• ラブファクトリー
    LOVE FACTORY

    MIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう😻

    7/22 03:21




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    昨日遊んでくださった皆さま
    ありがとうございました☺️💕






    差し入れありがとう😍💗💗
    ありがたく水分補給します(ˆт · тˆ)✨

    またお会い出来ますように⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃





    ありがとう😻

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝昨日遊んでくださった皆さまありがとうございました☺️💕差し入れありがとう😍💗💗ありがたく水分補給します(ˆт·тˆ)✨またお会い出来ますように⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    昨日遊んでくださった皆さま
    ありがとうございました☺️💕






    差し入れありがとう😍💗💗
    ありがたく水分補給します(ˆт · тˆ)✨

    またお会い出来ますように⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃





    こわいこわい、

    7/21 16:19




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    右直事故はこうして起きるんだろうなあ、
    という瞬間に出くわして
    ちょっと怖かったよ( ´・ω・` )

    やみくもにスピードを出したり
    周りを見る運転が出来ないドライバーは
    みんな緑色免許に戻して欲しいわ😤

    誰か言葉か忘れたけれど
    後続車にブレーキを踏ませるのは二流、
    みたいな言葉が忘れられないんだ…

    誰だっけ?二次元じゃなかったはず…





    このあと17:00からご案内です👍💓




    こわいこわい、

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝右直事故はこうして起きるんだろうなあ、という瞬間に出くわしてちょっと怖かったよ(´・ω・`)やみくもにスピードを出したり周りを見る運転が出来ないドライバーはみんな緑色免許に戻して欲しいわ😤誰か言葉か忘れたけれど後続車にブレーキを踏ませるのは二流、みたいな言葉が忘れられないんだ…誰だっけ?二次元じゃなかったはず…このあと17:00からご案内です👍💓




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    右直事故はこうして起きるんだろうなあ、
    という瞬間に出くわして
    ちょっと怖かったよ( ´・ω・` )

    やみくもにスピードを出したり
    周りを見る運転が出来ないドライバーは
    みんな緑色免許に戻して欲しいわ😤

    誰か言葉か忘れたけれど
    後続車にブレーキを踏ませるのは二流、
    みたいな言葉が忘れられないんだ…

    誰だっけ?二次元じゃなかったはず…





    このあと17:00からご案内です👍💓




    本日🈳22:30〜

    7/21 14:21




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    今日もご予約ありがとうございます😭

    お兄さんにお会い出来るのを
    心から楽しみにしております☺️💓



    空き枠は🈳22:30〜100分まで可能💪🏻

    気軽に遊びに来てください(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)💕





    本日🈳22:30〜

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝今日もご予約ありがとうございます😭お兄さんにお会い出来るのを心から楽しみにしております☺️💓空き枠は🈳22:30〜100分まで可能💪🏻気軽に遊びに来てください(ᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ)💕




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    今日もご予約ありがとうございます😭

    お兄さんにお会い出来るのを
    心から楽しみにしております☺️💓



    空き枠は🈳22:30〜100分まで可能💪🏻

    気軽に遊びに来てください(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)💕





    おはよん

    7/21 11:48




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    今日は全国的に猛暑らしいので
    お出かけされるお兄さんは
    熱中症に気をつけてね!!!😭

    家にいても水分はしっかりと
    摂取してくださいね💦

    熱中症は舐めたらあかん(ˆт · тˆ)
    脳みそプリンになっちゃうし
    治療費よりエアコン代の方が安いからね?

    水分だけじゃなく塩分もお忘れなく〜!!





    わたくしは17時から出勤します🛁🫧

    空き枠ぼちぼちあるので
    ぜひネット予約お待ちしてます💕




    おはよん

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝今日は全国的に猛暑らしいのでお出かけされるお兄さんは熱中症に気をつけてね!!!😭家にいても水分はしっかりと摂取してくださいね💦熱中症は舐めたらあかん(ˆт·тˆ)脳みそプリンになっちゃうし治療費よりエアコン代の方が安いからね?水分だけじゃなく塩分もお忘れなく〜!!わたくしは17時から出勤します🛁🫧空き枠ぼちぼちあるのでぜひネット予約お待ちしてます💕




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    今日は全国的に猛暑らしいので
    お出かけされるお兄さんは
    熱中症に気をつけてね!!!😭

    家にいても水分はしっかりと
    摂取してくださいね💦

    熱中症は舐めたらあかん(ˆт · тˆ)
    脳みそプリンになっちゃうし
    治療費よりエアコン代の方が安いからね?

    水分だけじゃなく塩分もお忘れなく〜!!





    わたくしは17時から出勤します🛁🫧

    空き枠ぼちぼちあるので
    ぜひネット予約お待ちしてます💕




    前ぶれというか、

    7/21 05:31




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    やっぱり私はバレーを観てないと
    元気出ないタイプなのかもしれない。笑

    愛車とお別れしてストレス発散も
    なかなか出来てなかったもんなぁ💭




    音信不通だった旧友と久しぶりに
    連絡が取れたので新しいことに
    首を突っ込むかもしれませぬ⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

    最近昔の知り合いと久しぶりに
    話す機会が増えた気がする、
    何かが変わる兆候なのかな👀

    とりあえず今日も出勤なので
    そろそろ寝ます!

    おやすみなさい(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)🍀




    前ぶれというか、

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝やっぱり私はバレーを観てないと元気出ないタイプなのかもしれない。笑愛車とお別れしてストレス発散もなかなか出来てなかったもんなぁ💭音信不通だった旧友と久しぶりに連絡が取れたので新しいことに首を突っ込むかもしれませぬ⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃最近昔の知り合いと久しぶりに話す機会が増えた気がする、何かが変わる兆候なのかな👀とりあえず今日も出勤なのでそろそろ寝ます!おやすみなさい(ᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ)🍀




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    やっぱり私はバレーを観てないと
    元気出ないタイプなのかもしれない。笑

    愛車とお別れしてストレス発散も
    なかなか出来てなかったもんなぁ💭




    音信不通だった旧友と久しぶりに
    連絡が取れたので新しいことに
    首を突っ込むかもしれませぬ⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

    最近昔の知り合いと久しぶりに
    話す機会が増えた気がする、
    何かが変わる兆候なのかな👀

    とりあえず今日も出勤なので
    そろそろ寝ます!

    おやすみなさい(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)🍀




    勝利🏐💪🏻🔥

    7/21 05:22




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    ポーランドとの親善試合、

    3-2で勝ったよ!!!!!!



    しかし手放しで喜べないのが
    健太郎選手が担架で運ばれるくらいの
    怪我をしてしまったのです…、、、

    オリンピック前の大怪我は
    とても心配だなぁ😭💦

    首をやってしまった様子なので
    あと1週間で復帰出来るかどうか💭

    無事に復帰出来ますように(ˆт · тˆ)




    ポーランドは超つよつよチームで
    威力のあるサーブはもとより
    アタックの打点の高さと速さで
    今まで喰らいつくのが必死だったけど、

    今日の日本はわりと冷静に
    対応出来ていた気がする!!!

    サーブがボロボロで勿体ない失点が
    かなり目立っていたし、
    そこさえ改善すればオリンピックも
    いい結果に繋がるはず…!!!

    頑張ってくれ日本…!!!!😭✨




    勝利🏐💪🏻🔥

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝ポーランドとの親善試合、3-2で勝ったよ!!!!!!しかし手放しで喜べないのが健太郎選手が担架で運ばれるくらいの怪我をしてしまったのです…、、、オリンピック前の大怪我はとても心配だなぁ😭💦首をやってしまった様子なのであと1週間で復帰出来るかどうか💭無事に復帰出来ますように(ˆт·тˆ)ポーランドは超つよつよチームで威力のあるサーブはもとよりアタックの打点の高さと速さで今まで喰らいつくのが必死だったけど、今日の日本はわりと冷静に対応出来ていた気がする!!!サーブがボロボロで勿体ない失点がかなり目立っていたし、そこさえ改善すればオリンピックもいい結果に繋がるはず…!!!頑張ってくれ日本…!!!!😭✨




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    ポーランドとの親善試合、

    3-2で勝ったよ!!!!!!



    しかし手放しで喜べないのが
    健太郎選手が担架で運ばれるくらいの
    怪我をしてしまったのです…、、、

    オリンピック前の大怪我は
    とても心配だなぁ😭💦

    首をやってしまった様子なので
    あと1週間で復帰出来るかどうか💭

    無事に復帰出来ますように(ˆт · тˆ)




    ポーランドは超つよつよチームで
    威力のあるサーブはもとより
    アタックの打点の高さと速さで
    今まで喰らいつくのが必死だったけど、

    今日の日本はわりと冷静に
    対応出来ていた気がする!!!

    サーブがボロボロで勿体ない失点が
    かなり目立っていたし、
    そこさえ改善すればオリンピックも
    いい結果に繋がるはず…!!!

    頑張ってくれ日本…!!!!😭✨




    良い試合🏐

    7/21 04:20




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    ポーランド相手に2-1と
    今の所日本が勝ってるよ👀🔥

    日本が安定してるのもあるけど
    ポーランドまだ調整中かなぁ💭

    日本代表選手たちが
    アウェイの空気に飲まれてない
    精神力がすごすぎる…(ˆт · тˆ)

    このままいい流れのまま勝つといいな💪🏻🔥





    良い試合🏐

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝ポーランド相手に2-1と今の所日本が勝ってるよ👀🔥日本が安定してるのもあるけどポーランドまだ調整中かなぁ💭日本代表選手たちがアウェイの空気に飲まれてない精神力がすごすぎる…(ˆт·тˆ)このままいい流れのまま勝つといいな💪🏻🔥




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    ポーランド相手に2-1と
    今の所日本が勝ってるよ👀🔥

    日本が安定してるのもあるけど
    ポーランドまだ調整中かなぁ💭

    日本代表選手たちが
    アウェイの空気に飲まれてない
    精神力がすごすぎる…(ˆт · тˆ)

    このままいい流れのまま勝つといいな💪🏻🔥





    見つけた👀

    7/21 02:14




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    ポーランドの放送を配信して
    くれてる方がいたので
    待機しております(っ´ω`c)

    当たり前だけど日本全然映らない。涙

    そりゃそうだよね😭
    日本の放送だと相手選手は
    ほぼ映らないもんね😭

    そして英語ですらないから
    何話してるかわからない( ; ᷄ᾥ ᷅ ; )

    ポーランド語って英語に掠りもしないから
    聞き取りすら難しいね、、

    日本語の方が謎言語だらけだけど😂





    見つけた👀

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝ポーランドの放送を配信してくれてる方がいたので待機しております(っ´ω`c)当たり前だけど日本全然映らない。涙そりゃそうだよね😭日本の放送だと相手選手はほぼ映らないもんね😭そして英語ですらないから何話してるかわからない(;᷄ᾥ᷅;)ポーランド語って英語に掠りもしないから聞き取りすら難しいね、、日本語の方が謎言語だらけだけど😂




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    ポーランドの放送を配信して
    くれてる方がいたので
    待機しております(っ´ω`c)

    当たり前だけど日本全然映らない。涙

    そりゃそうだよね😭
    日本の放送だと相手選手は
    ほぼ映らないもんね😭

    そして英語ですらないから
    何話してるかわからない( ; ᷄ᾥ ᷅ ; )

    ポーランド語って英語に掠りもしないから
    聞き取りすら難しいね、、

    日本語の方が謎言語だらけだけど😂





    親善試合🏐

    7/21 00:41




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    今日このあと日本代表🏐が
    ポーランドで親善試合をやるのだけど
    配信がないという悲しみ😭

    髙橋藍選手はもう復活するのかなぁ💭

    そしてオリンピックの配信も
    民放とNHKとバラバラなので
    配信サイトで見れるのはドイツ戦くらい…

    NHKの配信のスケジュールが
    追加されると良いけれど😢

    どうしようかなぁ(っ´ω`c)

    誰か録画出来るお兄さん居ないかなぁ😢




    親善試合🏐

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝今日このあと日本代表🏐がポーランドで親善試合をやるのだけど配信がないという悲しみ😭髙橋藍選手はもう復活するのかなぁ💭そしてオリンピックの配信も民放とNHKとバラバラなので配信サイトで見れるのはドイツ戦くらい…NHKの配信のスケジュールが追加されると良いけれど😢どうしようかなぁ(っ´ω`c)誰か録画出来るお兄さん居ないかなぁ😢




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    今日このあと日本代表🏐が
    ポーランドで親善試合をやるのだけど
    配信がないという悲しみ😭

    髙橋藍選手はもう復活するのかなぁ💭

    そしてオリンピックの配信も
    民放とNHKとバラバラなので
    配信サイトで見れるのはドイツ戦くらい…

    NHKの配信のスケジュールが
    追加されると良いけれど😢

    どうしようかなぁ(っ´ω`c)

    誰か録画出来るお兄さん居ないかなぁ😢




    寝落ち😭

    7/20 23:42




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    いつ寝たかわからないレベルに
    寝落ちしてました( ´・ω・` )

    日記全然書いて無いや、😂

    こういった時の為に過去に鬼投稿して
    毎月の目標件数をクリアしておくと
    清々しい気持ちでサボれるんだよ、
    過去の自分ありがとう。笑笑



    ご予約増えてた(ˆт · тˆ)
    一緒に楽しみましょうねん👍🎶





    寝落ち😭

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝いつ寝たかわからないレベルに寝落ちしてました(´・ω・`)日記全然書いて無いや、😂こういった時の為に過去に鬼投稿して毎月の目標件数をクリアしておくと清々しい気持ちでサボれるんだよ、過去の自分ありがとう。笑笑ご予約増えてた(ˆт·тˆ)一緒に楽しみましょうねん👍🎶




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    いつ寝たかわからないレベルに
    寝落ちしてました( ´・ω・` )

    日記全然書いて無いや、😂

    こういった時の為に過去に鬼投稿して
    毎月の目標件数をクリアしておくと
    清々しい気持ちでサボれるんだよ、
    過去の自分ありがとう。笑笑



    ご予約増えてた(ˆт · тˆ)
    一緒に楽しみましょうねん👍🎶





    わたしの癒し🍀

    7/20 11:15




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    昨日の金スマのバレー特集








    U-NEXT、TVer、
    どちらでも観れました👍

    しかし!!!!!!

    内容ほとんど既出情報すぎて
    そこ擦る?って感じだった。涙

    新規ファン向けに編集されてるので
    あまりバレー詳しく無い人とか
    最近見始めた人なら面白いと思う!

    石川・髙橋藍・西田選手メインで
    他の選手はちょろっとしか出ないよ😢

    コートに立つ選手みんな凄いし
    せめてオリンピックメンバーは
    もっと触れて欲しかったな〜、、、



    上記3選手以外なら

    堅実に虎視眈々と佇む壁の小野寺選手、
    クイック攻撃とサーブで崩す山内選手、
    決めるときはドシャットいく健太郎選手、
    出場は少なくとも仕事が出来るラリー選手、
    試合の度成長スピードが半端ない大塚選手、
    狙われてもブレない精神力の甲斐選手、
    チームを常に鼓舞する忍者の山本選手、
    抜群の運動能力で崩させない小川選手、
    冷静ながらえげつない攻撃力の宮浦選手、
    ベテランの安定したトスワークの深津選手、
    瞬時の判断力が世界一の関田選手、

    こんなに凄いメンツなんだよ????

    もちろん3選手は抜きん出たものがあるし
    みんな好きな選手なんだけどね、
    もっと色んな情報を発信して
    バレーは面白いって伝えて欲しい。。


    散々イケメンだらけだから
    見てるとかぬかしてるけど←
    意外とちゃんと見てるんだよ〜👍


    バレーの事なら饒舌になるのに
    他のことはあまり話せない。オワタ




    わたしの癒し🍀

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝昨日の金スマのバレー特集U-NEXT、TVer、どちらでも観れました👍しかし!!!!!!内容ほとんど既出情報すぎてそこ擦る?って感じだった。涙新規ファン向けに編集されてるのであまりバレー詳しく無い人とか最近見始めた人なら面白いと思う!石川・髙橋藍・西田選手メインで他の選手はちょろっとしか出ないよ😢コートに立つ選手みんな凄いしせめてオリンピックメンバーはもっと触れて欲しかったな〜、、、上記3選手以外なら堅実に虎視眈々と佇む壁の小野寺選手、クイック攻撃とサーブで崩す山内選手、決めるときはドシャットいく健太郎選手、出場は少なくとも仕事が出来るラリー選手、試合の度成長スピードが半端ない大塚選手、狙われてもブレない精神力の甲斐選手、チームを常に鼓舞する忍者の山本選手、抜群の運動能力で崩させない小川選手、冷静ながらえげつない攻撃力の宮浦選手、ベテランの安定したトスワークの深津選手、瞬時の判断力が世界一の関田選手、こんなに凄いメンツなんだよ????もちろん3選手は抜きん出たものがあるしみんな好きな選手なんだけどね、もっと色んな情報を発信してバレーは面白いって伝えて欲しい。。散々イケメンだらけだから見てるとかぬかしてるけど←意外とちゃんと見てるんだよ〜👍バレーの事なら饒舌になるのに他のことはあまり話せない。オワタ




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    昨日の金スマのバレー特集








    U-NEXT、TVer、
    どちらでも観れました👍

    しかし!!!!!!

    内容ほとんど既出情報すぎて
    そこ擦る?って感じだった。涙

    新規ファン向けに編集されてるので
    あまりバレー詳しく無い人とか
    最近見始めた人なら面白いと思う!

    石川・髙橋藍・西田選手メインで
    他の選手はちょろっとしか出ないよ😢

    コートに立つ選手みんな凄いし
    せめてオリンピックメンバーは
    もっと触れて欲しかったな〜、、、



    上記3選手以外なら

    堅実に虎視眈々と佇む壁の小野寺選手、
    クイック攻撃とサーブで崩す山内選手、
    決めるときはドシャットいく健太郎選手、
    出場は少なくとも仕事が出来るラリー選手、
    試合の度成長スピードが半端ない大塚選手、
    狙われてもブレない精神力の甲斐選手、
    チームを常に鼓舞する忍者の山本選手、
    抜群の運動能力で崩させない小川選手、
    冷静ながらえげつない攻撃力の宮浦選手、
    ベテランの安定したトスワークの深津選手、
    瞬時の判断力が世界一の関田選手、

    こんなに凄いメンツなんだよ????

    もちろん3選手は抜きん出たものがあるし
    みんな好きな選手なんだけどね、
    もっと色んな情報を発信して
    バレーは面白いって伝えて欲しい。。


    散々イケメンだらけだから
    見てるとかぬかしてるけど←
    意外とちゃんと見てるんだよ〜👍


    バレーの事なら饒舌になるのに
    他のことはあまり話せない。オワタ




    おはよ

    7/20 11:04




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    おはようございます。

    ぶわーっとニュース見てたら
    こんなニュースが、、、💦

    ストライキが出来るのは
    労働組合が機能してる証拠だよね👀

    自分のいる会社に不満があれば
    ストライキ起こせば良いと思うけど
    空港会社とか鉄道会社とかバスとか
    人の生活の足になる仕事は難しいよね💭




    ちょいと用事いってきます( ´・ω・` )

    皆さまも佳い一日をお過ごしください🍀




    おはよ

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝おはようございます。ぶわーっとニュース見てたらこんなニュースが、、、💦ストライキが出来るのは労働組合が機能してる証拠だよね👀自分のいる会社に不満があればストライキ起こせば良いと思うけど空港会社とか鉄道会社とかバスとか人の生活の足になる仕事は難しいよね💭ちょいと用事いってきます(´・ω・`)皆さまも佳い一日をお過ごしください🍀




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    おはようございます。

    ぶわーっとニュース見てたら
    こんなニュースが、、、💦

    ストライキが出来るのは
    労働組合が機能してる証拠だよね👀

    自分のいる会社に不満があれば
    ストライキ起こせば良いと思うけど
    空港会社とか鉄道会社とかバスとか
    人の生活の足になる仕事は難しいよね💭




    ちょいと用事いってきます( ´・ω・` )

    皆さまも佳い一日をお過ごしください🍀




    緊急用なので

    7/20 03:33




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    冷凍庫のなかアイスだらけなのに
    また増やしてしまった。笑

    体調悪い時食欲なくなると
    アイスばかり食べるタイプなのでね、
    緊急時のカロリーメイトみたいな。

    今すぐ食べないけど非常食なの😢

    プロテイン入りアイスって
    なかなか見つからないけれど
    ヨーグルトを凍らすしかない??

    黙ってプロテイン飲みなさいって
    話なんだけどね( ; ᷄ᾥ ᷅ ; )💭




    緊急用なので

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝冷凍庫のなかアイスだらけなのにまた増やしてしまった。笑体調悪い時食欲なくなるとアイスばかり食べるタイプなのでね、緊急時のカロリーメイトみたいな。今すぐ食べないけど非常食なの😢プロテイン入りアイスってなかなか見つからないけれどヨーグルトを凍らすしかない??黙ってプロテイン飲みなさいって話なんだけどね(;᷄ᾥ᷅;)💭




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    冷凍庫のなかアイスだらけなのに
    また増やしてしまった。笑

    体調悪い時食欲なくなると
    アイスばかり食べるタイプなのでね、
    緊急時のカロリーメイトみたいな。

    今すぐ食べないけど非常食なの😢

    プロテイン入りアイスって
    なかなか見つからないけれど
    ヨーグルトを凍らすしかない??

    黙ってプロテイン飲みなさいって
    話なんだけどね( ; ᷄ᾥ ᷅ ; )💭




    ありがとう🍀

    7/19 23:55




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    遊んでくださった皆さま
    ありがとうございました💕

    たくさんいじめれて楽しかったです😍🔥

    またいじめられに来てください💪🏻☺️💓💓





    明日は急用ができたので
    お休みさせていただきますm(__)m

    仲良しさんご予約くださったのに
    こちらの都合でキャンセルになり
    本当にごめんなさい😭💦

    来週ご都合よければ遊んでください🙇‍♀️




    ありがとう🍀

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝遊んでくださった皆さまありがとうございました💕たくさんいじめれて楽しかったです😍🔥またいじめられに来てください💪🏻☺️💓💓明日は急用ができたのでお休みさせていただきますm(__)m仲良しさんご予約くださったのにこちらの都合でキャンセルになり本当にごめんなさい😭💦来週ご都合よければ遊んでください🙇‍♀️




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    遊んでくださった皆さま
    ありがとうございました💕

    たくさんいじめれて楽しかったです😍🔥

    またいじめられに来てください💪🏻☺️💓💓





    明日は急用ができたので
    お休みさせていただきますm(__)m

    仲良しさんご予約くださったのに
    こちらの都合でキャンセルになり
    本当にごめんなさい😭💦

    来週ご都合よければ遊んでください🙇‍♀️




    ストッキング率

    7/19 19:15




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    多分お店のなかで
    オプションのストッキング率
    めちゃくちゃ高いと思う🤣👍🔥

    日記に書いてなくても口コミを見て
    追加してくれるお兄さんが多いの!!

    書いてくれたお兄さんありがとう🍀

    オプションをつけたことがない方も
    一度試しにつけてみてください💪🏻🎶

    +1000円で楽しみが増えますよ…😍💓




    ストッキング率

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝多分お店のなかでオプションのストッキング率めちゃくちゃ高いと思う🤣👍🔥日記に書いてなくても口コミを見て追加してくれるお兄さんが多いの!!書いてくれたお兄さんありがとう🍀オプションをつけたことがない方も一度試しにつけてみてください💪🏻🎶+1000円で楽しみが増えますよ…😍💓




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    多分お店のなかで
    オプションのストッキング率
    めちゃくちゃ高いと思う🤣👍🔥

    日記に書いてなくても口コミを見て
    追加してくれるお兄さんが多いの!!

    書いてくれたお兄さんありがとう🍀

    オプションをつけたことがない方も
    一度試しにつけてみてください💪🏻🎶

    +1000円で楽しみが増えますよ…😍💓




    [お題]from:美女に老人さん

    7/19 18:15




    お題:これだけは誰にも負けない自信満々の技を教えて下さい。に回答♪



    Mット全般だからこれだけって
    技はないんだよなぁ( ´・ω・` )

    トータルで楽しんで欲しいです☺️🎶

    私は基礎的なものを応用した技を
    ブンブンするタイプなので
    違いに気づいてもらえたら嬉しいな😍💕






    [お題]from:美女に老人さん

    お題:これだけは誰にも負けない自信満々の技を教えて下さい。に回答♪Mット全般だからこれだけって技はないんだよなぁ(´・ω・`)トータルで楽しんで欲しいです☺️🎶私は基礎的なものを応用した技をブンブンするタイプなので違いに気づいてもらえたら嬉しいな😍💕




    お題:これだけは誰にも負けない自信満々の技を教えて下さい。に回答♪



    Mット全般だからこれだけって
    技はないんだよなぁ( ´・ω・` )

    トータルで楽しんで欲しいです☺️🎶

    私は基礎的なものを応用した技を
    ブンブンするタイプなので
    違いに気づいてもらえたら嬉しいな😍💕






    このあと17時から💓

    7/19 15:28




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    出勤します(∩´∀`∩)

    ご予約いただいたお兄さん
    お会い出来るの楽しみです👍🎶

    空き枠21:00ごろからあるので
    週末の憩いのひと時にぜひ…😍💕




    用事が済んだのでちょっと休憩中☕️

    いつも行くお店の安心感って良いよね、
    人見知りで顔を覚えられるのが
    若干苦手なわたくしですが
    心を開ける場所には通ってしまう。😂




    このあと17時から💓

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝出勤します(∩´∀`∩)ご予約いただいたお兄さんお会い出来るの楽しみです👍🎶空き枠21:00ごろからあるので週末の憩いのひと時にぜひ…😍💕用事が済んだのでちょっと休憩中☕️いつも行くお店の安心感って良いよね、人見知りで顔を覚えられるのが若干苦手なわたくしですが心を開ける場所には通ってしまう。😂




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    出勤します(∩´∀`∩)

    ご予約いただいたお兄さん
    お会い出来るの楽しみです👍🎶

    空き枠21:00ごろからあるので
    週末の憩いのひと時にぜひ…😍💕




    用事が済んだのでちょっと休憩中☕️

    いつも行くお店の安心感って良いよね、
    人見知りで顔を覚えられるのが
    若干苦手なわたくしですが
    心を開ける場所には通ってしまう。😂




    660馬力

    7/19 13:11




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    なんか660馬力って
    雨の日のほうが早く無い?笑笑

    心なしかいつもより早く
    走れてる気がする💪🏻( ¨̮ 💪🏻)

    用事2件目終われば
    少し気持ちが楽になるよぅ😢

    やる事だらけで心労癒えませぬ、
    だれか私を癒して…( ; ᷄ᾥ ᷅ ; )





    てか今日の金スマ、
    バレー特集じゃん!!!

    見逃し配信見なきゃ(´。・ω・。`)



    660馬力

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝なんか660馬力って雨の日のほうが早く無い?笑笑心なしかいつもより早く走れてる気がする💪🏻(¨̮💪🏻)用事2件目終われば少し気持ちが楽になるよぅ😢やる事だらけで心労癒えませぬ、だれか私を癒して…(;᷄ᾥ᷅;)てか今日の金スマ、バレー特集じゃん!!!見逃し配信見なきゃ(´。・ω・。`)




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    なんか660馬力って
    雨の日のほうが早く無い?笑笑

    心なしかいつもより早く
    走れてる気がする💪🏻( ¨̮ 💪🏻)

    用事2件目終われば
    少し気持ちが楽になるよぅ😢

    やる事だらけで心労癒えませぬ、
    だれか私を癒して…( ; ᷄ᾥ ᷅ ; )





    てか今日の金スマ、
    バレー特集じゃん!!!

    見逃し配信見なきゃ(´。・ω・。`)



    おは

    7/19 10:30




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    ちょいと用事があるので
    早起きしたよ( ´・ω・` )

    これが終われば最近のバタバタした
    感じが落ち着くはず…😭💦

    ラストスパートがんばります😢👍✨




    夜は予定通り出勤します🍀

    空き枠埋まったら嬉しいな〜(ˆт · тˆ)

    疲れの溜まり切った週末の
    ストレス解消にぜひお風呂へ🛁🫧

    Mットでぬるぬるまみれになって
    スッキリしましょう😍💗💗💗




    おは

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝ちょいと用事があるので早起きしたよ(´・ω・`)これが終われば最近のバタバタした感じが落ち着くはず…😭💦ラストスパートがんばります😢👍✨夜は予定通り出勤します🍀空き枠埋まったら嬉しいな〜(ˆт·тˆ)疲れの溜まり切った週末のストレス解消にぜひお風呂へ🛁🫧Mットでぬるぬるまみれになってスッキリしましょう😍💗💗💗




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    ちょいと用事があるので
    早起きしたよ( ´・ω・` )

    これが終われば最近のバタバタした
    感じが落ち着くはず…😭💦

    ラストスパートがんばります😢👍✨




    夜は予定通り出勤します🍀

    空き枠埋まったら嬉しいな〜(ˆт · тˆ)

    疲れの溜まり切った週末の
    ストレス解消にぜひお風呂へ🛁🫧

    Mットでぬるぬるまみれになって
    スッキリしましょう😍💗💗💗




    カラフル💪🏻🔥

    7/19 02:02




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    作り置き面倒とか言いながら
    カボチャとしめじの炒め物と
    カラフルパプリカのカレー粉炒めと
    いつものきゅうりの浅漬けを
    作ったよ(´。・ω・。`)

    最近の私の食事カラフルだよね👀





    カラフル💪🏻🔥

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝作り置き面倒とか言いながらカボチャとしめじの炒め物とカラフルパプリカのカレー粉炒めといつものきゅうりの浅漬けを作ったよ(´。・ω・。`)最近の私の食事カラフルだよね👀




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    作り置き面倒とか言いながら
    カボチャとしめじの炒め物と
    カラフルパプリカのカレー粉炒めと
    いつものきゅうりの浅漬けを
    作ったよ(´。・ω・。`)

    最近の私の食事カラフルだよね👀