• ラブファクトリー
    LOVE FACTORY

    MIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    卓球👏✨

    8/9 05:24




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝


    他の競技見てたから卓球の試合
    全然見てなかったの😭

    女子団体準決勝見てたのだけど
    あんな速い球をよく追えるね…

    そして決勝進出おめでとう👏😭✨

    決勝は圧倒的王者の中国との対戦で
    今回以上の死闘になる事間違いなし💭

    若い子たちが世界に挑んでるのだし
    私もおばあちゃんムーブしてないで
    グイグイいくしかないな!!!



    って事で金蹴りンピック開催するので
    対戦お待ちしております。🤣👍




    卓球👏✨

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝他の競技見てたから卓球の試合全然見てなかったの😭女子団体準決勝見てたのだけどあんな速い球をよく追えるね…そして決勝進出おめでとう👏😭✨決勝は圧倒的王者の中国との対戦で今回以上の死闘になる事間違いなし💭若い子たちが世界に挑んでるのだし私もおばあちゃんムーブしてないでグイグイいくしかないな!!!って事で金蹴りンピック開催するので対戦お待ちしております。🤣👍




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝


    他の競技見てたから卓球の試合
    全然見てなかったの😭

    女子団体準決勝見てたのだけど
    あんな速い球をよく追えるね…

    そして決勝進出おめでとう👏😭✨

    決勝は圧倒的王者の中国との対戦で
    今回以上の死闘になる事間違いなし💭

    若い子たちが世界に挑んでるのだし
    私もおばあちゃんムーブしてないで
    グイグイいくしかないな!!!



    って事で金蹴りンピック開催するので
    対戦お待ちしております。🤣👍




    撮りたてホヤホヤ👀

    8/9 05:00




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    動画作ったり写真加工したりで
    時間があっという間に溶ける…🥲

    新作放出(?)するので見てください👏






    撮りたてホヤホヤ👀

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝動画作ったり写真加工したりで時間があっという間に溶ける…🥲新作放出(?)するので見てください👏




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    動画作ったり写真加工したりで
    時間があっという間に溶ける…🥲

    新作放出(?)するので見てください👏






    もはや織姫と彦星🫣🔥

    8/9 02:15




    ❤️ピンときたお兄さん❤️


    昨日はご指名いただき
    ありがとうございました☺️💗💗

    口コミをみて気になって
    会いに来てくださって嬉しいです🙆🏻‍♀️🎶
    ストッキングもありがとうございます💋
    Mットは考えるのではなく
    感じるものですよん💪🏻( ¨̮ 💪🏻)💓
    表情がお会いした時とスッキリ後で
    全然違ったので私も満足しました😍💕

    なかなかお遊びの機会は少ないとの事
    でしたがまた来るってお言葉を
    信じてお待ちしてますね( ˶ ᷇𖥦 ᷆ ˵ )‬✨
    ありがとうございました❤️


    みかより





    もはや織姫と彦星🫣🔥

    ❤️ピンときたお兄さん❤️昨日はご指名いただきありがとうございました☺️💗💗口コミをみて気になって会いに来てくださって嬉しいです🙆🏻‍♀️🎶ストッキングもありがとうございます💋Mットは考えるのではなく感じるものですよん💪🏻(¨̮💪🏻)💓表情がお会いした時とスッキリ後で全然違ったので私も満足しました😍💕なかなかお遊びの機会は少ないとの事でしたがまた来るってお言葉を信じてお待ちしてますね(˶᷇𖥦᷆˵)‬✨ありがとうございました❤️みかより




    ❤️ピンときたお兄さん❤️


    昨日はご指名いただき
    ありがとうございました☺️💗💗

    口コミをみて気になって
    会いに来てくださって嬉しいです🙆🏻‍♀️🎶
    ストッキングもありがとうございます💋
    Mットは考えるのではなく
    感じるものですよん💪🏻( ¨̮ 💪🏻)💓
    表情がお会いした時とスッキリ後で
    全然違ったので私も満足しました😍💕

    なかなかお遊びの機会は少ないとの事
    でしたがまた来るってお言葉を
    信じてお待ちしてますね( ˶ ᷇𖥦 ᷆ ˵ )‬✨
    ありがとうございました❤️


    みかより





    ハンバーグ師匠🤣🔥

    8/9 02:15




    ❤️キャンプしながらのお兄さん❤️


    昨日はご指名いただき
    ありがとうございました😍💕

    北海道一周してるのすごい…👏🥲✨
    しかもバイクでってかなり疲れない??
    そんな中遊びに来てくださって
    めちゃくちゃ嬉しかったです😭💗
    予約のやり取りでご迷惑をおかけした件
    申し訳ございませんでしたm(__)m
    でも来てくださって感謝です🥹💓

    お家に帰るまでが旅行なので
    最後まで事故や怪我に気をつけて
    楽しんでくださいね(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)❣️❣️
    ありがとうございました❤️


    みかより



    ハンバーグ師匠🤣🔥

    ❤️キャンプしながらのお兄さん❤️昨日はご指名いただきありがとうございました😍💕北海道一周してるのすごい…👏🥲✨しかもバイクでってかなり疲れない??そんな中遊びに来てくださってめちゃくちゃ嬉しかったです😭💗予約のやり取りでご迷惑をおかけした件申し訳ございませんでしたm(__)mでも来てくださって感謝です🥹💓お家に帰るまでが旅行なので最後まで事故や怪我に気をつけて楽しんでくださいね(ᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ)❣️❣️ありがとうございました❤️みかより




    ❤️キャンプしながらのお兄さん❤️


    昨日はご指名いただき
    ありがとうございました😍💕

    北海道一周してるのすごい…👏🥲✨
    しかもバイクでってかなり疲れない??
    そんな中遊びに来てくださって
    めちゃくちゃ嬉しかったです😭💗
    予約のやり取りでご迷惑をおかけした件
    申し訳ございませんでしたm(__)m
    でも来てくださって感謝です🥹💓

    お家に帰るまでが旅行なので
    最後まで事故や怪我に気をつけて
    楽しんでくださいね(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)❣️❣️
    ありがとうございました❤️


    みかより



    次はホラー映画観ようね🫣💓

    8/9 02:15




    ❤️1ヶ月ぶりの仲良しさん❤️


    また来てくれてありがとう😍💓💓
    今回も色んな話聞いてくれて
    たくさん笑っちゃったよ(∩´∀`∩)🎶
    例の出すか迷ってるけど出していいかね?

    いつもより果てるの遅い理由よ!!😤笑
    それだけ期待も上がっちゃったのかな🤦🏻‍♀️
    やっぱり顔色が宜しくないし
    体調崩さないか心配だなぁ( ´・ω・` )💭
    今日はゆっくり休んでね☺️❣️❣️❣️
    怖くないホラー映画探しておくので
    観ながら乳首いじりまくらせてね👍💕
    ありがとう❤️


    みかより



    次はホラー映画観ようね🫣💓

    ❤️1ヶ月ぶりの仲良しさん❤️また来てくれてありがとう😍💓💓今回も色んな話聞いてくれてたくさん笑っちゃったよ(∩´∀`∩)🎶例の出すか迷ってるけど出していいかね?いつもより果てるの遅い理由よ!!😤笑それだけ期待も上がっちゃったのかな🤦🏻‍♀️やっぱり顔色が宜しくないし体調崩さないか心配だなぁ(´・ω・`)💭今日はゆっくり休んでね☺️❣️❣️❣️怖くないホラー映画探しておくので観ながら乳首いじりまくらせてね👍💕ありがとう❤️みかより




    ❤️1ヶ月ぶりの仲良しさん❤️


    また来てくれてありがとう😍💓💓
    今回も色んな話聞いてくれて
    たくさん笑っちゃったよ(∩´∀`∩)🎶
    例の出すか迷ってるけど出していいかね?

    いつもより果てるの遅い理由よ!!😤笑
    それだけ期待も上がっちゃったのかな🤦🏻‍♀️
    やっぱり顔色が宜しくないし
    体調崩さないか心配だなぁ( ´・ω・` )💭
    今日はゆっくり休んでね☺️❣️❣️❣️
    怖くないホラー映画探しておくので
    観ながら乳首いじりまくらせてね👍💕
    ありがとう❤️


    みかより



    ありがとう❣️❣️

    8/9 01:02




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    昨日遊んでくださった皆さま
    ありがとうございました☺️💓💓

    キャンセルだけど
    キャンセルじゃなかった🤣👍🔥
    遊びに来てくれて嬉しかったです✨

    仲良しさんもありがとう😍💕

    お礼はまた改めて書きます💪🏻( ¨̮ 💪🏻)





    ありがとう❣️❣️

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝昨日遊んでくださった皆さまありがとうございました☺️💓💓キャンセルだけどキャンセルじゃなかった🤣👍🔥遊びに来てくれて嬉しかったです✨仲良しさんもありがとう😍💕お礼はまた改めて書きます💪🏻(¨̮💪🏻)




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    昨日遊んでくださった皆さま
    ありがとうございました☺️💓💓

    キャンセルだけど
    キャンセルじゃなかった🤣👍🔥
    遊びに来てくれて嬉しかったです✨

    仲良しさんもありがとう😍💕

    お礼はまた改めて書きます💪🏻( ¨̮ 💪🏻)





    ありがとおぉ💓

    8/8 20:20




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    先程遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました☺️💕

    お礼日記後ほど書きます🍀





    このあとキャンセルになったので
    80分コースまで空いてます🈳

    お近くにいらっしゃいましたら
    気軽に遊びに来てください👍💗💕





    ありがとおぉ💓

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝先程遊んでくださったお兄さんありがとうございました☺️💕お礼日記後ほど書きます🍀このあとキャンセルになったので80分コースまで空いてます🈳お近くにいらっしゃいましたら気軽に遊びに来てください👍💗💕




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    先程遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました☺️💕

    お礼日記後ほど書きます🍀





    このあとキャンセルになったので
    80分コースまで空いてます🈳

    お近くにいらっしゃいましたら
    気軽に遊びに来てください👍💗💕





    ラスト1枠👀

    8/8 18:46




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    次回23:50頃〜🈳です🫣💗

    60分ギリギリ…??かな🥲

    このあとご予約たくさん
    ありがとうございます🥹💕

    気をつけてお越しくださいねー!!👍🔥





    ラスト1枠👀

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝次回23:50頃〜🈳です🫣💗60分ギリギリ…??かな🥲このあとご予約たくさんありがとうございます🥹💕気をつけてお越しくださいねー!!👍🔥




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    次回23:50頃〜🈳です🫣💗

    60分ギリギリ…??かな🥲

    このあとご予約たくさん
    ありがとうございます🥹💕

    気をつけてお越しくださいねー!!👍🔥





    バレーの話🏐

    8/8 18:30




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    健太郎選手が代表引退、
    山内選手が代表引退かも、
    西田選手が暫く休養、

    ということでMB陣を中心に
    若手の育成を急がねばという日本…

    次のシーズンは顔ぶれが
    大きく変わりそうだなぁ🥹

    若手選手はもっと外国に出て
    揉まれてきてほしい( ´・ω・` )

    いま外国で修行してる選手も
    どんどん呼んでほしいなぁ💭

    そしてブラン監督の後任となる監督は
    いつ発表されるのかが気になる👀




    バレーの話🏐

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝健太郎選手が代表引退、山内選手が代表引退かも、西田選手が暫く休養、ということでMB陣を中心に若手の育成を急がねばという日本…次のシーズンは顔ぶれが大きく変わりそうだなぁ🥹若手選手はもっと外国に出て揉まれてきてほしい(´・ω・`)いま外国で修行してる選手もどんどん呼んでほしいなぁ💭そしてブラン監督の後任となる監督はいつ発表されるのかが気になる👀




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    健太郎選手が代表引退、
    山内選手が代表引退かも、
    西田選手が暫く休養、

    ということでMB陣を中心に
    若手の育成を急がねばという日本…

    次のシーズンは顔ぶれが
    大きく変わりそうだなぁ🥹

    若手選手はもっと外国に出て
    揉まれてきてほしい( ´・ω・` )

    いま外国で修行してる選手も
    どんどん呼んでほしいなぁ💭

    そしてブラン監督の後任となる監督は
    いつ発表されるのかが気になる👀




    [お題]from:読書感想文!さん

    8/8 18:15




    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪



    ぜーんぶ嫌いだったよ!!笑

    仕方なくやってたけど
    提出しないというロックなことが
    できる同級生が羨ましかったな…🥲

    読書感想文だけは得意だったから
    いつも読んでた本の感想をテキトーに
    書いて終わらせてました。🤣






    [お題]from:読書感想文!さん

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪ぜーんぶ嫌いだったよ!!笑仕方なくやってたけど提出しないというロックなことができる同級生が羨ましかったな…🥲読書感想文だけは得意だったからいつも読んでた本の感想をテキトーに書いて終わらせてました。🤣




    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪



    ぜーんぶ嫌いだったよ!!笑

    仕方なくやってたけど
    提出しないというロックなことが
    できる同級生が羨ましかったな…🥲

    読書感想文だけは得意だったから
    いつも読んでた本の感想をテキトーに
    書いて終わらせてました。🤣






    60分じゃ出来ないって?

    8/8 16:30




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    むちむちボディに癒されたい??

    ならばご指名ください😍❤️

    帰る頃にはヘトヘトになって
    お帰りになるかもしれませんが…💗

    ちなみにMットは60分コースからでも
    出来るのでお気軽にお越しください🍀








    60分じゃ出来ないって?

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝むちむちボディに癒されたい??ならばご指名ください😍❤️帰る頃にはヘトヘトになってお帰りになるかもしれませんが…💗ちなみにMットは60分コースからでも出来るのでお気軽にお越しください🍀




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    むちむちボディに癒されたい??

    ならばご指名ください😍❤️

    帰る頃にはヘトヘトになって
    お帰りになるかもしれませんが…💗

    ちなみにMットは60分コースからでも
    出来るのでお気軽にお越しください🍀








    ダル重い

    8/8 13:36




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    トレーニングのおかげで
    超絶身体がだるぴょんです

    その分身体が変化すると良いな…🤣

    本日も17時から出勤です💪🏻🎶

    ご予約いただいた仲良しさん
    ありがとうございます👀💓💓

    楽しみだなぁ( ♪˶´・‎ᴗ・ `˶ ♪)



    🈳17:00〜22:00が空いてます!

    ぜひ遊びに来てください😍💋





    ダル重い

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝トレーニングのおかげで超絶身体がだるぴょんですその分身体が変化すると良いな…🤣本日も17時から出勤です💪🏻🎶ご予約いただいた仲良しさんありがとうございます👀💓💓楽しみだなぁ(♪˶´・‎ᴗ・`˶♪)🈳17:00〜22:00が空いてます!ぜひ遊びに来てください😍💋




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    トレーニングのおかげで
    超絶身体がだるぴょんです

    その分身体が変化すると良いな…🤣

    本日も17時から出勤です💪🏻🎶

    ご予約いただいた仲良しさん
    ありがとうございます👀💓💓

    楽しみだなぁ( ♪˶´・‎ᴗ・ `˶ ♪)



    🈳17:00〜22:00が空いてます!

    ぜひ遊びに来てください😍💋





    沼はこちらです☺️❤️

    8/8 13:30




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    私のMットが好き!と
    言ってくれるお兄さんが
    たくさん居てくれて
    本当に本当に嬉しい₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    Mットを体験した事がないお兄さんは
    ぜひ会いに来て欲しいです…💗💓

    沼にハマりませんか😌❤️❤️





    沼はこちらです☺️❤️

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝私のMットが好き!と言ってくれるお兄さんがたくさん居てくれて本当に本当に嬉しい₍ᐢ‥ᐢ₎♡Mットを体験した事がないお兄さんはぜひ会いに来て欲しいです…💗💓沼にハマりませんか😌❤️❤️




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    私のMットが好き!と
    言ってくれるお兄さんが
    たくさん居てくれて
    本当に本当に嬉しい₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    Mットを体験した事がないお兄さんは
    ぜひ会いに来て欲しいです…💗💓

    沼にハマりませんか😌❤️❤️





    不倫旅行❤️

    8/8 10:15




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    、ではありませんが
    お部屋の写真を見た時から
    不倫旅行先にしか見えない
    魔法にかかった………ので






    ここだけの話、
    みつさんと過ごしたらムラムラが収まらず
    私のペニクリが勃起しまくりで
    夜通しパコりまくってパコりまくって
    アザだらけにしちゃいました。
    この日のために鍛えていたのかもしれない…

    いやらしく雄叫びのような喘ぎ声が
    轟いた一夜となりました……😌💗
    みつさんのファンの方ごめんなさい。笑

    とても面白い日記が上がってるので
    ぜひみつさんの日記で確認してください💗

    (勝手にスクショしてごめんなさい🥹)





    不倫旅行❤️

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝、ではありませんがお部屋の写真を見た時から不倫旅行先にしか見えない魔法にかかった………のでここだけの話、みつさんと過ごしたらムラムラが収まらず私のペニクリが勃起しまくりで夜通しパコりまくってパコりまくってアザだらけにしちゃいました。この日のために鍛えていたのかもしれない…いやらしく雄叫びのような喘ぎ声が轟いた一夜となりました……😌💗みつさんのファンの方ごめんなさい。笑とても面白い日記が上がってるのでぜひみつさんの日記で確認してください💗(勝手にスクショしてごめんなさい🥹)




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    、ではありませんが
    お部屋の写真を見た時から
    不倫旅行先にしか見えない
    魔法にかかった………ので






    ここだけの話、
    みつさんと過ごしたらムラムラが収まらず
    私のペニクリが勃起しまくりで
    夜通しパコりまくってパコりまくって
    アザだらけにしちゃいました。
    この日のために鍛えていたのかもしれない…

    いやらしく雄叫びのような喘ぎ声が
    轟いた一夜となりました……😌💗
    みつさんのファンの方ごめんなさい。笑

    とても面白い日記が上がってるので
    ぜひみつさんの日記で確認してください💗

    (勝手にスクショしてごめんなさい🥹)





    おぎぎぎぎぎぎ

    8/8 05:38




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    バレーのこと追ってたら
    こんな時間になってた🤦🏻‍♀️

    今日も日記アクセスしてね😍💕

    あと事前予約お待ちしてます(∩´∀`∩)

    では、おやすみなさい💪🏻( ¨̮ 💪🏻)





    おぎぎぎぎぎぎ

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝バレーのこと追ってたらこんな時間になってた🤦🏻‍♀️今日も日記アクセスしてね😍💕あと事前予約お待ちしてます(∩´∀`∩)では、おやすみなさい💪🏻(¨̮💪🏻)




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    バレーのこと追ってたら
    こんな時間になってた🤦🏻‍♀️

    今日も日記アクセスしてね😍💕

    あと事前予約お待ちしてます(∩´∀`∩)

    では、おやすみなさい💪🏻( ¨̮ 💪🏻)





    拷問ですわ

    8/8 04:41




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    昨日のトレーニング🏋️‍♀️で
    ブルガリアンスクワットしたのよ、
    いまめちゃくちゃケツにきてる🤣

    痛くてまっすぐ歩けない。涙

    胸も裏ももも肩もきてる。

    正しいフォームで出来た証拠だけど
    やっぱ筋肉痛しんどい(ˆт · тˆ)




    拷問ですわ

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝昨日のトレーニング🏋️‍♀️でブルガリアンスクワットしたのよ、いまめちゃくちゃケツにきてる🤣痛くてまっすぐ歩けない。涙胸も裏ももも肩もきてる。正しいフォームで出来た証拠だけどやっぱ筋肉痛しんどい(ˆт·тˆ)




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    昨日のトレーニング🏋️‍♀️で
    ブルガリアンスクワットしたのよ、
    いまめちゃくちゃケツにきてる🤣

    痛くてまっすぐ歩けない。涙

    胸も裏ももも肩もきてる。

    正しいフォームで出来た証拠だけど
    やっぱ筋肉痛しんどい(ˆт · тˆ)




    あらら…

    8/8 04:36




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    イタリアVSフランス🏐

    フランスの勝利…😭😭😭



    会場がフランスのホームすぎて
    イタリアのメンタル崩されてたなぁ💭

    最後まで諦めなかったイタリアに拍手👏



    決勝はフランスVSポーランドとなり
    私はポーランドに勝って欲しいよ…!!

    クレクの笑顔を見せて欲しい…!!!🔥



    名前わかんないけどフランス選手
    肩の動きがえげつない人いた!!

    なんでそんな動くの?ってくらい
    異常に肩が開いてたよ????

    腕の長さもあると思うけれど
    肩の可動域を広げるとさらに
    強くなれるんだね…世界は大きいな…





    あらら…

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝イタリアVSフランス🏐フランスの勝利…😭😭😭会場がフランスのホームすぎてイタリアのメンタル崩されてたなぁ💭最後まで諦めなかったイタリアに拍手👏決勝はフランスVSポーランドとなり私はポーランドに勝って欲しいよ…!!クレクの笑顔を見せて欲しい…!!!🔥名前わかんないけどフランス選手肩の動きがえげつない人いた!!なんでそんな動くの?ってくらい異常に肩が開いてたよ????腕の長さもあると思うけれど肩の可動域を広げるとさらに強くなれるんだね…世界は大きいな…




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    イタリアVSフランス🏐

    フランスの勝利…😭😭😭



    会場がフランスのホームすぎて
    イタリアのメンタル崩されてたなぁ💭

    最後まで諦めなかったイタリアに拍手👏



    決勝はフランスVSポーランドとなり
    私はポーランドに勝って欲しいよ…!!

    クレクの笑顔を見せて欲しい…!!!🔥



    名前わかんないけどフランス選手
    肩の動きがえげつない人いた!!

    なんでそんな動くの?ってくらい
    異常に肩が開いてたよ????

    腕の長さもあると思うけれど
    肩の可動域を広げるとさらに
    強くなれるんだね…世界は大きいな…





    イタリアVSフランス🏐

    8/8 03:11




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    準決勝みてる!!!!

    日本に勝ったのだから
    イタリアが勝ちなさいよね😤笑

    でも決勝はポーランドが勝って欲しい!!!
    日本を好きな選手多いから😂👍🔥

    日本人全く居ない試合見るの久しぶりすぎて
    別のスポーツ観戦してる気分👀💭




    イタリアVSフランス🏐

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝準決勝みてる!!!!日本に勝ったのだからイタリアが勝ちなさいよね😤笑でも決勝はポーランドが勝って欲しい!!!日本を好きな選手多いから😂👍🔥日本人全く居ない試合見るの久しぶりすぎて別のスポーツ観戦してる気分👀💭




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    準決勝みてる!!!!

    日本に勝ったのだから
    イタリアが勝ちなさいよね😤笑

    でも決勝はポーランドが勝って欲しい!!!
    日本を好きな選手多いから😂👍🔥

    日本人全く居ない試合見るの久しぶりすぎて
    別のスポーツ観戦してる気分👀💭




    逃走中

    8/8 02:30




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    忍者屋敷で逃走中やったら
    ハンターになれる気がする。笑

    これは満遍の笑みで追いかける私です。

    撮ってもらった動画を後からみたら
    ただのホラーでした。🤣




    逃走中

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝忍者屋敷で逃走中やったらハンターになれる気がする。笑これは満遍の笑みで追いかける私です。撮ってもらった動画を後からみたらただのホラーでした。🤣




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    忍者屋敷で逃走中やったら
    ハンターになれる気がする。笑

    これは満遍の笑みで追いかける私です。

    撮ってもらった動画を後からみたら
    ただのホラーでした。🤣




    飛行機乗り遅れないでね👍🔥

    8/8 02:15




    ❤️バイク好きなお兄さん❤️


    昨日はご指名いただき
    ありがとうございました😍🎶

    Mット気になっていただけて
    めちゃくちゃ嬉しいです(´。・ω・。`)💕
    スッキリした後のお顔がほんとに
    魂がどこかに飛んだ表情だったので
    全身ぶっ飛んでいたようで何よりです🫣💖
    いつか有給とれたら北海道一周ツアー
    実現して欲しいです…!!!💪🏻🔥

    またぜひ遊びに来てください(˶ˊᵕˋ˵)💓


    ありがとう❤️




    飛行機乗り遅れないでね👍🔥

    ❤️バイク好きなお兄さん❤️昨日はご指名いただきありがとうございました😍🎶Mット気になっていただけてめちゃくちゃ嬉しいです(´。・ω・。`)💕スッキリした後のお顔がほんとに魂がどこかに飛んだ表情だったので全身ぶっ飛んでいたようで何よりです🫣💖いつか有給とれたら北海道一周ツアー実現して欲しいです…!!!💪🏻🔥またぜひ遊びに来てください(˶ˊᵕˋ˵)💓ありがとう❤️




    ❤️バイク好きなお兄さん❤️


    昨日はご指名いただき
    ありがとうございました😍🎶

    Mット気になっていただけて
    めちゃくちゃ嬉しいです(´。・ω・。`)💕
    スッキリした後のお顔がほんとに
    魂がどこかに飛んだ表情だったので
    全身ぶっ飛んでいたようで何よりです🫣💖
    いつか有給とれたら北海道一周ツアー
    実現して欲しいです…!!!💪🏻🔥

    またぜひ遊びに来てください(˶ˊᵕˋ˵)💓


    ありがとう❤️