきゃですね(◜︎︎𖥦◝)それでは本日も佳い一日をお過ごしください🍀




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    おはようございます😻💕

    今日もほんのり汗ばむ気温に
    なりそうですね( ³ω³ )

    明日以降天気が崩れそうなので
    お出かけするなら今日のうちに👀


    毎日があっという間に過ぎていくので
    1日を大切に過ごさなきゃですね( ◜︎︎𖥦◝ )


    それでは本日も
    佳い一日をお過ごしください🍀




    さて、

    7/3 04:35




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝




    そろそろ寝ます(っ´ω`c)

    今日も良い日になりますように🍀

    お兄さんにも幸せが舞い込みますように✨



    では、おやすみなさい(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)💗



    さて、

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝そろそろ寝ます(っ´ω`c)今日も良い日になりますように🍀お兄さんにも幸せが舞い込みますように✨では、おやすみなさい(ᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ)💗




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝




    そろそろ寝ます(っ´ω`c)

    今日も良い日になりますように🍀

    お兄さんにも幸せが舞い込みますように✨



    では、おやすみなさい(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)💗