• MIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう❤️

    6/2 02:00





    ❤️Mット大好きなお兄さん❤️


    昨日はご指名いただきまして
    ありがとうございました💓💓

    日記を見ていつ会いに行こうかなって
    悩んでくださってたの嬉しかったぁ🥹💕
    色々ネタ覚えてくれてたのも嬉しい!!🎶
    Mットはいかがでしたでしょうか??
    顔つきが変わるくらいスッキリした
    ご様子に見えて何よりです(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)👍✨
    クジラさんの勢いが凄かったね👀💥

    今日の大会、まずはゴールまで
    辿り着けたら大成功じゃない?!💪🏻🔥
    良い報告が聞けるのを楽しみにしてます💗
    いつか二輪もやろうねദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎🎶
    ありがとうございました❤️


    みかより❤️



    ありがとう❤️

    ❤️Mット大好きなお兄さん❤️昨日はご指名いただきましてありがとうございました💓💓日記を見ていつ会いに行こうかなって悩んでくださってたの嬉しかったぁ🥹💕色々ネタ覚えてくれてたのも嬉しい!!🎶Mットはいかがでしたでしょうか??顔つきが変わるくらいスッキリしたご様子に見えて何よりです(ᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ)👍✨クジラさんの勢いが凄かったね👀💥今日の大会、まずはゴールまで辿り着けたら大成功じゃない?!💪🏻🔥良い報告が聞けるのを楽しみにしてます💗いつか二輪もやろうねദ്ദിᐢ-̫-ᐢ₎🎶ありがとうございました❤️みかより❤️





    ❤️Mット大好きなお兄さん❤️


    昨日はご指名いただきまして
    ありがとうございました💓💓

    日記を見ていつ会いに行こうかなって
    悩んでくださってたの嬉しかったぁ🥹💕
    色々ネタ覚えてくれてたのも嬉しい!!🎶
    Mットはいかがでしたでしょうか??
    顔つきが変わるくらいスッキリした
    ご様子に見えて何よりです(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)👍✨
    クジラさんの勢いが凄かったね👀💥

    今日の大会、まずはゴールまで
    辿り着けたら大成功じゃない?!💪🏻🔥
    良い報告が聞けるのを楽しみにしてます💗
    いつか二輪もやろうねദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎🎶
    ありがとうございました❤️


    みかより❤️



    ありがとう💗💗

    6/2 00:58




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    昨日遊んでくださった皆さま
    ありがとうございました💕

    たくさんご指名いただけて幸せ🥹✨

    またいつでも来てねぇ〜🩷😉





    次回は本日17:00〜ですദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

    空き枠のお問い合わせお待ちしてます❤️




    ありがとう💗💗

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝昨日遊んでくださった皆さまありがとうございました💕たくさんご指名いただけて幸せ🥹✨またいつでも来てねぇ〜🩷😉次回は本日17:00〜ですദ്ദിᐢ-̫-ᐢ₎空き枠のお問い合わせお待ちしてます❤️




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    昨日遊んでくださった皆さま
    ありがとうございました💕

    たくさんご指名いただけて幸せ🥹✨

    またいつでも来てねぇ〜🩷😉





    次回は本日17:00〜ですദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

    空き枠のお問い合わせお待ちしてます❤️




    筋肉に効いてる

    6/1 23:07




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    本日受付終了です😌🎶

    また明日もやらしくお願いします❤️




    筋肉に効いてる

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝本日受付終了です😌🎶また明日もやらしくお願いします❤️




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    本日受付終了です😌🎶

    また明日もやらしくお願いします❤️




    本日のこり1枠💓

    6/1 20:54




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    この時間まで遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました💓💓

    いじめ甲斐のあるお兄さんばかりで
    めちゃくちゃ楽しかった〜🫣❣️❣️❣️

    またいじめさせてね!👍🔥




    このあとご予約いただいたお兄さん
    お会い出来るのを楽しみに待ってます😌💕

    本日の空き枠は🈳23:00頃〜
    のみとなりますので、
    ラスト1枠ぜひお越しください🥹💓💓




    本日のこり1枠💓

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝この時間まで遊んでくださったお兄さんありがとうございました💓💓いじめ甲斐のあるお兄さんばかりでめちゃくちゃ楽しかった〜🫣❣️❣️❣️またいじめさせてね!👍🔥このあとご予約いただいたお兄さんお会い出来るのを楽しみに待ってます😌💕本日の空き枠は🈳23:00頃〜のみとなりますので、ラスト1枠ぜひお越しください🥹💓💓




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    この時間まで遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました💓💓

    いじめ甲斐のあるお兄さんばかりで
    めちゃくちゃ楽しかった〜🫣❣️❣️❣️

    またいじめさせてね!👍🔥




    このあとご予約いただいたお兄さん
    お会い出来るのを楽しみに待ってます😌💕

    本日の空き枠は🈳23:00頃〜
    のみとなりますので、
    ラスト1枠ぜひお越しください🥹💓💓




    [お題]from:レッドキャッスルさん

    6/1 18:15




    お題:こういうことできる男性ってかっこいい!ってありますか?に回答♪



    運転が上手い人はかっこいいよね!

    上手いってライン取りだけじゃなくて
    止まる時にブレーキをガン!と踏まず
    ゆったり止まれたり、
    車間距離が近すぎずに走れたり、
    周りをよく見れてるかどうか…



    って私は自学の先生か、!笑笑

    先生よりシビアに見ちゃうかもしれないので
    黙ってみかちゃんにハンドルを
    握らせてあげてください(´。・ω・。`)👍




    [お題]from:レッドキャッスルさん

    お題:こういうことできる男性ってかっこいい!ってありますか?に回答♪運転が上手い人はかっこいいよね!上手いってライン取りだけじゃなくて止まる時にブレーキをガン!と踏まずゆったり止まれたり、車間距離が近すぎずに走れたり、周りをよく見れてるかどうか…って私は自学の先生か、!笑笑先生よりシビアに見ちゃうかもしれないので黙ってみかちゃんにハンドルを握らせてあげてください(´。・ω・。`)👍




    お題:こういうことできる男性ってかっこいい!ってありますか?に回答♪



    運転が上手い人はかっこいいよね!

    上手いってライン取りだけじゃなくて
    止まる時にブレーキをガン!と踏まず
    ゆったり止まれたり、
    車間距離が近すぎずに走れたり、
    周りをよく見れてるかどうか…



    って私は自学の先生か、!笑笑

    先生よりシビアに見ちゃうかもしれないので
    黙ってみかちゃんにハンドルを
    握らせてあげてください(´。・ω・。`)👍




    出勤💓

    6/1 17:07




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    しました(´。・ω・。`)

    🈳19:00頃〜です👍🎶

    楽しい週末を過ごすなら
    最高に気持ちいいMットで❣️❣️

    ラブコールお待ちしてます😌💕




    出勤💓

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝しました(´。・ω・。`)🈳19:00頃〜です👍🎶楽しい週末を過ごすなら最高に気持ちいいMットで❣️❣️ラブコールお待ちしてます😌💕




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    しました(´。・ω・。`)

    🈳19:00頃〜です👍🎶

    楽しい週末を過ごすなら
    最高に気持ちいいMットで❣️❣️

    ラブコールお待ちしてます😌💕




    慌てて😣

    6/1 15:18




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    撮影決まったから急いで美容室の
    予約入れた(っ´・ω・`c)

    髪の毛暗くして短くするんだ💇🏻‍♀️

    このまえ切ったばかりなのに
    伸びるの早すぎる……💭

    エロすぎるってことかな( ຶ- ຶ )‬🤫

    下着何色がいいかなー??

    赤は男ウケ悪いってよく言うよね、、

    何色が一番似合ってると思う???



    慌てて😣

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝撮影決まったから急いで美容室の予約入れた(っ´・ω・`c)髪の毛暗くして短くするんだ💇🏻‍♀️このまえ切ったばかりなのに伸びるの早すぎる……💭エロすぎるってことかな(ຶ-ຶ)‬🤫下着何色がいいかなー??赤は男ウケ悪いってよく言うよね、、何色が一番似合ってると思う???




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    撮影決まったから急いで美容室の
    予約入れた(っ´・ω・`c)

    髪の毛暗くして短くするんだ💇🏻‍♀️

    このまえ切ったばかりなのに
    伸びるの早すぎる……💭

    エロすぎるってことかな( ຶ- ຶ )‬🤫

    下着何色がいいかなー??

    赤は男ウケ悪いってよく言うよね、、

    何色が一番似合ってると思う???



    本能こそ本望

    6/1 14:14




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    本能むきだしにして

    お互い貪り合うおせっせが

    一番楽しい気がする(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)💓💓





    本能こそ本望

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝本能むきだしにしてお互い貪り合うおせっせが一番楽しい気がする(ᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ)💓💓




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    本能むきだしにして

    お互い貪り合うおせっせが

    一番楽しい気がする(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)💓💓





    みんなはどう??

    6/1 14:00




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    なんか今日ヘブン開くと
    全体的に重い気がするんだけど
    みんなサクサク見れてました??

    動画は普通に読み込みできるし
    ヘブンだけって感じなんだけど😣

    せっかちすぎてフリーズする時間すら
    早くして??😤って思っちゃう、笑



    そろそろ準備します(´。・ω・。`)




    みんなはどう??

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝なんか今日ヘブン開くと全体的に重い気がするんだけどみんなサクサク見れてました??動画は普通に読み込みできるしヘブンだけって感じなんだけど😣せっかちすぎてフリーズする時間すら早くして??😤って思っちゃう、笑そろそろ準備します(´。・ω・。`)




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    なんか今日ヘブン開くと
    全体的に重い気がするんだけど
    みんなサクサク見れてました??

    動画は普通に読み込みできるし
    ヘブンだけって感じなんだけど😣

    せっかちすぎてフリーズする時間すら
    早くして??😤って思っちゃう、笑



    そろそろ準備します(´。・ω・。`)




    楽しめるもんね😤

    6/1 12:42




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    試合の日程みたらさ






    日本開催の4〜8日全部出勤だ😂

    気にしないでシフト入れてた😂

    帰宅してからゆっくり見るよ…

    多分テレビで放送すると思うので

    ぜひ一緒に応援してください💪🏻🔥




    楽しめるもんね😤

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝試合の日程みたらさ日本開催の4〜8日全部出勤だ😂気にしないでシフト入れてた😂帰宅してからゆっくり見るよ…多分テレビで放送すると思うのでぜひ一緒に応援してください💪🏻🔥




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    試合の日程みたらさ






    日本開催の4〜8日全部出勤だ😂

    気にしないでシフト入れてた😂

    帰宅してからゆっくり見るよ…

    多分テレビで放送すると思うので

    ぜひ一緒に応援してください💪🏻🔥




    減量メシ

    6/1 12:27




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    最近朝食を食べれなくて
    ヨーグルトとかバナナだけ、
    みたいな日が多い( ´・ω・` )

    減量メシもちゃんと食べてないし
    そろそろ再開しなきゃ😭😭

    副菜とか増やしたいのだけど
    調理の面倒くささが…🤦🏻‍♀️

    やっぱブロッコリーと胸肉と
    玄米の組み合わせがラクなんだよね🥹

    俺の減量メシはこれ!
    ってものはありますか??(っ´ω`c)




    減量メシ

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝最近朝食を食べれなくてヨーグルトとかバナナだけ、みたいな日が多い(´・ω・`)減量メシもちゃんと食べてないしそろそろ再開しなきゃ😭😭副菜とか増やしたいのだけど調理の面倒くささが…🤦🏻‍♀️やっぱブロッコリーと胸肉と玄米の組み合わせがラクなんだよね🥹俺の減量メシはこれ!ってものはありますか??(っ´ω`c)




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    最近朝食を食べれなくて
    ヨーグルトとかバナナだけ、
    みたいな日が多い( ´・ω・` )

    減量メシもちゃんと食べてないし
    そろそろ再開しなきゃ😭😭

    副菜とか増やしたいのだけど
    調理の面倒くささが…🤦🏻‍♀️

    やっぱブロッコリーと胸肉と
    玄米の組み合わせがラクなんだよね🥹

    俺の減量メシはこれ!
    ってものはありますか??(っ´ω`c)




    そろそろじゃん!

    6/1 12:16




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    YOSAKOIってそろそろだよね?!

    大通りの道路閉鎖します看板
    出てくるといよいよかぁ〜!って
    実感出てくる(´。・ω・。`)

    観に来る予定のお兄さん居るのかな?

    渾身のイカ踊りなら披露出来るので
    ラブファクトリー会場にもぜひ
    足を運んでください…!ぜひ…!!!





    そろそろじゃん!

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝YOSAKOIってそろそろだよね?!大通りの道路閉鎖します看板出てくるといよいよかぁ〜!って実感出てくる(´。・ω・。`)観に来る予定のお兄さん居るのかな?渾身のイカ踊りなら披露出来るのでラブファクトリー会場にもぜひ足を運んでください…!ぜひ…!!!




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    YOSAKOIってそろそろだよね?!

    大通りの道路閉鎖します看板
    出てくるといよいよかぁ〜!って
    実感出てくる(´。・ω・。`)

    観に来る予定のお兄さん居るのかな?

    渾身のイカ踊りなら披露出来るので
    ラブファクトリー会場にもぜひ
    足を運んでください…!ぜひ…!!!





    おっはー

    6/1 12:12




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    おはようございます( ³ω³ )

    お腹空き過ぎて起きちゃった🥹

    家にサラダチキンしかないや🥹💭

    お兄さんは冷蔵庫にいつも何を

    入れてますか???🫣




    今日も17:00〜出勤しますので

    ぜひいじめられに来てください💓💓

    ご予約お待ちしてます❣️❣️❣️





    おっはー

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝おはようございます(³ω³)お腹空き過ぎて起きちゃった🥹家にサラダチキンしかないや🥹💭お兄さんは冷蔵庫にいつも何を入れてますか???🫣今日も17:00〜出勤しますのでぜひいじめられに来てください💓💓ご予約お待ちしてます❣️❣️❣️




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    おはようございます( ³ω³ )

    お腹空き過ぎて起きちゃった🥹

    家にサラダチキンしかないや🥹💭

    お兄さんは冷蔵庫にいつも何を

    入れてますか???🫣




    今日も17:00〜出勤しますので

    ぜひいじめられに来てください💓💓

    ご予約お待ちしてます❣️❣️❣️





    第一印象が悪い時ほど

    6/1 11:15




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝






    これ最初飲んだ時
    「あんまり美味しくないな〜」
    なんて不届なことを思ったのに、

    ふつふつと「また飲みたい…」と
    思ってる自分がいる…笑

    第一印象が良くない時ほど
    ハマりやすい気がする( ´・ω・` )




    第一印象が悪い時ほど

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝これ最初飲んだ時「あんまり美味しくないな〜」なんて不届なことを思ったのに、ふつふつと「また飲みたい…」と思ってる自分がいる…笑第一印象が良くない時ほどハマりやすい気がする(´・ω・`)




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝






    これ最初飲んだ時
    「あんまり美味しくないな〜」
    なんて不届なことを思ったのに、

    ふつふつと「また飲みたい…」と
    思ってる自分がいる…笑

    第一印象が良くない時ほど
    ハマりやすい気がする( ´・ω・` )




    アクセル全開で👍🔥

    6/1 05:01




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝


    日記予約投稿たくさんしといた!

    真面目だね!わたし!えらい!

    (誰にも褒められないからセルフ)




    そろそろ寝ます、
    そしてそろそろ起きる皆さま
    佳い一日をお過ごしくださいദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

    おやすみなさい!👏



    アクセル全開で👍🔥

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝日記予約投稿たくさんしといた!真面目だね!わたし!えらい!(誰にも褒められないからセルフ)そろそろ寝ます、そしてそろそろ起きる皆さま佳い一日をお過ごしくださいദ്ദിᐢ-̫-ᐢ₎おやすみなさい!👏




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝


    日記予約投稿たくさんしといた!

    真面目だね!わたし!えらい!

    (誰にも褒められないからセルフ)




    そろそろ寝ます、
    そしてそろそろ起きる皆さま
    佳い一日をお過ごしくださいദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

    おやすみなさい!👏



    あんまり告知してないけど

    6/1 04:51




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    オフィシャルサイトのメッセージ
    対応💌しております(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)

    1度お会いした事のあるお兄さんは
    姫予約が可能となりますので
    気軽にご相談くださいませ👍💕



    あんまり告知してないけど

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝オフィシャルサイトのメッセージ対応💌しております(ᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ)1度お会いした事のあるお兄さんは姫予約が可能となりますので気軽にご相談くださいませ👍💕




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    オフィシャルサイトのメッセージ
    対応💌しております(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)

    1度お会いした事のあるお兄さんは
    姫予約が可能となりますので
    気軽にご相談くださいませ👍💕



    みたよ🫣

    6/1 03:41




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    いつもみたよ👀押してくださる皆さま
    ありがとうございます🍀

    毎日押してくださる方は
    会った事があるのでしょうか、
    これからお会い出来るのでしょうか😌

    お会い出来たらお名前を教えて頂けると
    「あ!あの時の👀🔥」
    と思い出せるのでぜひ教えてください💪🏻

    最近お名前を見なくなったお兄さんは
    日記読んでくれてないのかなぁ、
    悲しみ(っ´・ω・`c)




    みたよ🫣

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝いつもみたよ👀押してくださる皆さまありがとうございます🍀毎日押してくださる方は会った事があるのでしょうか、これからお会い出来るのでしょうか😌お会い出来たらお名前を教えて頂けると「あ!あの時の👀🔥」と思い出せるのでぜひ教えてください💪🏻最近お名前を見なくなったお兄さんは日記読んでくれてないのかなぁ、悲しみ(っ´・ω・`c)




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    いつもみたよ👀押してくださる皆さま
    ありがとうございます🍀

    毎日押してくださる方は
    会った事があるのでしょうか、
    これからお会い出来るのでしょうか😌

    お会い出来たらお名前を教えて頂けると
    「あ!あの時の👀🔥」
    と思い出せるのでぜひ教えてください💪🏻

    最近お名前を見なくなったお兄さんは
    日記読んでくれてないのかなぁ、
    悲しみ(っ´・ω・`c)




    800円で幸せになれる方法

    6/1 01:54




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    たこ焼きの匂いって
    なんでこんなに幸せを感じるんだ…??

    昨日一日中食べたすぎて帰りに
    買ってしまった…🥹💦

    匂いだけで幸せを感じるって
    久しぶりの感覚でした(⁎ᴗ͈ ⩊ ᴗ͈⁎)🍀

    最近良いことないな〜って方は
    ぜひ買ってみてください、
    凄く精神的に満たされました👏✨



    それでも満たされない欲求は
    みかちゃんに任せてね(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)💓💓




    800円で幸せになれる方法

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝たこ焼きの匂いってなんでこんなに幸せを感じるんだ…??昨日一日中食べたすぎて帰りに買ってしまった…🥹💦匂いだけで幸せを感じるって久しぶりの感覚でした(⁎ᴗ͈⩊ᴗ͈⁎)🍀最近良いことないな〜って方はぜひ買ってみてください、凄く精神的に満たされました👏✨それでも満たされない欲求はみかちゃんに任せてね(ᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ)💓💓




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    たこ焼きの匂いって
    なんでこんなに幸せを感じるんだ…??

    昨日一日中食べたすぎて帰りに
    買ってしまった…🥹💦

    匂いだけで幸せを感じるって
    久しぶりの感覚でした(⁎ᴗ͈ ⩊ ᴗ͈⁎)🍀

    最近良いことないな〜って方は
    ぜひ買ってみてください、
    凄く精神的に満たされました👏✨



    それでも満たされない欲求は
    みかちゃんに任せてね(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)💓💓




    5月もありがとうございました🍀

    6/1 01:41




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    個人的にバタバタとしたひと月でした🥹

    あちこち遠出したり
    体調崩したり…と
    師走よりも忙しない5月でした😂


    そんな中ですが会いに来てくださった
    懐かしのお兄さん、
    久しぶりのお兄さん、
    初めましてのお兄さん、

    沢山の素敵なひと時をご一緒させて頂き
    ありがとうございました💕

    ハッピーな時間ばかりでした😌✨


    6月も沢山の再会や出会いに
    恵まれますように…(⁎ᴗ͈ ⩊ ᴗ͈⁎)🍀

    個人的にはボディメイクを今月も
    しっかり頑張ります💪🏻🔥🔥🔥




    5月もありがとうございました🍀

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝個人的にバタバタとしたひと月でした🥹あちこち遠出したり体調崩したり…と師走よりも忙しない5月でした😂そんな中ですが会いに来てくださった懐かしのお兄さん、久しぶりのお兄さん、初めましてのお兄さん、沢山の素敵なひと時をご一緒させて頂きありがとうございました💕ハッピーな時間ばかりでした😌✨6月も沢山の再会や出会いに恵まれますように…(⁎ᴗ͈⩊ᴗ͈⁎)🍀個人的にはボディメイクを今月もしっかり頑張ります💪🏻🔥🔥🔥




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    個人的にバタバタとしたひと月でした🥹

    あちこち遠出したり
    体調崩したり…と
    師走よりも忙しない5月でした😂


    そんな中ですが会いに来てくださった
    懐かしのお兄さん、
    久しぶりのお兄さん、
    初めましてのお兄さん、

    沢山の素敵なひと時をご一緒させて頂き
    ありがとうございました💕

    ハッピーな時間ばかりでした😌✨


    6月も沢山の再会や出会いに
    恵まれますように…(⁎ᴗ͈ ⩊ ᴗ͈⁎)🍀

    個人的にはボディメイクを今月も
    しっかり頑張ります💪🏻🔥🔥🔥




    ありがとう💓

    6/1 01:36




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    昨日遊んでくださった皆さま
    ありがとうございました💗💗

    またお会い出来ますように😌💕





    次回は本日17:00〜です(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)

    空き枠沢山ありますので
    どしどしお問い合わせください👍🎶





    ありがとう💓

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝昨日遊んでくださった皆さまありがとうございました💗💗またお会い出来ますように😌💕次回は本日17:00〜です(ᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ)空き枠沢山ありますのでどしどしお問い合わせください👍🎶




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    昨日遊んでくださった皆さま
    ありがとうございました💗💗

    またお会い出来ますように😌💕





    次回は本日17:00〜です(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)

    空き枠沢山ありますので
    どしどしお問い合わせください👍🎶