• ラブファクトリー
    LOVE FACTORY

    MIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう💗💗

    7/16 19:56




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    先程遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました☺️💕

    お互いムキムキ💪🏻になろうねっ👍🎶





    今週ご予約全然ない…😭💦悲しいな😭

    予約無いと休みたくなるので
    お早めにご予約ください(ˆт · тˆ)

    今日もこのあとお暇さんです( ´・ω・` )
    いつでも遊べるので気軽に
    お問い合わせください💪🏻🔥




    ありがとう💗💗

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝先程遊んでくださったお兄さんありがとうございました☺️💕お互いムキムキ💪🏻になろうねっ👍🎶今週ご予約全然ない…😭💦悲しいな😭予約無いと休みたくなるのでお早めにご予約ください(ˆт·тˆ)今日もこのあとお暇さんです(´・ω・`)いつでも遊べるので気軽にお問い合わせください💪🏻🔥




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    先程遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました☺️💕

    お互いムキムキ💪🏻になろうねっ👍🎶





    今週ご予約全然ない…😭💦悲しいな😭

    予約無いと休みたくなるので
    お早めにご予約ください(ˆт · тˆ)

    今日もこのあとお暇さんです( ´・ω・` )
    いつでも遊べるので気軽に
    お問い合わせください💪🏻🔥




    あるもので

    7/16 19:15




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    家にあるものメシ( ; ᷄ᾥ ᷅ ; )

    最近手抜きしてたので
    そろそろちゃんと作りたいな💭

    この前一目惚れしてお皿買ったのだけど
    写真に撮るとなんかうるさいよね、
    実物は可愛いのだけど🥹💭

    極論いえば玄米胸肉ブロッコリーが
    一番痩せる飯なのはわかるけど
    飽きるじゃん???🤣

    無理なく続く自炊をしたい(っ´ω`c)




    あるもので

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝家にあるものメシ(;᷄ᾥ᷅;)最近手抜きしてたのでそろそろちゃんと作りたいな💭この前一目惚れしてお皿買ったのだけど写真に撮るとなんかうるさいよね、実物は可愛いのだけど🥹💭極論いえば玄米胸肉ブロッコリーが一番痩せる飯なのはわかるけど飽きるじゃん???🤣無理なく続く自炊をしたい(っ´ω`c)




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    家にあるものメシ( ; ᷄ᾥ ᷅ ; )

    最近手抜きしてたので
    そろそろちゃんと作りたいな💭

    この前一目惚れしてお皿買ったのだけど
    写真に撮るとなんかうるさいよね、
    実物は可愛いのだけど🥹💭

    極論いえば玄米胸肉ブロッコリーが
    一番痩せる飯なのはわかるけど
    飽きるじゃん???🤣

    無理なく続く自炊をしたい(っ´ω`c)




    今日も😍💕

    7/16 17:53




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    100均で買ったゴムチューブで
    戯れてました🤣🔥

    意外と楽しい⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃



    本日もラストまでおりますので
    気軽に遊びに来てください🥰💓💓

    基本的にはネット予約からですが、
    1時間前なら電話予約も可能なので
    ぜひご予約ください❣️❣️❣️




    今日も😍💕

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝100均で買ったゴムチューブで戯れてました🤣🔥意外と楽しい⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃本日もラストまでおりますので気軽に遊びに来てください🥰💓💓基本的にはネット予約からですが、1時間前なら電話予約も可能なのでぜひご予約ください❣️❣️❣️




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    100均で買ったゴムチューブで
    戯れてました🤣🔥

    意外と楽しい⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃



    本日もラストまでおりますので
    気軽に遊びに来てください🥰💓💓

    基本的にはネット予約からですが、
    1時間前なら電話予約も可能なので
    ぜひご予約ください❣️❣️❣️




    お店向かいます🎶

    7/16 16:10





    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    こんな暑い日はお風呂で
    スッキリしちゃいましょう🛁🔥

    最強Mットを味わうならば
    ぜひご指名ください💪🏻( ¨̮ 💪🏻)❣️❣️❣️

    後悔させません🥰💕





    お店向かいます🎶

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝こんな暑い日はお風呂でスッキリしちゃいましょう🛁🔥最強Mットを味わうならばぜひご指名ください💪🏻(¨̮💪🏻)❣️❣️❣️後悔させません🥰💕





    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    こんな暑い日はお風呂で
    スッキリしちゃいましょう🛁🔥

    最強Mットを味わうならば
    ぜひご指名ください💪🏻( ¨̮ 💪🏻)❣️❣️❣️

    後悔させません🥰💕





    カラオケ🎤

    7/16 15:16




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    kalafinaをひたすら歌いに
    カラオケ行きたいよ〜(っ´ω`c)

    家の近くにないから大通とか
    すすきのじゃないと歌えないんだよなぁ…

    それでよく車の中で熱唱してるけど
    遠出する時は暇つぶしにもなるし
    眠くならないから良いんだよね🤣👍

    私が歌えるのはkalafinaと
    中島みゆきさんくらいなんだ…
    好きな曲はたくさんあれど
    声に合わないから難しいんだ…😭

    普段の声は低くても
    合唱曲はいつもソプラノだったよ👀

    お兄さんはカラオケいくなら
    どんな曲を歌いますか??( ◜︎︎𖥦◝ )




    カラオケ🎤

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝kalafinaをひたすら歌いにカラオケ行きたいよ〜(っ´ω`c)家の近くにないから大通とかすすきのじゃないと歌えないんだよなぁ…それでよく車の中で熱唱してるけど遠出する時は暇つぶしにもなるし眠くならないから良いんだよね🤣👍私が歌えるのはkalafinaと中島みゆきさんくらいなんだ…好きな曲はたくさんあれど声に合わないから難しいんだ…😭普段の声は低くても合唱曲はいつもソプラノだったよ👀お兄さんはカラオケいくならどんな曲を歌いますか??(◜︎︎𖥦◝)




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    kalafinaをひたすら歌いに
    カラオケ行きたいよ〜(っ´ω`c)

    家の近くにないから大通とか
    すすきのじゃないと歌えないんだよなぁ…

    それでよく車の中で熱唱してるけど
    遠出する時は暇つぶしにもなるし
    眠くならないから良いんだよね🤣👍

    私が歌えるのはkalafinaと
    中島みゆきさんくらいなんだ…
    好きな曲はたくさんあれど
    声に合わないから難しいんだ…😭

    普段の声は低くても
    合唱曲はいつもソプラノだったよ👀

    お兄さんはカラオケいくなら
    どんな曲を歌いますか??( ◜︎︎𖥦◝ )




    帰宅ぅ

    7/16 13:11




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    ジム行ってきたよぉ
    疲れた(っ´ω`c)

    腹筋っていろんなやり方あるよね…🥹

    さくっと出勤の準備します😢



    帰宅ぅ

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝ジム行ってきたよぉ疲れた(っ´ω`c)腹筋っていろんなやり方あるよね…🥹さくっと出勤の準備します😢




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    ジム行ってきたよぉ
    疲れた(っ´ω`c)

    腹筋っていろんなやり方あるよね…🥹

    さくっと出勤の準備します😢



    おはよ

    7/16 11:56




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    中学の時の仲良かった子が
    理由は不明だけどタヒんでしまったので
    家にこっそり忍び込んで当時一緒に
    やってたゲームの続きをやる、

    みたいな夢をみてました。

    驚く事にその仲良かった子とは
    成人してから一切連絡をとってなくて
    昨日思い出したりもなかったから
    なぜ夢に出たのかすらわかりません。

    虫の知らせ的なやつ…??

    しかも一緒にゲームをしたことがない。笑

    これで一作小説書けそう🤣👍




    本日17:00から出勤です(∩´∀`∩)



    おはよ

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝中学の時の仲良かった子が理由は不明だけどタヒんでしまったので家にこっそり忍び込んで当時一緒にやってたゲームの続きをやる、みたいな夢をみてました。驚く事にその仲良かった子とは成人してから一切連絡をとってなくて昨日思い出したりもなかったからなぜ夢に出たのかすらわかりません。虫の知らせ的なやつ…??しかも一緒にゲームをしたことがない。笑これで一作小説書けそう🤣👍本日17:00から出勤です(∩´∀`∩)




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    中学の時の仲良かった子が
    理由は不明だけどタヒんでしまったので
    家にこっそり忍び込んで当時一緒に
    やってたゲームの続きをやる、

    みたいな夢をみてました。

    驚く事にその仲良かった子とは
    成人してから一切連絡をとってなくて
    昨日思い出したりもなかったから
    なぜ夢に出たのかすらわかりません。

    虫の知らせ的なやつ…??

    しかも一緒にゲームをしたことがない。笑

    これで一作小説書けそう🤣👍




    本日17:00から出勤です(∩´∀`∩)



    おやすみなさい🍀

    7/16 00:51




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    今日からまた出勤です💪🏻🎶

    ご予約心からお待ちしてます💕

    一緒に楽しみましょう〜💗💗



    では、おやすみなさい⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃





    おやすみなさい🍀

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝今日からまた出勤です💪🏻🎶ご予約心からお待ちしてます💕一緒に楽しみましょう〜💗💗では、おやすみなさい⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    今日からまた出勤です💪🏻🎶

    ご予約心からお待ちしてます💕

    一緒に楽しみましょう〜💗💗



    では、おやすみなさい⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃





    嬉しいなぁ🍀

    7/15 23:46




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    今日はみたよさんがたくさん!👀🔥

    いつも押してくださってるお兄さんも
    たまにのお兄さんも
    初めて押したお兄さんも
    見に来てくれてありがとう😢💗

    最近日記モチベ超低かったから
    あんまり面白いこと書いてないし
    バレーのこと多いし
    「これ、風俗の日記なの?」
    って思われがちなんだけど笑、

    私は私らしく居たいなと思ってるから
    アクセスのためってより
    自然体の私を知ってもらうための
    日記にしたいなと思ってる(´。・ω・。`)

    だから日々の日記を読んで
    「会ってみたいな…」
    「また会いたいな…」
    と思ってくださるお兄さんは
    みーんな優しい人なんだよね😢✨

    読んでくれてありがとう!!👍💓

    これからも頑張るので
    応援がてら見にきてね。

    ついでにプロテインの差し入れ
    お願いします🤣👍🔥




    嬉しいなぁ🍀

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝今日はみたよさんがたくさん!👀🔥いつも押してくださってるお兄さんもたまにのお兄さんも初めて押したお兄さんも見に来てくれてありがとう😢💗最近日記モチベ超低かったからあんまり面白いこと書いてないしバレーのこと多いし「これ、風俗の日記なの?」って思われがちなんだけど笑、私は私らしく居たいなと思ってるからアクセスのためってより自然体の私を知ってもらうための日記にしたいなと思ってる(´。・ω・。`)だから日々の日記を読んで「会ってみたいな…」「また会いたいな…」と思ってくださるお兄さんはみーんな優しい人なんだよね😢✨読んでくれてありがとう!!👍💓これからも頑張るので応援がてら見にきてね。ついでにプロテインの差し入れお願いします🤣👍🔥




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    今日はみたよさんがたくさん!👀🔥

    いつも押してくださってるお兄さんも
    たまにのお兄さんも
    初めて押したお兄さんも
    見に来てくれてありがとう😢💗

    最近日記モチベ超低かったから
    あんまり面白いこと書いてないし
    バレーのこと多いし
    「これ、風俗の日記なの?」
    って思われがちなんだけど笑、

    私は私らしく居たいなと思ってるから
    アクセスのためってより
    自然体の私を知ってもらうための
    日記にしたいなと思ってる(´。・ω・。`)

    だから日々の日記を読んで
    「会ってみたいな…」
    「また会いたいな…」
    と思ってくださるお兄さんは
    みーんな優しい人なんだよね😢✨

    読んでくれてありがとう!!👍💓

    これからも頑張るので
    応援がてら見にきてね。

    ついでにプロテインの差し入れ
    お願いします🤣👍🔥




    壮行会

    7/15 22:16




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝





    壮行会の動画あったから
    ワクテカして見てみたけど
    バレー男子居なかった😂😂😂

    大会の最中?終わった直後?だし
    そりゃ居ないか( ´・ω・` )



    水泳に顔が好みの選手がおったので
    楽しみだな、、、☺️
    一番の好みは入江選手なんだけどね…🤦🏻‍♀️
    引退されたのでゆっくり過ごしてほしい🍀



    こう見るとすごい大量の人が
    参加するんだよねぇ、
    みんな良い結果に繋がるといいな✨




    壮行会

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝壮行会の動画あったからワクテカして見てみたけどバレー男子居なかった😂😂😂大会の最中?終わった直後?だしそりゃ居ないか(´・ω・`)水泳に顔が好みの選手がおったので楽しみだな、、、☺️一番の好みは入江選手なんだけどね…🤦🏻‍♀️引退されたのでゆっくり過ごしてほしい🍀こう見るとすごい大量の人が参加するんだよねぇ、みんな良い結果に繋がるといいな✨




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝





    壮行会の動画あったから
    ワクテカして見てみたけど
    バレー男子居なかった😂😂😂

    大会の最中?終わった直後?だし
    そりゃ居ないか( ´・ω・` )



    水泳に顔が好みの選手がおったので
    楽しみだな、、、☺️
    一番の好みは入江選手なんだけどね…🤦🏻‍♀️
    引退されたのでゆっくり過ごしてほしい🍀



    こう見るとすごい大量の人が
    参加するんだよねぇ、
    みんな良い結果に繋がるといいな✨




    味わってみる?💓💓

    7/15 19:46




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    旅行の思い出に、

    日頃の疲れを癒しに、

    二輪車はいかがですか😍💕


    女の子二人にいじめられるという
    日常では味わえない快感をぜひ…❤️





    味わってみる?💓💓

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝旅行の思い出に、日頃の疲れを癒しに、二輪車はいかがですか😍💕女の子二人にいじめられるという日常では味わえない快感をぜひ…❤️




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    旅行の思い出に、

    日頃の疲れを癒しに、

    二輪車はいかがですか😍💕


    女の子二人にいじめられるという
    日常では味わえない快感をぜひ…❤️





    とても良いです

    7/15 19:20




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝







    ふぅ(っ´ω`c)




    とても良いです

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝ふぅ(っ´ω`c)




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝







    ふぅ(っ´ω`c)




    [お題]from:カンパンさん

    7/15 18:15




    お題:地震の備えってしてる?に回答♪



    車に防災セット積んでる( ´・ω・` )

    家に置いてたら帰れない時
    困るなと思って( ´・ω・` )

    食料は暑くなるから置けないのだけど
    みんな家にまとめて置いてる??




    [お題]from:カンパンさん

    お題:地震の備えってしてる?に回答♪車に防災セット積んでる(´・ω・`)家に置いてたら帰れない時困るなと思って(´・ω・`)食料は暑くなるから置けないのだけどみんな家にまとめて置いてる??




    お題:地震の備えってしてる?に回答♪



    車に防災セット積んでる( ´・ω・` )

    家に置いてたら帰れない時
    困るなと思って( ´・ω・` )

    食料は暑くなるから置けないのだけど
    みんな家にまとめて置いてる??




    苦手なことが多い

    7/15 16:15




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    またスマホの容量なくなって
    写真すら撮れなくなったの🤣www

    家の掃除と同じくらい
    スマホの掃除も苦手(っ´ω`c)

    使わないアプリを勝手に
    消す設定にしてるのだけど、
    写真とか動画がありすぎる問題。。

    容量を増やしたらその分整理しない
    写真がばんばん増えるだけだから
    課金はしないぞ…たぶん…笑

    この写真はみかちゃん初号機です
    パイロットはLCLで溶けました
    耐性がなかったようです。




    苦手なことが多い

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝またスマホの容量なくなって写真すら撮れなくなったの🤣www家の掃除と同じくらいスマホの掃除も苦手(っ´ω`c)使わないアプリを勝手に消す設定にしてるのだけど、写真とか動画がありすぎる問題。。容量を増やしたらその分整理しない写真がばんばん増えるだけだから課金はしないぞ…たぶん…笑この写真はみかちゃん初号機ですパイロットはLCLで溶けました耐性がなかったようです。




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    またスマホの容量なくなって
    写真すら撮れなくなったの🤣www

    家の掃除と同じくらい
    スマホの掃除も苦手(っ´ω`c)

    使わないアプリを勝手に
    消す設定にしてるのだけど、
    写真とか動画がありすぎる問題。。

    容量を増やしたらその分整理しない
    写真がばんばん増えるだけだから
    課金はしないぞ…たぶん…笑

    この写真はみかちゃん初号機です
    パイロットはLCLで溶けました
    耐性がなかったようです。




    おはあああああああ

    7/15 14:48




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    これ配布してくれないかなー!!!

    古舘先生ありがとおおお!!!!

    関田選手そっくりぃ🤣👍🔥




    おはあああああああ

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝これ配布してくれないかなー!!!古舘先生ありがとおおお!!!!関田選手そっくりぃ🤣👍🔥




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    これ配布してくれないかなー!!!

    古舘先生ありがとおおお!!!!

    関田選手そっくりぃ🤣👍🔥




    ありがとうJVA

    7/15 14:15




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝







    日本代表が昨日親善試合に向けて
    ポーランドへ飛び立ったそうで🥹

    オリンピック前の最後の練習を
    強い相手と出来るなんて最高だ👍🔥

    そして登録外となった小川選手、
    ラリー選手もJVAの一員として
    帯同させてくれて圧倒的感謝…😭✨

    練習の時にリベロが二人いないと
    実践的な練習にならないし、
    MBもコートに二人居ないとだし…

    理由は色々あれど、
    今まで切磋琢磨したメンバーを
    連れて行ってくれたことに感謝😭✨

    日に日にオリンピックが
    近づいてきてソワソワする(ˆт · тˆ)

    そして試合の日に出勤入れてしまった。笑

    きっと何かしら見れるだろう、
    と思うし!大丈夫だろう!🤣🔥





    ありがとうJVA

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝日本代表が昨日親善試合に向けてポーランドへ飛び立ったそうで🥹オリンピック前の最後の練習を強い相手と出来るなんて最高だ👍🔥そして登録外となった小川選手、ラリー選手もJVAの一員として帯同させてくれて圧倒的感謝…😭✨練習の時にリベロが二人いないと実践的な練習にならないし、MBもコートに二人居ないとだし…理由は色々あれど、今まで切磋琢磨したメンバーを連れて行ってくれたことに感謝😭✨日に日にオリンピックが近づいてきてソワソワする(ˆт·тˆ)そして試合の日に出勤入れてしまった。笑きっと何かしら見れるだろう、と思うし!大丈夫だろう!🤣🔥




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝







    日本代表が昨日親善試合に向けて
    ポーランドへ飛び立ったそうで🥹

    オリンピック前の最後の練習を
    強い相手と出来るなんて最高だ👍🔥

    そして登録外となった小川選手、
    ラリー選手もJVAの一員として
    帯同させてくれて圧倒的感謝…😭✨

    練習の時にリベロが二人いないと
    実践的な練習にならないし、
    MBもコートに二人居ないとだし…

    理由は色々あれど、
    今まで切磋琢磨したメンバーを
    連れて行ってくれたことに感謝😭✨

    日に日にオリンピックが
    近づいてきてソワソワする(ˆт · тˆ)

    そして試合の日に出勤入れてしまった。笑

    きっと何かしら見れるだろう、
    と思うし!大丈夫だろう!🤣🔥





    ハイキュー!!

    7/15 14:07




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    男子バレー×ハイキューの
    素晴らしい番組始まったよおお😭✨

    ナレーションが村瀬さんだよおぉ!






    ハイキュー!!

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝男子バレー×ハイキューの素晴らしい番組始まったよおお😭✨ナレーションが村瀬さんだよおぉ!




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    男子バレー×ハイキューの
    素晴らしい番組始まったよおお😭✨

    ナレーションが村瀬さんだよおぉ!






    明日から☺️💓

    7/15 11:56




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    また出勤です(∩´∀`∩)

    ご予約スッカスカなの!
    悲しい(ˆт · тˆ)💦

    いじめられたいお兄さん居ないかなぁ🥹

    体力チャージ完了したので
    バコバコいじめたいっ🥰🔥

    Mットが好きなお兄さんも
    Bッド派なお兄さんも
    スッキリサッパリして
    ストレス発散しませんか💗💗

    事前予約があると尚更頑張れるので
    ぜひ遊びに来て下さい😍💕




    明日から☺️💓

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝また出勤です(∩´∀`∩)ご予約スッカスカなの!悲しい(ˆт·тˆ)💦いじめられたいお兄さん居ないかなぁ🥹体力チャージ完了したのでバコバコいじめたいっ🥰🔥Mットが好きなお兄さんもBッド派なお兄さんもスッキリサッパリしてストレス発散しませんか💗💗事前予約があると尚更頑張れるのでぜひ遊びに来て下さい😍💕




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    また出勤です(∩´∀`∩)

    ご予約スッカスカなの!
    悲しい(ˆт · тˆ)💦

    いじめられたいお兄さん居ないかなぁ🥹

    体力チャージ完了したので
    バコバコいじめたいっ🥰🔥

    Mットが好きなお兄さんも
    Bッド派なお兄さんも
    スッキリサッパリして
    ストレス発散しませんか💗💗

    事前予約があると尚更頑張れるので
    ぜひ遊びに来て下さい😍💕




    おはよー

    7/15 08:55




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    今日は爆睡だったよぉ( ´・ω・` )

    最近新しいサンダルを買ったのだけど
    花魁並の厚底&重さになってて
    歩くだけで筋トレになるの。笑笑

    10センチくらい身長が盛れるから
    新しい世界が見えるんだよ〜⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

    身長もっと欲しかったなぁ、、

    背が高かったらスポーツとか
    ばりばりやってたのになぁ。。




    今日はお洋服買いに出かけようかな〜🎶

    佳い一日をお過ごしください🍀




    おはよー

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝今日は爆睡だったよぉ(´・ω・`)最近新しいサンダルを買ったのだけど花魁並の厚底&重さになってて歩くだけで筋トレになるの。笑笑10センチくらい身長が盛れるから新しい世界が見えるんだよ〜⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃身長もっと欲しかったなぁ、、背が高かったらスポーツとかばりばりやってたのになぁ。。今日はお洋服買いに出かけようかな〜🎶佳い一日をお過ごしください🍀




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    今日は爆睡だったよぉ( ´・ω・` )

    最近新しいサンダルを買ったのだけど
    花魁並の厚底&重さになってて
    歩くだけで筋トレになるの。笑笑

    10センチくらい身長が盛れるから
    新しい世界が見えるんだよ〜⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

    身長もっと欲しかったなぁ、、

    背が高かったらスポーツとか
    ばりばりやってたのになぁ。。




    今日はお洋服買いに出かけようかな〜🎶

    佳い一日をお過ごしください🍀




    また明日☺️

    7/14 22:18




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    今日は色々やったんだよー🥹

    代わりに運転してたのだけど
    愛車と軽しか最近は運転してなかったから
    SUVのアクセルペダルのレスポンス
    エグいくらい良過ぎて怖かった😂

    最近の車って色々すごいんだね、
    古い車ばかり乗っていたので初めて文明に
    触れた原始人になった気がしたよ…💦

    もしかして原始人って
    未来から来た人の置いたヒントをもとに
    何かしら作ってきたのでは??👀

    そして古い車に乗るたび安心感を
    覚えるのは私だけでしょうか、、

    ウインカーもピコピコ音よりも
    カチッカチッと鳴って欲しい…😭

    眠くて支離滅裂な文章しか書けん🤦🏻‍♀️
    おとなしく寝ます、、、




    また明日☺️

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝今日は色々やったんだよー🥹代わりに運転してたのだけど愛車と軽しか最近は運転してなかったからSUVのアクセルペダルのレスポンスエグいくらい良過ぎて怖かった😂最近の車って色々すごいんだね、古い車ばかり乗っていたので初めて文明に触れた原始人になった気がしたよ…💦もしかして原始人って未来から来た人の置いたヒントをもとに何かしら作ってきたのでは??👀そして古い車に乗るたび安心感を覚えるのは私だけでしょうか、、ウインカーもピコピコ音よりもカチッカチッと鳴って欲しい…😭眠くて支離滅裂な文章しか書けん🤦🏻‍♀️おとなしく寝ます、、、




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    今日は色々やったんだよー🥹

    代わりに運転してたのだけど
    愛車と軽しか最近は運転してなかったから
    SUVのアクセルペダルのレスポンス
    エグいくらい良過ぎて怖かった😂

    最近の車って色々すごいんだね、
    古い車ばかり乗っていたので初めて文明に
    触れた原始人になった気がしたよ…💦

    もしかして原始人って
    未来から来た人の置いたヒントをもとに
    何かしら作ってきたのでは??👀

    そして古い車に乗るたび安心感を
    覚えるのは私だけでしょうか、、

    ウインカーもピコピコ音よりも
    カチッカチッと鳴って欲しい…😭

    眠くて支離滅裂な文章しか書けん🤦🏻‍♀️
    おとなしく寝ます、、、